さすが食欲大魔王!

IMG_3593_convert_20170331142307.jpg

お風呂掃除をしようと、浴室を開けた瞬間突入するこむほたダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

先日の猫草を、浴室に隠していることを知っていますドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ?


IMG_3596_convert_20170331142429.jpg

こむほた順番で、猫草を食べようと頑張りますが・・・(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪


IMG_3595_convert_20170331142452.jpg

なかなか食べることができません゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´

狭い所にそろえたあんよが可愛いですね .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。


IMG_3599_convert_20170331142512.jpg

ママ、猫草食べたいでしゅ!
食べた━((ヽ(*≧ω≦*)ノ))━ぃッッ!!!


IMG_3601_convert_20170331142547.jpg

ご要望にお応えして、リビングに持って行きました。゚.o.。クンクン(´_¨`)~~~イイニォィ。.o.゚。


IMG_3611_convert_20170331143016.jpg

ピンボケ続いてすみませんm(_ _)mスマン

虎麦の猫草の食べ方は、咥えて持って逃げます((((((((((((( ̄▽ ̄;ク、来ルナァッ!!

それでも食べ方が下手くそで、自分では遊ぶだけで食べれませんプププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)


IMG_3603_convert_20170331142829.jpg

パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

猫草生れて2回目のほたるイタダキマ━(‘ー’人)━シュ☆


IMG_3605_convert_20170331142624.jpg

(((o’~’o))) モグモグ

長い猫草を上手にモグモグ食べ始めます(⌒▽⌒;) オッドロキー


IMG_3608_convert_20170331142646.jpg

見かけと正反対のこむほたで、ほたるは何でも食べたがる、我が家の食欲大魔王(;^_^A アセアセ・・・

((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

さすが食欲大魔王、最後まで落とさず1本食べちゃいました…_φ(`・ω´・ ●)ノ ごっちょさ~ん


虎鉄に猫草をあげた時も、散らかし放題で1本自分で食べきることがなかったので、
ちょっとビックリなkotetsuママ< ;`∀´>マジっすヵ!!

皆さんのおうちの愛猫ちゃんは、上手に猫草食べれるのかな?ヾ(¬。¬ ) ネェネェ


σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



時差ボケ?

本日多忙により簡易更新ですm(。・ε・。)mスイマソ-ン

昨日ママの仕事前、お昼のカリカリを食べたらすぐに2階に上がってしまった
こむほたo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

夕飯の買い物で、近くのスーパーに行く前にご挨拶ネェネェ♪(*^∇^)ノ”( ̄・ ̄*)・・・ン?


IMG_3575_convert_20170330103205.jpg

ママは買い物に行ってくるよ!

まだ昼だというのに寝る体制で、いちゃいちゃのこむほた♪ソイネ{[(〃^-)(-^〃)]}ソイネ♪

======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪


IMG_3577_convert_20170330103439.jpg

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

いつもなら迎えに来るはずが、姿が見えず(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・


IMG_3578_convert_20170330103531.jpg

昼間っから、ねこ団子で爆睡中コロコロ(‥)(: )(¨)( :)(‥)ピタッ(o_ _)o.。o○グー


IMG_3580_convert_20170330103644.jpg

その後、夕飯の支度を終わらせても降りてこないこむほたヾ(°∇°*) オイオイ


IMG_3583_convert_20170330103554.jpg

結局、ママが仕事に行く直前まで降りてこなかったこむほた(_ _)Zzz   ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!


IMG_3571_convert_20170330103831.jpg

夜、帰宅後もお風呂と夕飯を終わらせた瞬間、相変わらずほたるは二階寝室へ~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

虎麦はPCに向かうママの後ろのソファーで爆睡ハヤスギ...[(-_-||) (;-д)y-]}~~

結局昨日はほとんどママが家にいる間、寝ていたこむほたZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

だから、朝5時から起きているから、真昼間に寝てばかりいるんじゃない(●`ー´●)プンプン

まるで海外旅行から帰宅した、時差ボケのように昼間と夜を逆転しているようでした(´ヘ`;)とほほ・・


ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



秘密の時間!

いつも甘えん坊のほたるに一歩引いて我慢してしまう優しい虎麦σ(=^‥^=) ミィ?
実は最近虎麦とママの秘密の時間があるのです( ̄b ̄) シーーッ!!

ほたるはママが帰宅して、夕飯を食べるまではおこぼれを狙って起きていますが、
ママが全部終わってPCに向かうと、そそくさと二階の寝室に寝に行きます~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

それはそれで、とってもいい子ですがヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ


IMG_7698_convert_20170329141045.jpg

そこからは虎麦とママの二人っきりの秘密のラブラブな時間なのです(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ

虎麦はどんなに遅くなっても、ママが寝室に行くまでずっと待っている子です( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
こうやってソファーの前でPCに向かうママの後ろで、眠ったり触ったり、
甘え放題の虎麦ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

この日はママの背中でふみふみ、ゴロゴロ( ´∀`)σ)д`)プニプニ スキィ




ほたるの前では、かっこいいお兄ちゃんを頑張っているのか、
ほたるがいないとこんなに甘えん坊の虎麦が可愛くて仕方ないバカ親なkotetsuママ" "(/*^^*)/ハズカシ


IMG_7710_convert_20170329141118.jpg

時によっては、いつも遊びに割り込んでくるほたるがいないと、
虎麦だって『持って来い』の遊びを催促ねぇねぇ♪(*⌒∇)ノ( ̄。 ̄)ほえ?


IMG_7705_convert_20170329141339.jpg

こちらは昨日の秘密の時間の遊びの様子です(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
こうやってPCに向かうママの横で、ネズミを投げて欲しそうにじっと待っている虎麦( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー

虎麦、遊ぼうかぁ!




ほたるがいるとすぐに割り込みされて遊ばなくなってしまう虎麦ヾ(°∇°*) オイオイ

でもほたるが眠ってからのこの秘密の時間は、虎麦の唯一ママを独り占めできる
ラブラブタイムなのです(*゚.゚(゚.゚*)ピトッ♪


IMG_7704_convert_20170329141715.jpg

ヾ(¬。¬ ) ネェネェ
虎麦ちゃんはなんでこんなに昼間っから爆睡してるのでしゅか?


さあぁ、なんでかな?((●≧艸≦)プププッ


IMG_3564_convert_20170329141549.jpg

にゃんかあやしいでしゅ~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!

いつかバレちゃうかな?(¬w¬*)ウププ


ヒミチュッ★>d(,,・ε´-,,)⌒☆


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



つれない子!

IMG_3552_convert_20170328143938.jpg

昨日も朝には雪がちらつき、とても寒かったkotetsuママ地方((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

珍しくこむほた並んでホカペの上でお昼寝中ZZ zz * :.。《(-。-)(・。・)》。.:* zz ZZ


IMG_3550_convert_20170328143825.jpg

暑がりな虎麦がここで寝るのは、よっぽど寒い証拠{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~


IMG_3551_convert_20170328143916.jpg

気持ちよさそうなこむほたを見ていると、一緒に添い寝をしたい衝動に駆られましたが、
ここはぐっと我慢で仕事に行きました======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪


IMG_3557_convert_20170328144025.jpg

本日は少し暖かくなったので、ほんの少しだけ出窓の窓を開けるとこむほたは跳んできますo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3


PoU6uo1pn7sanuS1490679740_1490679810.jpg

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

珍しく虎麦がほたるのお耳のお掃除をし始めました(^ω^)ペロペロ


BdMO7bXcJqrGbpY1490679863_1490680390.png

それでも虎麦は毛繕いがとっても下手くそ(・´ω`・)困ッタナァ…

その後すぐにほたるは・・・逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3


IMG_3555_convert_20170328144006.jpg

もう結構でしゅε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー

まったく虎麦ちゃんは下手くそなんでしゅから・・・┐((●´Д`●))┌しょ~もな!!



せっかくの虎麦の行為を(´ヘ`;)とほほ・・

つれないほたるさんでした┐( -"-)┌ヤレヤレ...


ぁ━りぇ━なぃ━(怒`;;┏Д┓;;´)━っつ━の━!!叫


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



猫草デビュー!

まずは昨日の記事に載せました、勝負の日の虎麦の起床時間発表です=^-^=うふっ♪

本日虎麦、5時10分起床Σ(O_O;)Shock!!

あらゆる手を尽くした結果、猫の体内時計を狂わせることは、
飼い主には無理ということがわかりました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

昨日アドバイスをくださった方ありがとうございました<(_ _*)> アリガト

*しばらく、寝る時間だけ、寝室を出入り禁止にしてみては?
 それで夜に他のベッドで寝る癖がついてくれればOKですし。

*量は少ないけれど、少しだけ置きエサをしておくのはダメですか?


我が家の造りが、1階リビングとキッチンの区切りがないので、誤飲とか事故や地震などを考え、
長い間2階でこむほたを放置で寝ることはできず、虎鉄の時から夜は寝室の戸を閉め、
寝室から出れないようにママとこむほたと寝ています。
パパの仕事が4時起きで出勤ということもあり、その時間から起き出さないためにも寝室に閉じ込めて寝ています。

置き餌は、食欲旺盛なこむほたなので、出した瞬間に完食してしまうので無理だと思います(x_x;)シュン

ということで、5時起きの虎麦の起きて攻撃を受けることを諦めようと思います(´ヘ`;)とほほ・・
仕方がないので、夜遅い帰宅の仕事を辞めるまで、二度寝の方向で頑張ります\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


IMG_3516_convert_20170327134321.jpg

本日購入していた猫草が大きくなったので、こむほた生れて初めて猫草とご対面(¬д¬。) ジーーーッ

すぐに食いつくほたる パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ


IMG_3519_convert_20170327134404.jpg

まずは匂いチェック(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…


IMG_3518_convert_20170327135304.jpg

パクッ!(○`~´○)モグモグ


IMG_3538_convert_20170327135815.jpg

ほたるの食いつきを見てから、虎麦の匂いチャック( ̄●● ̄)クンカクンカ...


IMG_3533_convert_20170327134523.jpg

虎麦も猫草、嫌いじゃないようですσ(~~~、)ムシャ ムシャ


IMG_3541_convert_20170327135704.jpg

はいどうぞ!~~旦_(^‥^=)~ イタダキマスニャ


IMG_3534_convert_20170327135732.jpg

ほたるも一生懸命食べてるね≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ


IMG_3543_convert_20170327134612.jpg

なかなか自分で食べるのは難しいよね((●≧艸≦)プププッ


IMG_3531_convert_20170327135522.jpg

ほたるはきっとお腹の中に虎麦の毛がいっぱい溜まっているはずだから、
たまにはお腹のお掃除できたらいいねヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


1490590215Yclodvj5QQbGdjB1490590214 (1)

こむほた猫草を気に入ったようで、片付けてしまってからも落ちていた猫草を
必死につかもうとしていました ヒロワナイトネ ( ・・)// □

これから猫草を育てようね(○゜ε^○)v ィェィ♪


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


明日、健康診断のkotetsuママ ヒダリ( p_・)ノ  (・_・ )_/⊃
仕事から帰宅後早めに就寝する予定ですので、本日の訪問お休みしますm(_ _)mスマン
コメント欄は閉じますね(o・・o)/~マタネェ



  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



あらゆる手を尽くしています!

NChmJUagExo5xyX1490510148_1490510654.png

本日朝から冷たい雨のkotetsuママ地方:::( ^^)T ::: 雨だ

激寒です(((p(>◇<)q))) サムイー!!

虎麦なりの暖の取り方です((●≧艸≦)プププッ


IMG_7685_convert_20170326152317.jpg

ほたるはホカペ+ブラケット サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o


IMG_3484_convert_20170326152844.jpg

その後はパパにしがみついて暖を取るほたるアッタカ━√(*´艸`)(´艸`*)\━ィイ!!

何故かムカつくΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


こんな寒い日曜日の朝も5時20分に起こされたkotetsuママ(_ _)(・.*)(~O~)(・\) ネムイ・・・

実はここ数カ月前から寝不足続きだったので、色々考え昨日カーテンを取り換えてみました(; ̄ー ̄)...ン?
今まで寝坊するのが嫌だったので、遮光カーテンでない物にしていましたが、
もしかしたら部屋が明るいせいで虎麦が早く目が覚めるのかもと、遮光カーテンに取り換えました(o^-^o) ウフッ

結果、撃沈(|||_|||)ガビーン

猫って明るさは関係ないのね"く(""0"")>なんてこった!!" ( _ _ )..........o

今朝はママのベッドの頭の上にあるケージの上で寝ているこむほたが喧嘩を始めて起こされました(´ヘ`;)とほほ・・

もう限界です~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ


IMG_3502_convert_20170326152732.jpg

そもそもこの虎麦の早起きの発端は、テレビを買って古いテレビを寝室に置いたことで、
ほたるが明け方テレビやカーテンレールに乗るというハプニングから始まったこと。
それまではテレビがなかったタンスの上に置いてあったそれぞれのベッドで寝ていて、
8時くらいまでは寝ていたこともたくさんあったはずm(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ

そこでとうとう寝室からテレビ撤去 □ \(・_\)よっこらせ(/_・)/□
元のように、その場所に猫ベッドを引き詰めた(〃´o`)=3 フゥ

なのに・・・


IMG_7686_convert_20170326153238.jpg

ヾ(゜、゜*)ネェネェ
今までケージの上に置いてあった猫ベッドはあっちに置いたよ(;^_^A アセアセ・・・
もう別々に広い場所で寝れるよ アノネ…(/^o(・・*)フムフム

そこにはどちらか一人で寝るといいんじゃないかなぁ?え・・・(|||▽ )e( ̄ *) アノネ・・・


IMG_7688_convert_20170326153148.jpg

その後何度見に行っても寝室から降りてこないこむほた♪ソイネ{[(〃^-)(-^〃)]}ソイネ♪

やっぱりひとつのベッドで一緒に寝ていますZZ zz * :.。《(-。-)(・。・)》。.:* zz ZZ


4A4i6FYXVVUmKsX1490510041_1490510100.png


わかりずらいのですが、ママのベッドの足元のテレビがあったタンスに猫ベッド3個。
ケージの横のママのベッドの頭の方にある息子の勉強机の上に猫ベッド3個。
本棚の前に猫ベッド1個。
そしてケージの上にこのベッドの計8個、選びたい放題・・・・のはずヾ(°∇°*) オイオイ

なのになぜここ?ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ


カーテンは遮光で部屋は真っ暗。
テレビは部屋から撤去で、元の位置にベッドを敷き詰めた。
ケージの上には普段は使わなかったベッドを置いてみた。

もうあらゆる手段は尽くしました…o(;-_-;)oドキドキ♪

今夜が勝負です(○ `人´ ○) タノンマスー!

どうか明日は、せめて6時半くらいまで起こさないでくれないかな(;人;) オ・ネ・ガ・イ


゚+o。心配。o+゚||*´゚Д゚)。o○(ドキドキ)


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



一日ごろごろ!

本日お天気はいいのですが、肌寒いkotetsuママ地方{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~


1490422652oW40bCGPScX75T71490422651.gif

ほたる、何しているの??!(・◇・;) ドウシタノ?


IMG_3386_convert_20170325151614.jpg

こたつをしまってから、すっかりホカペに頼りっきりの我が家/###⊂(´∀`⊂⌒`つ###\あったか~い♪

ソファーから落ちた毛布の中で虎麦が寝てました((●≧艸≦)プププッ


IMG_3489_convert_20170325151120.jpg

何となく肌寒くって、ホカペの上に集まる猫ホイホイ(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!

ほたるはママのPC用の座椅子を占領して、ママの太ももを枕にごろごろ(o_△_)oゴロン


今日は、昨日開けた新しいラグに交換しました□ \(・_\)よっこらせ(/_・)/□

ラグが気になるというコメントを頂いたので、ラグをご紹介(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


IMG_3486_convert_20170325151047.jpg

ジャ~ン!(⌒~⌒)ニンマリ


IMG_3487_convert_20170325151105.jpg

猫がいっぱいで、肌触りが気持ちいラグです+。´*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。´*.゚:。


IMG_3485_convert_20170325151033.jpg

虎麦はすっかり気に入り、へそ天で寝ていますZzz (=^--^)。o○{{ タベタイニャ <)


IMG_3492_convert_20170325151229.jpg

ほたるも気に入ったようですヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪


IMG_3494_convert_20170325151138.jpg

ママ、お友達がたくさんいますよ(◎_◎;)

本当だね(´∀`*)ウフフ
反対側には、ほたると同じ三毛さんもいるよアッチカナ?ヽ(σ_σ;)(;σ_σ)/コッチカナ?


IMG_3495_convert_20170325151211.jpg

虎麦、あなたが遊んでいるその子は虎麦と同じ柄だね(⌒▽⌒;) オッドロキー


たくさんのにゃんこに囲まれているようで、楽しくて気に入りました(●⌒∇⌒●) わーい

でもパパには「これから暖かくなるのに暑すぎるんじゃない?」と言われてしまいましたが、
柄で選んだんだもんと心の中で言い返したkotetsuママでしたo(*^▽^*)oエヘヘ!


*:・゚*【春ダァァァ♪】ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル~ン*:・゚*


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



にゃん にゃん TRAIN!

新しいラグを買いました=^-^=うふっ♪
昨夜開けてみましたm(^._.^)m ドレドレ


IMG_3481_convert_20170324142249.jpg

お決まりの梱包の袋をチャックのこむほたアヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!


UOw0wUi_4K_SzxJ1490334318_1490334416.png

そして中に侵入したこむほた、猫ザイルになりました((●≧艸≦)プププッ


DPIlhwMbdMviriV1490334443_1490334502.png

虎麦、かっこいいよぉ~m9(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆


oBVyWMtAnXsERWT1490334519_1490334601.png

ほたるノリノリ~(;-0-);-0-);-0-)~~~ワワワワー♪



3qxf3C_A83MC1mR1490334623_1490334679.png

虎麦、見えないよぉ~ヾ(°∇°*) オイオイ


wI2vWLd0ImrnSaf1490334720_1490334829.png

シンクロしてるねキャァ♪(゚∀゚*)【カッコイイ──ッ】(*゚∀゚)キャァ♪


NCGgCtHhJa1UqYt1490334847_1490334901.png

( v^-゚) ドヤッ! (゚ー゚)

〆はほたるのドヤ顔でした`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


IMG_3482_convert_20170324142306.jpg

ママ、これ捨てちゃうのヾ(゜、゜*)ネェネェ

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!捨てさせていただきますm(_ _)mスマン

一夜限りの猫ザイルでした♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪


すみません仕事前、時間がなく簡単更新でしたm(。・ε・。)mスイマソ-ン


サン!ハイッ!! (ノ^-^)ノ ̄ ♪~θ(^0^ )( ^0^)θラララ~♪


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



刈り上げお尻!

IMG_7655_convert_20170323154943.jpg

本日虎麦のお尻の周りの毛のカットに行ってきましたキッテヤルゥ!,,,,,,,,,,,,(((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!

実は昨日の朝の出来事です・・・(゜_゜i)タラー・・・
虎麦はほたるのカーテン猫バス事件から、必ず5時半前後にベッドで寝ているママの顔を叩く、
舐めるを繰り返し、ママが布団をかぶっても、起きるまで絶対にやめませんヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ
いつも寝るのが2時、3時のkotetsuママにとって、朝の地獄の時間です(´ヘ`;)とほほ・・

ほたるの猫バス事件がある前までは、7時過ぎまで寝ていたこともしばしば(;^_^A アセアセ・・・
しかし最近は必ず5時代に起こします(*´д`)ヤダァ!!!

昨日も布団の上に乗って、起きれないママに何度も叩きに来て起こすので、しぶしぶ起き上がると
ベッドの下にうんPが落ちていました.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

不吉な予感がして虎麦のお尻を見ると、お尻の下の毛にうんPが付いていてママのお布団中を
こすり歩いていた訳です(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、

朝1番にうんPをしてから起こしに来る時は、お尻の毛にぶら下げていることがしばしばあって、
それでもお布団中にうんPを付けたのは初めて《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

昨日は病院がお休みだったので、本日慌てて連れて行きましたε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


IMG_7624_convert_20170323155231.jpg

ちなみにほたるのテレビ綱渡りは今でも健在ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


IMG_3467_convert_20170323155057.jpg

今回は前回より「思いっ切り刈りあげてください!」とお願いして、出来上がた刈り上げお尻((●≧艸≦)プププッ
なんかトイプードルみたいでカワ(・∀・)イイ!!


IMG_3468_convert_20170323155119.jpg

おまけのほたるのお尻(*≧m≦*)ププッ
短毛さんは、ちゃんとお尻の穴も見えて、楽ですね(⌒▽⌒)アハハ!


IMG_3464_convert_20170323155423.jpg

カットする前のモフモフの写真を撮り忘れましたが、昨日の虎麦(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
毛がモフモフで、お尻の穴が見えるどころか、ジャングルなみでした(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

これで最近は毎朝お尻にうんPをぶら下げている虎麦を捕まえて、うんPを拭きとる時間が
無くなりますヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

寝不足が続いているkotetsuママは、最近5時代に朝ご飯をあげてから、また少し横になるように
生活を変えました( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー

それでも・・・

まだ5時過ぎ・・・


IMG_7644_convert_20170323155630.jpg

朝から元気なほたるが・・・(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ


IMG_7652_convert_20170323155651.jpg

おたまじゃくしを咥えて・・・....((((ヘ・ェ・)ヘ カサコソカサコソ、、、


IMG_7650_convert_20170323155709.jpg

寝ているママのベッドまで、投げろって持ってきます( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:ヤメテヨ

結局ママは寝ボケながら、廊下に向かって何度もおたまじゃくしを投げる
毎日です( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン


(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



そんな目で見にゃいで!

こたつを片付けて、少しだけ広くなったリビング(*´з`)<ヤッタァー!
せっかくなので、新しいカシャカシャブンブンを出して遊びましたコロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー


1490165581Qg1MHlz9HJvEKX21490165580.gif

出した瞬間、ほたるの食いつきが酷くって、いつも通り虎麦は遊ぶのをやめてしまいました(´ヘ`;)とほほ・・


IMG_3454_convert_20170322155054.jpg

相変わらず、元気なほたるです“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!


1490165282h6PezlRUGOFaVuX1490165280.gif

なんてブスなお顔なんでしょうか( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:ヤメテヨ


IMG_3459_convert_20170322155349.jpg

飽きるまで散々お付き合いさせて頂きましたよ ゼェハァ(lll゚Д゚)ノ【疲労シマスタ。】


IMG_3447_convert_20170322155411.jpg

やっと順番待ちをしていた虎麦の番です(("ヘ('∇'*) オイデッ♪


IMG_3448_convert_20170322155433.jpg

虎麦も楽しそうに遊んでいましたミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪


そんな時、背筋がぞっとしたkotetsuママ{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~


IMG_3461_convert_20170322155612.jpg

遠くから見つめる視線・・・o(=¬ェ¬=)oジーーーッ


IMG_3462_convert_20170322155635.jpg

そんな目で見にゃいで~ヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー

遊び辛いんですけど・・・(´д゚lllノ)ノ ヒイィィィ!!


コワイョ━━((((。iдi。)))━━ッッッ!!!


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。