こどもの日にゃのに!

IMG_4404_convert_20170505145328.jpg

また、ママの悪趣味に付き合わされたでしゅ(*´д`)ヤダァ!!!


IMG_4372_convert_20170505145116.jpg

昨日S君がお土産に、こんなものを買ってきたでしゅ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


IMG_4381_convert_20170505145229.jpg

『端午の節句』って、男の子の誕生や成長をお祝いする日でしょ(; ̄ー ̄)...ン?

なんで私がこんな目に合わないといけないでしゅかo><)oモォォォォ~ッ!!



IMG_4373_convert_20170505144858.jpg

ママ、僕のお祝いの日なんでしゅか?ヾ(¬。¬ ) ネェネェ


IMG_4390_convert_20170505145308.jpg

僕はプレゼントもらえるでしゅか?


IMG_4380_convert_20170505145143.jpg

昔はね、『端午の節句』と言ったんだけど、今は『こどもの日』って言うんだよ(^ω^){{子供の日だ~

(゜゜;)エエッほたるもにゃにかもらえる日でしゅか?(*'▽'*)わぁ♪


IMG_4395_convert_20170505144629.jpg

今日は、こどもたちがすくすくと健康に成長して欲しいとお願いする日(-m-)” パンパン

いつまでも元気で楽しい日を送っていけますように!はぃかぶと(*´ω`)ノ△\(●´∀`●)/やったー!!!


という訳でまたまた無理やりコスプレをさせられたこむほた( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

お詫びに焼きカツオを進呈しようと思います(*≧m≦*)ププッ

トップ画像も折角なので、こどもの日バージョンに変更しました∑∵∈◎]~| こいのぼり♪


IMG_4407_convert_20170505145345.jpg

それにしても、ここまで行事ごとにママの悪趣味に付き合わされるこむほたは、
だいぶ被り物にも慣れたようで・・・(*Φ皿Φ*)ニシシシシ


IMG_4410_convert_20170505145418.jpg

虎麦はこいのぼりになったまま、爆睡してました┠('◎'зз) 彡



                   DSC_0242_convert_20170505145635.jpg

いつもgongon君への元気玉、ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
gongonさんも、皆さんからの元気玉、とても感謝しておられます。
鍵コメントからのお言葉も、お伝えさせていただきました。
gongon君の様態も一喜一憂。
昨日のgongonさんからのメールより、一部抜粋!
(gongonさん、お断りもせず勝手にすみません)

ブログ拝見しました。引き続きお気遣い頂き本当に感謝の気持ちで一杯です。大いに励みになります。皆様の暖かいお言葉に支えられています。
昨日gongonは食べないし丸一日トイレに行かず、とても心配していたのですが、本日早朝、フラフラしながら洗面所に行って(全部トイレの外でしたが)大量にオシッコをして取り敢えずひと安心しました。それで元気がでたらしく、二日ぶりにしっかりカリカリを食べたので、嬉しくて涙が出ました。

中略

前途多難ですが、とにかく俺が面倒を見る!という決心は固まりました。
不景気な話で申し訳ありません。応援をどうか宜しくお願いします🙇


gongonさんもお疲れが出てくるころだと思います。
どうか引き続き皆さんからの元気玉、よろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

gongon君の邪気が、こいのぼりに乗ってお空に消えていきますように(-m-)” パンパン


( 'ノω')コッソリ(皿゜ ).。oO(子供の日だからキット良いものを……) 


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。