今日はお家でお花見パーチ―だ!

今日は朝から予報通りの小雨が降るkotetsuママ地方:::( ^^)T ::: 雨だ

桜も今日で大分散ってしまいそうですね(☆3;)ザンネンダネ。

本日も昨日に続き、お花見ネタです(*≧m≦*)ププッ


IMG_3792_convert_20170409153045.jpg

昨日はお散歩でお花見をしたこむほたですが、今日はお家でお花見です*゜?。+*?  (´ω`*)桜*。゜.:キレイ:.゜。*ダナッ☆

我が家の目の前には、よそ様の大きな桜の木が2本ありますが、
唯一見えるのがこの三階の窓とベランダだけo(*^▽^*)oあはっ♪


IMG_3791_convert_20170409153315.jpg

ママ、桜が見えますよ!桜ヵヾ....*゜*。'*ヽ(○¨○)ノ*'。*゜*....満開?

それでは今日はお家で、お花見パーチ―しましょうか(≧ω≦)―●○◎-花ょレ)団子?


IMG_3857_convert_20170409153531.jpg

3時のウエットを、桜を見ながら食べたこむほた(*´д`*)〇お花見ノ弁当です。


IMG_3861_convert_20170409153725.jpg

雨の日でも、お家でお花見ができる最高のスポットだよね(*´з`)<ヤッタァー!


IMG_3859_convert_20170409153651.jpg

ぼくはお外よりここからのお花見の方がいいでしゅ(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

そうだよね(;^_^A アセアセ・・・怖そうなお顔していたもんね人( ̄ω ̄;) スマヌ


IMG_3869_convert_20170409153856.jpg

桜を見れるのも、ほんの一瞬だよね(((o(^。^")o)))ワクワク

ほたるのマンチカン立ちのようだよね((●≧艸≦)プププッ


IMG_3878_convert_20170409154924.jpg

今年の満開時期にはお天気に恵まれませんでしたが、家からお花見、
ちょっと得した気分のこむほたです♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ


゚・:*Ψ:*:・゚~□ヘ(^‥^=)~ 花見酒にゃ~♪


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。