新しいスタイ!

IMG_3926_convert_20170414151251.jpg

あーにゃんさんのショップのねこづくしさんから、新しいスタイを購入しましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

虎麦は長毛で、今まで首輪が全部埋もれて見えなかったのですが、
スタイだと見えて可愛いメメメΣ(●´д`●)メチャカワァー

こちらのネイビーに一目ぼれ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


IMG_3925_convert_20170414151547.jpg

にゃかにゃかいい感じでしゅ(Ο-Ο―)キリッッ!!


IMG_3918_convert_20170414151322.jpg

ほたるはやっぱりピンクだよね(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)


IMG_3921_convert_20170414151347.jpg

ママ、似合いましゅか(*´-ω・)ン?

首輪が苦手なほたるは、スタイが大丈夫か心配しましたが、初めは噛んだりしていましたが、
すぐに慣れて大丈夫そうですε=Σ( ̄ )ホッ

ひとつ難点は、水を飲むときに水の中に入ってしまう時があり、
びしょびしょになるので、もう少しうまくお水を飲めるようになれば完璧(*^-゜)vィェィ♪


IMG_3937_convert_20170414151847.jpg

今日の虎麦・・・(=^ノヘ^=) いないいない \(=^‥^=)/ ばぁぁあニャ

またいつもの箱に立て籠もっています(@Д@; アセアセ・・・


IMG_3933_convert_20170414151822.jpg

もちろんお昼寝もこの中です~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

今日は顎&足乗せで寝ていますZzz (=^--^)。o○{{ タベタイニャ <)


IMG_7870_convert_20170414151102.jpg

昨日はお昼ご飯の時も立て籠もっていたので、出前の虎麦┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪


IMG_7875_convert_20170414152519.jpg

残したご飯をほたるに狙われても知らん顔(((((¬_¬) フンッ

しばらくまた捨てれません(*≧m≦*)ププッ


そして、本日のほたるは・・・_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??


IMG_3923_convert_20170414151930.jpg

o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

今度は1階リビングのテレビの上を散歩してました...((((*。>ω<)ノ Go Go♪

買ったばかりのお高いテレビ(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

やめてくれぇ~!(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。