窓辺の無防備!

早朝、寝室で朝日を浴びるほたるォハョォゥ(朝‘・д<)ノ


IMG_8005_convert_20170426163503.jpg

ほたる~!( ゚д゚)ァラヤダ


IMG_8006_convert_20170426163520.jpg

ァィョ!!(*゚ω゚*)ノ


IMG_8004_convert_20170426163430.jpg

あられもない、無防備な姿で毛づくろいヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ


本日のインスタグラムと被ってしまいますが・・・m(_ _)mスマン

早朝から出かけて帰宅したママが見た光景( ゚д゚)ンマッ!!


IMG_4182_convert_20170426163710.jpg

リビングの出窓で寛ぐほたるが・・・((゚m゚;)アレマッ!

ほたる~!(゚∇゚ ;)エッ!?


IMG_4183_convert_20170426163729.jpg

(='ω'=)ニャァニ?


IMG_4186_convert_20170426164120.jpg

しまい忘れてますよぉ~(*`▽´*)ウヒョヒョ


IMG_4189_convert_20170426164232.jpg

(*'v'*)どちたぁ?


IMG_4188_convert_20170426163928.jpg

σ(;;;ФωФ;;;)'ナンデショゥ???


IMG_4180_convert_20170426164037.jpg

にゃにかへんでしゅか?☆㍗━ヽ(;゚д゚)ノ━!!??☆

笑いながら、カメラのシャッターを押し続けるママを見て、
なぜ笑われているかもわからないほたる(゚v゚*)なんでぇ~?


IMG_4184_convert_20170426163829.jpg

ε=ε=ε=(◎゚Д゚)ノノ何ソレェェェ!!!!

さすがにその顔がおかしいのか、無防備すぎるほたるに驚いているのか?┓(-c_-*)┏ほぇ?

固まる虎麦(@Д@; アセアセ・・・


ぽかぽかで気持ちがいいのか^ω^;...ぅん?

窓辺のほたるは無防備すぎますε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


+゚*。:゚+(-Д・*)ノ[++ナシテ??++]ヽ(*・Д-)+゚:。*゚+


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



熱い視線!

カニ、美味しかったよ~ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!

昨夜はこむほたのカニへの襲撃を抑えつつ、楽しい誕生日後夜祭を過ごしました(○゜ε^○)v ィェィ♪
店長!d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b


さて、今夜からS君長いゴールデンウィークで帰省します(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
今夜遅くに正月以来、長男T君も帰ってきますオカ( ゚д゚)エリ (一泊だけの帰宅です)

そんな訳で、朝から掃除や布団を出したり、大忙しのkotetsuママ アッチヾ(゚ρ゚*Ξ*゚ρ゚)ゞコッチ

本日簡易更新ですm(*- -*)mス・スイマセーン


IMG_4108_convert_20170425141804.jpg

虎麦の留守中に、虎麦BOXをお借りしたほたるヘ(・・ヘ)。。ソーット

お昼寝中( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


_PlADvot3xd3aEb1493097731_1493097870.png

熱い視線で目が覚めました~(=^‥^A アセアセ・・・


GPyUYKhOVbSFOqx1493097888_1493098039.png

居ても立っても居られないほたる(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)


921zy8Ts54jyi3n1493098053_1493098215.png

無言の圧力に負けました!すすすっ(((( √(((√‥;)√逃げるが勝ち!


IMG_4060_convert_20170425142016.jpg

虎麦、そんな勝ち誇った顔で、こっちを見ないで\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

なんか、怖いよぉヾ(.;.;゚Д゚)ノウヒョォ!!!!


本日仕事から帰宅後、明日は長男と早朝から出かける用事があるため早寝を目標に(;^_^A アセアセ・・・
応援ポチのみになったらごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



ジィー ( *ΦwΦ)⇒⇒⇒⇒⇒)-_-) 熱い視線・・・


 RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



期間限定、もうすぐ見納め!

昨日はたくさんのお祝いのお言葉、本当にありがとうございましたヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト

昨夜は早めの夕飯で外出した本当の目的は、誕生日プレゼントに、
何年振りかに眼鏡を作り直しました(T▽T)アハハ!

ご飯はその次いででしたが、喪服のパパとおいしい和食をいただきましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

皆様からのお祝いのお言葉が、カニ同様のうれしいプレゼントになりました(*ゝω・)ノ ァリガトネー

昨夜、心配していたこむほたも仲良くお留守番をしてくれていました(〃´o`)=3 フゥ


IMG_4149_convert_20170424135819.jpg

ここ数日、また朝晩寒いkotetsuママ地方(((p(>◇<)q))) サムイー!!

夜には出窓のカーテンを閉めているリビングですが、虎麦はいつもこの中で
眠っている時が多いですZzz (=^--^)。o○{{ タベタイニャ <)

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。


IMG_4130_convert_20170424140252.jpg

昨夜はほたるの姿も見えないので、そっと出窓の中をのぞくと・・・(・-・)_・)ソォーッ

こむほた仲良く猫団子{[(*-.-)(-。-)]} ...zzZZZ ~♪


IMG_4127_convert_20170424140347.jpg

( ̄0 ̄;アッほたるに気づかれました(*ノω<*) アチャー

ほたるを抱えるように手をまわしている虎麦の姿が可愛いですね .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。


IMG_4129_convert_20170424135940.jpg

(゜O゜;アッ!虎麦も目が覚めちゃった( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ


IMG_4132_convert_20170424140448.jpg

今度は虎麦がほたるの毛づくろい(^ω^)ペロペロ


IMG_4133_convert_20170424144300.jpg

もうほたるの気持ちよさそうなお顔が爆笑です(* ^ω^)ゞテレテレ


IMG_4135_convert_20170424140321.jpg

結局、そのまままた眠ってしまったこむほたZZ zz * :.。《(-。-)(・。・)》。.:* zz ZZ


冬から念願の猫団子、たくさんたくさん見ることができましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

暖かくなってきてからは見ることができなくなっていましたが、暖房器具を片付けて、
肌寒くなったここ数日を、また仲良く団子になるこむほたナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ

それでもそろそろ見納めの気がします(・ω・`寂)...........


   IMG_7991_convert_20170424135726.jpg

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

それでもまだ寝室では、仲良くケージの上のベッドで寝ているこむほたです♪ソイネ{[(〃^-)(-^〃)]}ソイネ♪

期間限定、猫団子\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

あと何回見ることができるのかな?…o(;-_-;)oドキドキ♪


本日仕事から帰宅後、昨日のカニをビール片手に堪能させていただこうと思います((o(> <)o))うずうずっ
勝手を申し上げてすみませんが、本日訪問お休みさせていただきま~す(ToT)ゞ スンマセン
今から楽しみ(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!
コメント覧閉じますね~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪



ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。





カニだぁ~!

IMG_4142_convert_20170423131830.jpg

本日朝からうれしい宅急便が届きました(*0*;)☆ ウキャー!!

実は本日、永遠の30代のkotetsuママの31歳の誕生日(毎年31歳)(*`▽´*)ウヒョヒョ

昨年に続き、今年も職場の北海道出身美人店長さんから大好物のカニが届きましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

昨年を見て見る→📦
ベビーこむほた.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。


IMG_4136_convert_20170423131627.jpg

こむほた生まれて二度目のカニとご対面v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!


IMG_4138_convert_20170423131947.jpg

ち、近~い!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

ものすごい勢いで、食いつくように匂いを嗅ぐこむほた クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ


IMG_4139_convert_20170423131648.jpg

もう虎麦、前足が入っちゃているし(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!


IMG_4145_convert_20170423131721.jpg

毛ガニ~!(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪


IMG_4143_convert_20170423131707.jpg

ズワイガニ~!(゜ー,゜*)ジュルルル


IMG_4146_convert_20170423131734.jpg

もうよだれが出そうな、部屋の中がカニの香りでぷんぷん(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

ズワイガニ1袋だけママは独り占めし、残りのカニはゴールデンウイークにS君と
一緒にいただきま~す(○゜ε^○)v ィェィ♪

店長、毎年毎年お高いプレゼントをありがとうございました(´д`m(^∀^●)キョウワ、アリガトウ!!!


本日誕生日のkotetsuママの予定は・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

外出しているパパと新宿で待ち合わせをしていて、夕飯を食べてきます┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪

実は外出中のパパの行先は法事(-∧-;) ナムナム

ということで、喪服のパパと誕生日ディナーヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ


1492920892Bd7pzCi0qd0Z_ea1492920890.gif

夜のお留守番はほとんどしたことないこむほたです(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

今から疲れてもらうように、たくさん遊んでもらいました((ヘ(=^・・^=)m らっきーかもぉーんニャ

なぜかイカ耳になって遊ぶほたる=^∇^*= にゃお~ん♪


1492920848DUr1lyIP74bzO8A1492920846.gif

もう少し動いてよぉ~の虎麦d(=^‥^=)b ニャッ!


1492920940lqiRPKNLLKnjkoW1492920937.gif

動け~~~~!(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!


少しは疲れて、仲良く眠って待っていてくださいね(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕

今年の誕生日、もう一つの楽しみが・・・(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ちょっと遅れてしまいますが、28日にこむほたからもうれしいプレゼントが・・(▼▼メ)ナンダトォ
それはまた後日~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

それではこれから喪服のパパとのご飯に行ってきま~す(○≧⊥≦)ノ゚+。:.゚いってくるねぇ~゚.:。+゚


モグモグ(;;;:´;~;`:;;;)三(;;;:´;Д;`:;;;)まぃう~♪


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



もっさもさ!

IMG_4075_convert_20170422144458.jpg

まだまだ換毛期真っ只中の虎麦ニャァァァ---╬╬(╬^ಠxಠ)♭

抜けても抜けてももっさもさ(*´ο`*)=3 はふぅん


IMG_4077_convert_20170422144146.jpg

最近の暑さで、脱衣室の珪藻土バスマットの上でクールダウンε-(´o`;A アチィ

お腹の毛ももっさもさ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


          IMG_4100_convert_20170422144257.jpg

キャットタワーに上るだけでも、毛が舞うのよ(*´д`)ヤダァ!!!


          IMG_4103_convert_20170422144341.jpg

爪を研ぐだけでも毛が舞うのよね(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!


IMG_4102_convert_20170422144328.jpg

そこで伸びるのぉ~(〃゜д゜;A アセアセ・・・


IMG_4101_convert_20170422144316.jpg

虎麦がもっさもさと体を揺らすたびに、充電器からクリーナーを取り出し、
舞い散る毛を吸い取るkotetsuママです パタパタ ノノ)\”c(・ω・`*)ぉ掃除♪

相変わらず♡マークがよくわかる(*≧m≦*)ププッ


IMG_4070_convert_20170422144204.jpg

ママ、まだまだ抜けますよฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧

いつまで続くの?o((;>口<;))o 《嫌ダァー!!

家中、どこもかしこも毛だらけな我が家(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

皆さん、どうやって掃除しているのでしょうか?!ハーイ質問デス(ノ'-^)-☆


=D---o□o⌒△_(●´▽`●) お掃除♪お掃除♪


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



家族団らん!

寝不足が続いているkotetsuママ(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・

本日二度寝して、寝坊しましたε=ヾ(;゜ □゜ )ノ

今日は時間がないので、一昨日のお休みの日の夕飯の光景です( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ


IMG_4074_convert_20170421142545.jpg

ママの食事中は必ずおこぼれをもらいにやってくるほたるなので、
この日は一緒にほたるの席を作ってご飯を食べました ゴハンダニャー~(=^・・^)ヘ >゜)))彡


IMG_4071_convert_20170421142442.jpg

パパ、おいしいね(●>艸<)美味!!

ほたるも楽しそうにご飯を食べています ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

いつもだったらテーブルに上って、隙あらばママのおかずをゲットしようとする
我が家の食欲大魔王ほたる(゜ー,゜*)ジュルルル

今日は作戦成功で、落ち着いてご飯が食べれますヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


(゜ロ゜;)エェッ!?虎麦はどこにいるかですか???(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??


1492752406UXzEoT30C00jR7v1492752405.gif

・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

最近少し食欲が落ちている虎麦は、籠り中-"-)/~~ ココジャァ

みんながおいしそうに食べているのを見たら、食欲が出てきたのか(๑´ڡ`๑)

(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪


IMG_7954_convert_20170421143510.jpg

結局、ママの手からご飯を食べる甘えん坊の我が家の王子(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!


ママのお休みの日だけ一緒にご飯を食べれる、家族団らん┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪


おまけ
          IMG_4085_convert_20170421142957.jpg

もうすぐこどもの日 Σ§§∈◎]-†へ 屋根よ~りた~か~い鯉の~ぼ~り~


          IMG_4090_convert_20170421143100.jpg

こいのぼり飾ってみたよΣ・ω・=>こいのぼぉーりぃ

すくすく健康で育ちますように(-m-)” パンパン


本日ラスト勤務で帰宅が遅く、応援ポチのみ伺いますm(*- -*)mス・スイマセーン
コメント覧閉じますね~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪



( ゚∀゚);',*;',.;*なんちゃって鯉のぼり!!!!!____¶⌒ξ:D┼<”””””


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



新たな発見、ハートがふたつ!

IMG_4040_convert_20170420135001.jpg

日曜日の外出で、やっと念願の3コインズのペットグッズを購入ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

こむほたお揃いのマリン帽 


IMG_4038_convert_20170420134906.jpg

虎麦は、スタイが似合ったのでスタイも購入 .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

その時はじめて気づきました(・・∂) アレ?

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


1qRIW4z1IlxUSiP1492664959_1492665095.png

今まで虎麦の背中には天使の羽が、左右対称に生えている柄がご自慢だったのですが・・・( ‥) ン?

一つ一つの形が・・・・マークになってる(⋈◍>◡<◍)。✧♡

↑の写真を再度見てね(◎し◎ゞ)ドレドレ・・・

たまたま今回の写真がマークなのか、他の写真も見て見ましたよアヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!


IMG_3883_convert_20170420135634.jpg

やっぱりマーク( ゚д゚)ンマッ!!


IMG_3959_convert_20170420135359.jpg

こちらもマーク( ゚д゚)ァラヤダ


IMG_7853_convert_20170420135659.jpg

走っていてもマーク!?(゚〇゚;)マ、マジ...


IMG_3922_convert_20170420135519.jpg

どれを見てもマークが左右対称についていました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

初めて虎麦の天使の羽を見たときに、我が家に天使が舞い降りたって思いましたが、
改め、我が家に天使が愛を運んで舞い降りてきましたε(*´・ω・)з


IMG_4037_convert_20170420134849.jpg

僕は虎鉄兄ちゃんの代わりに、ママの所に虎鉄兄ちゃんの愛を運んできたんだよ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

とは言ってませんが、そんな気がしちゃったkotetsuママです(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』


ここの所、仕事から帰宅後の訪問中に寝落ちしてしまったり、訪問できない時があったり・・
応援ポチのみで訪問してしまうかもしれませんが、その時はm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



。.:*・゚☆.。.:*・゚゙((ε(*っ′∀`)っ† 。.:*・゚☆.。.:*・゚


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。





箱ラーには適いません!

虎麦が2階寝室でお昼寝をしているその隙に・・・(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ


IMG_4044_convert_20170419142601.jpg

あら、ほたる( ゚д゚)ンマッ!!

虎麦ちゃんの箱、借りたの?(*'▽'*)わぁ♪


     IMG_7941_convert_20170419142455.jpg

でもちょっと苦しそうだけど大丈夫?(@Д@; アセアセ・・・


     IMG_7940_convert_20170419142440.jpg

大丈夫でしゅよ!(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ


IMG_4045_convert_20170419142617.jpg

いやいや、どっから見てもサイズあってないし゚+o。心配。o+゚||*´゚Д゚)。o○(ドキドキ)

きっと深さが、ほたるには高すぎるようです(*ノω<*) アチャー


     A8wRMviO6Hse9WK1492580212_1492580257.png

ぜ、全然、余裕でしゅ:(;゙゚'ω゚'):クルスィー

全然余裕じゃないし・・・(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!


IMG_4042_convert_20170419142525.jpg

その後、やっと居心地のいい体制を見つけたようです( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


     IMG_7937_convert_20170419143125.jpg

やっぱりこの箱のサイズ感といい、箱ラー虎麦には全然かなわないなぁ(* >ω<)=3 プー


     IMG_7913_convert_20170419143058.jpg

最近は箱に入っている虎麦が、高貴な猫にさえ見えてくる(☆Д☆)キラリーン♪

恐るべし、箱ラー虎麦(*0*;)☆ ウキャー!!

自分のジャストサイズを、知ってるねd(゜-^*) ナイス♪


ワァァ━゚+.o━(*゚Д゚pスゴィq━o.+゚━ァァワ


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



コロコロ好きな猫!

本日夏日のkotetsuママ地方´´(;´ρ`A)アチィ・・・

ここのところ花粉なのか、猫アレルギーのせいなのか、鼻水くしゃみ目の痒みとアレルギー症状がひどすぎる
kotetsuママ(>.)ゞち~んっ!! (・・;ノ^゜ぽいっ


IMG_4034_convert_20170418141632.jpg

一番の原因はこのお方 ミ,,゚Д゚彡

只今、換毛期真っ最中で、部屋中白い雪のように舞っています。゚.o。【初雪ダー♪】*´∀`)ノ。o.゚。


IMG_7923_convert_20170418140920.jpg

昨夜の虎麦(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・

まだまだ冬毛がこんなに詰まってます\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

初めての長毛さんとの同居生活&多頭飼いo(*^▽^*)oあはっ♪

まさかここまで酷いとは想像以上の抜け毛地獄 オソロスィ~!!!(ノll゚Д゚llヽ)

これは経験した人にしかわからない、地獄の抜け毛の山Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...


IMG_3939_convert_20170418141103.jpg

そんな中、唯一助かるのは、こむほたそろってコロコロ好き(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪


IMG_3941_convert_20170418141330.jpg

ヾ(゜、゜*)ネェネェコロコロしてでしゅ(=´∇`=)にゃん


IMG_3938_convert_20170418141044.jpg

(*`ゝω・´*)ゞヵシコマリ☆

特にほたるは喜んでクネクネ状態 コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー

その模様は動画で🎥




取っても取ってもくっ付きます.....ピトッ((〃' ')^-^ )

只今、1日1本コロコロ消費の我が家( ̄ー ̄; ヒヤリ


IMG_7929_convert_20170418141429.jpg

朝起きたては、ママのベッドの上に雪を積もらす虎麦です0(*>д<*)0==33ゃだぁぉw!!

今夜も鼻水と闘いながら、目の痒みと闘いながら眠るkotetsuママですε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル



ヒェ━━(.;゚;;∀;゚:,)(.;゚;;∀;゚:,)(.;゚;;∀;゚:,)━━エェエ!!!



  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



土日のふたり!

ここのところPCの調子が悪く、更新が大幅に遅れました(ToT)ゞ スンマセン

実は金曜の夜からS君が、本日の東京出張のために帰ってきていましたε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

珍しく土曜日はずっと家にいて、昨日夕方前泊ホテル宿泊のため行ってしまいました(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆

そんな土日のこむほたの様子です=^∇^*= にゃお~ん♪


IMG_7885_convert_20170417160018.jpg

三階の部屋で寝ているS君を、今か今かと起きるのを待ちわびるこむほた まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪

何ともかわいい後姿(*--)--*)ピトッ


VQqKDxrKSuIugvL1492412894_1492413058.png

箱に入りっぱなしの虎麦は、箱ごと遊んでもらったね(*´з`)<ヤッタァー!


IMG_4021_convert_20170417155852.jpg

高い高~い!ヾ(`・∀・´)ノ テンションМДХ!


IMG_4022_convert_20170417155908.jpg

S君、もう僕は赤ちゃんじゃないでしゅよ~(=^‥^A アセアセ・・・


THHHNtQhYtSu4At1492413125_1492413249.jpg

ほたるは相変わらずS君にうっとり(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!

そこで昨日はどうしても買い物に行かないといけなかったkotetsuママはブログを予約投稿して、
パパとS君にお留守番をお願いし出かけました(○≧⊥≦)ノ゚+。:.゚いってくるねぇ~゚.:。+゚

パパだけだと寂しがる虎麦なのでS君がいてくれたら安心v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

と、思ったのですが・・・


         IMG_7912_convert_20170417160049.jpg

買い物中にパパからの写メ付きのLINE((([\/] >>>>|\__ρ('-'*)メールジュシン♪

『虎麦が2階のママのベッドに寝ていて降りてこない』(´ヘ`;)とほほ・・

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

胸がキュンとなって、即行帰りました ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


IMG_4017_convert_20170417160242.jpg

ママが帰宅して、入れ違えに行ってしまったS君(^0^)/~~see you again!

もうS君は行っちゃったよ\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

寂しそうに寄り添うこむほた( 。・_・。)人(。・_・。 )

土日のこむほたは、こんな感じで楽しくもあり、寂しくもあった週末でした(*`▽´*)ウヒョヒョ

来週から長いお休みのS君が、また帰ってくるよぉ~(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!


ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。