のんびり派?わくわく派?

今日は朝から冷たい雨が降っているkotetsuママ地方:::( ^^)T ::: 雨だ
昨日と打って変わって冬が逆戻り{{(>∇<)}} サッム
(こたつをしまうとこんなもんです(´ヘ`;)とほほ・・)


IMG_3420_convert_20170321144106.jpg

キャットトンネルの中でうだうだと、のんびり過ごす虎麦(*´0)ゞファァ~~♪


IMG_3421_convert_20170321144135.jpg

寒いのでテント代わりにしているみたい(*´∀`)クスクス


IMG_3422_convert_20170321144159.jpg

ほたるが遊んでいても動じず止まったままの虎麦|_ ̄))ソォーッ


IMG_3425_convert_20170321144304.jpg

今日は寒いもんね( ((-。-) ))ブルブル...
動きたくないよね(*´д`)ヤダァ!!!


IMG_3411_convert_20170321144443.jpg

お昼ご飯を出しても動こうとしないので、出窓に出前┳ランチ┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪

なんて怠慢な食べ方なんでしょうか< ;`∀´>マジっすヵ!!
それだけ今日は寒すぎて動きたくないkotetsuママ地方ですブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル


IMG_3417_convert_20170321144505.jpg

そんな中でも、朝から元気いっぱいなほたる 元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

ママがお暇になるのを今か今かとおたまじゃくしを連れてスタンバイ まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪


IMG_7617.jpg


二階に行けば、おたまじゃくしを咥えてついてきます・・・・・~(=^‥^)/。。。。。。ヘ(;ё_ё)ノスタコラサッサ

この後遊びましたよ(;^_^A アセアセ・・・

その模様は本日のインスタグラム投稿で・・・('-'*)ヨロシク♪





のんびり派の虎麦と、わくわく派のほたる=^∇^*= にゃお~ん♪

こむほたの体重差はちょうど1㎏違います\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
同じご飯を食べてこの差はここにあるのかな( ̄ー ̄?).....??アレ??


“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!


コメントのお返事が溜まっていますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
今日も出勤のため、本日コメント覧閉じますね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪



  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。