虎麦のルーティン?

IMG_3082_convert_20170314141156.jpg

我が家ののんびりおっとり虎麦にも、ここは譲らないというこだわりがあるヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤン

何度ダメと言っても毎朝このプリンターの上に乗って、まるで虎鉄に挨拶に行くように
ここに乗るのが日課~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!


IMG_3081_convert_20170314141134.jpg

ここからテレビを見るのも好きなようで、虎麦の大好きな場所のひとつ( 'ェ')ジッ


1489467967DIvjyY9iyknBjnu1489467966.gif

勿論、大好きな天気予報が始まると、特等席に移動しますピョーン°゚°。。ヘ(゚¬゚*)ノ


1489468532Kgu1SS9UEQz7fo41489468531.gif

おいしい物を食べた後に、わざわざここに登って念入りに毛繕い(・Q・)ペロペロ

ここには何か虎麦を引きつえる魅力があるんだろうなΣ(-x-;)ナ、ナニッ?!


1489467615IYd__10CALCf6Ra1489467613.gif

そしてもう一つ、虎麦にはほたるに絶対に譲らない物がある(;`O´)oダメーーー!!

我が家に新しい箱や袋が届く度に、一番に入るのは虎麦がお決まリε===(っ≧ω≦)っ

いつもは本当にどん臭いし、何でもほたるに負けてしまって譲ってしまう虎麦ですが、
箱や袋への跳び付きだけは負けたことがありません♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

これは土曜日に九州旅行から帰宅したS君の、会社仲間へのお土産の袋に入ろうと必死な虎麦(´ε`*)いやだよぉ~ん♪
S君に「やめろぉ!」と真剣に怒られてましたモウヽ(#`Д´)ノユルッツァネェ!!!!!

これだけの根性があったら、普段もほたるに負けないはずなんだけどなぁナンデェェ。・゚(ノД`ヾ)゚・。ェェ


IMG_3079_convert_20170314141042.jpg

そしてここ((●≧艸≦)プププッ
何故かソファーはこの端っこが好き・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき


1489468120xqe5V9WXkEbUIyT1489468119.gif

誰も座っていなくて空いているのに、この向かって右の端っこ以外はよっぽどのことがないと寛がない(; ̄ー ̄)...ン?


IMG_3080_convert_20170314141100.jpg

ここにも何か虎麦を引き付ける魅力があるようですエー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?

皆さんのお家の愛猫ちゃんにも、ここは譲らないっていうルーティンがあるのでしょうか?┐(★゚д゚)┌㍗??

ちょっと聞いてみいたいkotetsuママです(ハテナ)○o。(o´v`))aン?ン?


+゚*。:゚+(-Д・*)ノ[++ナシテ??++]ヽ(*・Д-)+゚:。*゚+


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。