朝の運動!

昨日と打って変わって寒いkotetsuママ地方(((p(>◇<)q))) サムイー!!

寒さなんか吹っ飛ばし、朝の運動開始オイッチニッ₍₍ ᕕ( •̀ㅂ•́)ᕗ⁾⁾サンッシッ


IMG_1921_convert_20170131141715.jpg

のびて~∈(´_________________`)∋ビローン


IMG_1945_convert_20170131142020.jpg

Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!


IMG_1925_convert_20170131141745.jpg

両手あげて~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


IMG_1938_convert_20170131142045.jpg

ほたる、真剣なお顔だね(≧∇≦)ъ ナイス!


1485840695hmUx7jIgCDLUJqJ1485840695.gif

掴んで~ツカマエタ(/・_・)/(・・*)


1485840825jFD95xqurr38T8r1485840823.gif

ほたる、お口じゃないよヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、


1485841029XUenFViWa1IQ7_K1485841028.gif

そして最後はプロレス+゚☆ィザ!!(*`Д´)っ乂c(`Д´*)勝負!!☆゚+


IMG_1947_convert_20170131142900.jpg

運動の後はクールダウン(〃 ̄ω ̄)っ=[休憩中]

虎麦、そこトイレの前ですけど・・・\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆


IMG_1949_convert_20170131143756.jpg

そのままお昼寝( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー


IMG_1883_convert_20170131144244.jpg

ママも、スポーツジムに通って、帰宅してゆっくりお昼寝(@ ̄ρ ̄@)zzzz

そんなセレブな生活してみたいなソレ(*σ´ェ`)σイイネ


(´ ▿` ∗三 ´▿ ` )イイナ〜


本日ラスト勤務で帰宅が遅いため、応援ポチのみの訪問でお許しください(*_ _)人ゴメンナサイ
コメントお気になさらずお願いします(o*。_。)oペコッ



  qPAwJFuTY7ezNJ_1485844411_1485844643.png いつも応援ありがとうございます。    

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。




ハーネス練習ステップアップ!

今日は朝からとっても暖かいkotetsuママ地方/###⊂(´∀`⊂⌒`つ###\あったか~い♪

ここのところ不調続きで、ゆっくりこむほたの相手も出来ず、今日は久しぶりのハーネスの練習おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)


IMG_1884_convert_20170130150343.jpg

初めて3階のベランダに出てみました(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ
(3階には水道がなく、お恥ずかしい汚いベランダはスルーしてください(;^_^A アセアセ・・・)

初めは虎麦だけ出ましたが、ちょっと固まっていました(¬д¬。) ジーーーッ


IMG_1887_convert_20170130150416.jpg

なかなか部屋から出てこなかったほたるですがベランダに出た途端、虎麦より歩き回っています[壁] (‥*)))))))スタスタ

IMG_1889_convert_20170130150703.jpg

結構いい感じで、リードは気にせず遊んでいますよv(`皿´)ノ~'' ヤッター!!


IMG_1892_convert_20170130150755.jpg

我が家のベランダの難点がこの隙間アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!


IMG_1893_convert_20170130150510.jpg

近づくとこんな感じで、余裕でこむほた落ちますー((( ^o^)ー(( ^o^)ー  一緒に落ちます♪

それでもここからは、川沿いをお散歩する人達や、鳥などが見えて楽しそう=^∇^*= にゃお~ん♪


IMG_1900_convert_20170130150811.jpg

虎麦もほたるも何度か乗り出して、ハラハラしましたダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!


IMG_1891_convert_20170130150447.jpg

長いこと日向ぼっこをした後、「そろそろお家に入るよ」と言っても、
なかなか入らないこむほたでしたヾ(°∇°*) オイオイ

リードの練習にもなるし、今度ベランダに水を運んで掃除をしようと誓ったkotetsuママです(⌒▽⌒)アハハ!


サァ、行くよ!! ヽ(`・ω・´;;)o――――Σ⊆´U)┬┬ノ~ 引っ張るな!


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ     

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
時間の余裕がないことから、今年から個別のお返事をやめて一括のお返事にさせて頂きます!
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ







ママに変わって!

IMG_1835_convert_20170129171529.jpg

今日はね、ママに変わってほたるが更新するよヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ~~

パパがね、風邪ひいちゃって、ママは疲れが溜まっているみたいでね、
二人ともゆっくりしているんでちゅ(m´・ω・`)m ゴメン…



IMG_1831_convert_20170129171319.jpg

退屈~!0(*>д<*)0==33ゃだぁぉw!!


IMG_1832_convert_20170129171413.jpg

甘えん坊の虎麦ちゃんがさびしがっているから、ほたるがママに変わって面倒見ているんでちゅヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ


IMG_1842_convert_20170129171803.jpg

本当はね、ママが元気がないとほたるもとっても寂しいでちゅ(=´;ω;`=)ニャン・・


IMG_1837_convert_20170129171703.jpg

ママはまた午前中にくらくらしたみたいでちゅが、午後からは元気になったみたいでちゅ(〃´o`)=3 フゥ

たまにはママにゆっくりしてもらうので、今日はみんなのところには応援ポチだけで帰るって
言ってまちゅ!ごめんちゃいm( __ __ )m



IMG_1845_convert_20170129171823.jpg

明日はきっと元気になるから、また皆さん遊びに来てくだちゃいねオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆


゜゜゜゜゜━y(*´ω゚`)ノ休憩中で~す♪


疲れが抜けきれず、本日もう1日まったり過ごそうと思いますm(*- -*)mス・スイマセーン
コメントはお休みし、皆さんのところには応援ポチのみで伺います(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪



    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ     

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
時間の余裕がないことから、今年から個別のお返事をやめて一括のお返事にさせて頂きます!
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



たまにはゆっくり見てみたい!

昨日は私の体調へのたくさんのお見舞い拍手コメント、ありがとうございましたm(;∇;)m うれしすぎるっ!

昨日は朝起きて、こむほたのご飯をあげたら、乗り物に乗っているような感覚で目が回り、
立っていられずまた横になりました( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー
午前中は全然起き上がれず、頭を動かすと乗り物酔いのように吐き気がしていましたが、
午後から少しづよくなって仕事に行きました(;^_^A アセアセ・・・

今、職場は人手不足で、私がラスト勤務の日はギリギリの人員で、絶対に休めない現状\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
例え熱があろうがなかろうが行かなくてはいけない状態です(*´ο`*)=3 はふぅん
仕事は途中からフラフラしてきたので、帰宅後はPCも開かず寝てしまいましたm(*- -*)mス・スイマセーン

おかげ様で、本日は復活“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
目まいは、きっと疲れや、そういうお年頃のおばちゃんということで・・・((●≧艸≦)プププッ


IMG_7041_convert_20170128145125.jpg

昨日の午前中に、起き上がれずベッドで寝ているママを心配そうに見ていた虎麦(;一一) ジィー


IMG_7045_convert_20170128145110.jpg

やっと起きてきたママの酷いスッピンを見て、イカ耳になったほたる( ̄□ ̄;)ギョッ


IMG_1811_convert_20170128145239.jpg

それぞれ、いつもと違うママに何か感じたらしく、寄り添っている姿*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノナカヨシー.。.*・゜


IMG_1814_convert_20170128145308.jpg

良く見るとほたるが虎麦にしがみついているように見え、寂しい思いをさせてしまったのかとヾ(_ _。)ハンセイ…

ごめんね(m´・ω・`)m ゴメン…


そして本日衝撃的な出来事が(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな

実は1週間前に、かかりつけの皮膚科の方でアレルギーの検査ができるということで、
4年ぶりに再検査をしておりました…o(;-_-;)oドキドキ♪
本日結果を聞きに行きましたが・・・Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!

4年前にアナフィラキシーを起こした原因になる物はやはり見つからずε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
それでもそこまではいかないけれど、最近酷いアレルギーの原因は3つありました(( ゜C_゜;))ェ…

卵とスギ( ´△`)アァ-
そして一番数値が高かったのが・・ネコ皮屑( TT(;^_^) ナイチャウデシュ

(まだ仕事に行ってるパパも知らないので、これを見て驚くかも(´ヘ`;)とほほ・・)


IMG_1819.jpg

今更ね、この家中走り回って毛をまき散らすほたるや・・・o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3


IMG_7057_convert_20170128151322.jpg

モフモフの毛並みの、家中毛だらけにする虎麦や・・・~ ~(o^-ェ-)o フワフワー

この子たちがアレルギーの原因と言われたってね(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、

先生いわく、アナフィラキシー症状を起こすほどではないので、薬を毎日飲み続けるようにとの指示(〃´o`)=3 フゥ
以前なかった猫アレルギーは、猫を飼ったから発症したのだろうということでした。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェ


これは可愛さと、辛さの闘いがずっと続くのだと決意したkotetsuママですドリャッ!! o( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!


暗い話ばかりだったので、おまけの動画2本(∩.∩)にんまり

ちょっとこむほたの動きをゆっくり見てみました(◎し◎ゞ)ドレドレ・・・




飛び跳ねる姿が可愛いほたるメメメΣ(●´д`●)メチャカワァー




舌ペロしながら遊ぶ姿が可愛い虎麦(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

たまにはスローで見るのも面白いね(。≧艸≦。)ブッ ワラエル


オモシロ━─━m9(;;;:´;Д;`:;;;)ギャハハッ━─━ィ!!!


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ     

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
時間の余裕がないことから、今年から個別のお返事をやめて一括のお返事にさせて頂きます!
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



この差かな?

ほんの数分の出来事です?!(・◇・;) ドウシタノ?

IMG_1781_convert_20170127140325.jpg

こむほたまったりくつろぎ中(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~


IMG_1782_convert_20170127140339.jpg

虎麦動かず・・・(-_-)ジィー   ほたる落ち着かず(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ


IMG_1783_convert_20170127140353.jpg

虎麦どっぷり…(゜。゜)…ボー……   ほたる退屈へ(・ー・へ)へ ))カサカサ


IMG_1784_convert_20170127140406.jpg

虎麦じっと(:D)| ̄|_ カッタリー   ほたる飽きてきた(.-.)(:I )(゚-゚)( I:) (.-.)(:I )(゚-゚)( I:) ころころ


IMG_1785_convert_20170127140422.jpg

虎麦ずっと同じポーズ(● ̄▽ ̄●)ぼぉ~~~   ほたるもう限界o( ̄∀ ̄)oころん♪o(_A_)oころん♪o( ̄∀ ̄)oころん♪


ほんの数分の出来事でも、どっぷり不動の虎麦と、じっとしていられないほたる((゚m゚;)アレマッ!

同じ物を同じ量食べて育ったこの約1年の体型の差は、日々の積み重ねにあるのだろうか?(;^_^A アセアセ・・・

人間も同じ、気をつけよう日々のちょっとした運動で何かが違う!
イチニ ヽ(^_^))((^。^)ノ サンシ



タイソウハジメーヽ(^_^)) ((^_^)ノイチニ ヽ(^_^;)) ((^。^;)ノ サンシ


本日朝から、目まいと吐き気で体調が悪く、ラスト勤務で帰宅が遅いため、
帰宅後はすぐに休みますので訪問お休みしますm(_ _;)m ゴメン!!
コメント覧閉じますねシ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン



本日のおまけ
92xJIXF6Pi8j1s51485415520_1485415537_convert_20170127141231.jpg  1FY7WWSiZxtVo641485415480_1485415495_convert_20170127141206.jpg

今日は先日の『年明けお年玉プレゼント』企画で、茶色のねこうさぎをゲットしたれうtoみかん4コ入りのみかんさんがうさ耳れうちゃんをブログに載せてくださいました(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

少しビビリなれうちゃんですが、全然嫌がらずかぶってくれたようで、茶色の耳がれうちゃんのボディに
同化して良く似合っていましたカワ(・∀・)イイ!!
ブログでは後頭部のお写真も載せてくださり、個人的には1番好きです(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
良かったら覗いて見てくださいねρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ     

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
時間の余裕がないことから、今年から個別のお返事をやめて一括のお返事にさせて頂きます!
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



これでスッキリ!

IMG_1798_convert_20170126141001.jpg

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

ほ、ほたる(〟-_・)ン?
何か狙ってっませんか?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?


IMG_1799_convert_20170126141014.jpg

おいちそう(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪


IMG_1800_convert_20170126141049.jpg

ペロペロ ( ◔ ڼ ◔ )

そうなんです\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
虎麦のお尻を綺麗に舐め舐めするのはほたるのお仕事ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、


IMG_1801_convert_20170126141105.jpg

ママちょっと臭いでちゅよ(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、

以前長毛の虎麦は、お尻の周りにうんPをぶらさげてしまうようになったため、肛門の周りを
カットしてもらいましたキッテヤルゥ!,,,,,,,,,,,,(((* ̄▽)8×"チョキチョキ!! →その時の記事

その毛も随分伸びてきたので、最近またうんPがぶら下がっていたり、肛門に残っていたりし始めたため、
本日またカットに行ってきましたo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

お尻周りカットとついでに爪切りをして頂き、すっきりした虎麦スッキリヽ(*´v`*)ノ

病院に行ったついでに、ずっと心配していたことを相談してきました(〃´o`)=3 フゥ

最近虎麦の毛並みが良くないような気がして、しっぽが細くなったこと。
こむほたの食欲が異常で、太りすぎか、フードの選び方など!ハーイ質問デス(ノ'-^)-☆

一番心配していた毛並みは、全然問題なしヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
子猫のフワフワな毛から、大人の毛になっているせいで細く見えるだけ。
ロン毛の子はシャンプーをした後にドライヤーが出来ないと毛が絡んで毛玉が出来やすくなったり
逆効果になることもあるので、特別汚れない限りシャンプーはしない方がいいなど(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

ラーメン飛び込み事件でシャンプーした後から、たまに毛玉が出来るようになった虎麦。
そう言えば寒い時期で、全然乾かなかったなぁ(´ヘ`;)とほほ・・

それでも病気から、毛並みが悪くなっているのかとずっと悩んでいたため、
気分がスッキリしたkotetsuママスッキリヽ(*´v`*)ノ

そして体重(∀・;)オドオド(;・∀)

虎麦は4,35㎏で少し太り気味で、まだ触ってあばら骨がわかるけれどギリギリなので
4㎏維持を目指すりょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

ほたるは3,35㎏
触診でベストな体系(○゜ε^○)v ィェィ♪
このまま維持(*'-')ゞリョウカイ♪


IMG_1747_convert_20170126141335.jpg

それでもこむほた、今までずっと同じ量のご飯を食べています(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ

食べちゃった!オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡


IMG_1750_convert_20170126141359.jpg

どちらかというと、ほたるの方が虎麦の食べ終わったお皿をチェックするくらい食欲旺盛で、
食べ過ぎなはずなのに・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?
やはりほたるの運動量が半端ないのと、虎麦のおっとりゆっくりの違いかな?・・・(゜_゜i)タラー・・・

ご飯をダイエット用に変えるか悩みましたがまだこのままで、ついつい欲しがってもカリカリ1粒とかで、
少し厳しく無駄喰いを減らすこと(・□・)ノ<ハィ!!先生!!


たくさんたくさんお話しを聞いて頂き、ほたるまで見て頂いたのに診察料エットォ━━━(*^ 0 ^A━━━(汗;;)
爪きり 500円
部分カット 800円
計 1404円(消費税込み)

とってもお安くして頂きました(*゚∀゚*)イイネ!!

虎鉄のことがあったせいか、こむほたのことがいつも不安でたまらなく、こんな私に
「病気でなくてもいつでも来て大丈夫」と言って頂き、本当にありがたかったです(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚


p【 ゚+。元気。+゚ 】q'∀'o)ィェーィ


本日のおまけ
IMG_1355_convert_20170126140722.jpg  IMG_1358_convert_20170126140934.jpg

先日『年明けお年玉プレゼント』企画で黒うさぎゲットのジョニ子@54のジョニママさんが、お写真をブログに載せてくださいました♪サンキュッ (v^-^v)♪
(勝手にお写真お借りしてすみませんm(*- -*)mス・スイマセーン)

生れて初めての被り物、絶対無理と思っていた期待を裏切り(笑)こんなに可愛くかぶってくれましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

ジョニママさんのブログは、パパが大好きなジョニ子さんとジョニ子さん大好きなジョニママさんの絡みに
ほっこりなブログですので、覗いて見てね(◎し◎ゞ)ドレドレ・・・


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ     

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
時間の余裕がないことから、今年から個別のお返事をやめて一括のお返事にさせて頂きます!
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



喧嘩できる兄妹と喧嘩できない兄妹!

1485322301RqOpHq6anmBRMjN1485322300.gif

虎麦ちゃん、大好き!・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

普段はとっても仲良しのこむほた兄妹(◎`・ω・´)人(´・ω・`*)ィツモィッショナノデス


1485321481qUmc3r8xe9u9EW81485321479.gif

それでもちょっとしたきっかけで・・・


1485321655efUidkSJoWip6HO1485321654.gif

大喧嘩になることもしばしば(*´ο`*)=3 はふぅん


TOICSfcPHi3b_9F1485321772_1485321827.jpg

助けませんよ(´ε`*)いやだよぉ~ん♪


1485322034xJukgaHBM5yKlN_1485322032.gif

それでもあの時、兄妹一緒に迎えしたから喧嘩も出来る((キ`ω゚)=O喧嘩上等O=(゚ω´メ))

あの時悩んで、ほたるも一緒にお迎えしたことを、本当に良かったと思います(o^-^o) ウフッ


さてさて、今日は問題です!ハーイ質問デス(ノ'-^)-☆


IMG_7033_convert_20170125143928.jpg

間違え探しムシメガネ→○、(・・*oどれどれ?

この中に偽物の虎麦がいますよ(◎_◎) ン?
さてさてどの虎麦が偽物でしょうか?どー((( ̄( ̄ー ̄) ̄ー ̄( ̄ー ̄) ̄ー ̄) ̄))))ーれだっ?


もうお分かりですよね((●≧艸≦)プププッ
真ん中にいるのは、先日『年明けお年玉プレゼント』企画で、ピンクのうさぎちゃんをゲットしたぷ~りんママの
お家のぷ~ちゃんです(*/ω\*) オハツデス♪

インスタグラムを始めてから偶然出会ったこむほたの実のお兄ちゃん4歳=^∇^*= にゃお~ん♪

初めて写真を見た時にドキッとしました(◎_◎;) ドキッ!!


IMG_20170121_080601_893_convert_20170125142155.jpgIMG_20170124_225128_554_convert_20170125142209.jpg

左 りんちゃん5歳  右ぷ~ちゃん4歳

ねこうさぎちゃんをかぶったお写真を送っていただいました(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
とっても可愛い仲良しなぷ~りんちゃんです(*´・д・)(・д・`*)ネー


こうやってこむほたには、喧嘩が出来る兄妹と、喧嘩が出来ないけれど
仲良くして頂いている兄妹が他にもいてくれますヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

今の時代SNSって本当に凄いなって感心しているkotetsuママ(⌒▽⌒;) オッドロキー

このつながりを大切にしていけたらねって思っていますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


スゲェ━((o(.;.;゚;Д;゚.;.;)o))━ェエェ!!!


本日ラスト勤務で帰宅が遅いため、応援ポチのみ(*_ _)人ゴメンナサイ


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ     

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
時間の余裕がないことから、今年から個別のお返事をやめて一括のお返事にさせて頂きます!
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



窓辺でふみふみ!

昨日はブログ開設2周年へのお祝いのお言葉、ありがとうございました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

今日はお休みのkotetsuママ*。*。*。*。(´∀`●)ヮァィ*。*。*。*。*。
昼間から先日の虎鉄の1周忌のコメントへのお返事を、久しぶりにおひとりおひとりお返事していますが、
PCに釘付けのママに不満なこむほた“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

何度も邪魔をしにやってきますネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ キイテキイテ!


Y38bg22Nsmfe4Dr1485237649_1485237718.jpg

PCの横にきてアピール中の虎麦(@・∀・)ノシ(´・ω・`)ナデナデ

撫でて、撫でて.....ピトッ((〃' ')^-^ )

はい喜んで(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆


uDRaN8gt8QewUO11485239023_1485239080.jpg

ねえねえ、投げてよ( 。・・)/⌒□ポイ

喜んで(`o´ヾ アイアイサー!!

って付き合っていたら、かれこれPCに座り込むこと数時間σ(^_^;)アセアセ...
まだ買い物も行っていないし、コメントのお返事も終わっていないので、
そろそろ冷たくあしらっていたら・・・ヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー


IMG_1676_convert_20170124152024.jpg

ふっと見ると、虎麦が窓を開けた出窓で寂しそうにふみふみしてる(=;ェ;=) シクシク


IMG_1679_convert_20170124152203.jpg

マジ? (゜┏Д┓゜ ;)
近づいてみると、目をそらして止めない虎麦< ;`∀´>マジっすヵ!!




遊んであげるからいじけないでよぉ~Σ(・∀;ノ)ノ <ビックラコイチャッタジャン) 


IMG_1680_convert_20170124152218.jpg

せっかくのお休みにつまらないでちゅ(=´;ω;`=)ニャン・・

ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

なんか無視していた後に、ふみふみされると切なくなって、
すごく申し訳ないと思ってしまうのは私だけかな(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?


プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…


と言う訳で、22日のコメントへのお返事は本日中にお一人お一人お返事しておりますのでご覧くださいm(._.)m おねがい


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ     

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
時間の余裕がないことから、今年から個別のお返事をやめて一括のお返事にさせて頂きます!
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



忘れてました!

昨日は、虎鉄の一周忌へのたくさんの心暖かいお言葉、本当に感謝しています((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

ほとんどの方々が、虎鉄がくれた繋がり、虎鉄からもらった大切なプレゼントだったと改めて
感じることができました。
本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ

そして、最大のイベント(?)を忘れていました\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
1月19日でブログ開催2周年でした(⌒▽⌒)アハハ!
猫がいない生活の一時を除いて、ほぼ2年間毎日更新、自分でもよく続いたなって、
ちょっと褒めてあげたり≧(´▽`)≦アハハハ

ブログではたくさんのことを教えて頂き、たくさんのご縁を頂き、
皆さんのおかげで続けることが出来ています。
これまた感謝です感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
これからもこんな拙いブログですが、どうぞよろしくお願いいたします☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


IMG_1751_convert_20170123125214.jpg

昨日は皆さんからのコメントを頂くたびに、号泣していたパパとママ。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・

そんな中、とっても嬉しいことがありましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

虎鉄がくれたご縁の一人、まめはな 心のつぶやきのクーさんから自家製レモンとゆずを送って頂きました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
無農薬でノーワックスの国産レモンで、皮ごと食べれる魅力のレモン=^-^=うふっ♪
めちゃ嬉しいヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

クーさんは、虎鉄の1週間後に愛猫拓郎君を虹の橋に見送った、同じ時期に悲しみを共感したご縁から
仲良くして頂いています(o^-^o) ウフッ


IMG_1771_convert_20170123125328.jpg

レモンと一緒にこむほたへ、はちねこさんの手作りじゃらしを送ってくださいました☆(>ω・)アリガ㌧♪


IMG_1776_convert_20170123125642.jpg

こむほた大喜び((ヘ(=^・・^=)m らっきーかもぉーんニャ


IMG_1778_convert_20170123125404.jpg

どちらのじゃらしも鼻をフガフガ鳴らして遊んでいますグリグリ(=▼ェ▼)o-*~)=TдT=)ニャァアアアア!!


IMG_1754_convert_20170123125718.jpg

ほたる、引っ張らないで~(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!


IMG_1792_convert_20170123125511.jpg

虎麦食うなぁ~(;`O´)oダメーーー!!


IMG_1797_convert_20170123125533.jpg

ほたるもやっぱり食っちゃうよね((●≧艸≦)プププッ


IMG_1768_convert_20170123125733.jpg

クーさん、立派なレモンとゆずと、素敵なこむほたへのプレゼントをありがとうございました(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

クーさんのブログは、ちょっとツンデレなはなちゃんとクーさんの会話にほっこりな楽しいブログです。
是非皆さんも覗いてみてね=^-^=うふっ♪


本日は2時間早い出勤で予約投稿にしますが、帰りも少し早いので嬉しいなぁヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


プレゼント♪(^-^)_∠※ w(゜o゜*)w キャー!アリガトォ!!

    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ     

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
時間の余裕がないことから、今年から個別のお返事をやめて一括のお返事にさせて頂きます!
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



あれから一年…

PhotoFunia-1453089319_convert_20170122131042.jpg

本日虎鉄の一周忌、命日です(_ _。)・・・シュン

あれから一年が経ちました。
苦しい苦しい一年前の今日を思って、昨日から涙が止まりません∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

この一年、とっても早く過ぎて行ったような気がします。

虎鉄と過ごした1年7ヶ月は、夢のような毎日でした。
可愛くて可愛くて、毎日が楽しくて・・・

あんなに早くお別れをするとは思っていませんでしたが、私の人生で一番楽しかった毎日でした。

この一年、まだあの当時のブログを読み返す勇気も持てませんでした。
それでも一年前の今日をはっきり覚えています。

有難いことに、虎鉄はたくさんの方々に応援して頂き、旅立って行きました。
虎鉄が旅立つ前日、当日の訪問者が1日に約700人の訪問カウンターを見た時は、
本当にありがたい気持ちで胸がいっぱいになったことを覚えています。

そしてこの1年もずっと考え、答えが出ないことが一つあります。
虎鉄の最期は本当に苦しい思いをさせてしまいました。
今でもあの8回の痙攣で苦しむ前に安楽死を選ぶべきだったのではという気持ちが私の頭の中から消えません。

少しでも長く一緒にいたいという気持ちは、私のエゴだったのか?
虎鉄も同じ思いでいてくれたのか?
いつも自問自答していても答えは出ません。
虎鉄の最期の悲鳴のような鳴き声が、どうしても頭の中から消えません。
これは一生答えが出ない問題なんでしょうね。

一年たって、やっと虎鉄への思いを込めて思い出ビデオを作ることが出来ました。
良かったら一緒に虎鉄を思い出して頂けたら嬉しいですm(._.)m




虎鉄、幸せをありがとう!


IMG_1733_convert_20170122125707.jpg

虎鉄はきっとお空からこむほたと、私たち家族を見守っていてくれるでしょう。



IMG_1736_convert_20170122125726.jpg

きっとこむほたは、虎鉄からのプレゼント。


IMG_1737_convert_20170122125749.jpg

虎鉄の分まで、ママはこむほたを幸せにするからね。

見守っていてね。


IMG_1741_convert_20170122125422.jpg

嬉しいプレゼントを頂きました((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

ずっと虎鉄と私を応援してくださったうちのココさんのココのママンさん。
先日九州から虎鉄にお線香をあげにいらしてくださったTake it Easy Hina!のapiapiさん。
ずっと虎鉄ファンと応援してくださり、この一年毎月月命日にコメントを入れてくださったソラちゃんルカちゃんのママのhiromiさん。

素敵なお花を送ってくださりありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

虎鉄のことをずっと忘れないでくださり、本当にありがとうございます。

嬉しい気持ちと感謝の気持ちで、胸がいっぱいになりました(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)


さあ、虎鉄!

もうすこしママはこっちで頑張るよ。

いつかママがそっちに行ったら、「ママ頑張ったね」と言ってもらえるように生きていくからね。

もう少しだけ待っていてね!


最愛の虎鉄へ

ママの子になってくれて、本当にありがとう。

ずっと愛しています!



*・゚゚・*:.。..。.:*・( *´ω`)φ….大好きだョ*・゚゚・*:.。..。.:*・


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ     

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
時間の余裕がないことから、今年から個別のお返事をやめて一括のお返事にさせて頂きます!
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ