あご乗せ!

最近撮ったこむほたの写真を振り返って感じること( ̄ー ̄?).....??アレ??

あご乗せばっかりじゃ~ん!( ゚д゚)ァラヤダ


IMG_7776_convert_20170412151228.jpg

先日届いた荷物の箱を、今ではベッドのように使い続けている虎麦( ´O`)オヤスミ
その時の記事→

ねえねえ虎麦、苦しくないの?-p@@@@ヾ(¬。¬ ) ネェネェ


IMG_3763_convert_20170412151426.jpg

出窓の猫の巣からこっちを見ているほたるo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

ねえねえほたる、苦しくないの?ヘ(^-^ )ィ ネェネェ、耳かして…


IMG_7799_convert_20170412151533.jpg

爆睡していますが、またあご乗せ ダイジョブカョ...(;≡д≡)っ))


IMG_7778_convert_20170412151324.jpg

キャットテントで寛ぐほたるもあご乗せ エェエェェェΣ(´Д`ノ)ノダイジョウブ??


IMG_7830_convert_20170412152007.jpg

おいおい、それは絶対に苦しいでしょヾ(⌒(ノ'ω')ノ寝てるの?


IMG_3879_convert_20170412151636.jpg

虎麦とママが遊んでいると、ほたる(家政婦)は見た状態アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!

そんな体制苦しくないの?(*´>д<)(>д<`*)ネー


IMG_7816_convert_20170412151841.jpg

人間だったら絶対に苦しいあご乗せも、なぜこんなに幸せそうに見えるのかしら? ダイジョブo(`・ω・´)ノ゙ ダァ-♪


IMG_7841_convert_20170412152821.jpg

仕事に行くママを、毎日この出窓から見送るのがこむほたの日課(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ

よく見ると・・・ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?


IMG_7836_convert_20170412152138.jpg

これこそ苦しそうに見えるんだけどな((o(,,・´ェ`・,,)o))ダイジョブ??

なぜ平気なのかな?

こんなにいつもあご乗せの体制でいたのかと、改めてびっくりなkotetsuママです(@Д@; アセアセ・・・


ダイジョ━━<(;゚Д´ll)>━━ブッッ??!!!


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。