たまり場!

本日無事に朝から寝坊もせずに棚卸に出勤し、先ほど帰宅ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

明日から5連休だぁ~(= ̄▽ ̄=)V やったね


IMG_4170_convert_20170502154715.jpg

最近我が家の人気の出窓から、こむほたのたまり場が変わりました(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ


IMG_4169_convert_20170502154703.jpg

虎麦、楽しそうだね(*≧m≦*)ププッ

最近外におかしな奴が、やってくるでしゅよンモォー!! o(*≧д≦)o″))


     IMG_4304_convert_20170502154913.jpg

こむほたいつも南側の窓にやってくる、虫たちに大興奮しています(*0*;)☆ ウキャー!!

虎麦は大きな尻尾をぶんぶん降って、虫を目で追っていることが多いです.......(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!!


     IMG_4154_convert_20170502153221.jpg

このテントでじゃれ合うのも楽しそうですよナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ


IMG_4155_convert_20170502153245.jpg

ほたるは上に乗ることが多く、虎麦は下でよく寝ています~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。


1493707012zCd1jZbEFU792PS1493707011.gif

お日様がポカポカの南の窓は、眠気を誘うよね(*´0)ゞファァ~~♪


IMG_4166_convert_20170502153944.jpg

今日も限界みたいだね(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・


1493707334Kxu4ELUz_BDFJ4B1493707333.gif

あっという間に寝ちゃいました( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


IMG_4162_convert_20170502153817.jpg

ほたる、どうしたの?( ̄ー ̄?).....??アレ??

虎麦ちゃんが起きないからつまらにゃい(_ _。)・・・シュン


IMG_4160_convert_20170502153927.jpg

ほたる、虎麦は当分起きないと思うよ(;^_^A アセアセ・・・

今が一番いい季節で、窓辺のニャルソックも楽しそうだし、
ポカポカお昼寝も気持ちよさそう《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

しばらくここは、こむほたのたまり場になりそうですミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪


おまけ
IMG_4307_convert_20170502155844.jpg

先日のママの自称31歳のバースデーに、おちゃめなアメショー -はな&ジョアン-
ちゃめちゃめママさんから、素敵なプレゼントをいただきました(*ゝω・)ノ ァリガトネー

猫グッズが大好きなkotetsuママはもうテンション上がりましたよ(*^0゚)v ィエーイ☆彡

可愛いバースデーカードとこむほたのおやつまでいただきました((@´∀`o[嬉しい]o

ちゃめちゃめママさん素敵なプレゼントをありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ


本日はこれから姪っ子が来て、お家飲みが始まります∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい

本日もコメント欄は閉じ、訪問だけ後程伺わせていただきますね(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


...(((((ノ*~∇~)人(*~∇~*)人(~∇~*ヘ)))))...シュウゴウナノラ♪


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。