今日はマタタビパーティーだにゃ!

IMG_3190_convert_20170313143449.jpg

昨日パパといい子にお留守番していたこむほた(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪
久しぶりにご褒美にマタタビキッカーを出してみた=^-^=うふっ♪

早速食いつくほたるo(^-^θ★ケリ!o(^-^θ★ケリ!o(^-^θ★ケリ!


IMG_3192_convert_20170313143554.jpg

人の物が良く見えるのは猫も同じo(=¬ェ¬=)oジーーーッ


WVRDivINxKHgaGZ1489384393_1489384511.jpg

虎麦ちゃん取り換えて(○ `人´ ○) タノンマスー!

(≧◇≦)乂ダメダメッ!


1489383541mApHmcVI2Ld6o2g1489383540.gif

虎麦ちゃんのケチ(`ヘ´) フンダ!!!

諦めて自分のキッカーで遊ぶけれど、やっぱり虎麦のキッカーが気になるほたる(゜ー゜;三;゜ー゜) キョロキョロ


1489383733h5_zhnnhkjEtOhm1489383732.gif

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

そんな視線も気付かず、虎麦メロメロ((●≧艸≦)プププッ


IMG_3202_convert_20170313144332.jpg

あっという間にまたほたるに取られましたo><)oモォォォォ~ッ!!


14893839653uGmUJJMUsk5aAy1489383963.gif

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


1489384156fuDLYFZgv2HbAVS1489384155.gif

+。´*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。´*.゚:。

結局交換したまま虎麦も大はしゃぎo(〃^▽^〃)oあははっ♪


09sucpOi6zqmDLN1489384559_1489384712.jpg

こむほた、マタタビパーティーを楽しみましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


ご報告
先日のテレビ転倒防止で、色々アドバイスを頂きありがとうございました(o*。_。)oペコッ
諦めて寝室から撤去する予定でしたが、shah-sanさんの重し3㎏を乗せていることをお聞きし、
片脚3㎏のアンクルを購入し、前後のテレビの足に計6㎏の重しプラス2リットルのペットボトルを乗せ
しばらく様子を見ることにしましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー
テレビの足が折れない限りは転倒はなさそうです┐( -"-)┌ヤレヤレ...
本当にブログってありがたいです感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝



☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノндρρyヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。