思いやり!

IMG_2949_convert_20170302153055.jpg

ケガをしてからまた虎麦のニャンモックが復活しています≧(´▽`)≦アハハハ

この虎麦の仰向け、あんよパカ~ンで乗る格好が大好きです・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき


IMG_7414_convert_20170302152942.jpg

寂しん坊、虎麦大好きほたるがやって来て、ちょこんと相乗り(*゚.゚(゚.゚*)ピトッ♪


IMG_7417_convert_20170302152957.jpg

狭そうですが、ほたる幸せそうなお顔+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+


IMG_2925_convert_20170302152200.jpg

そしてまた、お世話好きほたるが虎麦の毛繕いを始めました((●≧艸≦)プププッ


IMG_2930_convert_20170302152243.jpg

その後、驚いたことに虎麦がほたるを念入りに毛繕い(^ω^)ペロペロ

ほたるは虎麦の毛繕いをすることが日課ですが、自分が舐められるが痛いみたいで、
すぐに怒りだし喧嘩になるのが日常ですヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

しかし今日のこむほたは違っていました((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

その模様は動画で🎥




一瞬、ほたるが怒るかなって思いましたが、そのまま(* ̄。 ̄*)ウットリ
今回の虎麦のケガで、こむほたさらに仲良くなったのかもしれないなぁヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

でも、猫って相手の毛繕いを一生懸命にする姿、人間が忘れてはいけない思いやりを
この子たちを見ていると感じちゃうんだよな。::*゚(愛´3`愛)/゚*;;。

すごいよね(*゚Q゚*)ドキィー


IMG_2944_convert_20170302152720.jpg

その後、揃って長い間寝ていました★おやChu(●´ε`●)uuh!みぃ★

1時間ほどして・・・


IMG_2948_convert_20170302153018.jpg

ほたるが先にお目覚めですo(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪


IMG_2952_convert_20170302153109.jpg

重かった~!┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~


だよね\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
とっくにニャンモックの重量オーバーですが、そろそろヤバいですよねε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


.....ピトッ((〃' ')^-^ )


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。