忙しすぎてごめんね!

IMG_4799_convert_20170526141322.jpg

昨日は一日中ものすごく忙しくて、こむほたと全然遊んであげることができませんでした(ToT)ゞ スンマセン

虎麦はそんな忙しいママを、まだかまだかと見つめていました まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪


IMG_4803_convert_20170526141430.jpg

そのまま眠ってしまった虎麦ですが・・・(∪。∪)。。。zzzZZ

忙しい理由の一つは、仕事先のDM作りや、溜まったコメントのお返事もあったのですが、
一番の理由はスマホ(*´ο`*)=3 はふぅん
(溜めてしまったお返事は、昨夜全部しましたのでご覧くださいm(._.*)mペコッ)

私の使っているアイホン6S~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ
知る人ぞ知る、バッテリーの不具合で新品と交換対象商品ですo><)oモォォォォ~ッ!!
数日前までは、結構充電してもバッテリーが減るなぁ具合だったので、このまま使っていましたが、
一昨日からあっという間にバッテリーがなくなる異常状態(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
とうとうAppleセンターに連絡して交換手続き(-_-;)¶モシモシ?…モシ…モーーシ!!

商品到着と現物の交換なので、日にち指定もできないことから、バックアップやら
色々な前処理をしないと全部データーが移せません~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

そんなこんなで一日使って、奮闘しました()´д`()ゲッソリ・・・
(先ほど商品発送のメールが来たので、明日交換になりそうです)

もしアイホン6Sをお使いで、バッテリー不具合をご存じなかった方、
シリアルナンバーを入れると対象商品なのか簡単に調べられますよ=^-^=うふっ♪


IMG_4553_convert_20170526141801.jpg

こんなことから、一日構ってもらえなかったこむほたは、二人でくっ付いて
寝ることぐらいしかやることがなく、退屈すぎた一日ε-(`=ω=´)退屈…


IMG_4805_convert_20170526141504.jpg
(甚平姿のパパはスルーでお願いします)

夜にはね、パパが帰ってきたので、ほたるはどっぷりお膝猫 (=゜-゜)ノ□ペタッニャン


IMG_4807_convert_20170526141526.jpg

ママが忙しいおかげで得したのはパパだけだね(*≧m≦*)ププッ


IMG_4812_convert_20170526142009.jpg

それでも虎麦は、ずっとこっちを見て眠っていたなぁ(≧≦) ゴメンヨー


IMG_4787_convert_20170526142936.jpg

夜中3時半までかかってしまったママですが、ほたるはとっくに二階寝室で寝ていましたが、
虎麦は何度も泣きながらネズミを咥えて遊ぼうと寄ってきたり、撫でろとお腹を広げたり・・・


IMG_4783_convert_20170526141601.jpg

待ちくたびれて、足を高く上げて親父のように横で寝て待っていました( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


そして今朝の出来事ですが、3時半に寝てから5時半には虎麦に起こされ、朝ご飯を出した後、
2時間の睡眠では仕事に行ったらダウンしそうでまた横になると、
虎麦がずっと泣き続け、突然ほたるを追いかけてほたるの叫び声が響いたり(=;ェ;=) シクシク

まるで盛りのような状況で、こんなことは初めてで、去勢手術はしたのに
ずっと大きな声で鳴き続ける虎麦(=´;ω;`=)ニャン・・

これは何?(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

おかげで何度も止めに起きたり、見に行ったりで、今は限界に眠いです(~0~)ねむい

私が忙しすぎて、虎麦にストレスを与えっちゃったのかな(; ̄ー ̄)...ン?

今日は帰ったらずっと一緒に居ようね(。-人-。) ゴメンネ


゜*。:+(ノω;)。○((*ゴメンネ....*))+。.*:゜


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



今日の人気スポット!

本日簡易更新ですm(*- -*)mス・スイマセーン

IMG_4792_convert_20170525160314.jpg

なぜか本日虎鉄の祭壇前のプリンターにたむろうこむほた.....(((((ノ^^) b (^^) o ヘ(^^ヘ)))))).....アツマレー!!

招き猫のように固まるほたる マネキネコ (≡・⊥・≡)m” オイデオイデ♪


IMG_4793_convert_20170525160401.jpg

しばらく座った後には、大好きなビニール袋(ビニール袋の噛み癖があります)を見つけて、
噛み噛みし始め怒鳴られる(∴`┏ω┓´)/コラァー!!


IMG_4794_convert_20170525160552.jpg

そこへ入れ替わりで虎麦が登場ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪


IMG_4795_convert_20170525160613.jpg

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

テレビを見ながら、大笑いしたり・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


IMG_4798_convert_20170525160807.jpg

真剣な眼差しで情報番組を見たり・・・(  ・ _ ・  )ジー


IMG_4797_convert_20170525160706.jpg

一生懸命お手入れしたり・・・(^ω^)ペロペロ


IMG_4796_convert_20170525160634.jpg

なぜか本日の人気スポットは、プリンターの上でした(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

もしかして、虎鉄が遊びに帰って来てるかな?ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。


バタバタした日が続いていて、コメントのお返事も大変遅れてすみませんm(_ _)mスマン
本日、自宅で仕事先のDM作りをしております゛゜・゛゛(ノ ̄ー ̄)ノ セカセカ・・

今日中にコメントのお返事と、仕事を優先しますので、訪問ができなかったらごめんなさい<(_ _)>
コメント覧は閉じますね(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆



あ~いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ~いそがし


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



ペット用体重計を購入しました!

IMG_4707_convert_20170524140157.jpg

先日のワクチン接種時に体重オーバーで、ダイエットを指導されたこむほた(´ヘ`;)とほほ・・
その時の記事➡

こうやって見ると、こむほた揃ってやっぱりデブヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!


76263-3.jpg
(画像はお借りしました)

個人的に、猫に関してはデブ専のkotetsuママですが、健康を考えて今回はまじめにダイエットをさせようと、思い切ってペット用体重計を購入しましたo(*^▽^*)oあはっ♪


IMG_4763_convert_20170524140916.jpg

お値段お手頃、何より簡単軽量の文字に魅かれ購入しましたが・・・(◎_◎) ン?

4.655㎏


IMG_4765_convert_20170524140936.jpg

当然、じっとはしていません(*ノω<*) アチャー

4,57㎏


IMG_4769_convert_20170524141127.jpg

4,6㎏

乗せる度に体重が違って、動くペットは平均体重が出るのですが、
やっぱり箱に入れて計測に変更ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


IMG_4781_convert_20170524141156.jpg

やっぱりこれがベストのようで、ダイエットを始めて6日目の体重(「・・)ドレドレ..

4.75㎏➡4.585㎏のマイナス165g (= ̄▽ ̄=)V やったね


IMG_4779_convert_20170524141213.jpg

お次はほたるの測定m(^._.^)m ドレドレ

3.65㎏➡3.615㎏のマイナス35gヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

どちらも少しづつ減っています(●⌒∇⌒●) わーい


IMG_4780_convert_20170524141243.jpg

この体重計ですが、あっという間に電源が消えてしまうので、簡単軽量と言ってはいますが、
なかなか軽量難しいです(*`▽´*)ウヒョヒョ

それでもこむほたおやつもやめて、ご飯を減らしましたが、全然お腹すいたと訴えてこないし、
逆になかなかなくならないご飯なので、このままダイエット頑張ります\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


     IMG_8391_convert_20170524140529.png

そしてまた嬉しいことに、先日インスタグラムで知らない海外の方がほたるのイラストを描いて
くださいましたが、また昨日違うイラストを描いてくださいました( ゚д゚)ンマッ!!」
その時の記事➡


     IMG_8368_convert_20170524140559.jpg

おそらくモデルの写真はこちら .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

海外の方に三毛猫は、珍しいのかなヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

一応アメリカンなマンチカンですが(*≧m≦*)ププッ


┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



遊びたいだけにゃのに!

IMG_4721_convert_20170523135746.jpg

昨日の記事でお話ししましたが、最近のほたるはアパート三階チーズBOXに入り浸るせいで、
遊び相手がいない虎麦は退屈すぎますε-(`=ω=´)退屈…

昨日もBOXの中のほたるに見えるように・・・∈(´_________________`)∋ビローン


IMG_4722_convert_20170523135808.jpg

(メ●´_________________`●)ビローン


IMG_4723_convert_20170523135843.jpg

ヽ(〃v〃)ノ バァァァァ~~♪

ちょっかいをかけて、誘い出してみましたが・・・(( ゜C_゜;))ェ…


IMG_4724_convert_20170523135904.jpg

ほたる、寝っちゃったみたいヤレヤレ<(´ロ`')o

左に見えるは虎麦の尻尾で、上の穴から寂しそうに見てました(´ヘ`;)とほほ・・


IMG_4750_convert_20170523135953.jpg

本日も・・・( =_=) ジィー⇒⇒⇒⇒⇒() ゚0゚) グサッ!!


IMG_4751_convert_20170523140016.jpg

ほたるのこの、刈り上げ真ん中分けの後頭部に魅了を感じたのか・・・☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆


IMG_4755_convert_20170523140044.jpg

昨日と同様、BOXの中のほたるに見えるように・・・∈(´_________________`)∋ビローン


IMG_4758_convert_20170523140233.jpg

今日こそは一緒に遊ぼうと、積極的に誘ってみたら・・・(*ノω<*) アチャー


14955150269I48hZmazZm90p41495515025.gif

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!


IMG_4760_convert_20170523140255.jpg

逃げられました..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

遊びたいだけにゃのに!ヘ(;_;ヘ) アソンデェ


虎麦からほたるにちょっかいをかけるのは、よっぽど退屈な時だけです(。・`ω・`)つ【退屈㊥】

せっかく一緒に遊ぼうと思っただけなのに、なぜか逃げるほたるですヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ


本日コメントお休みし、訪問だけさせていただきますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


(*(*(*´Д`))))σ○o。遊ボォョ!。o○


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



ひとつの穴から七変化!

IMG_4711_convert_20170522143012.jpg

ここの所ほたるのよくいる場所が、こちらアパート3階のチーズBOXの中=^∇^*= にゃお~ん♪

昨夜も、電車の窓から眺めるような感じで黄昏ほたる(*゜‐゜)ぼぉー・・


IMG_4709_convert_20170522142830.jpg

その後、ママのそばで甘える虎麦を発見[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

面白くなさそうな、不満ほたる_s(・`ヘ´・;)ゞ..


IMG_4713_convert_20170522142355.jpg

本日、チーズBOXでゴロンチョほたるコロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー


IMG_4714_convert_20170522142428.jpg

肉球お触りOK、パカ~ンほたる|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン


IMG_4715_convert_20170522143111.jpg

なんかちょっぴりご機嫌斜めほたる(=゚з゚=)ムー


IMG_4720_convert_20170522142618.jpg

気分を直して、毛づくろいに熱中ほたる(^ω^)ペロペロ


IMG_4718_convert_20170522142556.jpg

シャッター音にもう限界ほたるヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー

いい加減にしてくだしゃいヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

ハイハイ、すみません( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

ほたるの七変化、頂きました(-p■)q☆パシャッパシャ☆

猫って、同じ場所でもいろんな顔を見せてくれて、楽しいよね(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!


(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



お疲れモード!

本日晴天、真夏日です´´(;´ρ`A)アチィ・・・


IMG_4704_convert_20170521163556.jpg

突然、姪っ子が子供と実家の母を連れて遊びに来ました(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!

突然の来客とこの暑さで、こむほたはお疲れモードで本日ネタ切れです((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・


IMG_4666_convert_20170521163338.jpg

姪っ子の子供Oちゃんは悪戯盛りの3歳男子|* ̄∇ ̄|ニヤッ

追いかけまわされ手加減なしのOちゃんパワーにくたくた(*ノω-) 千ヵレタョォ...。oо○

もうギブアップでしゅ!゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。


IMG_4667_convert_20170521163356.jpg

Oちゃん帰宅後、爆睡の虎麦( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


ZmdF3pm36nBQ3dO1495352966_1495353090.png

虎麦以上に逃げ回っていたほたるマテマテー♪((((* ̄  ̄)/..........(((ヾ(´O`ヾ)ク・クルナァ!!


IMG_4565_convert_20170521163058.jpg

同じく0ちゃん帰宅後、生き倒れ状態εミ(ο_ _)ο ドテッ…


o1LPzHzFEdAY1Cm1495352899_1495352944.png

その後も、今までほとんど寝ているこむほた(@ ̄ρ ̄@)zzzz


IMG_4706_convert_20170521163651.jpg

大変申し訳ございませんm(。・ε・。)mスイマソ-ン

今まで何かしでかさないかと期待はしましたが、この暑さと緊張の疲れで、
今日はこんな姿しか見れませんε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ちょっと静かな日曜日( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・


(lll-Д-)ノ【ツカレタヨォ・・・】 (゚ω゚ )ダイジョブ??


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



仲良くお留守番!

昨日の夜の会話から・・・アノネ…(/^o(・・*)フムフム


oR2DIOS3z0q4H1z1495207502_1495207763.jpg

二人にお願いがあるのアノネ・・・(ノ゜ー゜(; ̄□ ̄)ナヌッ?

明日はママはいつもより早くお仕事に行かないといけないの( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

世間では土曜休みが多い中、本日いつもより2時間早い出勤で帰りは同じ、
勤務時間長いです(´ヘ`;)とほほ・・
予約投稿です(ToT)ゞ スンマセン



3eFPTdjbjIw83GR1495207798_1495208381.png

ほたる、ごめんね~<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

ちなみにパックはしていません(;^_^A アセアセ・・・
汚い足を隠しています(* >ω<)=3 プー



_hc6vc0Jn7mdXH11495208451_1495208547.png

そうそう、虎麦ちゃんと仲良くお留守番していてね(・・、)ヾ( ̄ ̄ )泣かない 泣かない!

パパもいつも通りお仕事です(*ノω<*) アチャー


HIDmtEMBNUO6oNp1495208609_1495208858.png

オオーw(*゜o゜*)w聞き分けのいい子だねヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ


cLW1axyLbnnc0FY1495209066_1495209108.jpg

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう


EQXk1Z5FqKaz6nt1495208896_1495208949.jpg

フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!


1w7Rq4v0FS9HbMN1495209132_1495209276.png

オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!


と言うことで、今頃せっせとお仕事中アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


ラジャ(´~`)ゝ (`ゞ)頼んだぞ


また2カ月ほどハードなお仕事が続きそうです()´д`()ゲッソリ・・・

寝落ちして訪問できなかったり、コメント入れれなかったり続くと思いますが
大目に見ていただけたら嬉しいですm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

本日コメント覧閉じますねm(_ _)mスマン
おそらく帰宅後疲れて訪問できない気がします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。






マタタビの木、初体験!

昨日は、ワクチン、爪切り、レボルーションとスペシャルコースを頑張ったこむほた(=;ェ;=) シクシク

副作用もさほど出ず、1日おとなしく静かな時間が過ぎましたシーー( ̄、 ̄*)ーーン


IMG_4669_convert_20170519150612.jpg

昨日頑張ったこむほたへ、ダイエット中ではご褒美におやつもあげれず、
生まれて初めてのマタタビの木を進呈 ほぃ(ノ。・_・。)ノ ⌒ 【贈物】


          IMG_4692_convert_20170519151405.jpg

虎麦はあっという間に、マタタビの木にスリスリ(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪


IMG_4685_convert_20170519151302.jpg

大口を開けて大興奮 パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ


          IMG_4695_convert_20170519151615.jpg

ほたるは結構冷静に、ガジッ!ガブッ!! U`X)" ̄□)ギャー!!




虎麦は一瞬でメロメロの酔っ払いですが、ほたるはさほど酔わないようです( ^∇^)キャキャキャ


IMG_4676_convert_20170519151103.jpg

1本ずつ渡したら、もうヘロヘロの虎麦と、立っちで遊ぶほたる( ̄●● ̄)クンカクンカ...


IMG_4696_convert_20170519151505.jpg

さすがほたるは余裕で木を転がし、マタタビの木にも強いようです(*ノω<*) アチャー


IMG_4682_convert_20170519151135.jpg

あれ?ほたる、冷静でしゅね?(( ゜C_゜;))ェ…

虎麦ちゃん、弱すぎましゅヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ


IMG_4698_convert_20170519151528.jpg

はい、もうおしまい!(´Д⊂ モウダメポ

今日は初めてなので、短時間で終了|ι´Д`|っ < だめぽ

お名残り惜しそうなこむほたでした ヒドイ・・・||||(・・、)


酔ってないぞォヘ(~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~)ノ ウヒョヒョ


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



年に1度のワクチン接種!

IMG_8340_convert_20170518150826.jpg

本日予定通り、ワクチン接種に行ってきました ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!


IMG_8338_convert_20170518151758.jpg

お外に興味津々なほたるワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

お先に結果は、無事にこむほたどちらもワクチン接種を終わらせましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

どちらもいい子で暴れることも、声を出すこともなかったです(〃´o`)=3 フゥ


1495087843Xa9HgYgJ6FGWEfw1495087841.gif

帰宅後はこむほたどちらも、においを消すのに必死です(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ


IMG_4651_convert_20170518151336.jpg

まずは虎麦の心配事を報告アノネ…(/^o(・・*)フムフム

虎麦は2週間程前に目ヤニがよく出ていたこと、眼がしらに黒いシミのようなもんが
できていること…o(;-_-;)oドキドキ♪

結果・・・
虎麦はスギの時期にくしゃみを頻繁にしていて、ヒノキの時期に目ヤニがよく出ていることから、
少しアレルギーを持っているかもしれないので、要観察(! ──__──) ジトーッ!
黒いシミは色素沈着のようで、今は心配はいらないε=Σ( ̄ )ホッ


IMG_4636_convert_20170518151554.jpg

ほたるはこの若さで歯石が付いていて、歯茎が少し赤い(*ノω<*) アチャー
歯石ができやすい子なので、毎日歯磨きを頑張るように(◎_◎;) ドキッ!!

そして気になっていた蹴り蹴り動画を見ていただきました(◎し◎ゞ)ドレドレ・・・
その時の記事➡🐈

結果・・・
これが眠ってからの、もう少し早い動きだとけいれんの可能性があるようですが、
今回のを見る限り問題ないようですC=(^◇^ ; ホッ!
それでもこむほた眠ってからよくビクビクと動くことが多いので、
もう少し気にかけよと思います\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆


IMG_4637_convert_20170518151409.jpg

そして、こむほた揃って問題は・・・?!(・◇・;) ドウシタノ?

太りすぎ!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

改めて、適正カロリーを計算していただきましたr(-◎ω◎-) 考え中.....

虎麦  体重4.75㎏   目標体重4.1㎏
    1日の適正カロリー 242kcal   
現在233.4kcal摂取しているのに太りすぎなため、最低は201kcalまで減らせるのでもう少し減らすことに

ほたる 体重3.65㎏   目標体重3.2㎏
    1日の適正カロリー 200kcal   
現在218kcal摂取のため、食べすぎていたことが判明今日からご飯を計算しなおしです


IMG_4634_convert_20170518151531.jpg

虎麦!今日からそろってダイエット開始ですよ(›´ω`‹ ) ゲッソリ

(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】

その他、こむほた揃って爪切りをお願いし、先生とご相談した後レボリューションを毎月10月までつけることに決め、つけていただきましたθ。( ̄▽+ ̄*)お薬ざます♪


IMG_4647_convert_20170518151316.jpg

ワクチン接種後、今の所夕方まで副作用は出ていませんが、ほとんど寝てばかりの
こむほたです(∪。∪)。。。zzzZZ

何も知らないで、寝ているほたるZzz (=^--^)。o○{{ タベタイニャ <)

こちら、食欲大魔王のほたるさん(*≧m≦*)ププッ

今夜から、ご飯の量が減ってしまうのと、歯磨き開始でどうなることやら(; ̄ー ̄川 アセアセ

今日からダイエット頑張りますp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪


(*0`∩´0*)ゞ《頑張りマス!!!》。o+゚☆


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。


気温の変化は元気の変化!

IMG_4589_convert_20170517143130.jpg

少し前まで急に暑くなったkoetsuママ地方でしたが、暑いとゴロゴロしてばかりの虎麦(o_△_)oゴロン


IMG_4620_convert_20170517142148.jpg

ここ数日前からまた涼しい日が続き、本日虎麦はパワー全開“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!


IMG_4626_convert_20170517142113.jpg

遊んで欲しくてまとわりつくので、しばらく遊んでいましたが・・・オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ


IMG_4630_convert_20170517141550.jpg

思いっきりやられましたよ"/(*▽*) アイタタ・・・

IMG_4631_convert_20170517141635.jpg

☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!

虎麦、なんで思いっきりひっかくのよ!(# ̄З ̄) ブツブツ

一応、説教をしてみましたヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

困った顔の虎麦(_ _。)・・・シュン


IMG_4625_convert_20170517142055.jpg

ちょっとハッスルしすぎたでしゅ(∩。∩;)ゞテレテレ・・・


IMG_4622_convert_20170517142211.jpg

ほたる、あそぼ!ヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ


IMG_4623_convert_20170517142623.jpg

今日の虎麦ちゃんは、危険でしゅε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー


IMG_4608_convert_20170517143251.jpg

みんなに避けられて、しょぼ~んな虎麦でした(寂´・ω・)...。oо○ショボーン


少し前まで食欲が落ちていた虎麦ですが、ここの所涼しい日はよく食べますC=(^◇^ ; ホッ!

虎麦、暑さに弱いような気がします(*ノω<*) アチャー

明日はこむほたワクチンの予約が取れたので、ワクチン接種に行って来ますρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

副作用が出ないといいけどな\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆


最近仕事から帰宅後、コメントをいただいている方へコメントを入れるだけで2時や3時になってしまい、訪問のみでうかがうことが多くなってしまっていますm(。・ε・。)mスイマソ-ン
皆さんの記事は楽しく読ませていただいています=^-^=うふっ♪
時間がある日はゆっくり訪問させていただきますのでm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
本日コメント覧閉じますね~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪



ヵマッテ♪((*-ω゚))゚д゚ll)ノ ヒィィ...


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。