防災グッズ!その2

本日友人達とランチの約束で銀座に行くので、予約投稿ですm(。・ε・。)mスイマソ-ン


IMG_3056_convert_20170311225454.jpg

以前記事にしました、猫壱さんのキャンペーンで金賞を頂いた時の景品のケージ=^-^=うふっ♪
その時の記事→

はじめは寝室に置いてほたるが寝ていましたが、最近は寝なくなったのでリビングに置いています。


IMG_3136_convert_20170311225828.jpg

ほたるは何があったのかわかりませんが、あまりケージの中に入らなくなりましたが
虎麦は自分のお部屋のように使っていますミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪


              IMG_7527_convert_20170311225858.jpg

こんな感じで設置していますが、だいぶケージに慣れてきて、インスタグラムにも載せましたが、
中でふみふみをしていました(*≧m≦*)ププッ




ここまでケージでリラックスできるようになってくれて嬉しいな(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!



IMG_3057_convert_20170311225748.jpg

中に入れているベッドに入らず、この横のスペースが好きな虎麦=^∇^*= にゃお~ん♪

このケージが災害時に使うことがないように祈りますが、もしもの時に何があろうと
こむほたと一緒にいるにはなくてはならない防災グッズのひとつ((((((^_^;)ニゲヨッ

このケージの中でこむほたが過ごすことがないよう祈ります‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・


IMG_3084_convert_20170311225947.jpg

ママ、絶対に僕たちと一緒にいてね~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!

何があっても一緒にいるよ(*'-')ゞリョウカイ♪


6年前を思い出し、また防災グッズを見直そうと思ったkotetsuママでした・・・(゜_゜i)タラー・・・


!!!地震(゚ω(ω(゚ω゚)ω)ω゚)地震!!!


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。