チョー気持ちいい!

昨日は皆さんの愛猫ちゃんのルーティンを教えて頂き、とってもほっこり読ませて頂きました(u_u*)ホ゜ッ
やはりどこのお宅のにゃんこも、いろんなこだわりがあるんですね(⌒▽⌒)アハハ!

今日のタイトル、北島康介ではなく我が家のほたる=^∇^*= にゃお~ん♪


IMG_3233_convert_20170315140950.jpg

今日は朝からママにベッタリ甘えん坊のほたるさんゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ


IMG_3234_convert_20170315141020.jpg

ゴロゴロ言いながら、ママになでなでされにすり寄って来ますスリスリ(*^∇゜)(゜∇^*)エヘヘ


IMG_3235_convert_20170315141040.jpg

カメラを向けてもお構いなくで、ゴロゴロ、ゴロゴロ、喉の音が増していきます🎶


IMG_3236_convert_20170315141056.jpg

ママが撫でる手を止めてもうなだれて催促。:+゜:+.゜:。スリスリ(〃'ω'人'ω'〃)スリスリ.+゜。:


IMG_3238_convert_20170315141116.jpg

ママの指をスンスンしたり・・・(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・


IMG_3241_convert_20170315141216.jpg

写真なんていいから、撫でて撫でてヾ(¬。¬ ) ネェネェ


IMG_3239_convert_20170315141136.jpg

ママの手をゲットしたまま放しません(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)


IMG_3240_convert_20170315141154.jpg

さぁ、どっからでもOKよ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪


IMG_3247_convert_20170315141243.jpg

チョー気持ちいい・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

ママのなでなでに酔いしれるほたる(u_u*)ホ゜ッ


だが、しかし・・・・((゚m゚;)アレマッ!


IMG_3252_convert_20170315141339.jpg

この後虎麦がやって来て、ほたるに強烈な毛繕い(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

チョー気持ちいい(* ^ω^)ゞテレテレ


負けた!(ノ´UωU`*悲)=ε3

ほたるのうっとり顔が、ママの時と違いすぎるショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
やはり虎麦には勝てません(´ω`。)グスン


おまけ
IMG_3249_convert_20170315141317.jpg

これ何だかお分かりですか?!ハーイ質問デス(ノ'-^)-☆

先日ケガをした虎麦の爪についていた血豆と思っていた物が取れました\(◎o◎)/!
その時の記事→🐈
血豆と思っていた物は、傷ついて死んでしまった虎麦の爪でした(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
虎麦今、右後ろ足の爪が1本ない状態です(´ヘ`;)とほほ・・
早く生えてこないかな・(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。