随分大きくなりました!

G_GP2HvJSlv1fFI1475211228_1475212236.jpg

昨日虎麦が届いた荷物の箱に入っていました((((・_・|コソコソ!|_-))))

こちらこむほたが猫風邪予防に毎日飲んでいるメニにゃんのサプリが入っていた箱(o^-^o) ウフッ
ちなみにこのサプリを飲み始めてから、全然風邪をひきませんヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
その時の記事→


3e8Len6YIoMyD1d1475212253_1475212627.jpg

虎麦きつそうですヾ(°∇°*) オイオイ


phBsRQqrFV2OJVg1475212770_1475213270.jpg

う、うん(;^_^A アセアセ・・・
ちゃんと入れているもんね((●≧艸≦)プププッ


IMG_7670_convert_20160930133838.jpg

ちょっとお手手が出ていますが、ギリギリ入っているようです(*`▼´*)b オッケィ♪


IMG_7672_convert_20160930133925.jpg

箱の大きさはアイホン6を並べてみましたが、このくらいの大きさです(o^-^o) ウフッ

ご覧になって、「えぇ!虎麦結構小さいじゃん」とか「こんなにおおきくなったの?」とか
人それぞれ印象は違うかな?(__!)?(!__)?


hHgZlT2Qz6WRYSn1475213315_1475213425.jpg

今朝も虎麦はこの箱に入っていましたよ|||||/ー゚)見つけてごらん
(大きさ比較でリモコンを置いてみました)

(*'▽'*)わぁ♪虎麦余裕に入っているね(○゜ε^○)v ィェィ♪


GqEbwlbDI5kRx6F1475213462_1475213487.jpg

って言ってあげたいけれど、しっぽもお手手もはみ出ていますよ(´ヘ`;)とほほ・・


IMG_5857_convert_20160930135206.jpg

ちなみに3カ月前には結構余裕な箱でしたが、随分大きくなりました(o^-^o) ウフッ
子猫の成長ってあっという間ですね( ;∀;) カナシイナー
もう少しゆっくり成長してくれたらなって思ってしまう今日この頃です(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3


本日も遅番ラスト勤務で帰宅が遅く、訪問お休みさせて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
明日ゆっくり訪問させて頂きますね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



       ぼくたちにポチッとしてにゃん

派手に大喧嘩!

ZSu_LY4sap1BJfD1475124964_1475125462.jpg

昨日初めてケージに入れずに仕事に行ったkotetsuママ======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

玄関からスマホで(-p■)q☆パシャッパシャ☆

夜パパが帰宅した時にはこむほたリビングで、ほたるはキャットタワーのてっぺんで、
虎麦はダイニングテーブルの上にいたようですC=(^◇^ ; ホッ!

特に悪戯もなく、これでそろそろケージ卒業ですヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪


IMG_5414_convert_20160929134023.jpg

本日もまったりなこむほた( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん


QYa5Ip0uZNKESGL1475126075_1475126107.jpg

(; ̄ー ̄)...ン?ほたるの動きが・・・・( ̄□ ̄;)ギョッ


AqwKx1Z1njIIMm21475126131_1475126311.jpg

虎麦のお顔の前でぱか~ん!


gRbozkWAz_Wyqgh1475126336_1475126540.jpg

虎麦は見てらんないって立ち去りました((((((((((((( ̄□ ̄;ヨ、寄ルナァッ!!


その後またほたるがちょっかいをかけたようで、大喧嘩が始まりましたオラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…




どちらも首輪がとれたしまうほどの大喧嘩Щ(・`ω´・Щ)カカッテコイ!


hmjgmncyjvLUctq1475126585_1475126677.jpg

その後ほたるは2階の廊下に逃げて、しばらく降りてきませんでした(´ε`*)いやだよぉ~ん♪


ikvRt3KyIaGtlfc1475126702_1475126918.jpg

何度か見に行って、やっと時間がたってから降りてきたほたると、待っていた虎麦は・・・(・_・?)

何もなかったように、ほたるは虎麦のことを一生懸命毛繕いしていました(^ω^)ペロペロ


喧嘩するのはいいけれど今日もお留守中に、こんな派手な喧嘩はしないでよぉ~八(^□^*) タノム!!

我が家は物が多くて狭い家(;^_^A アセアセ・・・
喧嘩をするのは仕方ないけれど、怪我をしないかドキドキです(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
どこで止めに入ればいいのでしょうか?o><)oモォォォォ~ッ!!

マテー!!.....(((( " ̄▽)_/   ε≡Ξ≡Ξ≡ヽ( ; ̄〇 ̄)ノ アウアウ


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



       ぼくたちにポチッとしてにゃん


見られています!

IMG_7642_convert_20160928142459.jpg

普段ママが家事をしている時は、結構一人で遊んで待っている虎麦ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

w(゜o゜)w オオー!逆さ富士ならぬ逆さ虎麦だぁ(o^-^o) ウフッ


IMG_7645_convert_20160928142618.jpg

今朝もママがお掃除をしている間に、お気に入りじゃらしを見つけ・・・( - ゛-) ジッー


IMG_7635_convert_20160928142240.jpg

一人でで楽しそうに・・・コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー


IMG_7636_convert_20160928142258.jpg

遊んでいますミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪

(ピンボケ続いて(ToT)ゞ スンマセン)


IMG_7652_convert_20160928142545.jpg

ところが、家事を終わってPCを広げると・・・□_ヾ(^-^ヽ) パソコン中♪


kanC8IDpQSifjD71475040509_1475040607.jpg

すぐに邪魔しにやってくるヘ(;_;ヘ) アソンデェ


IMG_7618_convert_20160928142129.jpg

昨夜も散々邪魔しに来て、何度も怒られ邪魔したまま寝ちゃったしえぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!


11111

昨日も仕事がお休みだったママが、アレルギーの薬をもらいに眼科に行く支度を始めると・・・

遊んでいたのにバックに潜り込もうとする虎麦o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

虎麦は仕事に行く時間になると、毎回2階の寝室のベッドの下に隠れて出ようとしないので、
ケージに入れるまで時間がかかって大変な子o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ


Ha_zz8ixjc4FUqQ1475040724_1475040850.jpg

今日は買い物に行こうとしたら、新聞入れの中に隠れてしまいました|||||/ー゜)見つけてごらん

ほたるは仕事前に隠れるとか、出かけるバックに入ろうとしたりしたことがありません(-。-;)

PCの邪魔もたまにしかしたことがありません(=・ェ・=? ホエ

虎麦はいつも私の行動を見ているような気がしますo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

仕事と買い物の区別や、家事と遊んでもらえるPCの時間だと判断している気が...?^^);・・)?゜◇゜)?

もしかして賢い(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

ここまで色々わかって来て、買い物中や病院に行っている間もケージに入れずに
いい子にしていたこむほたを信じて、本日ケージに入れずに仕事に行ってみようと思います…o(;-_-;)oドキドキ♪

どうか、ご無事で(○ `人´ ○) タノンマスー!

(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

本日またラスト勤務で帰宅が遅いため、訪問お休みさせて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
皆さんもコメントお気遣いなくお願いします☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



       ぼくたちにポチッとしてにゃん


どちらもめろめろにゃ!

IMG_7624_convert_20160927154233.jpg

今日は久しぶりに以前リンク先のおちゃめなアメショー -はな&ジョアン-のちゃめちゃめママさんから頂いたねこぺろを出してみました(@⌒ο⌒@)b ウフッ


IMG_7623_convert_20160927154158.jpg

キャットニップに弱い虎麦はもうメロメロですコロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー




その点ほたるはキャットニップは苦手なようで、未だに食いつかないみたいヾ(°∇°*) オイオイ


IMG_7631_convert_20160927163318.jpg

やっぱりほたるがメロメロになるのはこのおもちゃ、スーパーおたまじゃくし((●≧艸≦)プププッ
未だに人気が落ちません("▽"*) アヒョ


14749615033C0bDYyUVUK0Hqo1474961501.gif

まるでまたたびやキャットニップでも振りかけたような反応(@д@)/?.まじっっっ!””


14749617100p_8eQYROMmm4XX1474961708.gif

いつもこれをもってくねくねしています( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん

どちらもそれぞれめろめろにゃん(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


昨日はとんだハプニングのカメムシの反撃を食らってしまったほたるですが、実はその時ですが・・・


idx_main_convert_20160927170658.jpg

少し前から使っています、こちらの商品をほたるの前足にかけました(ヘ`∀´)/鹵'・:*;'・:*'プシュー
(画像をクイックすつとリンクしますトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪)

以前にも書きましたが、最近kotetsuママの原因不明のアレルギーが酷いこと。
実は虎麦がうんPをする度にお尻についていることが多くなり肛門の周りの毛をカットはしましたが、
それでもついていることが多々あります\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
すぐにふき取りますが、気になっていたのはほたるがご親切に虎麦のお尻を舐めてあげるのです(≧△≦)イヤー
どうにか除菌する方法を探して見つけたのがこちらの製品です=^-^=うふっ♪
ちょっとお高めですが、成果を期待していますm(^._.^)m ドレドレ

こちらをスプレーしたおかげなのか、スプレーをかける前よりは良くなったんですよo(*^▽^*)oあはっ♪
スプレーをかける前はビデオ撮影より、匂いを嗅いではくしゃみをしていましたε-(>.<;;クシュン!!

カメムシの匂い、噂通りパクチの匂いに似ていました・・・(゜_゜i)タラー・・・

さてまた何か効果が見られたらお知らせしますね(o・・o)/~マタネェ


菌菌菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌菌菌


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



       ぼくたちにポチッとしてにゃん

貞(寝)子が出たぁ~!

IMG_7608_convert_20160926150215.jpg

新しいベッドで気持ちよさそうに寝ているほたる(〃 ̄~ ̄)ゞ~o○◯ムニャムニャ

ところが突然エェエェエェc⌒っ゚Д゚)っェエェエェエ


IMG_7610_convert_20160926150353.jpg

0ooh きっと来る~🎶


IMG_7611_convert_20160926150414.jpg

きっと来る 季節は白く~♬


NP_Yj561NdAHx0O1474869960_1474870150.jpg

お、起きた?( ̄ー ̄; ヒヤリ


IMG_7615_convert_20160926150501.jpg

お、起きてない{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

Oooh 限りない輝きを〜♫


IMG_7616_convert_20160926150538.jpg

あなたに贈る〜♪

ほたる、貞(寝)子になりました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

30分くらいの間の出来事を、目が離せずシャッターを押したkotetsuママでしたプププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)


そんなほたるに大ハプニングがΣ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

今朝、寝室にいたほたるが急にカーテンが閉まっている窓に駆け上り、あっという間の出来事(゜゜;)エエッ
窓にカメムシが止まっていましたヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー

昨年のこの時期にカメムシが異常発生したkotetsuママ地方(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
越冬するために、寒くなるとどうやってか家の中に入ってくる悪党(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
今年もまたその時期がやってきたようで・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

「ほたる、だめ!」って大声をあげた瞬間・・・
遅かった)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!
カメムシに猫パンチをしてしまった=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゜ンチ!

その瞬間、異臭を放ったカメムシ・・・( TT(;^_^) ナイチャウデシュ

ほたるは狂ったように自分の前足の匂いを嗅いで、逃げ回りましたヘ(゜◇゜)ノ~ たすけてぇ

その後の動画ですがご覧ください🎥




大分落ち着いたからでもこの状態Σ(・∀;ノ)ノ <ビックラコイチャッタジャン) 
匂いを消すために舐めては水を飲んでいました・・・(゜_゜i)タラー・・・
虎麦も匂いが気になって追っかけまわしていること1時間くらいが続きました(´ヘ`;)とほほ・・

どうにか落ち着きましたが、初めに匂いを嗅いだ時のほたるは、貞子より怖かったです( ̄□ ̄;)ギョッ

今年の秋もカメムシに悩まされそうな予感の我が家です~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ


~~^m川゜Д川m~~~~ サダコヨォ・・・

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・




       ぼくたちにポチッとしてにゃん

新しいじゃらし!

晴れたぁ~!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

久しぶりに朝からお天気なkotetsuママ地方=^-^=うふっ♪
何日ぶりのお日様だろう(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・


5MmUKabDaC829Cx1474792681_1474792725.png

毎朝起きるとしばらくベッド上で遊ぶのが、こむほたとママの日課ですコロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー

先日友人と出かけた時にお土産に買ったじゃらしがとっても役に立ちます(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…


IMG_5219_convert_20160925160759.jpg

実はこのじゃらしは1本でネズミと羽が両端についているので、こむほた同時に遊べるんです゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!


IMG_5251_convert_20160925160820.jpg

いつもはどちらかが我慢して見ているだけなので、一緒に遊べる物はないかと
探して見つけたじゃらしですo((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ


IMG_7604_convert_20160925161334.jpg

今日はゆっくりできたお休みなので、昼間もいつもよりたくさん遊んだ
こむほたニャンニャン(=゜ー゜)(。_。=)(゜ー゜=)(=。_。)


1474787807skq8yZM9nxIKsbe1474787806.gif

虎麦大ハッスルで、トンネルの中から飛び出てきましたピョンピョンピョンγγγ彡ヽ(^゜ρ゜)ノ


IMG_7606_convert_20160925161605.jpg

なかなかここの所時間の余裕がなかったので、今日はたくさん遊べて満足そうですv(@^*^)v*/ニャハハ


1474788404xIXdcXnNu0N5jV61474788402.gif

そしてもう1つ最近出したこのじゃらしo(*^▽^*)oあはっ♪
実はこのじゃらしは先代虎鉄のために買ったじゃらしですが、使わずじまいだったので、
除菌をしてこむほたに使ってもらうことにしましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


IMG_5332_convert_20160925161047.jpg

革の紐に毛が付いているせいか、こむほた大のお気に入りになりました(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
きっと虎鉄も喜んでいるよね(o^^o)ふふっ♪


IMG_5336_convert_20160925161923.jpg

こんな風にこむほたとゆっくり遊べて、身体も休めることが出来て、のんびりな日曜日を過ごせました(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ご心配して頂いた頭痛の方もお天気のせいか今日はずいぶんよくなりました(= ̄▽ ̄=)V やったね
ご心配をおかけしてすみませんでしたm(*- -*)mス・スイマセーン

また明日から1週間がはじまりますが、皆さんも体調に気を付けてくださいねm(._.*)mペコッ


ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



       ぼくたちにポチッとしてにゃん


お気に入り!

昨日のFC2訪問カウンター44444の方からの申告はありませんでした(☆3;)ザンネンダネ。
もしこれからでもいいのでよかったらご連絡下さい八(^□^*) タノム!!



またまた昨夜も職場の同僚が具合が悪いと早退し、変わって勤務延長でラスト勤務で帰宅が遅かったkotetsuママ()´д`()ゲッソリ・・・
こちらも頭痛が酷くても、言ったもの勝ちのようになんでよぉ~ってンモォー!! o(*≧д≦)o″))
最近誰かの代わりで仕事のシフトに振り回されている気がしますヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー
さすがにもうこの歳になって夜遅くの仕事はきつい゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
そろそろ真剣に昼間の仕事への転職を考えたいkotetsuママです(´ヘ`;)とほほ・・
と言う訳で、また昨夜の訪問途中でリタイヤごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


IMG_7551_convert_20160924163320.jpg

先日母に買ってもらったこむほたのベッド(o^-^o) ウフッ
不評だった方のベッドもほたるは翌日から使っていますヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


IMG_7553_convert_20160924163437.jpg

上から見るとこんな感じで、紐を絞るとこんな入れるスペースが出来て、
紐を緩まると丸い座布団のようになるベッドですo(*^▽^*)oあはっ♪


IMG_7559_convert_20160924163612.jpg

今朝も朝から揃ってくつろいでいますヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪


IMG_7564_convert_20160924163746.jpg

虎麦はハウスの方が気に入っているようですねヾ(;´▽`A``アセアセ


IMG_7565_convert_20160924163642.jpg

使い心地はいかがですかヾ(゜、゜*)ネェネェ

温かいでちゅよぉ!・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

と、とっても気に入ったようです\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!


そして本日午前中にマッサージに行ってきたkotetsuママですが、こむほたは2階寝室で寝ていたので、思い切ってケージに入れずに出かけてみました(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク


CXLy4MdbAPyvyvn1474705367_1474705483.png

病院がすいていたので1時間ちょっとで帰宅できましたが、ドキドキしながら部屋に入ると・・・
ほたるは1階リビングの出窓にいましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


JU5HFw3ETp9xwjI1474705518_1474705631.jpg

虎麦は・・・(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

1階リビングのケージの中で寝ていました((●≧艸≦)プププッ

留守番でケージに入れようとすると逃げるのに、結局ケージで待っている虎麦でした((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

悪戯した形跡もなく、そろそろお留守番もケージ卒業が近いかしら~(・・?))(((;・・)?


ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク


お知らせ
最近時間に余裕がなく、コメントのお返事が遅れがちでごめんなさいm(_ _;)m ゴメン!!
今まで次の日の続きを読むの追記覧にお返事していましたが、読みにくいというご意見を頂きました(^人^)感謝♪
私もずっと気になっていましたが、本来ブログ記事を載せる時に前日のお返事をすればいいのですが、仕事前の忙しい時間にアップしているのでそこまで時間がありませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
勝手を言って申し訳ございませんが昨日のブログのお返事から、以前のようにコメント覧の最後にお返事をするように変更させて頂きますm(-_-)m スマヌ
皆さんの所への訪問が優先しますのでコメントのお返事は遅れてしまいますが、必ず後ほどお返事しますのでお時間がある時に振り返ってみて頂けると助かります:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします


追記
昨日の記事までのお返事は全てしましたのでご覧くださいm(_ _"m)ペコリ



いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



       ぼくたちにポチッとしてにゃん

後ろ姿だけでも絵になるなぁ!

本日も朝から雨のkotetsuママ地方:::( ^^)T ::: 雨だ
今月関東は23日中20日雨が降っているそうです(*´д`)ヤダァ!!!


IMG_7537_convert_20160923132033.jpg

午前中に少し雨がやんでいたので窓を開けると、こむほたはニャルソックのお仕事を始めました(゚Д゚≡゚Д゚)


g21MzZpVezesUAU1474605100_1474605235.jpg

そこへ、裏のマンションのお掃除業者の車が到着=D---o□o⌒△_(●´▽`●) お掃除♪お掃除♪

マンションのお掃除のお兄ちゃん達なので、大丈夫だよ(o^-^o) ウフッ


IMG_7543_convert_20160923132741.jpg

真剣な眼差しでお仕事頑張っていますアヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!


IMG_7544_convert_20160923132330.jpg

それでも出窓の横をお兄さんが通る度に、ほたるはビビッて出窓から降ります~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ


IMG_7541_convert_20160923132204.jpg

怪しいですね~o(^-^(-_-(-_-;(・_・(・o・(^~^; ジィ~

泥棒でちゅかね?("゚д゚)ポカーン

怪しくないし・・・チャウ((-.- 三 -.-))チャウ


Tn3u719bapsbJed1474605257_1474605400.jpg

....((((ヘ_ _)ヘ カサコソカサコソ、、、 お兄さんが通ります!

虎麦にギュッとしがみつくほたる(/´-(~。~*)/ぎゅ~♪

怖いなら戻って来なくていいのに(*≧m≦*)ププッ

さすが虎麦は全然動じず、ただずっと座っていました(  ・ _ ・  )ジー


IMG_7548_convert_20160923132449.jpg

それでもニャルソックを頑張るこむほたジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)


Er2SXXy5qETWie11474605432_1474605569.jpg

最後は駐車場のお掃除をしているお兄さんをじっと見ていたこむほたです(! ──__──) ジトーッ!


ダイニングテーブルの椅子に座って、化粧をしながらこむほたの後ろ姿を見ていました( 'ェ')ジッ
ただ後ろ姿だけでも、何か楽しくって幸せな気持ちになれました・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

猫って後ろ姿だけでも絵になるなぁ~って思えたほっこりな朝でした。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚


\(★´-`)人(´▽`★)/

FC2訪問カウンターがそろそろ44444のぞろ目に
なりそうです。('-'。)(。'-')。ワクワク
どなたか教えてくださ~い(○ `人´ ○) タノンマスー!



お知らせ:スマホで見れなかった虎鉄のアニメーションが見れるようになりましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
MENUボタンからご覧ください!インスタグラムもご覧いただけます!


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



       ぼくたちにポチッとしてにゃん

続きを読む

雨の日のお墓参り!

今日は朝から大雨のkotetsuママ地方:::( ^^)T ::: 雨だ


IMG_5263_convert_20160922185054.jpg

朝からバタバタしているママの様子を、いつもと違うとわかったこむほたは、
リビングで化粧をしようとしたママの前に揃ってお邪魔虫ヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ


514EJ2wTgCCXisN1474538827_1474539025.jpg

ごめんね、今日はパパとおばあちゃんとお墓参りに行ってくるね( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ


gMTIWsLbiriJjsZ1474539051_1474539392.jpg

帰りは遅くなるから、虎麦ちゃんと仲良く待っていてね(○ `人´ ○) タノンマスー!


IMG_5279_convert_20160922185232.jpg

お留守番イヤでちゅ(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)

ほたる、兄ちゃんに任せろ(--、)ヾ(^^ )なくんじゃないよ


IMG_5281_convert_20160922185330.jpg

虎麦ちゃんはかっこいいでちゅヘ(^-^ )ィ ネェネェ、耳かして…


1474538369DQMONaVpNcuzSuI1474538368.gif

今泣いたカラスがもう笑ったね((●≧艸≦)プププッ

(*⌒∇⌒*)テヘ♪


と言う訳で本日大雨の中、父のお墓参りに母を連れて行った来ました(^-人-^)ニャ無
往復2時間以上の道のりと、他に用事もあり帰宅は夕方6時になってしまいましo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

こむほた8時間ほどのお留守番を、ケージでいい子に待っていてくれましたC=(^◇^ ; ホッ!


IMG_7531_convert_20160922190250.jpg

途中に寄ったホームセンターで可愛い冬用にゃんこベッドを見つけて、またまたおばあちゃんから
こむほたにおみやげで買ってもらっちゃいましたヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

袋から出している途中で虎麦はInしていました((●≧艸≦)プププッ


IMG_7533_convert_20160922190326.jpg

その後ほたるも気に入ったみたいで入っていましたが、2個買ったベッドはハウス型の方が気に入ったようで、また取り合いになりそうです(´ヘ`;)とほほ・・


本日の訪問は遅くなってしまったら、明日の朝と分けて訪問させて頂くかもしれません(ToT)ゞ スンマセン
明日は花の金曜日=^-^=うふっ♪
皆様も楽しい週末を送ってくださいね(○゜ε^○)v ィェィ♪


明日晴れてね ( ^-^)ノÅ←テルテルボウソズ


お知らせ:スマホで見れなかった虎鉄のアニメーションが見れるようになりましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
MENUボタンからご覧ください!インスタグラムもご覧いただけます!


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



       ぼくたちにポチッとしてにゃん

続きを読む

最近のボツ写真【虎麦編】

昨日は東京も大雨で、仕事場まで歩いて行ったkotetsuママは、デニムがビショビショになりました(´ヘ`;)とほほ・・
帰宅後も前日からの頭痛が治らず、訪問途中で脱落しましたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

本日急遽、同僚が病欠のため2時間早く出勤になりました\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
そこでお待ちかねの(待ってないし・・・)先日のほたるに続く、最近の虎麦のボツ写真編をご覧くださいm(_ _"m)ペコリ


       IMG_4665_-_繧ウ繝斐・_convert_20160921131010

後ろからじっくり見ると、本当に立派なしっぽの虎麦(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪


IMG_4885_convert_20160921125253.jpg

前から見ると、ジャングル大帝レオのような立派な胸毛´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


IMG_4953_convert_20160921130840.jpg

大好きなネズミのじゃらし・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

ネズミゲットだぜ(○゜ε^○)v ィェィ♪


IMG_5258_convert_20160921131600.jpg

ママのPC中にお膝ねこコイツゥ ( *^)/☆(+。+*) キャッ

モフモフの後頭部(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!


IMG_4968_convert_20160921125404.jpg

近くのスーパーにお買い物はケージに入れずに・・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

ちょと出窓の外から覗いてみたら、いい子にお留守番をしていましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


IMG_5168_convert_20160921125601.jpg

キャットタワーで遊ぶ虎麦、全体的なバランスがおとにゃになったよね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:


IMG_5260_convert_20160921125712.jpg

ママのPC中に待ち切れなくなって、横で居眠りZzz (=^--^)。o○{{ タベタイニャ <)


IMG_7519_convert_20160921130906.jpg

遊び過ぎて、こんないっちゃったお顔で寝ている時もあるんです((●≧艸≦)プププッ




ちょっとくしゃみが可愛くて処分できなかった動画☆≡(>。<)くしゅんっ!


記事には出来なかったけれど、これも大切な思い出と時間が詰まっていますo(*^▽^*)oあはっ♪

皆さんに見て頂けて、またまたうれしいですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

それでは仕事に行って来ます======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

予定ではいつもより2時間早く帰宅できる・・・はず・・・多分・・・きっと(;人;) オ・ネ・ガ・イ


C= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー


お知らせ:スマホで見れなかった虎鉄のアニメーションが見れるようになりましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
MENUボタンからご覧ください!インスタグラムもご覧いただけます!


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



       ぼくたちにポチッとしてにゃん


続きを読む