少しづつ回復!

連日の虎麦の怪我へのご心配、本当にありがとうございます<(_ _*)> アリガト


IMG_2904_convert_20170228151415.jpg

今日も朝からほとんどリビングの出窓にいますが、傷をなめることもほとんどなくなりました(〃´o`)=3 フゥ


IMG_2896_convert_20170228152324.jpg

昨夜遅くに帰宅したママの夕飯のお刺身をちょこっと食べたこむほた(゜ー,゜*)ジュルルル

ほたるはお刺身大好き(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
っていうより、何でも食べたがる食いしん坊((●≧艸≦)プププッ


IMG_2895_convert_20170228152310.jpg

虎麦は見かけと違って、何でも食べる訳ではなく、お刺身もほんの少しで満足する子~~旦_( ̄_ ̄。)ごちそうさま♪


1488262869ck64HgzTDH3ry9J1488262868.gif

ほたる、これはほたるが虎麦のお世話してくれるご褒美だからね(´∀`*)ウフフ


IMG_2712_convert_20170228152242.jpg

今回、ほたるがいてくれたことに本当に感謝しています感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

虎鉄が地震飛び出しのショックから、リビングにいられなくなり、暗い所に隠れてしまう日が続き、
それが原因かはわかりませんが、その後ストレスから発症してしまったFIP(x_x;)シュン

今回虎麦のストレスがとっても心配でしたが、ほたるがいることで、
それほど普段と変わることはなく、隠れるようなこともないので、ホッとしていますε=Σ( ̄ )ホッ


IMG_2902_convert_20170228151349.jpg

昨夜は少しほたるを追いかけ走る姿も見れましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


IMG_2903_convert_20170228151402.jpg

見える所でゴロゴロしてくれているので、あとは傷の痛みがなくなれば、
きっといつもの虎麦に戻ってくれるかなぁ八(^□^*) タノム!!


IMG_2905_convert_20170228151428.jpg

虎麦は怪我をしてからまだいつものキャットタワーのてっぺんには登っていません(;^_^A アセアセ・・・

きっと痛みがなくなればもう少し行動範囲も広がるのかな(*゜・゜)ンッ?
爪が痛いと人間でも踏ん張れないので、虎麦の行動は、傷の状態を教えてくれる気がします( ‥) ン?


もう病気も嫌ですが、怪我も嫌だよね0(*>д<*)0==33ゃだぁぉw!!

でも一番怪我をしそうなのがこのお方ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ


1488262254jK8q2xzPqYfOE_a1488262252.gif

明け方目が覚めると、目の前にこんな光景が・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

先日もこのテレビの上を綱渡りしていたほたる(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

テレビを手前に倒して、どうにかママが抑えて壊れずヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

いつか大けがをするのはこちらのお転婆娘な気がして不安なkotetsuママですヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ


ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



現場検証!

2h7rleGTvfe1gac1488172550_1488172697.jpg

昨日は虎麦へのご心配、私へのお気遣い、本当にありがとうございました<(_ _*)> アリガト

正直とってもショックで、悲しかったです(ノ´UωU`*悲)=ε3

昨日はちゃんとした状況説明も出来ず、今日は記録として残しておきたいので聞いてくださいm(_ _"m)ペコリ


IMG_2894_convert_20170227140645.jpg

現場はこちらの階段を上った砂利の敷いている通路です(´ー`*)ウンウン

こちらに虎麦が歩いて行って突然パニックになりました.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

幸いに人通りもなく車も通らない道ですが、虎麦はぐいぐいリードを引っ張る私と逆に
逃げ出そうと暴れて、この砂利の上で足全部の爪を痛めてしまいました☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!

実は、私の手には負えず、遠くにいたパパを呼んで、ほたるを抱っこして駆けつけた時
ほたるも虎麦の様子に驚き、パニックを起こしましたΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

私がほたるは体が小さいので、ほたるをどうにか抱きかかえ、持ってきたキャリーバックに押し込み
ほたるを無事捕獲(〃´o`)=3 フゥ


AQikEnPVVhwxSTC1488172719_1488172812.jpg

虎麦は大暴れして、私では抱え込むことすらできず、パパも頭を引っ掛かれ、
どうにか抱きかかえ走って家の中に入りましたε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!

この時、虎麦は恐怖でうんPを少しもらしてしまいました(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

獣医さんに全部説明しましたが、お家猫はお外でちょっとした風の音ですら驚いて
パニックに陥ることもある。
うんPを漏らしたのも恐怖で暴れた証拠のようです(x_x;)シュン

本当に怖かったです{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
あのままもっと大変なことになっていたらと思うと、今も震えが来ます(*´;ェ;`*)


IMG_7383_convert_20170227141008.jpg

今朝、目が覚めたらいつもの場所にほたるがいません??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??
ケージの上の虎麦のベットに一緒にいました*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノナカヨシー.。.*・゜

寄り添うように、相変わらず虎麦は傷口を舐めています(´ヘ`;)とほほ・・


IMG_2816_convert_20170227141249.jpg

ほたるは昨日から走らないでじっとしている虎麦の様子が、いつもと違うことがわかるようで
とっても気にしていますネェネェ♪(*^∇^)ノ”( ̄・ ̄*)・・・ン?


IMG_2875_convert_20170227140556.jpg

虎麦はたまに私の所に甘えに来ますゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

ご覧の通り、右後ろ足の爪は出ませんャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ


IMG_2887_convert_20170227140949.jpg

ずっと傷口を舐めている虎麦を見ると、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになりますm(_ _)mスマン


IMG_2827_convert_20170227141347.jpg

それでもほたるが献身的に虎麦を心配して寄り添ってくれて、本当にありがたい(*´∪`*) ありがとぉね♪♪


IMG_2829_convert_20170227141421.jpg

虎麦、ごめんね(≧≦) ゴメンヨー

ほたる、ありがとう♪サンキュッ (v^-^v)♪


2AIA_FK2kr50gHY1488172841_1488172992.jpg


ヾ(°∇°*) オイオイそうだね!
今日はお詫びに何かおいしいおやつ食べようねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


虎麦はまだ昨日から走ったりする姿を見せませんが、ビッコは引いていません( -.-) =зフウー
いつもよりは元気がなく、ご飯もたまに残しています(x_x;)シュン
きっと昨日のショックでまだ元気になれないのかな(; ̄ー ̄)...ン?

とても心配ですが、本日もラスト勤務で帰宅が遅いです゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´
1月からハードなシフトが続いていましたが、今日でしばらくラスト勤務から開放されますヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
本日は訪問のみになりますが、何かアドバイスなど頂けたらと、コメント欄は開けておきますので
コメントお気遣いなくお願いします(○ `人´ ○) タノンマスー!


(o´・c_・`o)・゚・・゚・・゚・・゚・シンパイダナァ・・・・・


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



怪我をさせてしまいました!

IMG_2830_convert_20170226155206.jpg

本日とても暖かったので、久しぶりにお外で日向ぼっこ∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽


IMG_2831_convert_20170226155236.jpg

虎麦は寝ていたので、ほたるだけ一足先に遊んでいます=^∇^*= にゃお~ん♪

地面にスリスリ体をこすりつけて、楽しそうにしていましたミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪


IMG_2832_convert_20170226155450.jpg

しばらくしたら虎麦が起きてきましたo(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

(窓が汚いのはスルーでお願いします(;^_^A アセアセ・・・)


IMG_2833_convert_20170226155508.jpg

すぐに迎えに行って、虎麦も日向ぼっこですε~ε~ε~(; T_T) テクテク


IMG_2834_convert_20170226155532.jpg

でも今日の虎麦はなんか落ち着かなくて、ブロックに乗ったり家の方に入りたそうでした(゜ペ)?

その時でした・・・.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

突然砂利の引いた階段を歩いていた瞬間に、発狂したように大暴れΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
ママがリードを持っていましたが、虎麦の体を支えようとしてもものすごい力で暴れました《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

どうにかパパを呼んで、パパが抱きかかえて家に入りましたショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

いったい何が起こったのかわからず、血の気の引いたkotetsuママ( ̄ー ̄; ヒヤリ
そこで汚れた足を拭き始めたら、虎麦の後ろ足の爪から血が出ています\(◎o◎)/!
慌てて病院に電話してすぐに見てもらいましたε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!

虎麦の右後ろ足の爪は折れてしまい、前足の爪からも血が出ていて、
暴れてすべての足の爪を痛めていましたm(_ _;)m ゴメン!!

化膿止めのお薬を毎日飲ませるのは大変なので、2週間効く抗生剤の
注射をしましたブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!


IMG_2841_convert_20170226155644.jpg

虎麦は治療も注射も、先生から「痛いです」と言われましたが泣き声ひとつ出さずに我慢(≧≦) ゴメンヨー

帰宅後もずっと傷口を舐めています(^ω^)ペロペロ


IMG_2845_convert_20170226155901.jpg

今日はすごく興奮したのでゆっくり休ませてあげるようにと言われ、
窓辺で傷口を舐めてくつろぐ虎麦にほたるは心配なようで・・・~(=^‥^A アセアセ・・・


1488092846idElaBbGI4CNvav1488092842.gif

虎麦の傷口を舐め始めました。:+゜:+.゜:。スリスリ(〃'ω'人'ω'〃)スリスリ.+゜。:


g3TkAF7QkMVNQ2o1488093563_1488093665.jpg

一番ひどい傷はこれ☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!
爪がもぎ取れた状態( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・


TnzG6kIH_lWOuLY1488093877_1488093992.jpg

本当に申し訳ないことをしてしまいました(ノ´UωU`*悲)=ε3

これがみなさんが言っていた、猫の突然外で暴れて手が付けれなくなるってことなんだと実感(((=ω=)))ブルブル
本当に怖くてショックで、申し訳なくて・・・

この時虎鉄が地震で窓から跳んで行って、興奮して捕獲できなかった時を思い出しました(_ _。)・・・シュン

もうお散歩はカート以外では無理かもしれません(´ヘ`;)とほほ・・
しばらくは止めようと思います(x_x;)シュン


IMG_2861_convert_20170226161728.jpg

ほたるは今も虎麦が心配で離れません(●´∀`人´∀`●)スリスリ

でもね、一言言っていいかな?え・・・(|||▽ )e( ̄ *) アノネ・・・

虎麦が痛いからどいてください(*_*(d=(`ヘ')=b)+o+)ドイテ!


しばらく傷口を濡らさないように監視しながら様子を見ます(¬д¬。) ジーーーッ

爪が出て来るまで1ヶ月くらいかかるそうです(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

虎麦、ごめんよ~(。-人-。) ゴメーン


おまけ
1hqixKmTJLEH_xE1488097938_1488098029.jpg

治療費7020円   内80%ペット保険加入負担  

こういう時に入っていてよかったと思うペット保険です(〃´o`)=3 フゥ


(#)Д`;;)…イタイヨ…


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



ひとり遊び!

IMG_2778_convert_20170225153321.jpg

虎麦がいないと思ったら、二階の廊下でネズミと遊んでました((゚m゚;)アレマッ!

お掃除前の埃だらけの廊下はスルーでお願いします(;'∀')


IMG_2779_convert_20170225153340.jpg

・・・!


IMG_2780_convert_20170225153353.jpg

・・・!


IMG_2781_convert_20170225153409.jpg

・・・!


IMG_2784_convert_20170225153440.jpg

・・・!


IMG_2785_convert_20170225154032.jpg

・・・!


何が楽しいのでしょうか(◎_◎) ン?
写真を撮っていたら邪魔だったようで、ネズミを咥えて1階に降りて行きましたヾ(TДT;)))).....マッテー!


IMG_2792_convert_20170225153634.jpg

ε =  ε =  ε = ヾ(〃・・)ノ


IMG_2786_convert_20170225153548.jpg

・・・!


IMG_2789_convert_20170225153603.jpg

・・・!


何が楽しいのでしょうか?(__!)?(!__)?
随分前にじゃらしの紐が取れたネズミ

ボロボロだけど捨てれないネズミ

ちょっとぽいっと投げてみました・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ




ネズミとトンネルはセットみたいです((●≧艸≦)プププッ

虎麦の世界観がわかりません(◎_◎;)


IMG_2791_convert_20170225153620.jpg

(*゜・゜)ンッ?

虎麦、楽しそうだね?o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

なんだかわかりませんが、楽しそうな虎麦を見ているだけで楽しいです+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ


♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬


週末ですので、コメントお気遣いなく、皆様も楽しい休日をお過ごしくださいm(_ _"m)ペコリ


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。


親孝行!

IMG_2737_convert_20170224160308.jpg

ピンポ~ン!^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ

誰かきまちたよ(◎_◎;) ドキッ!!


IMG_2738_convert_20170224160320.jpg

ビックリ顔、珍しくイカ耳虎麦(*≧m≦*)ププッ


IMG_2739_convert_20170224155804.jpg

久しぶりに母が遊びに来ましたヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

顔をモザイクかけるからと言ったら、
「これでも私82歳には見えないって言われているから、隠す必要ないわよ」と
何とも図太い実の母(;^_^A アセアセ・・・


IMG_2740_convert_20170224155923.jpg

相変わらず人見知りをしないこむほたゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

おばあちゃんと楽しそうに遊んでいます✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


IMG_2741_convert_20170224155937.jpg

もともと猫好きな母(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
実家にいる時も、缶詰を買って来てはこっそり野良ちゃんにあげていた母≧(´▽`)≦アハハハ

父が亡くなって5年半、ずっと一人で暮らしている母m(_ _)mスマン
自転車で20分くらいの距離ですが、仕事をしていると、なかなか遊びにおいでとは言えず、
近いからこそのご無沙汰ばかり(≧≦) ゴメンヨー

たまに来たのに離れない虎麦を「可愛い可愛い」と大喜び(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


A_0pJXlygxnPiDV1487920066_1487920158.png

近くに来て、こんなことされたら猫好きな母にはたまりません(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪


IMG_2750_convert_20170224160034.jpg

虎麦を抱っこで写真撮ろうか(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

こんなことでもないと、母の写真など最近は撮ることなかったなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

今年83歳になる母、ずっと元気だと思っていてももういい歳o(*^▽^*)oあはっ♪
自転車で遊びに来れるのもそろそろ危なくなってくる歳(;'∀')


IMG_2753_convert_20170224160214.jpg

目の前で、こんな光景を見て、何度も何度も「可愛いね。癒されるね。兄妹っていいね。」って
とっても楽しそうにしていた母(((o(^。^")o)))ワクワク

残り物で作ったお昼を食べて、こむほたと遊んだだけですが、
「今日は本当に楽しかった」と言ってくれる母(・∀・)イイネ!!


IMG_2760_convert_20170224160248.jpg

帰る時には抱っこが嫌いなほたるが、全然嫌がらず抱っこされました((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

(ほたるもたくさん遊んだんですが、写真撮り損ねた(¬w¬*)ウププ)


こむほたナイスな接待をしてくれて、母を幸せな気分にさせてくれて、
久しぶりに親孝行出来ました(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ


仕事と家のことで時間に追われ、ついつい母のことを後回しにしまうダメな娘・・・(゜_゜i)タラー・・・

もう少し、生きていてくれるうちに親孝行しないとと反省してしまったkotetsuママでしたヾ(_ _。)ハンセイ…

虎麦、ほたる、今日は☆(>ω・)アリガ㌧♪


☆・゚:*m(●-ω-●)m(ど)(う)(も)m(○-ω-○)m*:゚・☆


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



安上がりな子!

IMG_2733_convert_20170223143451.jpg

ほたるは、おもちゃが大好きな子供みたいな子・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

最近お気に入りをお水に入れてしまう癖が酷いため、スーパーおたまじゃくしは見ている時だけ
しか遊べないので、もっぱらじゃらしで遊んでいますグリグリ(=▼ェ▼)o-*~)=TдT=)ニャァアアアア!!


IMG_2474_convert_20170223143826.jpg

一方虎麦はおもちゃより、箱や袋を見ると飛んで来てそれが一番のお気に入りヾ(=゜・゜=)ノニャン♪


          IMG_2732_convert_20170223143422.jpg

ほたるはきっとひとり遊びが出来ないで、遊んでもらうことが好きなのかな(・・∂) アレ?


IMG_2475_convert_20170223143840.jpg

虎麦は、狭い所でひとりになれることが好きなのかな???r(・x・。)アレ???


IMG_2570_convert_20170223143711.jpg

ママも気付くとそんなほたるにじゃらしを振っているような気がしますo(〃^▽^〃)oあははっ♪


IMG_2473_convert_20170223143813.jpg

ひとりになりたいくせして、ほたるが何をやっているのか気になる虎麦アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!


IMG_2725_convert_20170223143547.jpg

断然、ほたるの方が手もかかるし、お金もかかる気がするヾ(;´▽`A``アセアセ


IMG_2614_convert_20170223144207.jpg

昨日いただいたお花の入った箱は、虎麦はものすごく気に入ったようで、入りっぱなし((●≧艸≦)プププッ


IMG_2727_convert_20170223144108.jpg

そんな虎麦が気に入った箱に、一瞬のすきに侵入したほたるd(=^‥^=)b ニャッ!

虎麦横の小さな穴からほたるの様子を伺っています( =_=) ジィー・・・・・>▽ )グサッ

お願いほたる、虎麦のお気に入りを取らないで八(^□^*) タノム!!


IMG_2730_convert_20170223143513.jpg

そんなやり取りがあったせいなのか、今日は朝から虎麦は籠っています((●≧艸≦)プププッ

虎麦ちゃん、本当に安上がりなお利口さんd(゜-^*) ナイス♪

お財布に優しいにゃんこなんですd(>_< )Good!!


(〃・ロ・〃)ゞ ホッ…ホメラレチャッタヨ!!


本日もラスト勤務で帰宅が遅いため、訪問だけさせていただきますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



にゃんにゃんにゃんの日!

IMG_2605_convert_20170222154034.jpg

ママ、今日は猫の日なんだってv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
にゃにかプレゼントあるでちゅか?o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪


ご、ごめん( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ
今月はこむほたのお誕生日だったので、プレゼントは用意していません(;^_^A アセアセ・・・


IMG_2608_convert_20170222154050.jpg

ケ~チ~!(◎`ε´◎ )ブゥーー!

ごめん、でもごちそうはあるよ=^-^=うふっ♪


IMG_2615_convert_20170222154822.jpg

こむほた、いつもの3時のウエットの時間に以前ココのママンさんから頂いた、モンプチプチリュクス、
チキンのチーズ添えと、焼きかつを食べましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

虎麦は焼きかつおから完食、ほたるはモンプチから完食 うまい (* ̄~ ̄*)デリシャス


IMG_2631_convert_20170222154839.jpg

とってもおいしかったようで、ママンさんごちそう様でした~~旦_( ̄_ ̄。)ごちそうさま♪


IMG_2636_convert_20170222155043.jpg

相変わらず、世話好きほたるは虎麦のお皿も舐めてましたオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡


14877459119dfPlD6pLYjBAUS1487745909.gif

とてもおいしかったでちゅ( ´З`)=3 満腹

良かったね(@⌒ο⌒@)b ウフッ


IMG_2656_convert_20170222155422.jpg

おいしい物を食べた後のお決まりの毛繕い(・Q・)ペロペロ
本当にいい顔するよなぁ~((●≧艸≦)プププッ


                IMG_2711_convert_20170222153707.jpg

そして22日は、虎鉄の月命日(_ _。)・・・シュン

午前中に、いつも仲良くして頂いている、おちゃめなアメショー -はな&ジョアン-
ちゃめちゃめママさんから、虎鉄にお花が届きました( TT(;^_^) ナイチャウデシュ

1か月前の1周忌にはほかにお花があるからと、少しづらして贈ってくださいました<(_ _*)> アリガトォ
猫の日に、虎鉄にも素敵なプレゼントになりました感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

そして、今朝も忘れずコメントをくださったHさん、もう月命日のコメント大丈夫ですよ。
いつも忘れないでくださって本当にありがとう(*´∪`*) ありがとぉね♪♪


JuoGTnAJs2vrpQD1487746314_1487746376.jpg

いつも虎鉄の祭壇は、たくさんの方からの愛が溢れている、素敵な場所です(^人^)感謝♪

虎鉄良かったね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


IMG_2611_convert_20170222154212.jpg

お花が届いて喜んだのは、虎鉄だけではありません(*≧m≦*)ププッ

勿論このお方、箱好き虎麦がすぐにIN~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ


IMG_2613_convert_20170222154226.jpg

丁度お花の入っていた穴がジャストサイズだったので、虎麦の隠れ家になりました(= ̄▽ ̄=)V やったね


我が家の猫の日はこんな形で過ごしましたが、皆さんのにゃんこ、お外のにゃんこ、
全てのにゃんこが幸せに過ごせますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


ฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



貸したくないにゃ!

1487653830QL0IyEdP6W_HFPM1487653824.gif

最近またキャットトンネルがブームなこむほた・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

リビングであらゆる場所に移動させながら遊んでいますミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪


IMG_2555_convert_20170221141204.jpg

途中の穴から、見つめられたりo(=¬ェ¬=)oジーーーッ


IMG_2563_convert_20170221141401.jpg

飛び出ていたり・・・| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ニョキ♪

とっても楽しそうだねo(*^▽^*)oあはっ♪


IMG_2535_convert_20170221141236.jpg

ほたるだってお気に入り・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ


IMG_2536_convert_20170221141325.jpg

トンネルに潜んで、大好きな虎麦のすきを狙ってます`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


IMG_2585_convert_20170221141635.jpg

今日はなかなかほたるがトンネルから出てきませんコロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー


8HWVevhQ_90NvMC1487654912_1487654968.jpg

いい加減に代わって欲しい虎麦マダ?o(^o^)oマダ?


lTgW0cyja7ii_xN1487654646_1487654723.jpg

("▽"*) アヒョいつも我慢している虎麦が、ほたるに圧をかけてるネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ キイテキイテ!


QNigU1DrPDOTy0c1487654755_1487654883.png

(   ───┬___───┬)ジロッ

さすがのほたるも、虎麦の視線に耐えられないようで~(=^‥^A アセアセ・・・

Σ(゜Д゜)ィ━(´A`)ャ━(≧◇≦)ダ━(Å ̄*)))━ァ

代わりました!< ;`∀´>マジっすヵ!!


BkIStLhD7cJ8XzS1487655007_1487655112.png

それでもただじゃ済まないほたる(*≧m≦*)ププッ

ずっと外からプレッシャー(*_*(d=(`ヘ')=b)+o+)ドイテ!


IMG_2599_convert_20170221142124.jpg

でも、今日の虎麦はいつもと違うエェエェエェc⌒っ゚Д゚)っェエェエェエ

虎麦貝になり、そのままお昼寝してました|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン


1つしかないトンネル、誰かが使うと入りたくなるのよねヾ(°∇°*) オイオイ

使ってない時は結構邪魔なんだけど、もうしばらくリビングに置いておくから、
仲良く交代で遊んでねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


(・。・;)「/」(・。・)」バトンタツチ!


本日もラスト勤務で帰宅が遅いので、訪問だけさせていただきますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



四階建てアパート!

IMG_2513_convert_20170220135747.jpg

昨日の続きです( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

その後も隙あらば、虎麦の寝込みを襲おうとうろうろしていたほたるo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


IMG_2517_convert_20170220135809.jpg

本日とても暖かいkotetsuママ地方´´(;´ρ`A)アチィ・・・
久しぶりに窓を開けたら、こむほた揃ってニャルソック(◎し◎ゞ)ドレドレ・・・

ほたるが久しぶりに、1階手作りニャんモックに乗ってるヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

花粉症のkotetsuママ、この光景見たさに窓開けましたが、鼻水が止まらない(>.)ゞち~んっ!! (・・;ノ^゜ぽいっ


IMG_2518_convert_20170220135825.jpg

平和な時間もほんの一時・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

またほたるが、天井の穴から虎麦にちょっかいをかけてみるネェネェ♪(*^∇^)ノ”( ̄・ ̄*)・・・ン?


IMG_2519_convert_20170220135838.jpg

穴から無理だと思ったほたるε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
2階の虎麦の所に一緒に乗ろうとしてみたが、無理(_ _。)・・・シュン


IMG_2520_convert_20170220135855.jpg

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

安心した顔の虎麦((●≧艸≦)プププッ


IMG_2522_convert_20170220135915.jpg

その後ほたるは3階に上がってニャルソック継続みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪


1487567165YACJccZnjH7IaaK1487567163.gif

ニャルソックのお仕事終了後は、虎麦3階チーズBOXで寛ぎ、ほたるは珍しく
2階爪とぎボールで休憩ヽ(* `O´ *)ノファーーァ!

さすが兄妹、同じ顔してるw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


IMG_2531_convert_20170220140256.jpg

そのままほたるは眠りについた(∪。∪)。。。zzzZZ

虎麦、今よ! .+:。(*>ω<[ワーイ](・ω・*).+:。

我が家の平和なひと時が訪れたウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ


ここから見るとキャットタワーが4階建てアパートみたいに見えてくるのよね=^-^=うふっ♪


おまけ
IMG_7254_convert_20170220135042.jpg  IMG_7253_convert_20170220135152.jpg

先週の木曜日に、少し遠くまでお買い物に入ったkotetsuママが買ってきたものはこちら=^-^=うふっ♪

猫友さんに贈る物で、何かいいものがないかと探して見つけたこのお店(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

創業70年以上、最中の皮を売っているお店\(◎o◎)/!

猫や肉球の最中の皮 .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

同じ区内なのに、車で片道30分(;^_^A アセアセ・・・
この日は渋滞で往復2時間かかちゃいましたが((●≧艸≦)プププッ


IMG_2478_convert_20170220140532.jpg

買ってきました、我が家の分も(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

皮は黒猫ちゃん、猫ちゃん、肉球の3種類をチョイス(*ё_ё*)きゅん・・
あんこはお持ち帰りのみ、自家製あんこ=^-^=うふっ♪

皮はパリパリで美味しかったですヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
あんこは・・・微妙\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

こちらは皮だけ購入する方が多いようで、アイスなどお好きな物を入れて食べるようですd(゜-^*) ナイス♪

可愛かったので、また今度購入しようかなぁo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


ドヤ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆


  RJt_UxqPfc3uGaK1487511766_1487511802.png 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    

  
Instagram ↖良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



寝込みを襲う猫!

IMG_2398_convert_20170219152348.jpg

虎麦を大好きすぎるほたる( ´∀`)σ)д`)プニプニ スキィ
相変わらず、虎麦が寝ている所に潜り込むのが上手な子(*゜o゜)/-(-o-)-\(゜ー゜*) ハイハイゴメンヨー


IMG_2218_convert_20170219153525.jpg

虎麦はどうにか一人で寝れるところを確保しようと奮闘中の様で・・・ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
でももうこの場所も狭くなってきたよね~(=^‥^A アセアセ・・・


IMG_2484_convert_20170219153438.jpg

それでもこの場所が虎麦は好きなので、爪とぎボールをどかしてスペースを作ってあげると・・・

ドイテドイテ o( ̄∇ ̄o)))))゜ロ゜ノ)ノ

また来た( ゚д゚)ァラヤダ


IMG_2485_convert_20170219152851.jpg

また、虎麦が小さくなって寝ているじゃないンモォー!! o(*≧д≦)o″))


IMG_2499_convert_20170219152953.jpg

ほたるは虎麦のお腹に顔を埋めて(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪


IMG_2504_convert_20170219153028.jpg

やっぱり虎麦は窮屈そううわ~|||||/(_▽_)\||||| おちるぅ~


IMG_2506_convert_20170219153108.jpg

仕方がないから猫の巣を横に置いて、並んで寝れるようにスタンバイオッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!

虎麦、落ちる10秒前・・・睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・


IMG_2507_convert_20170219153152.jpg

そこへ・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

(;^^)\( ̄ ̄)/ヾ(TT;) ごめんよっ!

ここまで来ると、ほたるは寝込みを襲うプロだねヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ


IMG_2481_convert_20170219153242.jpg

結局、虎麦は狭くてもほたるが入れないこの爪とぎボールを選びました(= ̄  ̄=) Zzzz・・・


IMG_2479_convert_20170219153331.jpg

寂しくなったほたるは・・・来るよね(;'∀')

ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

今日もPCをゆっくり使えませんハイハイ (´。` ) =3

ほたる、めちゃめちゃ甘えん坊の手がかかる末っ子ちゃんに育ってますヾ(°∇°*) オイオイ


.....ピトッ((〃' ')^-^ )


本日バタバタしておりますので、コメント覧閉じますね(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪


  qPAwJFuTY7ezNJ_1485844411_1485844643.png いつも応援ありがとうございます。    

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。