悪いことはしていませんが・・・

本日は東京もさわやかな晴天ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
窓を開けると風が吹き込み、外には鳥が遊びに来ているKotetsuママ地方。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪


IMG_2807_convert_20160531155123.jpg

先日とうとう、ママが3階のベランダで洗濯物を干していると、
虎麦は網戸を登ることを知ってしまった!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

最近、3階の息子部屋以外は自由に行き来出来るようにしたので、もし窓を見ている時に
地震が来たり、網戸を登ったりすると危ないので、慌ててお世話になっているダイ〇―さんに行き、
全部の窓に柵を追加しました┗(;´Д`)┛超おもてぇ




リビングの出窓には早くから柵は設置していましたが、南側の大きな窓にも設置したら・・・

ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑ

逆にアスレチックになってしまった・・・(゜_゜i)タラー・・・


IMG_5816_convert_20160531155434.jpg

お次は寝室の窓2か所にも柵を設置しました=^-^=うふっ♪
勿論こちらにも登ったりしましたが、カメラが間に合わず(* >ω<)=3 プー


IMG_5817_convert_20160531155505.jpg

いつも床で寝てしまう虎麦のために、タンスの上を片付けて、どこか気に入ってもらえるように
寝場所を作ってみました^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?

何故かキャリーバックにINネコサマノ (/_-)/ (=^--^=) \(-_\) オナ~リ~


IMG_5818_convert_20160531155527.jpg

さあ虎麦、今夜はお好きな場所で眠ってください( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー


IMG_5822_convert_20160531155602.jpg
家が密集している東京では、2階の寝室からはお隣の物干しで、洗濯物を干すお隣さんが
窓から良く見えますo(=¬ェ¬=)oジーーーッ


IMG_5823_convert_20160531155950.jpg

初めは怖がっていたこむほたも、今は気に入ってお外ウォッチングの場所を
増やしました(^・_・^ )( ^・_・^)(^・_・^ )( ^・_・^)キョロキョロ


虎鉄の地震脱走事件から、網戸には恐怖と信用がないため、見栄えなんか気にしない(≧m≦)ぷっ!
開ける窓には柵を設置したんだけれど・・・

いつもくつろぐリビングも、眠る時の寝室も窓には柵が設置され、悪いことをしたわけではありませんが
柵の中での生活って、なんか落ち着かないよねヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー

まるで我が家は只今、牢獄化しています(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)


||Φ|(メ|▼|皿|▼|)|Φ|| ダセヤ!コラッ!!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
一括のお返事になりますが、翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


    にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
続きを読む

今日は雨なので廊下遊びにゃ!

今日は東京も朝から雨です:::( ^^)T ::: 雨だ
少し肌寒く、窓を開けることが出来ないkotetsuママ地方(☆3;)ザンネンダネ。
お外ウォッチングが出来ないこむほたは2階から降りてきません=( ・_・;)⇒ アレ?


IMG_5777_convert_20160530133415.jpg

何をしているのか見に行くと、廊下で楽しそうに遊んでいましたコロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー


IMG_5779_convert_20160530133540.jpg

ボール遊びをするのはいいんですが・・・


IMG_5780_convert_20160530133607.jpg

すぐ横は階段なんだよねヾ(°∇°*) オイオイ




ボールを転がしては、階段から落ちる
コロンコロン♪○γγγ  ヘ(=^・ェ・^= )ノ........ニャンニャン♪  *^ヾ('-'*)トッテオイデ♪


IMG_5781_convert_20160530133628.jpg

ボールが落ちる度に拾いに行ってしまう甘々なkotetsuママ(´ヘ`;)とほほ・・

あのさぁ、ボールで遊ぶのはいいんだけれどさ、階段近くで遊ばないでよ(;人;) オ・ネ・ガ・イ


IMG_5782_convert_20160530133650.jpg

注意したら、文句ありげなお顔で虎麦がカメラに接近してきたΣ(*。*;ノ)ノ ビクッ!

(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな

と思ったら、横をスルーして寝室に入っていきました(* >ω<)=3 プー


はい!みなさん注目\_(*゜▽゜) アテンション プリィ-ズ♪

先日から元野良のボス猫+二本足のおやじ+おはるママのoharumamaさんから
笑われている、虎麦の耳毛~ヘ(´ー`*) ミミカシテ…

とっても立派でしょ?(≧m≦)ぷっ!

プププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
一括のお返事になりますが、翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


    にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
続きを読む

ごみ箱で寝る子猫!

ご心配お掛けしましたほたるの猫風邪ですが、涙目も改善され
本日3回目のワクチン接種を無事終わらせました。
今の所何事もなく元気に過ごしておりますヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

IMG_5744_convert_20160529140634.jpg

リビングを走り回っていたこむほた( ̄ー ̄〃)ノヾ(≧◇≦。))))))) マッテェ!!
突然虎麦の姿がなくなり、ほたるだけが走り回っているε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!

どこに行ったのか探してみたら、またごみ箱をおもちゃのバケツにしたバケツの中に((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
虎麦眠ってます( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:ヤメテヨ


IMG_5747_convert_20160529140730.jpg

こんな所で眠っちゃって、まったく邪魔なんだから(◎`ε´◎ )ブゥーー!

虎麦はバケツをひっくり返し、おもちゃを散乱させてまま眠っています(= ̄  ̄=) Zzzz・・・


IMG_5754_convert_20160529142024.jpg

寝ている虎麦の周りで、散乱したおもちゃをここぞとばかり荒らしまわるほたる(○゜ε^○)v ィェィ♪
それでも虎麦は爆睡中Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ


IMG_5766_convert_20160529141139.jpg

虎麦ちゃんったらいつまで寝てるのかしら!!!!プンプン (((o(`・∧・´)o))) プンプン!


IMG_5755_convert_20160529140915.jpg

次は何で遊ぼうかちら(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


IMG_5759_convert_20160529140954.jpg

ガタッ!

w( ̄o ̄)w オオー!虎麦お目覚め?


IMG_5762_convert_20160529141049.jpg

一瞬目が開いたがまた寝る虎麦( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー


IMG_5768_convert_20160529141955.jpg

その後だいぶたってからやっと目覚める虎麦~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
今の現状が理解できない状況で、キョトンとしてこっちを見てます\(◎o◎)/!


IMG_5771_convert_20160529141319.jpg

ヽ(* `O´ *)ノファーーァ!よく寝たにゃん(=^・^=)


IMG_5774_convert_20160529141450.jpg

目が覚めてもお気に入りのごみ箱バケツの中から出て来ない虎麦 (=゜-゜)ノ□ペタッニャン


IMG_5773_convert_20160529141517.jpg

まったくごみ箱が好きニャンて、貧乏くさいったらあにゃしないヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


IMG_5770_convert_20160529141356.jpg

ぼくはこのバケチュが大好きでちゅ♪ニャーニャー o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o ニャーニャー

そうなんですo(〃^▽^〃)oあははっ♪
虎麦はこのごみ箱バケツの冷たさが気に入ったのか、眠くなるとバケツを倒し、
中に入っておもちゃに埋もれてお昼寝しますZzz (=^--^)。o○{{ タベタイニャ <)

その度にほたるはバケツからこぼれたキラキラボールをあらゆるところに散らかしますヾ(°∇°*) オイオイ

それを拾い集めるkotetsuママはへとへとなんです゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
一括のお返事になりますが、翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


    にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

続きを読む

即席トンネル!

今日は暑くもなく、寒くもない最高のお昼寝日和o(*^▽^*)oあはっ♪
ちょっと疲れが溜まって、眠くて眠くて仕方がないkotetsuママです(*´0)ゞファァ~~♪

先日購入したスティッククリーナーの飽き箱、とってもしっかりして捨てるにはもったいないので、
こむほたのトンネルに切り抜きしてみたキッテヤルゥ!,,,,,,,,,,,,(((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!


中に入ってくつろいでみたり・・・ダリ━━(´Д`)ヾ━━ィ
IMG_5620_convert_20160528165031.jpg

ゆったりでちゅ(=TェT=) ゥワーン


IMG_5616_convert_20160528164944.jpg

のんびりベロンチョです(・┰・) ベー



グルーミングをしてみたり・・・d(=^‥^=)b ニャッ!
IMG_5611_convert_20160528164550.jpg

なめなめでちゅ(^ω^)ペロペロ


IMG_5626_convert_20160528165059.jpg

虎麦ちゃんもきれいきれいでちゅミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪


じゃれ合ったり・・・グリグリ(=▼ェ▼)o-*~)=TдT=)ニャァアアアア!!
IMG_5612_convert_20160528165535.jpg

ほたるちゃん変わってよ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


トンネルの中を通過したりテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
IMG_5619_convert_20160528165007.jpg

お散歩でちゅ∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽


お外をを眺めたり・・・みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪
IMG_5636_convert_20160528165359.jpg

みんニャが見えまちゅ(^・_・^ )( ^・_・^)(^・_・^ )( ^・_・^)キョロキョロ


お昼寝したり・・・ZZ zz * :.。《(-。-)(・。・)》。.:* zz ZZ
IMG_5660_convert_20160528164852.jpg

相変わらず、くっ付き虫 (=゜-゜)ノ□ペタッニャン


そんな即席トンネル
AAosQn1wnXcq4Sa1464422174_1464422273.jpg

こむほたにはちょうどいい大きさだった段ボール箱が、とっても気に入ってもらいましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
しばらくはこのままリビングに置いておきます(´∀`*)ウフフ


リビングはもうこむほたの物で占領されていく我が家です・・・(。_。;)゜:。アセ


┫o(^‥^=)~ おかたずけニャ ~(=^‥^)o┳

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
一括のお返事になりますが、翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


    にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
続きを読む

パパ大好き!

昨日、パパが夕方仕事から帰宅し、外に咲いているバラの花に害虫駆除スプレーを
撒いてもらいました(ヘ`∀´)/鹵'・:*;'・:*'プシュー


r3MxMFZC4vWvf3w1464323711_1464323937.jpg

出窓の外からパパが部屋を覗き込むと、不思議そうなこむほた(*0*;)☆ ウキャー!!


IMG_5701_convert_20160527134359.jpg

こむほた、並んでパパのお仕事の監視中アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!


IMG_5702_convert_20160527134422.jpg

虎麦はパパもママも大好きな子o(*^▽^*)oあはっ♪
パパが見えなくなると、身を乗り出してパパを追いかけています??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??


IMG_5703_convert_20160527134451.jpg

アレ_(・・?..)?アレェ
最近少しづつパパから逃げなくなって、お膝にも乗るようになったほたるでしたが、
目薬を付けるようになって、またパパに抱っこされる恐怖を感じ、パパの顔を見ると
逃げていたほたる..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
そんなほたるもパパが見えなくなると気になるようです(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?


IMG_5704_convert_20160527134548.jpg

その後作業が終わったパパが出窓の網戸を開けると、虎麦は柵から手を出し、
大興奮  £゜(●^д^●)゜£ヨロコビィ→♪♪


bTfAchpfzcL4Ky21464323985_1464324029.jpg

パパ、パパ、何やってるんでちゅか?
早くお部屋で遊んでくだちゃいゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ


興奮する虎麦を見て、パパはメロメロで嬉しそうです(*`・ω・´)ナンダヨームカツク!!


IMG_5708_convert_20160527134619.jpg

そんな様子を遠目で見ていたほたるも、出窓に登って来ました?!(・◇・;) ドウシタノ?

何やってまちゅか(=・ェ・=? ホエ


IMG_5709_convert_20160527134641.jpg

ほたる~ほたる~とパパが呼ぶと、少しづつパパに近づき(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ


2wr029sqZbKuVUq1464324097_1464324191.jpg

パパと目が合い・・・ほたる、さあどうする(^・ω・^).....ンニュニュ?


IMG_5710_convert_20160527134717.jpg

ほたるパパに手を出しました|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

パパ:ほ・た・る~~~~(* ^ω^)ゞテレテレ

バッカじゃねえの(◎`ε´◎ )ブゥーー!
デレデレした声で、パパ気持ち悪いぞ( ×m×)オエェ...ハキソウ


ってな感じで、ほたるもそこそこパパに懐いてきていますヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー

虎鉄は病気になるまで全然パパには懐かなかったので、パパはこむほたが自分に懐いてくれるのが
とっても嬉しそうですよヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノ

でもね、虎麦はパパじゃなくても誰でもすぐに懐く子だし、ほたるは面食いだから、
息子にはあった瞬間懐いたし、ちょっと時間かかりすぎよね(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

♪ニャーニャー o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o ニャーニャー

*本日遅番ラスト勤務で帰宅が遅いため、訪問コメント、明日ゆっくりお伺いします(≧≦) ゴメンヨー

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
一括のお返事になりますが、翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


    にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

続きを読む

3回目ワクチン接種は?

本日は3回目のワクチン接種の予約日です。


IMG_5651_convert_20160526161252.jpg

虎麦、生後3カ月22日。 体重1.7㎏ 平熱。 特に異常なし。
無事にワクチン接種終了υ(☆_☆)〆ヾ イヒヒヒヒィー。チュウシャ、シチャウゾォ!!!

虎麦は注射も声ひとつ出さず、いい子にしてくれました(= ̄▽ ̄=)V やったね

虎麦、とっても偉かったね。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪


IMG_5652_convert_20160526161338.jpg

ぼくはお兄ちゃんですから当然でちゅv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


IMG_5638_convert_20160526161423.jpg

肝心なのは一昨日から涙目のほたる((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
体重1.45㎏ 平熱。 右目に充血。 再度目薬とサプリ投与。
本日はワクチン接種は中止になりました(*´ο`*)=3 はふぅん
ワクチンの間隔はなるべく開けないように、治り次第3度目を接種するようにとのことでした。

まったく今日も無理やり連れて行かれて、おちりに変な棒を入れられたし、
またお目目にお水掛けられて、やんなちゃうは(*'へ'*)ぷんぷん
なんか体中変な匂いがくっちゅいちゃって(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…



IMG_5639_convert_20160526161446.jpg

あげくの果てに、爪が伸びているからお目目を傷つけっちゃうって、
はさみでチョッキン爪切られちゃうしキッテヤルゥ!,,,,,,,,,,,,(((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!



IMG_5640_convert_20160526161539.jpg

もう、こんなしっぽの先までへんにゃ匂いが取れないじゃないo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


家に帰るとこんなに強がっていますが、病院では小さくなって怯えていい子に目薬も
爪切りもしてもらっていたほたる(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

家だと目薬も爪切りも逃げ回って、ママの手にはひっかき傷が・・・"/(*▽*) アイタタ・・・
外面のいいほたるに驚きました(@_@;)


IMG_5460_convert_20160526161810.jpg

注射をした虎麦も、猫風邪のほたるも、今日は少し食欲もなく暴れる様子も見れず、
気付くと寝てばかり{[(*--)--*)]}...zzZZZ

今日はなるべく安静に寝かせておこうと思います。


今後ほたるは猫風邪の予防として、先日のサプリのメニにゃんeyeを飲み続けることになりましたθ。( ̄▽+ ̄*)お薬ざます♪


ヽ(~-~(。。 )ゝ元気だしやぁ~

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
一括のお返事になりますが、翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


    にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
続きを読む

お昼寝日和!

一昨日、昨日と夏日だった東京も、本日曇りで過ごしやすい気候ですV(○⌒∇⌒○) ルンルン


f87urW5FFkwLXVo1464150849_1464151000.jpg

窓から入り込む風が、とっても気持ちよいkotetsuママ地方m(^._.^)m ドレドレ


0SStbwb1l8QNX2H1464151043_1464151103.jpg

アレ_(・・?..)?アレェまだ午前中だというのに、2日間寝苦しかったせいか、
虎麦が爆睡していますZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
しかもほたるを枕にして仰向け< ;`∀´>マジっすヵ!!


N3z0RlDQOvvnIav1464151123_1464151494.jpg

気付いたほたる(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!


t5bIZ6sdaygr4Vk1464151512_1464151604.jpg

虎麦ちゃんチ○チ○が丸見えですよャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ

ほたるが揺すっても起きませんカタカタカタ-- .....オキルニャー8-(^._.^)ノ☆( _ _).Oo


SZCNiI2EBUcB2yO1464151622_1464151734.jpg

舐め舐めしても全然動かず(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ


fzAagnZjgSC0hqK1464151754_1464151839.jpg

丁度温もりが気持ちいみたいですね|{(/ ̄ii ̄(⌒、⌒*)/}|いちゃいちゃ~


CACbzz4eIVEAfj_1464151925_1464152046.jpg

だんだんほたるも眠くなってきたようで・・・(*´0)ゞファァ~~♪


QkDpcOYo1WDp5oG1464152675_1464152799.jpg

o(〃^▽^〃)oあははっ♪結局またほたるもお昼寝ZZ zz * :.。《(-。-)(・。・)》。.:* zz ZZ


2H0QYSFTXjh7Ies1464152817_1464152848.jpg

ねえ起きて!オォーo(*⌒∇)ゝーーーーーーッイ♪ o(__*)Zzz
お昼ご飯だよ~ゴハンダヨ♪|▽゜)ノ ⌒゜゜・ ゞ●)))彡


IMG_5693_convert_20160525140821.jpg

実は、明日はまた3回目のワクチン接種の予約をしていますが、
昨夜遅くからまたほたるの目から涙が出ています(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

先日の猫風邪と診断されて、目薬ですぐに治り、サプリは10日間飲み終わったばかり(;^_^A アセアセ・・・
今度は右目👀
また本日休診日で、明日は病院に行く予定なので様子を見ますが、
なんでこんなに頻繁に悪くなるのだろうか?
またまた心配しながらの出勤ですo><)oモォォォォ~ッ!!


IMG_5696_convert_20160525140918.jpg

この分じゃ、明日のワクチンは虎麦だけで、ほたるは無理だなショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ほたる大丈夫(; ̄ー ̄)...ン?

テヘ!またまたお目目がしょぼしょぼしまちゅ(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)
でもこれで注射はしなくってラッキーでちゅラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ


ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
ママはもう病気になられると心配で、とっても辛いいんだよヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー

もうペロンチョほたる(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!
まったく心配ばかりで、少々お疲れ気味のkotetsuママです()´д`()ゲッソリ・・・

・:*:・゜`☆ダルイシ( ´瓜` )

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
一括のお返事になりますが、翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


    にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
続きを読む

長毛さんと短毛さん!

昨日から東京も夏日になり、とっても寝苦しいです´´(;´ρ`A)アチィ・・・
冬生れのこむほたは、生れて初めての夏を迎えます~(=^‥^A アセアセ・・・


IMG_5644_convert_20160524134906.jpg

昨日から冷を求めて眠る場所を探す長毛の虎麦(▼▼ )( ▼▼)どこだ


IMG_5643_convert_20160524134537.jpg

フローリングや扇風機の上など、冷たい所を探しては眠ってますが、
なかなかぐっすり眠れないようですヽ(* `O´ *)ノファーーァ!


IMG_5559_convert_20160524134026.jpg

せっかく眠ったと思っても、ベッタリさんのほたるは虎麦が寝るとくっ付き虫(o´・_・o人o・_・`o)ギュッ


IMG_5568_convert_20160524134055.jpg

ヾ(¬。¬ ) ネェネェほたる!
仲いい事はいい事だけれど、虎麦にくっ付くのは止めてくれないかなヽ(´o`;モシモシ?


IMG_2787_convert_20160524134145.jpg

その後、ほたるから逃げてダイニングテーブルの上に寝転んで・・・(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~


IMG_2788_convert_20160524134159.jpg

ママ、暑くて眠れまちぇんε-(´o`;A アチィ


IMG_2789_convert_20160524134213.jpg

そうだね(;^_^A アセアセ・・・
虎麦はセミロングだから、きっととっても熱いんだねo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ


IMG_2790_convert_20160524134229.jpg

助けてくだちゃいタスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

やはり冬生まれの子は寒さに強く、暑さに弱いって言いますが、まして長毛の虎麦にとって、
この生れて初めての夏は厳しそうです(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)


IMG_5569_convert_20160524134118.jpg

そんな中、短毛のほたると言えば・・・( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


SL53kmQoRMKktAQ1464064976_1464065085.jpg

("▽"*) アヒョそこ、ブラケットの上なんですけど(◎_◎;)

気持ちよさそうに眠っていますヾ(°∇°*) オイオイ


IMG_5655_convert_20160524134822.jpg

その後やっぱりほたるは虎麦を探して(^・_・^ )( ^・_・^)(^・_・^ )( ^・_・^)キョロキョロ

しばらくはベッタリくっ付くのは止めて、お手手だけつないで眠ろうね{[(*--)--*)]}...zzZZZ

オテテツナイデ (((*^-^)-oo-(*^▽^) ランランラン♪

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
一括のお返事になりますが、翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


    にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
続きを読む

女王様と下僕!

昨日は前日のコメントのお返事が出来ずすみませんm(。・ε・。)mスイマソ-ン
先ほどお返事しましたので、昨日の続きを読むでご覧ください★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

我が家に慣れてきたこむほたは、寝室のケージでは寝なくなり、
それぞれの気に入った場所で寝ています( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


IMG_2791_convert_20160523154503.jpg

ほたる、(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

ママ、~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

ほたるはママのベッドの頭の上の息子の机の上に置いたベッドが気に入ったようで、
いつもここで眠くなると自分から先に寝室に上がって寝るようになりました~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。


IMG_2792_convert_20160523154531.jpg

そして虎麦はというと・・・???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???
虎麦(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

ママ、o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

ほたるが寝ているベッドの足元の机の上か、床で寝ています(´ヘ`;)とほほ・・
他にも窓側のタンスの上にベッドを置いたりしているのですが・・・(。_。;)゜:。アセ


IMG_2795_convert_20160523155350.jpg

ほたるちゃんおはよう(*^0^)おっはぁ:::;;:::;;:::;;:::;;:::;;:::;;
舐め舐めしてあげまちゅよ(^ω^)ペロペロ


まるでほたるの下僕のような寝方の虎麦ですヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ


IMG_2795_convert_20160523154559.jpg

そしてほたるは女王様(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

虎麦ちゃん、よきにはからえでちゅv(@^*^)v*/ニャハハ

いつの時代も、どこの世界も女は強ですヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノ


おまけの動画3本、子猫パワーに着いて行けないkotetsuママ( ̄ー ̄〃)ノヾ(≧◇≦。))))))) マッテェ!!




朝も早よから、起きた早々鬼ごっこマッテ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




ソファーの下から手を出すほたる




どこから出てくるのか、見ていて目が回りますメガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル

早すぎる~:・。・゜゜・(≧◯≦)・

・・・・・~(=^‥^)/。。。。。。ヘ(;ё_ё)ノスタコラサッサ

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
一括のお返事になりますが、翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


    にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
続きを読む

おもちゃと一緒に眠りたい!

本日4回目の虎鉄の月命日(((ρT-T)ρオヨヨ
帰省していた虎鉄の大好きなS君もお線香をあげてくれて虎鉄は喜んでいるかな=^-^=うふっ♪

我が家の掃除機、性能はいいが重たいダイソン┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
落ちている物は何でも口に入れてしまうこむほた(虎麦&ほたる)のためにパパが、
すぐに使えるスティッククリーナーを買ってくれるというので買い物に行って来ましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
パパは掃除機を購入後帰宅しましたが、そのまま新宿をぶらぶらしてきたkotetsuママo(*^▽^*)oあはっ♪
更新大分遅れちゃいました<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


IMG_5595_convert_20160522211103.jpg

いつもおもちゃの籠をあさってはひっくり返す虎麦ヽ(´~`; ォィォィ
片付けるのが面倒なので、使わなくなったごみ箱を洗っておもちゃを入れました(o^-^o) ウフッ

ゴソゴソ(▼▼ )( ▼▼)どこだ


IMG_5596_convert_20160522211124.jpg

上手にじゃらしを取り出し遊んでいましたコロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー


IMG_5597_convert_20160522211205.jpg

ひょ~い!タタタッ。ヘ(;・・)ノ ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッ

もう我慢できず、おもちゃにダイブd(=^‥^=)b ニャッ!


IMG_5601_convert_20160522211234.jpg

ここは楽しいでちゅ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


5f9VhBAj_HhruIs1463920177_1463920219.jpg

そこへ横からほたるがちょっかいをかけると・・・(〃 ̄▽ ̄〃)_・) ソォーッっと


8xiQCL3lgqjuiVw1463917876_1463918014.jpg

見つかった!( ̄□ ̄;)ギョッ


IMG_5608_convert_20160522211346.jpg

虎麦ちゃん出て来ないのでちゅか?ヾ(¬。¬ ) ネェネェ


aDie7GDwgBB4Egb1463918536_1463918660.jpg

虎麦、おもちゃのバケツが気に入ったようです・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき


IMG_5607_convert_20160522211305.jpg

ぼくはおもちゃと一緒に寝まちゅ( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。



DIbj1CvmZYNb6Y01463918914_1463919007.jpg

そのままバケツの中から出てこない虎麦に、呆れるほたる┐( -"-)┌ヤレヤレ...

ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
一括のお返事になりますが、翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


    にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
続きを読む