うちの子1年記念日!

IMG_2519_convert_20170403004036.jpg

あの日から1年が過ぎました(*'▽'*)わぁ♪

ママとパパ、そして5にゃん兄妹の3にゃんとお別れし、こむほた手を取り合って
我が家に来ました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

きっと不安でいっぱいだったよね((o(б_б;)o))ドキドキ


IMG_3271_convert_20170403005239.jpg

今ではすっかり、ママが大好きな甘えん坊で優しい虎麦(〇>っ<)大好きだよォ


IMG_3493_-_繧ウ繝斐・_convert_20170403005546

天真爛漫で、みんなのことが大好きなとってもお茶目なほたる(●´Д`●)。*・ダ。*・イ。*・ス。*・キ。*・

1年前、虎鉄を失い本当に辛く悲しかった我が家に舞い降りた天使たち.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
悲しみの毎日を楽しい毎日に変えてくれた、大切な大切な天使たち。::*゚(愛´3`愛)/゚*;;。

こむほたを迎えてからの1年、本当に楽しい時間を過ごせました♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

1年前この家に来た日の懐かしい動画ですo(*^▽^*)oあはっ♪




小さかったね .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
やっぱりほたるの方が、度胸が据わっていたんだね(*≧m≦*)ププッ


この1年を振り返って・・・




夢のような毎日✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


IMG_3631_convert_20170403003414.jpg

うちの子になってくれて、ありがとうd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

これからも兄妹仲良く、元気に楽しいにゃん生をずっとずっとママと一緒に送ってねm(._.)m おねがい


IMG_2642_convert_20170403003151.jpg

そして今日はもう一つの大切な日o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

虎鉄の3歳のお誕生日(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

だきしめてあげることはできないけれど、虎鉄の誕生日はずっとお祝いするからね(^_-)db(-_^)ヤクソク!

お誕生日(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪



こむほたをお迎えしてから1年間、たくさんの方々に成長を見守って頂き、
応援していただきありがとうございました<(_ _*)> アリガト

この1年間、365日休まず毎日更新してきたブログ(〃´o`)=3 フゥ
ブログを始めて1年と3日で虎鉄は虹の橋に逝きました。
こむほたにも虎鉄にしてあげた毎日更新を1年間は何があっても続けたいと思って頑張りましたo(*^▽^*)oあはっ♪
仕事が忙しく辛い日もありましたが、1年間は頑張ると決めて今日を迎えました(;^_^A アセアセ・・・

これからは無理をせず、出来ない時はお休みもしくは簡易更新の日があるかもしれませんが、
これからもどうぞ応援よろしくお願いします((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。