こどもの日にゃのに続編!

まずはとっても嬉しいお知らせですm(;∇;)m うれしすぎるっ!

皆様からたくさんの元気玉を送っていただいたgongon君の検査結果が、
本日出たそうです(◎_◎;) ドキッ!!
心配していた喉の遺物は腫瘍ではありませんでしたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
午前中にgongonさんからいただいたメールを添付させていただきます(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

大変なご心配をおかけしましたが、喉のシコリは腫瘍ではなく咽頭炎で、抗生剤でほぼ完治していました。ひとえに皆様の元気玉の賜物です。応援して頂き、誠にありがとうございます。皆様のお言葉、アドバイスにどれだけ救われたかは言葉に出来ません。

実はここ数日ほとんど歩けなくなり、昨日は廊下で失禁してしまったため、病院に電話したところ、明日すぐに来いということでアサイチで行き、レントゲンを撮って判明したものです。予定より早く届いた血液検査も全て正常値でした。

歩けないのは椎間板ヘルニアのためで、おそらくはストレスのせいでしょう、寝たきりになった5月3日に 急に発症した(gongon君は先天性奇形で腰骨がひとつ少ないのでもともと負担がかかっていたらしい)らしく、踏ん張ると痛いので排泄困難になっていたとのこと。こちらは気長にステロイド治療をします。

私は最悪のことを想定する性格なので、悪性腫瘍が骨に転移したのではないかと疑心暗鬼になり、絶望のドン底を這い回っていたため、心から救われました。

改めまして、お騒がせして誠に申し訳ありませんでした。そして本当にありがとうございます。ようやくGW気分になれました(もう終わりですが…笑)


本当に嬉しくて涙が出ました( TT(;^_^) ナイチャウデシュ
皆さん、たくさんの元気玉本当にありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ
一日も早く、gongon君がいつもの元気なgongon君に戻れますように(-m-)” パンパン


さて、昨日のこどもの日には続きがありました((●≧艸≦)プププッ


IMG_4339_convert_20170506155642.jpg

突然壊れた給水器を買いに行ったついでに、一つだけおもちゃを買っていたので、
こどもの日のプレゼント((((((/_ _)/□ ツマラナイモノデスガド~ゾ


14940537451HMlO81aHs6z2Jp1494053744.gif

虎麦がオットセイのように遊んでいるのを、順番待ちのほたる まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪


1494053959ozomQ7VwZ4GkW9D1494053957.gif

ほたるは(足長でも)マンチカン立ちで遊んだり・・・| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ニョキ♪


1494053483hlBCsF7WubhBsgX1494053483.gif

公開してはいけないような、オブス顔で遊んだり・・・(๑ ิټ ิ)

すぐに飽きそうですが、ひとまず遊んでくれましたC=(^◇^ ; ホッ!


そしてもう一つ・・・(*Φ皿Φ*)ニシシシシ


IMG_4398_convert_20170506160348.jpg

S君のお土産にはあと2つ、3コインズの新製品の亀さん

S君、余計なものまで買ってきたでしゅ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


IMG_4402_convert_20170506160432.jpg

親亀の背中に、子亀を乗せてぇ~🎶

僕は亀じゃないでしゅよ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


IMG_4399_convert_20170506160411.jpg

もう一つは、防災頭巾のようなカニさん

地震の時はかぶるでしゅ!!!地震(゚ω(ω(゚ω゚)ω)ω゚)地震!!!


1494054182rt1veExN3lxi67a1494054181.gif

いい加減、ここまでやらされると、どうでもいいです(~△~) ネム・・・


こどもの日、こんな感じで一番楽しんだのは歳は永遠の31歳、
中身は少女のような(?)kotetsuママでした(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。