ハンターの血が騒ぐ!

先日電波時計の電池を交換するため、時計をおもちゃに遊んだほたるd(=^‥^=)b ニャッ!
(その時の記事→

あれからほたるのハンターの血が騒いで大変ですタイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!


          1480483962T8HvxyC68L0mHZn1480483961.gif

あれ?ほたるがいない“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ


          IMG_6559_convert_20161130143623.jpg


二階の寝室に掛かっている掛け時計を狙いに行くんです(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

もう何度も怒っているんですが、止めないほたる~~-v(*´・`)。。o(う)(る)(さ)(い) 


          IMG_6573_convert_20161130143939.jpg

本日、寝坊をしたママ(*^o^*)お(*^O^*)は(*^o^*)よ~ッ

視界に入って来た光景(; ̄ー ̄)...ン?

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!  


          IMG_6575_convert_20161130144013.jpg
        
ほたる!(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!


          IMG_6574_convert_20161130143957.jpg

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

とっても嫌な予感がするkotetsuママ((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ

なんか我が家もそろそろ猫バスが通ったりしないよね(∀・;)オドオド(;・∀)


          IMG_6577_convert_20161130144028.jpg

ヾ(・ε・。)ォィォィ虎麦までまねしなくていいから(´ヘ`;)とほほ・・

久しぶりにゆっくり寝れたのに、起きるしかないよねε=(‐ω‐;;)


      biV2UhtLH0ib2R_1480484521_1480484904.jpg

お願いほたるオネガイ (* ̄ ̄)//\( - ;) アセッ

テーブルの上にいてもいいから、おとなしくしててよね モー! <-<)o>> クヤシィー!!

ハンターほたるの血が騒ぐ我が家の日常ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ



       ぼくたちにポチッとしてにゃん


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



赤ちゃん返り!

今週は多忙続きで、訪問が出来なかったり、ポチ逃げが続いておりますm(_ _)mスマン
金曜日から3連休になりますので、もうしばらく不義理をお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


IMG_0426_convert_20161129141136.jpg

最近虎麦の甘えが酷くて、まるで赤ちゃん返りのようですドウシタ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・。ドウシタ

ママが洗面所で顔を洗う時もくっ付いてきて、こんな状態ヾ(TДT;)))).....マッテー!


IMG_0425_convert_20161129141119.jpg

ママは毎朝洗面所で朝シャンをしますが、横のゴミ箱に乗って一緒に並んでシャンプーを見ていますm(^._.^)m ドレドレ
虎麦の顔に水が飛んでも全然逃げずに離れませんヾ(°∇°*) オイオイ


IMG_0428_convert_20161129141226.jpg

こうやって、ドライヤーを掛けている間もガン見していますo(^-^(-_-(-_-;(・_・(・o・(^~^; ジィ~

虎鉄やほたるは、ドライヤーを点けると逃げて行ったのに、虎麦はへっちゃら (=゜-゜)ノ□ペタッニャン


IMG_6532_convert_20161129141308.jpg

先日、日曜日に出かける前はこうやって金魚の糞のように付きまとって、
支度もはかどりませんでしたヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

虎麦、今ママがいないとダメみたいですタイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

出かけて帰宅すると、玄関に迎えに来るのはほたるだけ(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
一足遅れて、虎麦は二階から降りてきますo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

ママが留守中パパといる間必ず途中で二階に引きこもってしまうようです((((((((((((( ̄□ ̄;ヨ、寄ルナァッ!!


IMG_0430_convert_20161129141747.jpg

そんな訳で、ママへの後追いが酷いのです~~~~~(/´□`)/アーン!マッテェー!!

いつもママの行くところを気にしていて、洗濯物を干しに行っても追いかけてきますΣΣΣ(/゜□゜)/チョットマッター!!


          IMG_6562_convert_20161129140952.jpg

こうやって、ベランダにいるだけでも不安がります(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)




小さい声で、悲しそうに泣くのが可愛いやら切ないやら・・・(=´;ω;`=)ニャン・・
(動画では一瞬声が入っています)


IMG_6564_convert_20161129141023.jpg

虎麦はパパやほたるの前では頑張っちゃう分、ママには甘えるのかな(; ̄ー ̄)...ン?
こんな所は先代虎鉄とそっくりですね(⌒▽⌒)アハハ!

そこでもう一度マンチカンの性格をググって見たら・・・(「゜ー゜)ドレドレ..

*マンチカンは、甘えん坊でとても人懐っこい面もあります。飼い主が撫でると、ゴロゴロと喉を鳴らしながら喜んだりします。甘えん坊という面からすると、比較的雄猫のほうが、より甘えん坊が多いようです。

*雄と雌を比べると、雄のほうがより穏やかな性格を持っている傾向があるという説もあります。


ほー!(゚ー゚*)ナットク!

虎麦、やっぱりマンチカンだね((●≧艸≦)プププッ


IMG_0114_convert_20161129142338.jpg

そんな時ほたるは・・・( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


IMG_0115_convert_20161129142432.jpg

リビングの出窓で、爆睡でしたZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ


虎麦の赤ちゃん返り、ママが落ち着けば治るのかしら(゜ペ)?


・・・・・~(=^‥^)/。。。。。。ヘ(;ё_ё)ノスタコラサッサ



       ぼくたちにポチッとしてにゃん


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



ただ好きなだけなの!

IMG_0344_convert_20161128135945.jpg

キャットタワーの傍に、じゃれ猫ブンブンを設置したら、虎麦が楽しそうに
遊んでいますオメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ


IMG_0342_convert_20161128135852.jpg

後ろに黒い影が・・・(( ゜C_゜;))ェ…


               IMG_0346_convert_20161128140042.jpg

虎麦がやることは、何でも真似したいほたるがまたやって来ましたヘ(・・ヘ)。。ソーット


H_YMBJVhxohKiUz1480309387_1480309490.jpg

キャットタワーの上から横取り とうりゃぁ!!o(・ロ・)○()o×)/ばきぃっ!!


t9_O53_KkKyp5mO1480309862_1480309899.jpg

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ


Jyb8rMX7WJtUcUi1480309926_1480309959.jpg

虎麦ちゃん何で逃げるの?ヘ(;_;ヘ) アソンデェ


9tc9i2a6mmjJHQz1480309981_1480310060.jpg

いつも虎麦はほたるに譲ります ほぃ(ノ。・_・。)ノ ⌒ 【贈物】

ほたるは好奇心旺盛で、虎麦のやることを真似したいだけなのですが、
結果的にはジャイアンになっちゃうんだよね(´ヘ`;)とほほ・・


IMG_0343_convert_20161128135919.jpg

すぐに譲ってしまう虎麦も可愛そうだし、仲良く遊びたいほたるも悲しそうヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ


IMG_0417_convert_20161128141450.jpg

それでも、兄妹☆。゚.+゜ナカヨシ♪( ,,・▽・人・▽・,, )コヨシ♪゚+.゜。☆

数分後にはくっ付いているんだよねZZ zz * :.。《(-。-)(・。・)》。.:* zz ZZ


IMG_0418_convert_20161128142100.jpg

ほたる、まだ子猫のまんま大きくなっている空気読めない系にゃんこなんです イジヶタ('ω`q*)ヾ(*゚ω`○)ヨッチヨッチ


___  読めませ~ん
∥    |     ∨
∥空気 ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U




       ぼくたちにポチッとしてにゃん


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



お留守番!

IMG_0420_convert_20161126173444.jpg

ママはどこに行ってしまったの?(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?


IMG_0421_convert_20161126173459.jpg

ママはいつ帰ってくるの?


IMG_0422_convert_20161126173513.jpg

ごめんねほたる(-人-)ごめんよおぉ

本日予約投稿ですm(。・ε・。)mスイマソ-ン

午前中から一日お出かけです☆ミ(o*≧(●●)≦)ノイッテキマ-ス!!

こむほた、パパとお留守番ですρ(-ω-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・


ほたる、頑張りまちゅ ダィジョ━(b*'∀`d) v━ゥブィ♪


IMG_0424_convert_20161126173542.jpg

帰ったらたくさんなでなでしてあげるからねヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ

なるべく早く帰ってくるね°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ


IMG_0423_convert_20161126173527.jpg

ママ、早く帰って来てくだちゃい゚+。:.゚オネヽ(*>□<*)ノガィ゚.:。+゚

了━d(*´ェ`*)━解☆


簡単更新すみません人( ̄ω ̄;) スマヌ
本日帰宅後、ピンポンダッシュで失礼します ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
コメント覧お休みします ヨロシクネ...φ(☆'v^☆)v


(○≧⊥≦)ノ゚+。:.゚いってくるねぇ~゚.:。+゚



       ぼくたちにポチッとしてにゃん


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



これって肥満?

58Sppx2Q_5Afz5b1480140994_1480141088.jpg

虎麦、じゃれ猫ブンブンで遊んでいます オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ
後姿、どこかの横綱なみ┗(;´Д`)┛超おもてぇ


1480139910dZ0AXsD_UC4_WtS1480139909.gif

お、おい!大丈夫ですか?ドウシタ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・。ドウシタ


14801419194NsClXbqJvWReGw1480141917.gif

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


14801413866VGbftZXg3OnD4c1480141384.gif

( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな


LzZQeB63ta6syQE1480139243_1480139346.jpg

虎麦、生後9ヶ月と22日、体重4㎏ジャスト達成!(*ノω<*) アチャー

ちなみにほたる3.1㎏、3㎏達成!

大丈夫か?虎麦!ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


(o´・c_・`o)・゚・・゚・・゚・・゚・シンパイダナァ・・・・・



       ぼくたちにポチッとしてにゃん


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



まさかの猫のおもちゃ!

1480051175iyHETIrweKKfc8A1480051174.gif

リビングの電波時計の電池がなくなりましたタイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

もともと時計の針に興味を示すこむほたには、こんな近くで見れるのは初めてo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
(以前興味を持った記事はこちら→


IMG_0409_convert_20161125142048.jpg

こちらの電波時計は、電池を入れ替えてから20分ほど強制受信に時間がかかります(*ノω<*) アチャー

その間ほたるの食いつきがすごです オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ




途中虎麦は飽きてしまい離れましたが、最後までほたるは時計が気になっていましたアヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!


IMG_0410_convert_20161125142105.jpg

変な猫のおもちゃより食いつきが良かったです。。。ヘ(゚Q゚)ノ~ ウケケケ...

でも電池を変えたら1年くらいはもつんだよなo(*≧O≦)ゝ < ざんね~~~~~~ん !!



本日のおまけ

IMG_0098_convert_20161125142130.jpg

そろそろ虎麦のはみ毛、またカットしないとダメかしら?キッテヤルゥ!,,,,,,,,,,,,(((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!


IMG_0339_convert_20161125142215.jpg

マンチカンなんですが、このすらっとした長い脚。o+゚+素゚*(op´∀`q◎)。:゚敵+゚+o。


IMG_0340_convert_20161125142448.jpg

すらっとしたボディに、小顔に長い脚.:*:.(*′エ`*)カッケー.:*:.

人間だったらモデル体型だよねキャァ♪p(q'∀`o)超好みィ♪


まぁ、どんな顔でもスタイルでも、何をしていても・・・

ラブリ━━*.+゚☆(゚∀゚,,人)゚+.*━━ンッ♪



       ぼくたちにポチッとしてにゃん


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



54年ぶりの初雪だぁ~!

IMG_0358_convert_20161124134843.jpg

本日、東京54年ぶりの11月というのに初雪です。゚.o。【初雪ダー♪】*´∀`)ノ。o.゚。

54年前、kotetsuママはまだ生まれていなかったよ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

もっとおばばと思っていたそこのあなた・・・ざんね~ん!(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

こむほた、生れて初めて見る雪に興味津々アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!


IMG_0364_convert_20161124141342.jpg

ママ~!空からゴミが降ってまちゅよヾ(゜、゜*)ネェネェ

チャウ(・_・ 三・_・)チャウ
それは雪っていうんだよ!え・・・(|||▽ )e( ̄ *) アノネ・・・


IMG_0368_convert_20161124141356.jpg

(´・∀・`)ヘー雪さんですか(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!


1479963415gPnqxEASziXypED1479963414.gif

お外が良く見える、3階のS君のお部屋へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

虎麦、S君の机に登って、小窓から降る雪に夢中m(^._.^)m ドレドレ


IMG_0379_convert_20161124135841.jpg

ほたるは本棚に登って、お外を見ていますみー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪

お隣のお家の屋根に、たくさん積もっていますよ゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪


IMG_0388_convert_20161124140025.jpg

それでは、生れて初めての雪を体感して頂きましょうY(>_<、)Y ひえー

これはアイスでちゅか?

おしそうでちゅ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪


IMG_0385_convert_20161124135948.jpg

冷たい!ブル{{(o+э+o)}}ブル


14799638489CzhmcBYWvYvq9c1479963845.gif

それでは触ってみましょうか┌[ ゚д゚ ]┐ カキーン


1479964214Z_XOvLZz_pt2M221479964212.gif

冷たい雪に不思議そうなこむほたです(〃´u艸u)=ε3サムイネェ=з3


IMG_0402_convert_20161124140734.jpg

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

ママ~!雪さんが消えちゃいまちたドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ?

思いがけず、11月に楽しそうに雪遊びをしたこむほたでした+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ


思った以上に降っている関東地方 寒ぅ━{{{{ヾ(。*д*´)ノ゙}}}}━ぃぃ!!!
夜には凍ってしまいそうなので、御帰宅の際は足元注意してくださいね オットット☆⌒Y⌒(o*_ω_)oドテッ


ワッセワッセ。゚。/ヾ(-ω-ヾ 三 ノ-ω-)ノ\。゚。 ユキカキ



       ぼくたちにポチッとしてにゃん


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



仕返し!

IMG_0309_convert_20161123162030.jpg

昨日またパパが、会社の方からお酒を頂いてきました(´ヘ`;)とほほ・・
ドンだけ酒好きと思われているのでしょうか?(*ノω<*) アチャー

お酒が入っていた袋に、早速入る虎麦o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3


R7ow3bmWda4c6X81479887643_1479887784.jpg

出遅れたほたるがやって来ました( ̄ー ̄〃)ノヾ(≧◇≦。))))))) マッテェ!!


1479886061lfebWe3j8Rt6XsY1479886060.gif

ほたるも入りたいらしく、交渉中ネェネェ♪(*^∇^)ノ”( ̄・ ̄*)・・・ン?


bU79pk0haqLagmy1479889123_1479889171.jpg

ちょっとおとなしく頼んでみても変わらない虎麦~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ


1479888070lIj9HfvcQLrxDH91479888069.gif

油断していた虎麦はとうとう、ビックリして袋から出ることに((((((((((((( ̄▽ ̄;ク、来ルナァッ!!


NbWRkbH3GadRh7H1479887323_1479887431.jpg

虎麦が袋から出ると、すぐにほたるは入ります....((((ヘ・ェ・)ヘ カサコソカサコソ、、、


HyEecRWgn99kPES1479887477_1479887532.jpg

ほたる、なにやら思いついたようですよΣ(-x-;)ナ、ナニッ?!

ここに隠れて、虎麦ちゃんをおどかすでしゅよ(¬w¬*)ウププ


mkspoyoZoib2B041479886432_1479886575.jpg

虎麦が近づいててきましたよ(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ


0MuO2Y6sn7vvGSZ1479886608_1479886762.jpg

あっ!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


OAVGzC9pGr51wrY1479886870_1479887170.jpg

ぎゃ~~~~!┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~

虎麦、日ごろの仕返しをしたようです(*ノω<*) アチャー


オリャッ!! ――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノ



       ぼくたちにポチッとしてにゃん


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



猫に与えるストレスの恐怖は消えません!

IMG_0294_convert_20161122153439.jpg

昨日は久しぶりに大喧嘩をしたこむほたですが(その時の記事→🐈)、ご心配をおかけしましたが
数時間後には何もなかったようにいつもの団子になっていましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー

やっぱり実の兄妹だからなのか、猫だからなのか、すぐに仲直りが出来るこむほたが羨ましいな(⌒▽⌒)アハハ!


IMG_0297_convert_20161122151642.jpg

ママ、今日は地震がとっても怖かったでちゅ(=´;ω;`=)ニャン・・

まだ眠っていた朝の大きな地震、とっても長くてこのままこむほたをママ一人でどうしようと、
少し焦ってしまいましたが、こむほたも暴れることなくビックリしたくらいですんだので安心しましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

福島の方々、被害などありませんようお祈りします☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...


IMG_0303_convert_20161122151929.jpg

地震がある度に思いだすのは虎鉄が窓から飛び出してしまい、
多大なストレスを与えてしまったことです(x_x;)シュン

FIP(猫伝染性腹膜炎)はストレスで発症する病気、まだまだあの恐怖は消えませんヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

こむほたのブリーダーさんから、FIPの予防には乳酸菌を摂ることだと言われて、
定期的にヨーグルトを食べさせているこむほたですヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

IMG_0300_convert_20161122151851.jpg

虎鉄のFIP発症が、すべて地震のせいだとは思っていませんが、
確実にその日から虎鉄は怯えて隠れてお留守番をしたり、食欲がなくなってきたことは確かです(*´д`)ヤダァ!!!

どうしてもあの地震さえなかったらと、今でも思ってしまいます(x_x;)シュン


1479795665XFYVGzRQgllNGkq1479795663.gif

獣医さんからも2歳までがFIP発症の確率が高くなると言われているので、
やはりできるだけこむほたにストレスを与えたくないと思っています八(^□^*) タノム!!

本日虎鉄の10回目の月命日です(。┰ω┰。)
(いつも忘れずコメントをくださるHさん、本当にありがとう(*´∪`*) ありがとぉね♪♪)

そんな日に朝から大きな地震が来たので、今日はもう少しFIPにお付き合いくださいねm(_ _)mスマン

インスタグラムを6月に始めたkotetsuママですが、今ではたくさんのお友達も出来ましたが、
10月までに4にゃんのお友達がFIPで虹の橋に行ってしまいました(ノ´UωU`*悲)=ε3

滅多に発症しないと思っていたのにまさかこんなにたくさんのにゃんこが命を落としているとは
インスタグラムを始めて知りました!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

早い子で、具合が悪いと気付いて数日でした(*´;ェ;`*) うぅ・・
他のにゃんこも数週間、虎鉄のように4ヶ月近くも闘った子はいませんでした(ノ´UωU`*悲)=ε3

こちらのブログにたどり着いて、覚悟が出来たとブログに助けられたと言ってくださった方もいて、
虎鉄の死が無駄ではなかったことが救われた思いになりました。


IMG_0110_convert_20161122153000.jpg

誰もがずっとずっと、元気に過ごす愛猫の姿をずっと見守っていたいと思っているはずです八(^□^*) タノム!!


IMG_0173_convert_20161122152917.jpg

防ぎようのない予期せぬ地震などが、一番怖いです{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

ただただ、この子たちにストレスを与える出来事が起こりませんようにと祈るばかりです(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


IMG_0112_convert_20161122153105.jpg

この守るべき子たちのために、どうか皆さんも愛猫ちゃんへのストレスには気を付けてあげてくださいねm(._.)m おねがい

先日の鳥取の地震で恐怖におびえるにゃん達が、早く落ち着きますよに・・・

どうかこのまま余震などが続かずおさまりますように・・・


^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪



       ぼくたちにポチッとしてにゃん


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



もう許さにゃい!

1479705090xpu_rgnWnc8HKw21479705089.gif

ヾ(¬。¬ ) ネェネェ誰ですか?
給水器の蓋で悪戯したのは?^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ

僕じゃないでちゅヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

あたちじゃないよ~ん!((((((((o_△_)o サァーシラン

本当は、ほたるが悪戯していたのは知っていますヾ(¬。¬ ) ここだけの話だけど


責任をなすり合ったりしたせいなのか・・・ヾ(°∇°*) オイオイ


IMG_0287_convert_20161121141417.jpg

どいてよ、ご飯食べれないじゃん(◎`ε´◎ )ブゥーー!

ご飯の前でゴロゴロするからなのか・・・( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん


r40wbewV16umu7T1479706163_1479706280.jpg

☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!

しっぽを踏んだ、踏まないとか・・・(- - )===C<*_+) むぎゅ!


AkZ4qcpWvED2wDf1479705326_1479705482.jpg

いつも我慢の虎麦がブチ切れて喧嘩勃発です(怒`∀´)>君喧嘩ぅってんのォ?




せっかくお掃除しても、虎麦の抜け毛が雪のように舞い散りますヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー


IMG_0293_convert_20161121141832.jpg

あまりに酷い状態になったので、今日はママが追いかける虎麦を止めました(=xェx=) モ、モウダメ

その後ほたるは虎麦が怖くて、階段の途中から様子をうかがって降りれませんヾ(li゜ω`)ノ怖過ぎぃ!!!!


wKgAy1PXBguk1KI1479705204_1479705240.jpg

久しぶりに本気の虎麦に勝てなかったほたる(。+´ω`+。)ャラレタッ...


aXEkNzCo14gHkf21479705543_1479705599.jpg

今日はめっきり元気がありませんil||li(つω-`。)il||li・・・シュン

たまには虎麦も爆発したくなるようですモウヽ(#`Д´)ノユルッツァネェ!!!!!


(☆'_')...。oо○仲直りしたぃな○oо。...('_'★)


連日申し訳ございませんが、本日もラスト勤務で帰宅が遅いので、
訪問お休みさせて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
明日、ゆっくり訪問させて頂きます(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕




       ぼくたちにポチッとしてにゃん


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ