真央ちゃん感動をありがとう!

浅田真央選手、引退をしてしまいましたね(ノ´UωU`*悲)=ε3

猫ブログなのに、今日は真央ちゃんの思い出を・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・


      IMG_0396_convert_20170411140027.jpg

こちら2014年3月、ソチ五輪の屈辱を終えた後の世界選手権ショートプログラム
自己最高得点を叩きだした日、目の前で見てたんですo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

この時も職場の上司から、いつも頑張っているご褒美と最高の席のチケットをいただき、
初めて一人で観たフィギュアの大会((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

感動で思わず涙してスタンディングオベーションをしたkotetsuママでした・:*:・:最 (b゚ェ゚*) 高:・:*:・
(テレビで見ていた姉から、映ってるよってLINE来ちゃったし(*≧m≦*)ププッ)


IMG_0394_convert_20170411140249.jpg  IMG_0397_convert_20170411140145.jpg

おまけの2枚(@⌒ο⌒@)b ウフッ

休憩で外に出たら、スポーツニュースの撮影中だったな(T▽T)アハハ!


IMG_3749_convert_20170411142217.jpg

(≧◇≦)エーーー!真央ちゃん引退でしゅか?

そうなの( TT(;^_^) ナイチャウデシュ
ママは小さい時から応援していたから、すごく悲しいよ。゚(゚´・Д・`○゚)゚。ヒクヒク 


IMG_3750_convert_20170411142312.jpg

でも真央ちゃん、今までかっこよかったでしゅ(* ̄。 ̄*)ウットリ 

そうだね(⌒^⌒)b うん
本当にいつもいつも頑張って、たくさんの感動をもらったね((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

まだまだ若い(・∀・)イイネ!!

これからの人生を、たくさん楽しんでほしいね(o^-^o) ウフッ


IMG_3629_convert_20170411143021.jpg

真央ちゃん、今まで夢と感動をありがとう('-'*)アリガト♪

いつも頑張る真央ちゃんが大好きでした・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

これからもずっと応援していますヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー

今はゆっくり休んでね( ゜o゜ )オ(゜▽゜)ヤ( ゜・゜ )ス(゜━゜)/~ミー


寝不足が続いているため、本日仕事から帰宅後応援ポチのみで伺いますm(-_-)m スマヌ
コメント欄閉じますね~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪



☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。