怒られました!

ECudVALTygi09gT1467272884_1467273029.jpg

昨日は遅番ラスト勤務で11時帰宅予定でしたが、仕事場の仲間とちょっと立ち話などで
家に着いたのは12時w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

勿論早出のパパは寝ていて、こむほたはケージで待っていましたオカ("゚д゚)エリ

今にゃん時だと思ってるんでちゅか?

仁王立ちで遅くなったママを怒っている虎麦o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ


IMG_3291_convert_20160630165946.jpg

ママ、こんなに遅くまで何やっていたんでちゅかσ(=^‥^=) ミィ?

ごめんごめん、ママお仕事終わらなくって・・・・Σ(='□'=)ウッソー!?


fQFhyaMowtGcxSh1467272746_1467272823.jpg

虎麦も遅くなってごめんね<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

おんにゃの夜遊びはゆるちませんε=(=`・´=) プンスカプン!


IMG_3295_convert_20160630170106.jpg

ママは遊んできたのでちゅか?

違いますよヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
お仕事が遅くなってから、ほんのすこ~~~しお友達とおしゃべりをね・・・・アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ


IMG_3294_convert_20160630170034.jpg

これからこんな遅くまでお留守番はゆるちませんよ((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ

( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

と言う訳で、昨日は訪問できずすみませんでしたm(*- -*)mス・スイマセーン


おまけの虎麦のおもしろ!
IMG_6266_convert_20160630165907.jpg

最近急激にしっぽがぶっとくなってきた虎麦マジ? (゜┏Д┓゜ ;)
ココのママンさんは少し前からお気付きのようでしたが、毛が伸びたのか?
まるでタヌキのしっぽ


おまけのほたるのおもしろ
IMG_6253_convert_20160630165816.jpg

きゃ~、ほたる(*'▽'*)わぁ♪
めっちゃ可愛いお顔.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


って思った瞬間(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???


8aQJ8yuAsMv5gvA1467273123_1467273373_convert_20160630165647.jpg

ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑ

同じ猫とは思えませんε=(‐ω‐;;)

自宅でタヌキと怪獣を見た瞬間でした((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ


えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちや


            fd43b0b21994b8f8954a93e5049397d8_convert_20160618173132.jpg

            フクチョンちゃん、早くお家に帰っておいで~
            みんなあなたを待っていますよオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
            
            お母さんが、今の現状を更新してくださいました<(_ _*)> アリガトォ
            精神的にも肉体的にもおそらく限界に来ていると思います。
            どうか、引き続き皆さんの元気玉を送ってください(m。_。)m オネガイシマス
            詳しい内容はこちら→スコクラブ


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
一括のお返事になりますが、翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

   

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

続きを読む

生れて初めてのカッカ!

IMG_6181_convert_20160629135206.jpg

朝から暇で小競り合いをするこむほたに、鏡に反射した光を見せてみた

(相変わらずペロンチョほたる(・┰・) ベー)


IMG_6271_convert_20160629135808.jpg

虎麦、ほらほら☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ


IMG_6267_convert_20160629135709.jpg

まだあまり興味がわかないのかアレ_(・・?..)?アレェ


IMG_6269_convert_20160629135736.jpg

ほらほらほらおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!



IMG_6263_convert_20160629140051.jpg

w( ̄o ̄)w オオー!挑発に乗って来ました´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


IMG_6264_convert_20160629135347.jpg

これはにゃんですかΣ(*'0')*'0')/ アレハナンダ!

しめしめ( ̄皿 ̄)うしししし♪



こむほた、獲物を不思議そうに追いかけますが、ほたるが少しですが『かっか!』していますw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!



一瞬ですが、獲物を狙う時の猫の本能『カッカ!』.......(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!!

さすが猫(= ̄▽ ̄=)V やったね



ところが虎麦は男の癖に、闘争心はないのか?(´ヘ`;)とほほ・・


IMG_6262_convert_20160629135307.jpg

虎麦、君は野良猫としてはきっと生きていけないね(;^_^A アセアセ・・・


BJAp2z8X9xRizaZ1467177344_1467177431_convert_20160629141748.jpg

そうね(⌒▽⌒)アハハ!
ほたるはきっと立派に獲物を捕まえられそうだねΣ(・∀;ノ)ノ <ビックラコイチャッタジャン) 


ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ


本日遅番ラスト勤務で帰宅は11時(´・艸・`;)ぁぁぁ
訪問できなかったら明日ゆっくり伺いますのですみませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



            fd43b0b21994b8f8954a93e5049397d8_convert_20160618173132.jpg

            フクチョンちゃん、早くお家に帰っておいで~
            みんなあなたを待っていますよオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
            
            お母さんが、今の現状を更新してくださいました<(_ _*)> アリガトォ
            精神的にも肉体的にもおそらく限界に来ていると思います。
            どうか、引き続き皆さんの元気玉を送ってください(m。_。)m オネガイシマス
            詳しい内容はこちら→スコクラブ


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
一括のお返事になりますが、翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

   

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

続きを読む

新しい爪とぎ!

IMG_3271_convert_20160628201302.jpg

本日、仕事がお休みで午後から新宿にヘアーアイロンと外付けディスクを買いに行ったkotetsuママ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
更新が遅くなってしまってすみませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

Windows8.1から勝手に10にアップグレードされてから、フォトギャラリーが固まることが多いため、
ブログをアップする度にイライラの毎日。
ヤマダ電機で相談しましたが、1ヶ月を過ぎたためPCを買い替えるか、初期化して上手くいけば
戻れるというアドバイス・・・(゜_゜i)タラー・・・
勝手にアップグレードされ、購入してから1年半のPCを買い替えるなんて許せない。

初期化するにも、溜まった写真を外付けファイルに保存をしようと購入しました(o^-^o) ウフッ
この先何かあって虎鉄の写真が消えてしまったら、生きていけないって・・・ヽ(´o`;モシモシ?
そんな思いからの安全策オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

どなたかPCに詳しい方がいらしたら、初期化するべきか否かアドバイスくださ~い(○ `人´ ○) タノンマスー!

帰宅後早々袋にINの虎麦(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪


IMG_3763_convert_20160628200508.jpg

そんな訳で、本日は日曜日に届いた爪とぎのお話しアノネ・・・(ノ゜ー゜(; ̄□ ̄)ナヌッ?

虎鉄が大好きだったこちらの爪とぎを、処分してしまったのでこむほたにも購入し、
日曜日に届きました~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!


IMG_6235_convert_20160628200618.jpg

ママ、これはなんでちゅか?o(@.@)o ナンジャコリャ!!


IMG_6237_convert_20160628200717.jpg

まだこむほた2にゃんで余裕で乗れるとはビックリです(⌒▽⌒;) オッドロキー


IMG_6238_convert_20160628200747.jpg

ママこれは乗り心地がいいでちゅよキャッ(^^*))((*^^)キャッ

あら、気にってくれて嬉しいは〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*


IMG_6242_convert_20160628200919.jpg

ここに座ると涼しいでちゅよヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


IMG_6239_convert_20160628200816.jpg

寝心地も良くて、なんだか眠くなっちゃいますヽ(* `O´ *)ノファーーァ!


IMG_6241_convert_20160628200854.jpg

オットォ!(・o・ノ)ノ到着早々決まった所でしか寝ないほたるがお昼寝していました( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


IMG_6256_convert_20160628201023.jpg

今日も朝から順番で使っていましたよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


IMG_6255_convert_20160628200959.jpg

この爪とぎは、たくさんのブロ友さんのお写真でも見かけますが、どんな猫ちゃんにも
人気な商品なんでしょうね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

猫飼いに取ってはずれがない商品ほどありがたい物はありません♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
もう1つ買おうか検討中のkotetsuママ(^・ω・^).....ンニュニュ?
色違いのデザインが違う古いやつが、どこかに残っていないかな“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ

(^・_・^ )( ^・_・^)(^・_・^ )( ^・_・^)キョロキョロ


            fd43b0b21994b8f8954a93e5049397d8_convert_20160618173132.jpg

            フクチョンちゃん、早くお家に帰っておいで~
            みんなあなたを待っていますよオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
            
            お母さんが、今の現状を更新してくださいました<(_ _*)> アリガトォ
            精神的にも肉体的にもおそらく限界に来ていると思います。
            どうか、引き続き皆さんの元気玉を送ってください(m。_。)m オネガイシマス
            詳しい内容はこちら→スコクラブ


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
一括のお返事になりますが、翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

   

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


続きを読む

週初めからだらけてますよ!

IMG_3082_convert_20160627140636.jpg

週初めの月曜の朝から・・・ダリ━━(´Д`)ヾ━━ィ


IMG_6246_convert_20160627140402.jpg

ぐうたら、ぐうたらだらけた姿で・・・( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん


IMG_3206_convert_20160627140227.jpg

やる気がないのは、暑いせいか・・・´´(;´ρ`A)アチィ・・・


IMG_6244_convert_20160627140333.jpg

見ているだけで、こっちまでやる気なくなるし・・・()´д`()ゲッソリ・・・


IMG_6249_convert_20160627140431.jpg

今週もママはお仕事忙しいし・・・アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


IMG_3249_convert_20160627140738.jpg

そんな気持ちよさそうな顔で寝られると・・・Zzz (=^--^)。o○{{ タベタイニャ <)


IMG_3259_convert_20160627140717.jpg

まじで仕事に行きたくなくなる・・・~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ


IMG_3258_convert_20160627140505.jpg

まだ今週もはじまったばかり・・・ヽ(。_゜)ノ ヽ(”*)シッカリシロォー


と、グウタラなこむほたに、氷水を差し出してみた=^-^=うふっ♪

久しぶりの動画で長くてm(*- -*)mス・スイマセーン



ほたるは虎麦が終わるまで順番待ちしていたら、氷が解けてしまって
探していました??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)????(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??


本格的に暑くなって来ましたが、皆さん今週もバテずに頑張りましょうd(@^∇゜)/ファイトッ♪


ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

            fd43b0b21994b8f8954a93e5049397d8_convert_20160618173132.jpg

            フクチョンちゃん、早くお家に帰っておいで~
            みんなあなたを待っていますよオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
            
            お母さんが、今の現状を更新してくださいました<(_ _*)> アリガトォ
            精神的にも肉体的にもおそらく限界に来ていると思います。
            どうか、引き続き皆さんの元気玉を送ってください(m。_。)m オネガイシマス
            詳しい内容はこちら→スコクラブ


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
一括のお返事になりますが、翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

   

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

続きを読む

たまには勝利!

UD1rWLzOzbEUVRr1466922925_1466923063.jpg

いつも、『虎麦の物は私の物、私の物は私の物』的な、我が家の女王様ほたる=^∇^*= にゃお~ん♪
キラキラボールで遊んでいても、虎麦が近寄るとくわえて唸る。゜(*`3´)ブゥ゜。


xPZ_MEUf4aaZuoo1466922804_1466922879.jpg

ママのお膝、ゲットでちゅ(○゜ε^○)v ィェィ♪

毎朝起きたてのベッドの上で、ママのお膝をゲットするブイ V(=^‥^=)v ブイ


Jmv8lz3k3pLKFfv1466923099_1466923215.jpg

虎麦は毎朝出遅れて、ぽか~んとした顔でほたるに負ける("゚д゚)ポカーン



IMG_6228_convert_20160626152554.jpg

実は金曜日の夜遅く、またまた研修で東京に来たS君が帰って来ましたε=(ノ‥)ノ ただいまっす。


IMG_6233_convert_20160626152706.jpg

早速荷物のチェックをするこむほた(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…


IMG_6229_convert_20160626152625.jpg

ダメダメ、それSくんの靴が入っているんだから・・・(≧◇≦)乂ダメダメッ!


それにしても、たまにしか会わないS君をしっかり覚えているようで、S君の後を
付いて回っていましたゾロゾロゾロ・・・((((((((* ^‐^)* ̄  ̄)*◆◆)


IMG_3221_convert_20160626152749.jpg

昨日はSくんまた夕方からお出かけで、本日お昼過ぎには長野に帰宅☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
気配を感じて帰り支度を始めたS君から離れない虎麦ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ


U9G9oXX0_prqn8K1466922507_1466922708.jpg

珍しくほたるより先にS君をゲットして、譲る気は全然ありませんでした(´ε`*)いやだよぉ~ん♪


2FWpiLXcIaRpT7o1466923355_1466923710.jpg

最期にはS君と写真撮影(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


_tUjErInkJ47ryZ1466923796_1466923894.jpg

今回だけは譲ってあげまちゅ((( ̄へ ̄井) フンッ

プライドが高い女王ほたる(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
今回は負けたと思ったようで、近寄ることはせず遠くから嫉妬の炎を燃やしていたのでしたo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

珍しく今回は虎麦の勝利で終わった日曜日でした♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/

本日多忙により応援ポチのみでお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


            fd43b0b21994b8f8954a93e5049397d8_convert_20160618173132.jpg

            フクチョンちゃん、早くお家に帰っておいで~
            みんなあなたを待っていますよオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
            
            お母さんが、今の現状を更新してくださいました<(_ _*)> アリガトォ
            精神的にも肉体的にもおそらく限界に来ていると思います。
            どうか、引き続き皆さんの元気玉を送ってください(m。_。)m オネガイシマス
            詳しい内容はこちら→スコクラブ


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
一括のお返事になりますが、翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

   

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
続きを読む

かくれんぼ!

多頭飼いのお宅ではよく見かける光景だと思いますが、こむほたはよくかくれんぼをしています|||||/ー゜)見つけてごらん

2階から先に降りて来て、階段の下で隠れて待っていたり・・・|_ ̄))ソォーッ


Orp3kISQ9MfWy5j1466833934_1466834539.jpg

リサイクルの新聞を出してすぐに、新聞入れが空になったら虎麦が隠れていますコッチニオイデ"ヘ( ̄ー|


MAvBu89oixLeUze1466834611_1466834807.jpg

なかなかほたるに見つからない虎麦カモ------ン!! щ(゜C_、゜щ|壁|

こういう時って大抵ほたるも二階で隠れて待っているんですよね((●≧艸≦)プププッ


UMwWiKhnSfrVDr21466834849_1466835148.jpg

虎麦、ほたるが降りて来たよ[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

その後やっと虎麦は見つかりました[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!


4nBgjqDqqp0kdwY1466835216_1466835398.jpg

お次は虎麦が鬼の番ですよドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ?

ほたるそこは近い!(( ゜C_゜;))ェ…


MbyQhFXTnA0z7SJ1466835439_1466835713.jpg

ほたる隠れていないし、そりゃすぐ見つかるしヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


1VXXBqg6UKjzboJ1466835762_1466835916.jpg

その後リベンジでほたるはキャットテントの下に隠れていましたが・・・|||||/ー゚)かくれんぼ♪


aYGxaqL0zfkz5tM1466836182_1466836341.jpg

長い間頑張って隠れていますが・・・|||||/ー゚)見つけてごらん

ほ、ほたる!
虎麦は飽きて探していないんだけどな・・・(。_。;)゜:。アセ

こむほた、毎日楽しそうだねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ


            fd43b0b21994b8f8954a93e5049397d8_convert_20160618173132.jpg

            フクチョンちゃん、早くお家に帰っておいで~
            みんなあなたを待っていますよオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
            
            お母さんが、今の現状を更新してくださいました<(_ _*)> アリガトォ
            精神的にも肉体的にもおそらく限界に来ていると思います。
            どうか、引き続き皆さんの元気玉を送ってください(m。_。)m オネガイシマス
            詳しい内容はこちら→スコクラブ


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
一括のお返事になりますが、翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

   

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

続きを読む

素敵な贈り物!

IMG_6192_convert_20160624173030.jpg

昨日病院に行ってきた虎麦(=TェT=) ゥワーン
先生の指示通り、顎の下を人間用のクレンジングオイルをコットンに含ませ拭きとり、
洗顔せっけんを泡立てこすり、その後医療用ガーゼを濡らしてレンジで温めて拭きました( ̄ーΑ ̄) フキフキッ
あらまぁビックリ(⌒▽⌒;) オッドロキー
大分黒い部分が消えてしまいました!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

*参考までに
  先生からは油汚れが原因の子が多いと伺っていたので、クレンジング剤は脂が取れやすい
  オイルタイプを使用(o^-^o) ウフッ



BZ7tdpRECjWbGAE1466757117_1466757328.jpg

まったく、ぬるぬるする物を付けられたり、あわあわ付けられたり、熱い布で拭かれたり(●`ー´●)プンプン
お目目にお水は入れられたり(*`・ω・´)ナンダヨームカツク!!


虎麦随分ご立腹のようです((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ
これで良くなってくれたらいいのですが・・・
目薬も、驚きながらもどうにかつけさせてくれていますε=( ̄。 ̄;)フゥ


IMG_6186_convert_20160624172854.jpg

今日も朝から天気が悪いkotetsuママ地方:::( ^^)T ::: 雨だ
ママが掃除機をかける間は、キャットタワーの上で待機まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪


JXAGLJWdJ6SMKZZ1466756180_1466756501.jpg

退屈なこむほたヽ(* `O´ *)ノファーーァ!


GXdUDTMJVhu9NVk1466756593_1466756662.jpg

あら誰か来ました^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ


K20kYw4BhenLiyM1466756757_1466756878.jpg

宅急便のお兄さんが、荷物を届けてくれました\(^▽^*)いらっせ~いっ(*^▽^)/


IMG_6190_convert_20160624173005.jpg

じゃ~~~~ん!

先日『猫ぐらし』に掲載されたブロ友さんの元野良のボス猫+二本足のおやじ+おはるママのoharumamaさんからの贈り物でしたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
『猫ぐらし』の雑誌と、こむほたへのたくさんのおやつとお手紙が入っていました`*:;,。・ヽ♪(●^o^●)ヮイヮイ丿丿♪`*:;,。・ヽ
本屋さんで雑誌は立ち読みしましたが、これでゆっくりにゃーご君たちを見れるので、
とっても嬉しいですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

oharumamaさん、(´д`m(^∀^●)キョウワ、アリガトウ!!!

oharumamaさんのブログは、短期間で人気ブログとなった、とっても面白いママと優しいおやじさん、
そして優しくいい子のお父さん猫のにゃーご君と、お転婆まめたんの、家族仲良しの毎日がつづられているブログです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
いつもママの関西弁に笑わさせてもらっています((●≧艸≦)プププッ
是非皆さんも訪問して、笑顔になってくださいね((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!


IMG_6121_convert_20160624173956.jpg

こちらのお菓子は、体重が2㎏を超えると食べれますが、ほたるがまだ1.8㎏のため、
もう少し我慢しようね(⌒▽⌒)アハハ!

ほたるがご飯をたくさん食べたら、おやつも食べれるようになるからねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

さあ、oharumamaさんへお礼を言いましょうね(*´∇`*)

oharumamaさん、

~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!

           fd43b0b21994b8f8954a93e5049397d8_convert_20160618173132.jpg

            フクチョンちゃん、早くお家に帰っておいで~
            みんなあなたを待っていますよオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
            必死でお母さんはフクチョンちゃんの帰りを待っていることを、
            お手伝いに行かれたブロ友さんのブログで確認しました。
            どうか皆さんで引き続き元気玉を送ってくださいねm(._.)m おねがい            
            詳しい内容はこちら→スコクラブ


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
一括のお返事になりますが、翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

   

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

続きを読む

たまには喧嘩も!

IMG_2883_convert_20160623133216.jpg

虎麦の病院に行って来ました(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
あごの下の黒い物は、やはり黒ニキビでしたが、まだ薬を飲んだりつけたりするほどのことはなく、
取りあえず人間用のクレンジング剤で拭き、石鹸で洗うの処置を続けて様子を見ることになりましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー

実はもう一つ心配なことが、数日前から右目に目やにが出ていたのですが、ほたると同じ猫風邪で、
目薬を処方され、これから同じサプリを飲ませます。
そして、体重は2.35㎏でしたが適正体重でしたヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

ご心配をおかけしましたが、無事に病院はおわり、ホッとしましたo(*^▽^*)oあはっ♪


1466660928nHKOe87MshkOd5m1466660925.gif

朝、いつものようにラブラブなこむほたなかよし♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )こよし♪


cj36sLS408v5xmw1466656496_1466656743.jpg

ところがほたるのしつこさに、だんだん嫌がる虎麦ヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー


BTGZfzPUWtHG7cB1466656777_1466657154.jpg

だんだん兄弟喧嘩が始まりますヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


v3F18yPCwln1uyA1466657190_1466657664.jpg

ほたるは虎麦が大好きで、キスを迫るが・・・((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~


kGSTqSCdj3D4dKS1466657696_1466657980.jpg

ほたるの羽交い締めヽ(・へ・Фのこったのこった~


b5mVkPpn5OJRD6e1466658081_1466658297.jpg

抵抗する虎麦((((((((((((( ̄□ ̄;ヨ、寄ルナァッ!!


SHda3gFoaaxZWO71466658541_1466658779.jpg

逃がさないほたる×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー


vWHwB7wLPlAAMIO1466658351_1466658509.jpg

強引に虎麦の唇に・・・((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!


k7Ahv8p4ddIjKri1466658817_1466658968.jpg

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪


8akWKVux3GvfxHq1466658996_1466659087.jpg

虎麦怒って反撃(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!


Eg55IdtkRo5fkaa1466659170_1466659252.jpg

逃げ足の速いほたるすすすっ(((( √(((√‥;)√逃げるが勝ち!


ほたるは虎麦が好きすぎて、時たま派手な喧嘩になります((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

兄妹だもん、こんな日もあるよねo(〃^▽^〃)oあははっ♪


キャーL(*≧□≦*)¬===3ゴルァL(*`□´*)¬==


           fd43b0b21994b8f8954a93e5049397d8_convert_20160618173132.jpg

            フクチョンちゃん、早くお家に帰っておいで~
            みんなあなたを待っていますよオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
            必死でお母さんはフクチョンちゃんの帰りを待っていることを、
            お手伝いに行かれたブロ友さんのブログで確認しました。
            どうか皆さんで引き続き元気玉を送ってくださいねm(._.)m おねがい
            詳しい内容はこちら→スコクラブ


   
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
一括のお返事になりますが、翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

続きを読む

笑っちゃダメよアップっぷ!

あれから5ヶ月が経ちました(ノ´UωU`*悲)=ε3
本日は小雨模様のkotetsuママ地方:::( ^^)T ::: 雨だ
出来れば毎月にゃんにゃんの日22日は、せめて晴れて欲しいな( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

毎月虎鉄の月命日を忘れず、コメントをくださる鍵コメHさん感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
いつもありがとうございますd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
もう私は大丈夫です。
少しづつ楽しい思い出だけを思い出していこうと思いますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
って、言いながらまた泣いちゃうから・・・・( TT(;^_^) ナイチャウデシュ


IMG_3102_convert_20160622132703.jpg

今日はまたまた心配事がドウシタ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・。ドウシタ
少し前から気になっていた、虎麦のあごの下(◎_◎;) ドキッ!!
何となく黒かったのが、どんどん黒さが強くなっている気がします( ̄ー ̄; ヒヤリ
毛が長くて、地肌が確認できませんε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
黒ニキビにならないように、毎日濡れたコットンで拭いていましたが、何だろうo(@.@)o ナンジャコリャ!!
本日また水曜の休診日のため、明日病院に連れて行きますε=( ̄。 ̄;)フゥ

この虎麦のアップつながりで、本日はアップ画像を載せちゃいます( ̄皿 ̄)うしししし♪


IMG_6101_convert_20160622133013.jpg

最近子猫の顔から、すっかり猫らしいお顔になった虎麦っちゃんo(^・x・^)o ミャァ♪
ちょっと凛々しくなってきたかニャm(^._.^)m ドレドレ


IMG_5872_convert_20160622133104.jpg

それでもお手入れ中は、不細工なお顔でお笑い担当は外れませんよo(〃^▽^〃)oあははっ♪


IMG_6099_convert_20160622132953.jpg

こちら癒し担当のほたるちゃん(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ
この場所は虎鉄兄ちゃんがよく覗いていた場所だよ=^-^=うふっ♪
まだお顔が小さいねo(*^▽^*)oあはっ♪


IMG_3095_convert_20160622132730.jpg

それでもほたるも、最近すっかり子猫から美猫路線で成長しているね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
↑親バカはスルーでお願いします(≧m≦)ぷっ!


IMG_3107_convert_20160622132635.jpg

って、褒めてあげた矢先に、ニャンモックの上からまぬけな顔を見せないでよ(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!

ほたるはお笑い担当ではなく、癒し担当なんだから~(◎`ε´◎ )ブゥーー!


IMG_1190_convert_20160622133137.jpg

やっぱりなんて言ったって、アップはこのお方、虎鉄兄ちゃんに敵う者はいないよねプププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)

さてみなさんはどちらのアップがお好きでしょか?どー((( ̄( ̄ー ̄) ̄ー ̄( ̄ー ̄) ̄ー ̄) ̄))))ーれだっ?

(=^ノヘ^=) いないいない \(=^‥^=)/ ばぁぁあニャ


お知らせ
虎鉄アニメーションや『僕のつよがりぼくのほんね 僕の旅路とぼくのあと』を作ってくださり、
リンクさせて頂いている手作り工房Gasbombe のぼんさんが、6月いっぱいでブログとHPを
閉鎖することになりましたショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

とってもがっかりしましたが、新しいHPフリー素材配布サイトflasquesをたちあげました(= ̄▽ ̄=)V やったね
もしみなさんもよかったら覗いてみてくださいねチラッ(゜ー|コッチカラモッ|ー゜)チラッ
こちらに『僕のつよがりぼくのほんね 僕の旅路とぼくのあと』も紹介されていますヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


banner_convert_20160614235237.png




           fd43b0b21994b8f8954a93e5049397d8_convert_20160618173132.jpg

            フクチョンちゃん、早くお家に帰っておいで~
            みんなあなたを待っていますよオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
            必死でお母さんはフクチョンちゃんの帰りを待っていることを、
            お手伝いに行かれたブロ友さんのブログで確認しました。
            どうか皆さんで引き続き元気玉を送ってくださいねm(._.)m おねがい
            詳しい内容はこちら→スコクラブ


   
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

続きを読む

遊んでよ~!

最近激務に追われているkotetsuママです。゚.o。疲o.゚。【―_―川】。゚.o。疲o.゚。
昨日は2時間早くからの出勤で、21時に退勤予定が22時の閉店の音楽が・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

帰宅後はヘロヘロで、今朝も早よからこむほたに起こされて~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!


IMG_3090_convert_20160621155304.jpg

ヾ(¬。¬ ) ネェネェママ遊ぼうよゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

今朝は雨のkotetsuママ地方:::( ^^)T ::: 雨だ
暑くもなく、寒くもなく、寝るにはちょうどいい陽気(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・


IMG_3092_convert_20160621155324.jpg

僕もママと遊びたいでちゅネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ キイテキイテ!

ダメです(=xェx=) モ、モウダメ
体が金縛り状態で動けない・:*:・゜`☆ダルイシ( ´瓜` )


IMG_3083_convert_20160621155412.jpg

いつ起きるの?って見つめられていたのはわかっていたが・・・(! ──__──) ジトーッ!


IMG_6136_convert_20160621155019.jpg

こっちを見つめて、アピールしているのはわかっていたが・・・・コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー
どうにもこうにも体が動かないダリ━━(´Д`)ヾ━━ィ

やっとこむほたのお昼ご飯の時間に復活v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

で、本日仕事お休みのkotetsuママはこむほたと遊ぶぞって意気込みましたが・・・o( 〃゜▽゜〃)ゝオォーイ!!


IMG_6161_convert_20160621155203.jpg

ソファーの下で爆睡の虎麦m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ


IMG_6163_convert_20160621155229.jpg

いつになっても起きないしZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ


IMG_6158_convert_20160621155112.jpg

ならばほたるはというと・・・おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!

お腹を見せて寝る姿なんて見せないほたるが・・・(∪。∪)。。。zzzZZ


IMG_6159_convert_20160621155138.jpg

まぬけな顔して全然起きない( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

これじゃあブログに載せる写真だって撮れないし・・・(-p■)q☆パシャッパシャ☆
せっかくのお休み、もう夕方になっちゃったしオロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

起きてよOo。。(_ _))) ヾ(T.T )起きてぇぇぇ

ママと遊んでよ~~~!ヘ(;_;ヘ) アソンデェ

オキロー!!!!!(o≧ω≦)○))o(__*)Zzzバシッ☆


           fd43b0b21994b8f8954a93e5049397d8_convert_20160618173132.jpg

            フクチョンちゃん、早くお家に帰っておいで~
            みんなあなたを待っていますよオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
            詳しい内容はこちら→スコクラブ


   
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


続きを読む