ほたるの転機!

本日、一般的には3連休の最終日V(○⌒∇⌒○) ルンルン

しかし、よくあるドラックストアの感謝デーということで、休日出勤のkotetsuママです(x_x;)シュン

朝から長野に帰る息子がいたり、何の予定もなくビール片手のパパがいたり、
普段の出勤日より何かとバタバタしていて忙しいアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

そんな中・・ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


IMG_3396_convert_20170320134827.jpg

ダイニングテーブルでビールを飲んでいるパパの前にすり寄るほたるスリスリーーッ!!((((((((((ノ_ _)ノ


IMG_3399_convert_20170320134850.jpg

つい最近まで全然人気がなかったパパなのに、なぜかここ最近ほたるがすり寄ることが増えた・・・(゜_゜i)タラー・・・


IMG_3401_convert_20170320134946.jpg

そしてお膝猫をすることも増えた(〃゚д゚;A アセアセ・・・


IMG_3402_convert_20170320135007.jpg

パパにいじくり回されても、幸せそうな顔をしているほたるウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!


IMG_3408_convert_20170320135231.jpg

パパがソファーに移動しても、お膝に乗っているほたる~~~~~(/´□`)/アーン!マッテェー!!

なんかムカつくブーブー q从o`・з´・)p ★xxメッサ ムカツクxx★ ▼


IMG_3404_convert_20170320135209.jpg

何?このベタベタなふたりガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

こっちは出勤前にやることたくさんあるのに、かまってあげたくても時間がないのに・・・。゜(*`3´)ブゥ゜。


IMG_3403_convert_20170320135149.jpg

ドヤ(*`∀´*)ドヤ

o(@.@)o ナンジャコリャ!!

ママに向かってこのドヤ顔((o(>皿<)o)) キィィィ!!

ほたるは虎麦とママが大好きで、パパには虎麦以上に懐かなかったのに・・・(○`ε´○)プンプン!!

ほたるに転機が起きているΣ(O_O;)Shock!!


IMG_3031_convert_20170320134341.jpg

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

ママ以外に虎麦だってびっくりぽん!だよねエッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?


パパと仲良くなったほたるを見るのが、何故か複雑な心境の虎麦とkotetsuママなんですヾ(°∇°*) オイオイ

仕事行きたくなくなるぜぇ!ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ


ρ( ̄ε ̄。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。