窓辺のひととき!

今日は暖かですが、南風が強いkotetsuママ地方(@~b~)/ビュゥゥゥξξ (>

IMG_3432_convert_20170406151445.jpg

暖か出窓で仲良くお手手つないでニャルソック*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノナカヨシー.。.*・゜


IMG_3433_convert_20170406151615.jpg

ポカポカで気持ちが良くなってそれぞれの毛繕いを始めたこむほた(*´・д・)(・д・`*)ネー


IMG_3438_convert_20170406151718.jpg

はい、ここからは世話好きほたるが虎麦の毛繕い(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ


IMG_3431_convert_20170406151756.jpg

はいはい、虎麦ちゃんじっとしてにゃ(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ


IMG_3439_convert_20170406151954.jpg

最高にゃん・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

虎麦気持ちよさそうなお顔(* ^ω^)ゞテレテレ


5tj46S1dg0Hydua1491459775_1491460023.png

< ;`∀´>マジっすヵ!!

( ゚д゚)ァラヤダ
今日はあっという間に終わらせたほたるヾ(°∇°*) オイオイ


_a8pn8Cprcc4lkt1491460085_1491462274.png

いつもはしつこいくらい念入りに虎麦の毛繕いをするほたる((●≧艸≦)プププッ

ポカポカ陽気に眠くなったようで、とっとと毛繕い終了( ´ー`)シラネーヨ

虎麦、ちょっぴり寂しそうだね(_ _。)・・・シュン

のんびりまったり、窓辺のひととき(´σÅ`●)マッタリ行こうょ*:゚・☆

春だね!:*┗┫┣┷*.。・:*:・゚o(ω・`(ω-`o)桜がキレイ


春だネ─(。っ´・(ェ)・)っ・.。*†*。.・c(・(ェ)・`c。)─ッ♪


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。