久しぶりのニャルソック!

IMG_3270_convert_20170317135007.jpg

先日ケガをしてからめっきり4階建てアパート(キャットタワー)に乗らなくなった虎麦(´ヘ`;)とほほ・・
久しぶりに乗っているのでカメラを向けて(-p■)q☆パシャッパシャ☆

その後すぐに降りましたピョーン°゚°。。ヘ(゚¬゚*)ノ


IMG_3272_convert_20170317134235.jpg

ほたるはここ、4階建てアパートの二階がお気に入りの様で、よく寝ています(^-ω-^)Zzz..


IMG_3276_convert_20170317134438.jpg

本日とってもお天気のいいkotetsuママ地方‐`,◎、´‐晴れヾ(*゚д゚*)ノ゙ダァ~♪

花粉症MAXのkotetsuママ、勇気を振り絞りこむほたのために窓OPEN【】;゚д゚)ノ☆三【】 ガラッ!

こむほた揃って跳んできましたε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!


IMG_3279_convert_20170317134500.jpg

いきなりそろって毛繕いV(○⌒∇⌒○) ルンルン

やっぱり外の空気は気持ちがいいみたいo(*^▽^*)oあはっ♪


         IMG_3283_convert_20170317134626.jpg

ならば、久しぶりに4階建てアパートのある窓を開けてみました【】;゚д゚)ノ☆三【】 ガラッ!

来ましたよ、すぐにε========ヘ(^▽゜)ノ イソゲー!!

久しぶりに、こむほたニャルソックを始めましたよアヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!


IMG_3287_convert_20170317134710.jpg

真剣な眼差しで外を眺める虎麦o(=¬ェ¬=)oジーーーッ


IMG_3292_convert_20170317134738.jpg

ほたるは1階でニャルソック頑張りますm(^._.^)m ドレドレ


IMG_3291_convert_20170317134813.jpg

虎麦、怪しい人はいませんか?ネェネェ♪(*^∇^)ノ”( ̄・ ̄*)・・・ン?

σ(・・?)..ヘ(~・・)ゝホェホェ????


IMG_3290_convert_20170317134648.jpg

ママ、安全確認終了しましたO(≧∇≦)O イエイ!!

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

やっぱりお外が好きなんでしょうね(⌒▽⌒)アハハ!
窓を開けた瞬間に、乗らなかったキャットタワーに乗ってくれました(*≧m≦*)ププッ

花粉症を我慢しても、こむほたのために窓を開けてあげないとって、
覚悟をしたkotetsuママです٩(。•̀Δ•́。)و~


がんばるぞ(ง •̀_•́)ง

本日ラスト勤務で帰宅が遅く、またまた週末に東京で友人の結婚式のため
S君が帰宅します(;^_^A アセアセ・・・
コメント欄はお休みし、余裕がなければ本日の訪問もお休みさせて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。