撮影の楽屋裏!

Z5e5OiCn5vfdj501493793635_1493793846.png

昨夜、一升瓶の久保田を抱えてきた姪っ子v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!

ちょっと、なっちゃん飲みすぎでしゅよε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

と、言わんばかりにのぞき込む虎麦(¬д¬。) ジーーーッ


IMG_4309_convert_20170503153645.jpg

寛ぐほたるの驚く視線の先は・・・((゚m゚;)アレマッ!


IMG_4310_convert_20170503153702.jpg

姪っ子なっちゃん、昔からハリーが大好きですぐにケージから出して抱っこします"а( ̄▽ ̄*) チョイチョイ...

じっくりご対面は、初めてのほたる(*≧▽≦)オハツでっす♪


IMG_4313_convert_20170503153927.jpg

お次は虎麦にもご対面『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』


OwBkjeq47KLUQrJ1493794758_1493794867.png

ハリーから、ブログを見てくださっている皆さんへご挨拶(*- -)(*_ _)ペコリ

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪


Kseid_aSvyoqxdp1493794896_1493795052.png

虎麦、まじかでハリーを見るのが初めてで、ガン見アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!


実はこの写真を撮影するのも・・・

『なっちゃん、もっと右右~!』『なっちゃん、上上~!』と叫びながら・・・

その光景を呆れて見ていた息子S君(-p■)q☆パシャッパシャ☆


     IMG_8116_convert_20170503153504.jpg

『あのさぁ、こうやって毎日必死で写真撮ってますって
載せた方が断然面白いぜ!』


と、ソファーとテーブルの上に両足乗せて、スエット姿のデカいお尻のおばさんの
後姿をスマホで(-p■)q☆パシャッパシャ☆

毎日、床に這いつくばったり、テーブルの上に乗ったり、老体に鞭打って頑張ってます(´ヘ`;)とほほ・・


今日は皆さんにお願いがあります(m。_。)m オネガイシマス


              DSC_0242_convert_20170107144518.jpg

以前、年末スモール宝くじの水色ねこひつじちゃんに当選したgongonさんのgongon君が病気になってしまいました。
gongonさんはブログなどされていませんが、虎鉄の亡くなる前から応援してくださっている、
心優しい猫好きさんです。
15歳のgongon君、最近食欲が落ちて嘔吐もあり体重も減少してきました。
その後喉の奥にしこりが発見され現在悪性の物か検査中です。
ゴールデンウイーク前に結果が出る予定がお休みのせいで結果が遅れ、只今gongonさんは
ヘビの生殺し状態で不安と闘っておられます。

現在はgongon君は幸い抗生剤が良く効いてくれました。嘔吐や失禁が無くなり、口の周りの黒いヒゲのような脂肪(これも最近頻繁に発生していました)もほとんど現れなくなりました。ずっとコンスタントに4・5キロだった体重が4キロを切っていたのが、今朝は4・2まで戻していました。何らかの感染症が抗生剤によって治癒しつつあるのだと思います。
gongonさんのメールより・・・

連休明けの検査結果がよく、レントゲン検査の結果シコリが小さくなっていれば万々歳ですが、
腫瘍であれば良性でも悪性でも危険の高い放射線治療を受けなくてはいけません。

gongonさんにとってgongon君はたった一人の家族です。
どうか皆さんでgongon君の検査の結果が良い結果でありますよう、みなさんの元気玉を
送っていただけたら嬉しいです。

どうか一日も早く、gongon君が元気になりますように(-m-)” パンパン


オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。