残念な写真の数々!

こむほたと、週末じゃらしで遊んだ時に撮った写真(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

ここまでかってほど残念な写真の数々o(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ!!

こんな写真をブログに出すのはお恥ずかしいのですが、今日はそんな残念写真集で( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ


          IMG_3812_convert_20170410140419.jpg

まずはほたるからじゃらしを振りますうふ♪(* ̄ー ̄)v

いくよぉ~゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

          IMG_3815_convert_20170410141036.jpg

立っちのほたるヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ ソレソレ♪


          IMG_3810_convert_20170410140529.jpg

ほたるはまあまあちゃんと撮れています(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!


          IMG_3816_convert_20170410141116.jpg

しいて言ったらこの伸びてる写真が残念な写真(´。・ω・。)ヤダァ...

気づいたんですが、ほたるって身軽なくせにほとんどジャンプしないのですよね( ̄ー ̄?).....??アレ??

だから写真は撮りやすいのかも(*`▽´*)ウヒョヒョ


          IMG_3835_convert_20170410142812.jpg

お次は虎麦^^(‥ )^^^ ~~~ パタパタ

せっかくのマンチカン立ちも顔が見えない(*´ο`*)=3 はふぅん

ここから残念な写真が続きます( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・


          IMG_3821_convert_20170410142653.jpg

お尻だけ~(lli′□`)ノぅゎぁぁぁぁあ゙


          IMG_3837_convert_20170410142834.jpg

ピントが合わず・・・チ━━(*´エ`*)━━・・・ン


          IMG_3826_convert_20170410142747.jpg

これまた顔が見れず跳んでった・・・ヘコ―(・´_`・)―ン...


          IMG_3822_convert_20170410142723.jpg

高いジャンプで、じゃらしをキャッチした瞬間も・・・ヾノ(´ε・,,☆)なぃなぃッ!!!


          IMG_3839_convert_20170410142854.jpg

唯一正面が撮れたのはこの写真だけショッ―il|Σ(゚д゚〃)il|―ック!!


虎麦これでも結構高いジャンプをするのでカメラで捉えるのはまだ私の腕では無理でした(つωi。)ザンネン...

むずかしぃ~*・゚(´っω・。)゚・* アウゥ


(lllσ-д-)σ【|||ブルーな気分|||】


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。