ひな祭り、可愛い写真が撮りたくて!

IMG_2959_convert_20170303135833.jpg

本日、ほたるがうちの子になって初めてのひな祭り

トップ画像、本日一日だけのこむほたの蜷人形に変更しました☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
(追記:3月4日、前画像に戻しました)

可愛い写真を撮りたくて、一昨日花屋さんで桃の花を購入


IMG_2994_convert_20170303135129.jpg

花屋で見つけたついでのピックキャッ(^^*))((*^^)キャッ
虎鉄柄とほたる柄を見て、一目惚れ(u_u*)ホ゜ッ
虎麦柄の茶白のグッズって、本当にないのよね(☆3;)ザンネンダネ。
(先日ちゃめちゃめママさんに頂いたお花、未だに満開綺麗です)


IMG_2995_convert_20170303135219.jpg

さあ、ひな祭りの写真撮るから並んで~o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!


IMG_3002_convert_20170303135412.jpg

ちょっとちょっとほたる、やめて~ヾ(`◇')ダメッ!


IMG_3001_convert_20170303135312.jpg

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!折れる~!


IMG_2964_convert_20170303135900.jpg

虎麦、それは食べ物じゃないよぉ~(≧◇≦)乂ダメダメッ!

全然言うことを聞かないこむほたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


IMG_2955_convert_20170303135758.jpg

虎麦は全然桃の花には興味がなく、ほたるは興味津々で、いつもやらないマンチカン立ちまでして、
桃の花から離れません(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…


IMG_3003_convert_20170303135529.jpg

こういう仕草は、さすがおんにゃの子 .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。


IMG_2975_convert_20170303140042.jpg

仕方がないから、出窓のガリサーでトライしてみても、こちらを向かないこむほたヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ


           IMG_2972_convert_20170303135947.jpg

もう、虎麦は諦め主役のほたるだけ(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

我が家は男の子ばかりだったので、ひな人形はこの小さな飾りだけ(_ _。)・・・シュン
ほたる、ごめんね(≧≦) ゴメンヨー


           IMG_3005_convert_20170303135604.jpg

それでもせっかくのひな祭り、虎麦も参加してもらいたくって・・・・((●≧艸≦)プププッ

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

一応参加して頂きましたヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ
(わかるかな(◎_◎) ン?)


・檀inamaturi-cat_convert_20170303135635

結局、こむほた揃ってのひな祭りのお写真は、加工で並んでいただきました`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

そう簡単に可愛い写真を撮るのは難しいと、今回はギブアップしたkotetsuママでした()´д`()ゲッソリ・・・


ひな祭り┃(^Å^)♡(σωσ✿ฺ)┃女の仔日♡


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。