たまには可愛いほたるをお届けします!

IMG_3054_convert_20170309160449.jpg

ママ、最近私の悪口ばっかりブログに書いて酷いでちゅよ!(◎`ε´◎ )ブゥーー!

とは言っていませんが、最近ほたるのお転婆ぶりばかり記事にしてしまって、
たまにはほたるの可愛い所もご紹介しないと、ちょっとほたるが可愛そうかなって
思い直したkotetsuママ<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
本日は最近のほたるの可愛い特集をお届けしちゃいます(o^-^o) ウフッ


1489041359O5oW_xKS8ExV7tR1489041358.gif

虎麦大好きなほたるは、虎麦の横に寄り添うことが幸せなんだよねスリスリ(*^∇゜)(゜∇^*)エヘヘ


IMG_3055_convert_20170309154543.jpg

大好きなおたまじゃくしに( >_[・]) ロックオン


IMG_3068_convert_20170309154101.jpg

仕事から帰ったママの夕飯のおかずを狙うほたるは、ごろごろ甘え上手ねぇねぇ♪(*⌒∇)ノ( ̄。 ̄)ほえ?


IMG_7481_convert_20170309153743.jpg

パパのお膝だって、最近は乗っちゃうのよゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ


IMG_7484_convert_20170309153726.jpg

パパになでなでされて、気持ちよさそうなほたるヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ


1489041814jBAGWYXHuHVoMzz1489041813.gif

ママと虎麦が戯れていると、どこで割り込もうかと様子をうかがうほたる(¬д¬。) ジーーーッ


IMG_3065_convert_20170309154024.jpg

そうそう、ニャンモックの上からも、ママと虎麦の仲を監視してるのよね(;^_^A アセアセ・・・
最近は虎麦の真似して、仰向けパカ~ン(*≧m≦*)ププッ


IMG_3069_convert_20170309154149.jpg

こんなセクシーポーズだってするのよね アッハン<(^_・)ゝ~~★____☆~~ヽ(・_^)ゝウッフン


IMG_3059_convert_20170309154508.jpg

今朝もあさ5時過ぎから寝室のテレビの上を歩き回って、どうにかカーテンの上に登れないか
うろうろしていたほたるです(´ヘ`;)とほほ・・

天真爛漫、お転婆ほたるですが、こんなに可愛い所もたくさんあってね、
ブログを見ている皆さんに誤解されるのも可愛そうかなぁ(='m')くすくすっ♪

ちょっと手がかかってしまう、子猫のまんま大きくなってるほたるですが、
パパもママも虎麦も大好きな我が家の紅一点ほたる、少しづつ落ち着いてくれたらママの寝不足も
解消できるんだけどね(*≧m≦*)ププッ


睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。