妄想シリーズ第2弾!

本日ネタがありませんo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ
仕方がないのでママの妄想シリーズ第2弾をご覧くださいm(。・ε・。)mスイマソ-ン
第一弾は→


IMG_3047_convert_20170306145321.jpg

昨夜仲良くテレビを見ていたこむほたΠ□_    ピッ*^゜ヽ(・。・*)ゝ⊿←ごろねしながらテレビ


ZJrdOWN4wNZWLKi1488777819_1488777952.jpg

眠くなったほたるは虎麦にもたれる(._+ )☆\(-.-メ)オイオイ


NiZv2SpQYJ3i9cu1488778006_1488778130.jpg

テレビに夢中な虎麦(! ──__──) ジトーッ!


LuwWCsbLkdYNrbx1488778521_1488778696.jpg

ほたる、何か匂うみたいクンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ


iBpuaJ7iX8mSknm1488778742_1488778845.jpg

あっ!やっちゃった~┐( -"-)┌ヤレヤレ...


Miniq9Gqa1XzVOc1488778892_1488779005.png

説教を始めるほたるヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


c_Zjtr1F5noGtBa1488779061_1488779192.jpg

ムカつく虎麦\(*`∧´)/ ムッキー!!


R7KQV1piSulSF7M1488779338_1488779425.jpg

追い打ちをかけるほたるえ・・・(|||▽ )e( ̄ *) アノネ・・・


UufwDrYAt8oXVMP1488779469_1488779536.jpg

さすがにほたるも、ムッとした虎麦に気付いたようで・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


IMG_3035_convert_20170306141149.jpg

そのまま我慢して眠りましたとさ|{(/ ̄ii ̄(⌒、⌒*)/}|いちゃいちゃ~


なんていうのは全てママの妄想です≧(´▽`)≦アハハハ
虎麦の名誉のためにも書きますが、虎麦のお口は無臭です(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…


仕事に行く前ネタも時間もなく、つまらない妄想の世界にお付き合いくださり、
ありがとうございましたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。