遊べる?

IMG_3144_convert_20170319161716.jpg

いつも言っていますが、虎麦は一人遊びが上手な子コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー


IMG_3145_convert_20170319161757.jpg

虎麦、1人でいつも楽しそうだねo(〃^▽^〃)oあははっ♪


IMG_3167_convert_20170319162852.jpg

その姿を、「何が楽しいのだろう?」と不思議そうに上から眺めるほたるo(=¬ェ¬=)oジーーーッ


IMG_3153_convert_20170319162513.jpg

相変わらずひとり遊びが苦手なほたるゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ


1489908262g0FuLubUSU0dup81489908260.gif

誰かに遊んでもらいたくて仕方がない子ヘ(;_;ヘ) アソンデェ


IMG_3349_convert_20170319162013.jpg

やっと大好きなS君に、少しだけ遊んでもらえたね☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!


1489907971cqhsGpiB6ZLhDez1489907970.gif

遊んでもらえて、とっても楽しそうでした♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ


そして本日午前中から今までかかって、こたつをしまいリビングの大掃除を終わらせた
kotetsuパパとママゼェハァ(lll゚Д゚)ノ【疲労シマスタ。】

やっと終わってひと休みできると思った瞬間・・・ギク!ξ(*〇o〇*)ゞ


IMG_3385_convert_20170319162715.jpg

もう遊べる?アノネ・・・(ノ゜ー゜(; ̄□ ̄)ナヌッ?

熱い視線で見つめられました┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。