足長マンチカンだからなの?

まずはお詫びからm(。・ε・。)mスイマソ-ン
昨夜ブログ周りをしている途中から、FC2ブログが開かなくなり、何度もトライ
PCの電源も落とすなど色々な手段を試みましたが、どうにか開いても文字のみ写真が出ないなどから、
途中で訪問断念しました(´ヘ`;)とほほ・・
私のPCがおかしいのか、FC2がおかしかったのか、以前にも同じ症状が起きた時は、私だけでした(_ _。)・・・シュン
訪問来なかった方々すみませんでした(o*。_。)oペコッ

次にお礼です(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)
昨日はほたるの猫バス防止手段などたくさんの方々からアドバイス、ありがとうございました<(_ _*)> アリガト


IMG_3086_convert_20170308134441.jpg

やられたでちゅ!(´´ⅴ``)ショボーン

せっかくのほたるの楽しみを奪われたでちゅ(○`ε´○)プンプン!!



IMG_7517_convert_20170308134107.jpg

おかげ様で、shah-sanさんのレールの上にぬいぐるみ?のコメントで、ひらめきましたw(゜o゜)w オオー!

長男の部屋をもらって、こむほたとママの寝室にしていますが、家具の移動は狭くて不可能(;^_^A アセアセ・・・
この配置でどうにか阻止するには、こんな感じで寝てみました( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー


IMG_7518_convert_20170308134158.jpg

本日5時16分、またガサゴソとする音で目ざめ、まだ暗い部屋でほたるが戸惑っている様子を確認( ̄皿 ̄)うしししし♪
その後ほたるはどうやっても登れないとわかり諦めて退散【T__T】ヒドイヨ…

その後もお名残惜しそうに眺めていましたが、今は登れないと自覚したようですv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

しばらくこの状態で様子を見てみます(o^-^o) ウフッ
本当にありがとうございましたd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b


g9Wnz4J9UJLILtw1488949238_1488949342.jpg

本日やっと掃除が終わった瞬間に、久しぶりの大喧嘩< ;`∀´>マジっすヵ!!

虎麦の毛が、綺麗になった部屋に舞い散り、もうムカついたので止めずに連射で写真撮影(-p■)q☆パシャッパシャ☆


p1qMHrUphUHZcQf1488949779_1488949871.jpg

そこで気づきました(◎_◎;)


sxElmGiEUco9FcA1488949910_1488950007.jpg

虎麦の攻撃は、力ずくでほたるに乗るだけエイヤッ↑(/>_<)/


SDDQcoekx_A_MUh1488949532_1488949735.jpg

後はほとんどほたるの攻撃o(・`д・´#)ヤルノカ!!!

(ほたる、何故か肛門の周りだけ茶色い毛なのでうんPみたいで可愛そうなんです(*≧m≦*)ププッ)


DawnoKBGaupWS9h1488950043_1488950163.jpg

本当にすばしっこいほたるは、虎麦より身軽すぎます....((((ヘ・ェ・)ヘ カサコソカサコソ、、、


1488948864aOOiKyBI6g4GQ6z1488948862.gif

こむほた、足長マンチカンです=^-^=うふっ♪
ですが、足長さんでも長さの違いがあるようで、虎麦はどちらかというと、虎鉄と同じ中足よりσ(^_^;)アセアセ...

ほたるの方が断然足が長いのですd(=^‥^=)b ニャッ!


gmRF7tMXfXy9cEW1488950208_1488950264.jpg

連射で見た写真の中に、虎麦の猫パンチは一度もなかった(´ヘ`;)とほほ・・

ほとんどやられっぱなしでした(。+´ω`+。)ャラレタッ...


今回の猫バス事件もきっと虎麦は登れないと思います(⌒▽⌒)アハハ!
足の長さって大事ですね(*≧m≦*)ププッ

このお転婆ほたる、きっと短足マンチカンだったらもっとおとなしかったんだろうな(≧m≦)ぷっ!


本日、夜に東京に用事があるS君が帰宅します。
仕事から帰宅後は、バタバタしそうですアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
コメントのお返事も溜まってしまって、今日はコメント覧閉じますねm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



+゚;*。:゚+(;Д;[゚+。☆喧嘩シチャッタァ☆。+゚];Д;)+゚:。*;゚+


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。