ハッピーハロウィン!

本日夕方6時までの昼間の勤務のため、予約投稿ですm(。・ε・。)mスイマソ-ン


IMG_8416_convert_20161030155818.jpg

トリック・オア・トリート


IMG_8433_convert_20161030155935.jpg

お菓子をくれないと悪戯しちゃうよ


IMG_8439_convert_20161030160041.jpg

ママ、お菓子はまだでちゅか?


IMG_8440_convert_20161030160224.jpg

おいちいお菓子をくださいなぁ


IMG_8406_convert_20161030155731.jpg

はいはい!
今日はおいしい焼きかつおだよヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


IMG_8388_convert_20161030155642.jpg

ハロウィンの仮装写真を撮るための焼きかつおでしたが、こむほた仮装に慣れたようで、
あまり嫌がらずずっと着ていました(⌒▽⌒)アハハ!




仮装をしたままずっとほたるは元気に遊び、虎麦は少し固まっていたかな?(´ヘ`;)とほほ・・


IMG_8444_convert_20161030160444.jpg

ということで、生れて初めてのハロウィンは朝から長い長いお留守番のこむほたです(=´;ω;`=)ニャン・・


IMG_8449_convert_20161030160343.jpg

いい子に待ていてね八(^□^*) タノム!!

そして私事ですが、我が家の長男くん、お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
たまには帰って来るんだよ。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪



       ぼくたちにポチッとしてにゃん


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


ねこ団子判定お願いします!

IMG_6017_convert_20161030140329.jpg

めっきり朝晩寒くなったkotetsuママ地方ですが、昨夜こむほたが一緒のベッドで
くっ付いていましたヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*なかよし.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

もしやこのまま?・・・ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


IMG_8342_convert_20161030140659.jpg

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


IMG_8353_convert_20161030140926.jpg

こ、これはまさかの待ちに待ったねこ団子?!ハーイ質問デス(ノ'-^)-☆


IMG_8354_convert_20161030140803.jpg

やっぱり顔とお尻がくっ付かないとねこ団子って言わないのかな?アノネ・・・(ノ゜ー゜(; ̄□ ̄)ナヌッ?


IMG_8361_convert_20161030141317.jpg

ママ、昨日は強引に虎麦ちゃんの寝ている所にくっ付いてねこ団子しちゃったでちゅよ( =(1)ω(1)=)フフフ


IMG_8362_convert_20161030141337.jpg

違いまちゅヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
あれはねこ団子ではないでちゅよ~(=^‥^A アセアセ・・・


虎麦、恥かしがって照れないでよ(='m')くすくすっ♪


IMG_8455_convert_20161030141432.jpg

ママ、あれはねこ団子でちゅよねヘ(^-^ )ィ ネェネェ、耳かして…


IMG_8363_convert_20161030141451.jpg

不覚にも油断してしまったにゃ(´ヘ`;)とほほ・・

ヽ(UoU;)ノ サァーネー・・・
ママも猫団子の定義がいまいちわからないので、これはブログをご覧の皆さんに、
判定して頂きましょうね(○ `人´ ○) タノンマスー!

どなたかこれってねこ団子と認定してもいいのでしょうか?ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?


(;@3@)何々?ヮヵンナィ?


本日S君が帰省していて、姪っ子などと外食などで訪問のみで失礼します(o*。_。)oペコッ



       ぼくたちにポチッとしてにゃん


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


可愛いお手手!

昨夜は仕事から帰宅後、訪問中で寝落ちしてしまったkotetsuママm(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ
訪問出来なかった方々すみませんでしたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

IMG_8322_convert_20161029165114.jpg

昨日移動した(その時の記事→🐈)キャットタワー、今日はチーズBOXの中が人気です(o^-^o) ウフッ

こむほた揃って入っていたり遊んでいますミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪


IMG_8323_convert_20161029165141.jpg

全然使わなかったキャットタワーを虎麦は嘘のように気に入ったようで、チーズBOXで籠っていますo(*^▽^*)oあはっ♪


ubBvcDO__y_dhMU1477727558_1477727697.jpg

その様子を写真を撮ろうとすると・・・

お手手でレンズをふさぎます(;`O´)oダメーーー!!


IMG_8326_convert_20161029164946.jpg

そのお手手がにゃんとも可愛いのですよ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆


IMG_8336_convert_20161029165757.jpg

ほたるが覗いてもお手手を出します| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ニョキ♪

ついついその手が可愛くって🎥モードに切り替えやいました(≧m≦)ぷっ!

くだらない動画ですのでお時間がありましたご覧くださいm(*- -*)mス・スイマセーン




にゃんとも言えないお手手についついにぎにぎしちゃいますლ(・ヮ・ლ)


IMG_8337_convert_20161029165659.jpg

このチーズBOXもこれからの時期にはもってこいの籠り場所(^-ω-^)Zzz..


IMG_8338_convert_20161029165840.jpg

穴からちらっと見えるお顔も萌え萌えの、またまた(-p■)q☆パシャッパシャ☆増えそうですo(*^▽^*)oあはっ♪


(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪



       ぼくたちにポチッとしてにゃん


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


ドヤ!

昨日忍者カウンター訪問者数90000人目達成しましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
毎日たくさんの方々に訪問して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

キリ番ゲットはうちのココさんのココのママンさんでした(=^・・^)ノ Congratulations!!
後ほどちょっとしたプレゼントを贈らせて頂きますね=^-^=うふっ♪

メッセージありがとうm(_ _"m)ペコリ

ココのママンさんは私の一番初めにできたブロ友さんです=^-^=うふっ♪

これからも『マンチカン虎麦&ほたる時々虎鉄をよろしく!』をどうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

IMG_8292_convert_20161028133456.jpg

もうすぐハロウィン
先日ねこづくしさんから購入したハロウィンバンダナは長い間つけていられないので、
虎鉄が子猫の時に使っていた首輪をリサイクルして、ハロウィンリボンを付けてみました(○゜ε^○)v ィェィ♪


IMG_8276_convert_20161028133322.jpg

虎麦は毛で埋まってしまうので大きめリボンで、ほたるは小さめリボン=^-^=うふっ♪


IMG_8278_convert_20161028133519.jpg

虎麦、似合ってるよ('∇^d) ナイス☆!!

虎麦にドヤ顔頂きました!•(+・`ー'・)ドヤ


IMG_8279_convert_20161028133356.jpg

ほたるとっても可愛いよ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

勿論ほたるにもドヤ顔頂きましたよ•(`^´) ドヤッ!


ハロウィンまで、バンダナと交互につけようね(o^-')b グッ!


IMG_8288_convert_20161028134712.jpg

出窓が大好きなこむほたは、南側に置いてあるキャットタワーをあまり使わない(x_x;)シュン
ほたるはてっぺんでよく寝ていますが、虎麦はほとんど使わないので、
キャットタワーの位置を右にずらしてみました┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~

途端に虎麦はてっぺん制覇で乗っていますv(`皿´)ノ~'' ヤッター!!


IMG_8284_convert_20161028133947.jpg

こむほた仲良くキャトタワーで遊び始めました•☆⌒(*^∇゜)V ドヤッ!


IMG_8291_convert_20161028134818.jpg

そのうち一緒にてっぺんで寛いだり・・・゚・。*(*^□^*)仲良し(*^□^*)。・゚+


IMG_8319_convert_20161028134521.jpg

虎麦が珍しくほたるの毛繕いをしたり( ^ω^)ペロペロ


IMG_8303_convert_20161028134412.jpg

ラブラブモードで喧嘩にならずヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*なかよし.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

ちょっと横に移動しただけなのにこの変わりよう(⌒▽⌒;) オッドロキー


IMG_8296_convert_20161028135042.jpg

でもちょっと気付いたことが・・・( ̄0 ̄;アッ

もしかして、虎麦そこ狭いの?ネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ キイテキイテ!

マンチカンとは思えない足のぶら下がり状態< ;`∀´>マジっすヵ!!

虎麦3.8㎏ ほたる2.9㎏約1㎏の体格差が出てしまいました(´ヘ`;)とほほ・・

どうする、虎麦~!


まぁ、これからキャットタワーをたくさん使って、ダイエット励もうね=^-^=うふっ♪

キャットタワー移動作戦も大成功のママも(´◉◞౪◟◉) ドヤッ!


((`・∀・´))ドヤヤヤャャャャ



       ぼくたちにポチッとしてにゃん


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



続きを読む

甘えん坊の焼もちやき?

IMG_8239_convert_20161027151604.jpg

出窓で寛ぐ虎麦のブラッシングをしていたら、急にほたるが虎麦の毛繕いをしに飛び込んできました(゜ロ゜;)エェッ!?


IMG_8238_convert_20161027151530.jpg

あたちもお手伝いするでちゅ(^ω^)ペロペロ


IMG_8236_convert_20161027151512.jpg

ほたるはにゃめろ~ヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ

その時気付きました(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
これもしかして焼もち(; ̄ー ̄)...ン?

お存知の通り、虎麦はデレデレの甘えん坊で寂しくなったり眠くなると泣きながらママの所に
やって来るゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

ところがほたるはふみふみも1度しかしたことがなく、お膝も抱っこも嫌い(´ε`*)いやだよぉ~ん♪
今までは、虎麦のことが一番好きなお世話好きなおもしろほたるって思っていましたが・・・(゜ペ)?


IMG_5994_convert_20161027151229.jpg

今日もママがソファーに座ってインスタグラムをチェックしていたら・・・( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

(スエット姿で股開いて座っているママはスルーでお願いします" "(/*^^*)/ハズカシ)


IMG_5990_convert_20161027151118.jpg

ママの太ももにしっかりくっ付いて寝ているコロコロ(‥)(: )(¨)( :)(‥)ピタッ(o_ _)o.。

ちょっとここ数日の写真も見てみましたよ(◎し◎ゞ)ドレドレ・・・


IMG_5920_convert_20161027151810.jpg

朝起きて、ベッドの上で遊んでいる時もママの足に (=゜-゜)ノ□ペタッニャン


IMG_5880_convert_20161027151847.jpg

別の日も・・・((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪


IMG_5895_convert_20161027151923.jpg

ママが座っていると膝にスリスリ(*^∇゜)(゜∇^*)エヘヘ


IMG_5968_convert_20161027151659.jpg

ママの肘に(*゚.゚(゚.゚*)ピトッ♪

こんなにママにくっ付いている写真を見つけました(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな

もしかしてほたるって、とっても焼もちやきで甘えん坊さんなの?ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

虎麦のようにストレートに甘えてくることが少ないから、てっきり虎麦が一番好きでママのことは
それほどでもって思っていましたが・・・((゚m゚;)アレマッ!

今頃気付くなんて、ごめんね( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

今まで勿体ないことしちゃった気分(o´・∀・`o)ニコッ♪

ほたる、これからはいつでもママのお膝空いてますよ~(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪


☆゚・*:.καωαΣd(゚∀゚)Ё!! ゚.+:。


       ぼくたちにポチッとしてにゃん


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



なぜそれ?

IMG_8213_convert_20161026141841.jpg

昨日はとっても寒くて暖房を入れましたが、打って変わって本日またまた真夏日のkotetsuママ地方´´(;´ρ`A)アチィ・・・

日の当たる出窓でまったりほたる州´ー`州 マッタリ


IMG_8215_convert_20161026141857.jpg

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ


IMG_8258_convert_20161026142033.jpg

くねくね(o_△_)oゴロン


IMG_8262_convert_20161026142053.jpg

お気に入り猫の巣で、このままお昼寝☆~*.(UωU*)おやすみぃ...*~☆


IMG_5917_convert_20161026141752.jpg

一方、最近の虎麦が夜寝る時の寝室でのお気に入りベッドはたらいと座布団ヾ(°∇°*) オイオイ


IMG_5919_convert_20161026141806.jpg

可愛いベッドはたくさん置いているのに、何故か寝るのはこのたらいの中か、置いてあるキャリーバック(´ヘ`;)とほほ・・

まるでドラム缶のお風呂に使っているおっさんヘンナオジサン( ´Д`)/ダカラヽ(´Д` )ヘンナオジサン


DSCN1383_convert_20161026145735.jpg

このたらいベッド、先代虎鉄も大好きだったな(⌒▽⌒)アハハ!


IMG_8263_convert_20161026142120.jpg

起きて来てからも、ママが買い物に行こうとショッピングバックをテーブルの上に置いておいたら・・・

(= ̄  ̄=) Zzzz・・・


147745989300QkDwIz9PQ1BTZ1477459891.gif

お~い、虎麦オキロォー!! ヾ(* ̄O ̄)ツ=====θ☆(o_ _)o)).o0○


IMG_8267_convert_20161026142210.jpg

せっかく寝てたのに起こされたでちゅヽ(* `O´ *)ノファーーァ!

いやいや(-。-;)
寝室にも、リビングにもあふれるばかりの可愛いにゃんこベッドを置いているし、
何故にたらいやショッピングバックで寛ぐのでしょうか( ̄ー ̄?).....??アレ??

虎麦の好きな場所は、洗濯機の中や新聞袋、ビールの箱、バック、床、玄関、ベッドの下・・・

せっかく猫グッズ用意しているんだからさ、ヤドカリみたいに転々としないで、そろそろどれか一つ
お気に入りベッドを決めたっていいんじゃないのかな?

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

本日仕事から帰宅後の訪問は12時までで明日の昼間にお伺いさせて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン


       ぼくたちにポチッとしてにゃん


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


虎麦の立て籠もり!

IMG_5947_convert_20161025141114.jpg

こちら昨日インスタグラムに投稿した写真ですが、いいねをたくさん頂いたのでこの時の状況を
ブログでは詳しくお話ししようかなアノネ…(/^o(・・*)フムフム

朝から喧嘩したら、虎麦ちゃん立て籠もりました~(=^‥^A アセアセ・・・
ごめんにゃ(゜人゜)(-人-)ゴメンネ


こちらが昨日朝のこむほたです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
(こちらのキャットハウス、先日のむさしのマルシェで無料で配っていたビューティープロさんのハウス)

実は朝からまたほたるの虎麦へのお節介がしつこくって、またまた喧嘩勃発 怒っちゃイ・ヤ♪(*´┏∇┓`)σ☆(-_´-;)




ほたるは虎麦の毛繕いをしたくてたまらないくせして、自分がされるのは嫌な性格(´ε`*)いやだよぉ~ん♪

いつもこんな感じで喧嘩をするこむほたo><)oモォォォォ~ッ!!


IMG_5943_convert_20161025141317.jpg

ヾ(゜、゜*)ネェネェ虎麦ちゃん許してよ〜オネガイガアルノ ゛(。_。*)))(((*。_。)" モジモジ


IMG_5945_convert_20161025141021.jpg

もうしないから出て来てよ~ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

0(*>д<*)0==33ゃだぁぉw!!


IMG_5946_convert_20161025141300.jpg

ママ、虎麦ちゃんが出てきませんよo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

ほたるがしつこいから虎麦が逃げているんだよヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ


IMG_5951_convert_20161025141416.jpg

ほたる、いなくなりましたか?ヘ(・・ヘ)。。ソーット


1477372797P4rBDAQN4gA8FyD1477372796.gif

うん、あっちに行ったから出て来ても大丈夫だよv('▽^*)ォッヶー♪


IMG_5958_convert_20161025142101.jpg

ほたるはいつもしつこすぎまちゅ(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)

そうだねσ(^_^;)アセアセ...
ほたるは虎麦が大好きすぎて仕方ないよねヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ


1477373015GbEQDIutuPYSGVf1477373014.gif

その後虎麦が出てきた後に何でもまねっこをするほたるは、同じようにキャットハウスにこもりますが・・・

|||||/ー゚)見つけてごらん

ママ、虎麦ちゃんはさがちに来てくれましぇん...φ(。。*)イジイジ...



こむほたの喧嘩の原因はほぼ、毛繕いから勃発されます(´ヘ`;)とほほ・・


ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ



       ぼくたちにポチッとしてにゃん


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


嬉しいお客様!

ここ数日バタバタしておりまして、訪問やコメントなどできなかったり、
昨日はとうとうブログから離れた一日を送ってしまいまいましたm(*- -*)mス・スイマセーン

昨日お話ししました昨日のお客様=^-^=うふっ♪
な、なんと我が家に初のブロ友さんTake it Easy Hina!のapiapiさんが、先代虎鉄のお線香をあげにいらしてくださいました<(_ _*)> アリガトォ


WkKEX8LQnhYU_iw1477290936_1477291112.jpg

apiapiさんは福岡にお住まいで、虎鉄と2日違いのお誕生日スコののひなちゃんのママです=^-^=うふっ♪
虎鉄をずっと応援してくださっていた方で、虎鉄が亡くなった後も贈り物をくださったり、
一緒に虎鉄とのお別れを悲しんでくださったブロ友さんです(*ё_ё*)きゅん・・
その時の記事→🌷

ひなちゃんは色も虎鉄と同じシルバータビーで誕生日も近いことから、
何となく会っていなくても知っているような感覚のにゃんこちゃんですヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ~~


ROAKUFQyYEHHfkc1477291164_1477291294.jpg

12時に最寄りの駅にお迎えに行きました((o(б_б;)o))ドキドキ
年齢もお顔もお互い知らない仲σ(^_^;)アセアセ...
緊張はしましたが、会ってしまえば10年来の付き合い?くらいのおばちゃん二人((●≧艸≦)プププッ
年齢もなんと私の1学年下で同年代(= ̄▽ ̄=)V やったね
そりゃあ通じるものがあるはずだぁo(*^▽^*)oあはっ♪

こむほたも優しいapiapiさんにすっかり懐き、楽しいひと時を送りましたゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ


IMG_8209_convert_20161024160633.jpg

お土産もたくさん頂きました*。*。*。*。(´∀`●)ヮァィ*。*。*。*。*。

apiapiさんは残念なことにお酒を飲まれないので、おばちゃん二人まずは我が家でkotetsuママの手料理
失敗作のお昼ご飯を食べ、夕方にはパパに送ってもらってまだやっている吉祥寺ねこ祭りをマップ片手に
ぶらぶらし、夕飯を食べてお別れしました☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

まぁ、よく笑い、よく泣きました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
前日22日は虎鉄の9回目の月命日でしたが、apiapiさんは虎鉄の生きていた頃を
たくさん覚えてくださっていて、思い出しては二人で涙(T-T )( T-T) ウルウル

久しぶりに虎鉄の思い出話に花が咲き、とってもありがたく楽しいひと時を
送ることが出来ましたm(;∇;)m うれしすぎるっ!

apiapiさん、本当にありがとう!
また来年待ってま~すヾ(*'-'*)マタネー♪



IMG_8212_convert_20161024154522.jpg

そして本日は姉が用事で遊びに来ていましたヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪


9sJhlXRmBOWji8d1477291611_1477291778.jpg

姉と姉妹で食っちゃべっていたら(@゜Д゜@;)あら・・・?


IMG_8218_convert_20161024155019.jpg

な、なんと猫の巣に一緒に入ってラブラブモードのこむほたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


IMG_8219_convert_20161024155107.jpg

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

もしやこのままねこ団子(*゜・゜)ンッ?



kBJ2vXMdJTZnMAb1477292175_1477292252.jpg

と、期待した瞬間に喧嘩がはじまりほたるが脱走すすすっ(((( √(((√‥;)√逃げるが勝ち!

まだまだ念願のねこ団子は先のようですガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン



       ぼくたちにポチッとしてにゃん


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


お気に入りブラケット!

本日予約投稿ですm(。・ε・。)mスイマソ-ン

もうすぐ午前3時、寝ないとε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
実は本日我が家に素敵なお客様が来客のため、必死で夜中に予約投稿ですo(*^▽^*)oあはっ♪
今日の出来事は明日に(o・・o)/~マタネェ


IMG_5767_convert_20161023022834.jpg

虎麦はこのユニク〇で購入した、ムーミンのブラケットが大好きです・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき


IMG_5768_convert_20161023022626.jpg

ほたるが眠ってしまい、ママがPCをいじっていると退屈になって泣きながら甘えてきますゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ


IMG_5770_convert_20161023023200.jpg

虎麦にとってこのブラケットとママのトントン、なでなでは最高の睡眠導入剤(*´0)ゞファァ~~♪


IMG_5769_convert_20161023022716.jpg

あっという間に眠っちゃいます~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。


IMG_5773_convert_20161023022943.jpg

このブラケットは先代虎鉄がなくなる寸前まで掛けていたブラケット(π0π) ウルルルル

虎鉄が包み込んでいてくれている気がしちゃうんだよな=^-^=うふっ♪


IMG_5667_convert_20161023022433.jpg

ママが忙しくって相手にしてあげれない時は、このブラケットでふみふみをする虎鉄モミモミ m(^-^)m^‥^=)~ コッテルニャ~

最後にふみふみ中は恥かしいのか目をそらし、合わせようとしない虎麦の動画で・・・🎥




ちょっとは大人になったのかなアレ_(・・?..)?アレェ

でもいつまでも甘えん坊のままでいて欲しいkotetsuママなんです((●≧艸≦)プププッ

皆さんも楽しい休日をお過ごしください(*- -)(*_ _)ペコリ


(  ̄▽ ̄)ノ”o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチ



       ぼくたちにポチッとしてにゃん


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


久しぶりのドヤ顔!

昨日の鳥取方面での大きな地震、被害にあわれた方々
どうか一日でも早く余震がおさまり通常の生活が戻りますようお祈り申し上げます!

先日酔っぱらって醜態をさらしたパパが割ってしまったトイレブラシ、弁償してもらいました(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
その時の記事→🚾


IMG_8187_convert_20161022161740.jpg

にゃんこの形を見つけ購入☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
本日荷物が届き早速こむほたのチェックが入りますm(^._.^)m ドレドレ


IMG_8189_convert_20161022161851.jpg

匂いを嗅いで、何を思っているんだろうか?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

IMG_8183_convert_20161022162114.jpg

それでも中身より気になるのは勿論箱です(^・_・^ )( ^・_・^)(^・_・^ )( ^・_・^)キョロキョロ
虎麦すぐに入りますo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3


IMG_8184_convert_20161022162539.jpg

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
虎麦、ちょうどいい大きさだね(≧∇≦)ъ ナイス!


IMG_8196_convert_20161022162320.jpg

警戒心の強いほたるは頭を突っ込むまでしかしません| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ニョキ♪


IMG_8193_convert_20161022162030.jpg

それでも箱の味見はお決まりです(´~`)モグモグ


IMG_5901_convert_20161022162421.jpg

その後も虎麦はちょこちょこ箱に入って遊んでいますコロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー


IMG_5910_convert_20161022162442.jpg

そしてお掃除中はテーブルの上に置いておいたら、また虎麦が入っていて・・・

ドヤ!

久しぶりにドヤ顔されちゃいました((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


昨日からバタバタしていて訪問できずすみませんm(_ _)mスマン
明日まで忙しいので応援ポチのみでもお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


追記
遅れて溜めてしまったコメントのお返事をさせて頂きましたm(*- -*)mス・スイマセーン
どうかお時間がありましたらご覧ください★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



       ぼくたちにポチッとしてにゃん


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・