赤ちゃん返り!

IMG_3615_convert_20170401150235.jpg

午前中にマッサージに行っていたkotetsuママε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

お留守番をしていたこむほたですが、帰宅してから虎麦が離れません(*´>ω<))ω`●)むぎゅ


IMG_3616_convert_20170401150253.jpg

留守中何かあったのでしょうか?!(・◇・;) ドウシタノ?

座ったままの足にしがみついて眠ったり・・・m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ


IMG_3622_convert_20170401150435.jpg

ほたるがいるのに、ネズミを持ってきて遊びの催促ヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ


IMG_3624_convert_20170401150520.jpg

勿論遊びましたよ=^-^=うふっ♪

行くよぉ~♪~( ̄。 ̄)ノ”⌒(^-^)ニコ ぽいっ


IMG_3623_convert_20170401150505.jpg

追いかけるほたるにも負けずに持って来る虎麦ε =  ε =  ε = ヾ(〃・・)ノ

しばらく遊んだ後、これからはママの時間です/(^o^)\ナンテコッタイ


IMG_3569_convert_20170401150626.jpg

虎麦はママがPCに向かうことが大嫌いです~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ


IMG_3570_convert_20170401150649.jpg

何としても使わせたくないようです(;`O´)oダメーーー!!


IMG_3613_convert_20170401150551.jpg

コロコロ攻撃をしてみましたが、実はこむほたどちらもコロコロあまり嫌がりません♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

ブラッシングの後にコロコロ使えるのは助かりますが、こんな時はコロコロ嫌いじゃないと
PCの上からどかす手段がありません(*_*(d=(`ヘ')=b)+o+)ドイテ!


今日は珍しく虎麦の構ってちょ攻撃が酷いです(;^_^A アセアセ・・・
まるで子供が赤ちゃん返りをしているようですヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

せっかくのお誘い、たまにはゆっくりこむほたと一緒に過ごすのもいいのかな=^-^=うふっ♪

本日コメント欄を閉めて、ゆっくりのんびりこむほたと過ごしますm(_ _)mスマン
後ほど訪問のみ伺いますので、皆様も楽しい週末をお過ごしください~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪


☆ァソボォ【*>∀・】人【・∀<*】ァソボォ☆


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。