寝不足です!

IMG_3023_convert_20170307152857.jpg

うだうだと、朝から眠そうな虎麦(*´0)ゞファァ~~♪


IMG_3028_convert_20170307152953.jpg

魂が抜けちゃっている状態の虎麦ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯


IMG_3026_convert_20170307152915.jpg

同じく眠気MAXのktetsuママ(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ

(虎麦の後ろ足の傷跡、今は血豆状態です"/(;-_-) イテテ・・・)


IMG_3022_convert_20170307152826.jpg

実は寝不足の被害者1虎麦、被害者2kotetsuママ(〃゚д゚;A アセアセ・・・


IMG_7476_convert_20170307153016.jpg

加害者はこちら、お転婆娘のほたるブイ V(=^‥^=)v ブイ

少し前からブログにも書きましたが、この薄型テレビに跳び乗って倒しそうになったり、
何故だかみんなが寝静まっている明け方になると、悪戯を始めるほたる(;`O´)oダメーーー!!

数日前、寝室のこの窓の下に綿埃が落ちていました(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
どこから落ちたのかなって不思議でしたが、その時は気付きませんでしたΣ(-x-;)ナ、ナニッ?!

昨日、フッと明け方目が覚めたkotetsuママの視界に入ったのは、
このカーテンレールの上を歩く猫バスほたる.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

慌てて降ろしたので写真も撮れず(((=ω=)))ブルブル

そして昨夜はいつも通り2時半過ぎに寝たkotetsuママ、まだ2時間も寝ていない4時過ぎ・・
ゴソゴソと音がするので目を開けた瞬間、カーテンレールに跳び乗ろうとしたほたる発見(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

部屋はまだ真っ暗で写真は撮れず、そのまま降ろして眠る( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー


IMG_7500_convert_20170307153145.jpg

その後5時過ぎ・・・

また登ろうとしているほたる発見ガ━(llo0艸0)(ll0艸0ll)(0艸0oll)━ン

アイホンのカメラを向けると何もしていません顔で登るのを止めるほたる(-""-;)ムム・・・
また降ろしてもう少し眠るkotetsuママハヤスギ...[(-_-||) (;-д)y-]}~~


IMG_7502_convert_20170307153157.jpg

その後数分後・・・

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

またカーテンレールに登ろうとしているほたる発見ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

先日ホコリが落ちていた原因がやっとわかりました(´ヘ`;)とほほ・・
ほたる、ママが見ていない所で、猫バスデビューしていたようです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


IMG_7509_convert_20170307153132.jpg

お蔭で5時過ぎに起床した虎麦とkotetsuママは寝不足で、眠い(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
普段あまりお膝猫をしない虎麦ですら、ママがソファーに座った瞬間眠ってしまうほど
被害者ふたり、お疲れモード゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。


IMG_3033_convert_20170307153707.jpg

ほたるのせいで、今日はゴロゴロしちゃいます(o_△_)oゴロン


IMG_7455_convert_20170307153633.jpg

とうとう見つかったでちゅ!(≡^∇^≡)ニャハハ


テレビの位置を動かしたり、あらゆる手段を試みましたが、ここに登るほたるですε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
どなたか猫バスをする愛猫ちゃんの、パパさんママさんヾ(゜、゜*)ネェネェ

このままやらせても大丈夫なのでしょうか?
ケガでもされたらと、ゆっくり寝ることも出来ません(´ヘ`;)とほほ・・
どうしたら、虎麦と私の睡眠は確保できるのか(; ̄ー ̄)...ン?

今日は仕事がお休みだったので、なんとか持ちそうですが、これが毎晩となると
おばちゃんは体がもちません\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

何かいいアドバイスがあれば教えて頂けたら嬉しいです(m。_。)m オネガイシマス

このお転婆娘、どうにかならんかね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。