ハリーとご対面!

昨日は息子のご心配ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
息子は何年か前から突然アレルギー体質になりましたが、検査では猫は大丈夫でした。
おそらく昨日は長い運転の疲れなどから、体調の悪い状態だったせいか、
見る見るうちに腫れあがった目ですが、薬で治まり本日は元気です。

そろそろ我が家にも慣れてきた子にゃんこ兄妹ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
我が家の古株先住のハリーとご対面をさせました(σ′∀`*)p[☆。・:+*お初デス*:+:・゚☆]


pmsh8CDpQIFPHMf1462016434_1462016513.jpg

虎麦、ほたる、あなた達の先輩だよ。
虎鉄兄ちゃんのお友達よ(o^-^o) ウフッ


KFuTp5t8WgKwKPs1462016569_1462016691.jpg

虎麦もほたるも目がてん!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


DXmChuHiyi5Emh21462016778_1462016972.jpg

ハリーの存在がまだ理解できなく、止まっている虎麦&ほたる(*゜‐゜)ぼぉー・・


obesWYKnNBDlQyv1462017579_1462017876.jpg

我に返って、興味津々エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?


1wzRSxdfDK4h8uk1462017001_1462017210.jpg

もうこうなったらじっとしていられない虎麦&ほたるΣ(*'0')*'0')/ アレハナンダ!


XHeR53vtjFWWcmV1462017229_1462017348.jpg

そうよ、ハリーは強いから触っちゃダメよ乂(>◇< )絶対ダメ!




って言ってわかる二人ではありません(@Д@; アセアセ・・・




怖い者知らずの子にゃんこ兄妹グリグリ(=▼ェ▼)o-*~)=TдT=)ニャァアアアア!!


rTDNrrORCqsHrpX1462017366_1462017487.jpg

特に虎麦のテンションはMAXo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

これは当分、近づけるわけにはいきませんε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
ハリーはもうしばらく、ケージの上で静かに暮らそうねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

└(―_―;)_―;)―;);))┐こっそり退却!


本日眼精疲労からの極度の肩こりで、マッサージに行っても治らず
頭痛が酷くPC離れていました(*´ο`*)=3 はふぅん
しばらく読み逃げしてもお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



          kumamone005_convert_20160424182247.jpg
              頑張れ熊本!  鉛筆語り吟遊紳士さんの作品


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ      
ぼくにぽちっとにゃ!  わたちにもにゃ!  虹の橋の僕にもにゃ!


続きを読む

ほたるの初恋💛

みなさん、本日からゴールデンウィークが始めりましたね☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
長い方は10連休とかえぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!
まさにその長い方を上回る息子S君12連休で、本日帰省しました(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪

待ちに待った子にゃんこ兄妹の初対面の日です(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)

久しぶりに帰宅した息子、家に入るなり子にゃんこには目もくれず、
虎鉄の祭壇に手を合わせ、「虎鉄、ただいま~♪ヒサ(#>∀<#)ブリ♪」とお線香をあげる(^-人-^)ニャ無

(≧◇≦)エーーー!
母 「ねえねえ、かわいいでしょ?どっちがかわいい?」
S 「虎鉄!」
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

そんなもんかよε=(=`・´=) プンスカプン!

それでも・・・


SretfswmIREJDqC1461931599_1461931673.jpg

長野から運転で疲れた息子がソファーに横になると、人見知りのほたるが・・・

いつもと違う(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
まだパパにも警戒するほたるちゃん、逃げませんよヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?


IMG_2685_convert_20160429204549.jpg

逃げるどころか、お腹広げて甘えてるぅ~~~~~~~< ;`∀´>マジっすヵ!!

わたちをなでなでしてくだちゃい((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪


bx_llqqEzxUWgfB1461930368_1461930579.jpg

(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな


S_z3leO9w1EXAyl1461929936_1461930129.jpg

ほたるばかりがスリスリしていると、虎麦が焼もちやいて、S君のスエットを
ズリ!エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン


VHYXK45nZ4ih0JP1461932241_1461932432.jpg

ハイハイ!虎麦もほたるもSくんにスリスリ((*゜▽゜人゜▽゜*)) スリスリ♪


yD4HQs_GLIJBRDt1461931389_1461931507.jpg

ちょ、ちょっと~ほたるの息子を見る目が違う("▽"*) アヒョ


8NBdS72nU9fgXHs1461930622_1461930754.jpg

ち、近い(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


YYns45PyVIdlAM71461930899_1461931162.jpg

あまりにも強烈なアタックで、S君もたじたじ(@Д@; アセアセ・・・

その後、S君に異変が(*;∴゚_ゝ゚)ェェェ!i;∴-_ゝ-)ッヒィ(*;∴゚_ゝ゚)ェェェェ!i;∴-_゚

久しぶりの猫。Sくんアレルギー体質(´ヘ`;)とほほ・・
一瞬で目が真っ赤になり、見る見るうちに目の周りが腫れてきましたヽ()`Д ´( )ノ


DtxD2NX3jvy_YZ81461931811_1461931959.jpg

急いでアレグラを飲み、目を冷やしましたが・・・


7P3kZPewcF943jP1461931980_1461932086.jpg

膝には虎麦が離れませんo(〃^▽^〃)oあははっ♪


fpECd_R0AIqDcxa1461932104_1461932173.jpg

息子にとって、虎鉄が一番、虎鉄が可愛いのは当たり前o(*^▽^*)oあはっ♪
それは仕方のないことです(⌒^⌒)b うん
それでも初対面のわずか30分足らずの間にここまで懐かれ、
息子だって可愛くないはずがありませんよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それにしても息子S君、虎鉄にも特別愛され、いったい彼にはどんな魅力があるのかな(^・ω・^).....ンニュニュ?
もしかして前世は猫?
それともまたたびの木?
不思議だなぁ(≡^∇^≡)ニャハハ

こんな様子をずっと見つめるパパジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)
ほたるの今までに見たこともない懐きっぷりに、嫉妬の炎が炎炎炎炎>(◇´* ))))..ブオォー!!..(((( *`◇)<炎炎炎炎

あれはパパ、悔しいよなぁ((●≧艸≦)プププッ

フザケンナヨ! (キ▼_▼)(キ▼_▼)(T-T)(▼_▼メ)(▼_

          kumamone005_convert_20160424182247.jpg
              頑張れ熊本!  鉛筆語り吟遊紳士さんの作品


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ      
ぼくにぽちっとにゃ!  わたちにもにゃ!  虹の橋の僕にもにゃ!
続きを読む

恐るべし最強女子!

昨日はワクチンへのたくさんのご意見ありがとうございまし( v^-゚)Thanks♪

3回のワクチンですが、虎鉄の時は同じ病院で2回でした。
今回3回を先生から勧められた理由ですが、1回目の接種が2ヶ月になっていない猫では
免疫が付きづらいため3回をお勧めしているそうです。

ワクチンの大切さは皆さんのご意見より、いざの時などに必要だと納得が出来ました。
このまま副作用が出ない間は、定期的に接種をしていこうと決めました。
ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


IMG_5047_convert_20160428130506.jpg

虎麦がトンネルの中でじゃらしで遊んでいます=^∇^*= にゃお~ん♪
なぜトンネルの中で遊ぶのかといえば・・・


IMG_5048_convert_20160428130529.jpg

トンネルの外ではほたるがじゃらしを狙っているのです・・・(゜_゜i)タラー・・・
ちなみに別のじゃらしでほたるは遊んでいましたが、虎麦のじゃらしが気になります(¬д¬。) ジーーーッ


IMG_5056_convert_20160428130610.jpg

フッとした瞬間じゃらしを奪って逃げて行くほたる..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

いっただき~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪




奪ったじゃらしでエキサイト└(○`ε´○)┘ナハ└(○`ε´○)┘ナハ


IMG_5057_convert_20160428130629.jpg

得意げにじゃらしではしゃぐほたるコロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー


IMG_5053_convert_20160428130654.jpg

寂しそうな虎麦に、ほたるが飽きたじゃらしで遊んであげると・・・


IMG_5068_convert_20160428130831.jpg

今度は取られないようにと、またトンネルに持って行きましたo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3




また楽しそうに遊ぶ虎麦ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪




自分のじゃらしより虎麦のじゃらしが楽しそうに見えるほたるは、また虎麦のじゃらしを狙って
追いかけるマテマテー♪((((* ̄  ̄)/..........(((ヾ(´O`ヾ)ク・クルナァ!!


IMG_5071_convert_20160428130924.jpg

そしてまた奪われる(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、
仕方ないからほたるが飽きたじゃらしで遊び始めると、またほたるが狙うアヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!

それ楽しそう(¬д¬。) ジーーーッ

あ、あげまちぇんよ(=xェx=) モ、モウダメ




今度こそ取られないように必死で逃げる虎麦((((((((((((( ̄▽ ̄;ク、来ルナァッ!!

来るな~ヘ(゜◇゜)ノ~ たすけてぇ


ofVVRgCeBWEo6fL1461816635_1461816726.jpg

その争奪戦の末・・・

2本のじゃらしを手にしたほたるゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑ


IMG_5075_convert_20160428130900.jpg

これはふたちゅともほたるのでちゅ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

恐るべし、最強女子ほたる(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

虎麦~頑張れ!

(´ё)」 ソンナ、ナサケナイカオスンナヨ!!(T_T●)ウン・・・

本日夕方から出かけるため、訪問は明日ゆっくり伺いますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

          kumamone005_convert_20160424182247.jpg
              頑張れ熊本!  鉛筆語り吟遊紳士さんの作品


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ      
ぼくにぽちっとにゃ!  わたちにもにゃ!  虹の橋の僕にもにゃ!
続きを読む

初めてのコップ飲み!

ワクチン接種の副作用、経験された方のお話しありがとうございました( v^-゚)Thanks♪

先生からの説明は、猫ちゃんよりワンちゃんの方が副作用がでることが多い。
ねこちゃんは比較的少ないと言われました。
まれに熱が出て、アレルギーでかゆみを生じる子がいたり、食欲を無くすなど言われました。
やはりかゆみの副作用のにゃんこが多いんだなと感じました(〃゜д゜;A アセアセ・・・

いつも思いますが、家猫で他のにゃんこに接することがない子でもワクチン接種って必要なのでしょうか?
また1か月後に3回目の接種を前に疑問に思うkotetsuママです??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??

今まで兄妹均等に写真を載せようと頑張ってきたkotetsuママですが、
もう限界になり、そのこだわりは本日をもって捨てました・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

本日ほたる編です(≡^∇^≡)ニャハハ


IMG_5031.jpg

いつもママがアイスコーヒーを飲んでいると、コップを覗き込む虎麦&ほたる( - ゛-) ジッー
あんまりしつこいので、仕方ないので3日前からテーブルの上にはお水を入れたコップを置いています。
虎麦はすぐにそれが気に入り飲んでいますが、警戒心の強いほたるは飲みません(´ε`*)いやだよぉ~ん♪

それでもやはり気になっているようで・・・(^・ω・^).....ンニュニュ?


IMG_5036.jpg

誰にも気付かれないように、匂いを嗅ぎ始めました(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…

ほたるちゃん、それお水だからえ・・・(|||▽ )e( ̄ *) アノネ・・・


IMG_5034.jpg

これはにゃんでちゅか?虎麦ちゃんの匂いがしまちゅクンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ

だからお水だってば・・・ネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ キイテキイテ!


IMG_5032.jpg

クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)  クッサァ~

そこまで警戒しなくても~って思う勢いで嗅いでいますヽ(´o`;モシモシ?


IMG_5037.jpg

偵察終了!異常な~しオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
美味しそうでちゅよヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
これは毒ではにゃさそうでちゅブイ V(=^‥^=)v ブイ


だから~毒なんて出さないしヾ(・ε・。)ォィォィO


IMG_5030.jpg

それでは~~旦_(^‥^=)~ イタダキマスニャ

ほたる、3日目にしてはじめてコップのお水を飲みました(= ̄▽ ̄=)V やったね

ティシュは食べるし、落ちている物はすぐに口に入れてしまうほたるダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
特に紙類が大好きなほたるヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
なぜお水はこんなに時間がかかったのか、まったくわからないおんにゃ心です┐( -"-)┌ヤレヤレ...


虎麦出場なしでは可愛そうなのでおまけ(^-^)_(=^・・^)ネコデモドーゾ



虎麦ちゃん、しっかりお掃除してくだちゃいねd(=^‥^=)b ニャッ!

りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!


          kumamone005_convert_20160424182247.jpg
              頑張れ熊本!  鉛筆語り吟遊紳士さんの作品


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ      
続きを読む

それぞれの性格!

暖かい日が続いているkotetsuママ地方´´(;´ρ`A)アチィ・・・
うちの子になって三週間が過ぎた虎麦&ほたる=^∇^*= にゃお~ん♪

だいぶそれぞれの性格がわかって来ました(´∀`*)ウフフ


fFUci7MAj9F3zh_1461645564_1461646108.jpg

お外の空気を感じながら、窓辺のソファーでお昼寝中の子にゃんこ兄妹Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ


YbZF8wXhsq7nbQ31461645126_1461645261.jpg

女の子はおんにゃの子らしく、おしとやかな寝顔(v_v) スヤスヤ


1pAqXDWDoMh9cCs1461645343_1461645545.jpg

男の子は男の子らしく大胆な寝相m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ

ところがどっこい(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、

起きている時は・・・




二人とも大好きな、カシャカシャじゃらしヾ(=゜・゜=)ノニャン♪




最終的に奪うのはいつもほたる(;`O´)oダメーーー!!

聞き取れますか?
ほたるは虎麦に渡したくない物は「う~う~!」って唸って近寄らないようにします((゚m゚;)アレマッ!

今までおとなしかった虎鉄しか知らないので、唸っているほたるがママも怖いです{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

機嫌が悪い時は虎麦にシャーもしますヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー
力では体が大きい虎麦が勝ちそうですが、ほたるの気の強さに、
いつも虎麦がしゅんってして、小さくなります(゜ロ゜;)エェッ!?


qcucK88EQXcvy_F1461646311_1461646373.jpg

昨夜も夜遅くまでPCをいじっているママの所に、かまってちょの虎麦ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ


IMG_4859_convert_20160426135625.jpg

遠くから眺めるほたるo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

虎麦ちゃん、まったく甘えん坊にゃんだからヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

ってな感じで見ているほたる。
やっとプロフィールの空欄だった性格が埋めることが出来ますv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


虎麦
甘えん坊の悪戯大好き、食いしん坊の男の子(=^・^=)

ほたる
気が強くしっかり者のお転婆な女の子(=´∇`=)にゃん

こんな見かけも中身も全然違った兄妹ですが、
今後ともどうぞよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪


          kumamone005_convert_20160424182247.jpg
              頑張れ熊本!  鉛筆語り吟遊紳士さんの作品


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ      
ぼくにぽちっとにゃ!  わたちにもにゃ!  虹の橋の僕にもにゃ!
続きを読む

今日も朝から目が離せません!

昨日ワクチン接種に行った虎麦&ほたるは特別副作用も出ず、
日中ほとんど寝て過ごし、夜にはまた運動会を始めました(≧◇≦)乂ダメダメッ!

今日一日、暴れないようにと言われていたので、「(∴`┏ω┓´)/コラァー!!走るなぁ~!」と
怒鳴りっぱなしのkotetsuママでした((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!


bb.jpg

昨夜、虎麦より遅れてクマノミの存在に気付いたほたるo(@.@)o ナンジャコリャ!!

背伸びしてずっと眺めていた後姿が可愛かったです(⌒▽⌒)アハハ!


cc.jpg

朝になってもとっても気になるようで・・・(^・ω・^).....ンニュニュ?




ずっと釘付けアヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!


dd.jpg

まさかおいしそうって思ってないよねヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー


14615608389FSSNRRvYl6kdoB1461560836.gif

虎麦は相変わらず朝からおもちゃの籠をあさってます(^∇^)アハハハハ!


14615609096tOSLABbQ2t8cLz1461560907.gif

悪戯だっていつもの日課ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ


14615612874vlh77mOX6sXK8n1461561285.gif

テーブルの上のコップの水もペロリオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡


aa.jpg

今日も朝から目が離せない虎麦&ほたるです(´ヘ`;)とほほ・・


ドウシタ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・。ドウシタ


          kumamone005_convert_20160424182247.jpg
              頑張れ熊本!  鉛筆語り吟遊紳士さんの作品

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ      
ぼくにぽちっとにゃ!  わたちにもにゃ!  虹の橋の僕にもにゃ!
続きを読む

2回目ワクチン接種無事終了!

熊本のみなさん、少しづつでも通常の生活には戻れて来ているのでしょうか?
被災地の皆さん方が、少しでも過ごしやすい環境が整うようお祈り申し上げます。
いつも虎鉄の画を描いてくださている吟遊紳士さんが、熊本を応援する画を描いてくださっていますよ。
よかったらご覧になって少しでも元気になってくれたらいいな。吟遊紳士さんの画はこちら→
みんなみんな応援していますよぉ~振れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~振れ~♪


c.jpg

先日、虎鉄の出窓を開放した子にゃんこ達。
窓を開けるとお外をじっと見ていますo(=¬ェ¬=)oジーーーッ




後ろから見ていると、シンクロして動く姿が可愛いです(◎`・ω・´)人(´・ω・`*)ィツモィッショナノデス


d.jpg

すっかりお気に入りの場所になった虎麦&ほたる(^・_・^ )( ^・_・^)(^・_・^ )( ^・_・^)キョロキョロ

本日2回目のワクチン接種オチュウシャシマショ♪ ( *・・)ヘ||D-☆ブスッ!
うちの子になって初めての病院です(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク


g.jpg

お先に虎麦から診察σ(=^‥^=) ミィ?
体重1.0㎏ 心配していた目やになども異常なし 便の検査も異常なし

さすが男の子♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
泣かず、暴れずいい子に頑張りました(○゜ε^○)v ィェィ♪


1461484855fqntNqJ8igT4Onp1461484853.gif

続いてほたる(=;ェ;=) シクシク
体重0.9㎏ 便も全て異常なし

初めて「にゃん!」と泣き声を聞きましたo(*^▽^*)oあはっ♪

無事にワクチン接種終了し、初めての検診では異常も見つからず一安心で
帰宅しましたε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

f.jpg

帰宅後、出窓に向かった虎麦&ほたるo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

何をしでかすかわからない虎麦のために、ママは柵を設置しました(o^-^o) ウフッ
これで地震が来ても少し安心です(= ̄▽ ̄=)V やったね


e.jpg

それからというもの、ワクチンのせいなのか、本日ずっと眠っている兄妹ですZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

今の所、熱やかゆみも出ていないようで、今回のワクチンは無事に終わりそうです。
また1か月後に3回目のワクチン予定o┤*´Д`*├o アァー
無事に終わるといいな(m。_。)m オネガイシマス

熊本♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

           kumamone005_convert_20160424182247.jpg


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ      
ぼくにぽちっとにゃ!  わたちにもにゃ!  虹の橋の僕にもにゃ!
続きを読む

ママの誕生日!

熊本の皆さん、少しは余震も治まって来ていますか?
体調は崩されていませんか?
どうか1日も早く穏やかな日をお迎え出来ますように!

さてさて本日永遠の30代のkotetsuママ、31歳(何年前だよ!)のお誕生日を迎えましたo(*^▽^*)oあはっ♪
朝一番で連絡をくださったSさん、コメントくださったAさん、大学時代の友人( v^-゚)Thanks♪

そして・・・


1.jpg

なんと仕事場の美人店長から大好物の毛ガ二が届きましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
もともと店長は北海道生まれで、美味しい物をたくさんご存知の方《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
虎麦、生れて初めてのカニさんにご対面(*・∀・)おはつです(*_ _)ペコリ

固まってしまった(! ──__──) ジトーッ!


7.jpg

悪戯される前に撤去(____△____;)モ・モウダメ・・・

その代わりにカニに同封されていたパンフレットだけ、匂いのサービス( ̄●● ̄)クンカクンカ...(〟-_・)ン?




あれまぁ、ビックリ(⌒▽⌒;) オッドロキー
カニの匂いに興奮しすぎて、テーブルからは落ちるは、ほたるを突き飛ばすやら(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、
さすがカニ、またたび以上の効力発揮("▽"*) アヒョ
あまりに怖くなってパンフレットも撤去ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!

店長~!大好物をありがとうございましたヽ(*´з`*)ノチュゥシチャル♪


2.jpg

そんな訳で、ほたるからの・・・プレゼント♪(^-^)_∠※ w(゜o゜*)w キャー!アリガトォ!!

ママ、おめでとでちゅ(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
今日はあたちの肉球、触りたい放題でちゅヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ


なんて幸せな・・・((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~


a.jpg

さてさてみなさん問題です!ハーイ質問デス(ノ'-^)-☆
ソファーの上に円座クッションが載っています(´∀`*)ウフフ
虎麦はどこにいるでしょう(^・ω・^).....ンニュニュ?


5.jpg

ソファーとソファーの間から顔を出す虎麦ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ


6.jpg

想像もつかないことをやらかしてくれる虎麦に、笑顔のプレゼントを
もらいました⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!


1461397540oLud64L9bs64MF71461397538.gif

もうマスクで踊るほたるも、何をしでかすかわからない虎麦にも笑顔のプレゼントを
もらって、幸せな誕生日m(;∇;)m うれしすぎるっ!

だが、しかし・・・

実の息子二人からは何の連絡も来ず・・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

息子よ!見てるか?お前の好きな毛ガ二を、母は一人で食べてしまうぞぉ~(○`ε´○)プンプン!!

そして、只今パパ帰宅ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

全然気付かず忘れていたパパに{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう

ひたすら「ごめん!」と謝っていました((●≧艸≦)プププッ

目の前でカニを見せびらかして食べてやるぅ~~~~(*Φ皿Φ*)ニシシシシ


明日は2度目のワクチン接種の虎麦&ほたるυ(☆_☆)〆ヾ イヒヒヒヒィー。チュウシャ、シチャウゾォ!!!
何事もおこりませんように(m。_。)m オネガイシマス



(=^・・^)ノ Congratulations!!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ      
ぼくにぽちっとにゃ!  わたちにもにゃ!  虹の橋の僕にもにゃ!
続きを読む

ほたるのイナバウニャ~!

熊本のみなさん、まだまだ大変な日が続いているとは思いますが、どうかお身体ご自愛ください。
一生懸命ボランティアしている避難所の子供たちの姿を見ると、本当に頭が下がります。
頑張れ、被災地の子供たちd(@^∇゜)/ファイトッ♪

本日4月22日は虎鉄の3度目の月命日ですo┤*´Д`*├o アァー
まだ虎鉄が虹の橋に行ってから3ヶ月しか経っていない、3ヶ月と1日前には
虎鉄がこの家にいたとは思えないほど時間が経ってしまった気がします(´-ω-`

朝一番に、月命日を覚えていてくださった鍵コメHさんからのコメント、
とっても嬉しかったです~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!


2

虎麦はおもちゃが大好きな男の子ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
いつもおもちゃの籠に頭を突っ込んで、何で遊ぼうか探していますチラッ(_ ̄|アッチモコッチモッ| ̄_)チラッ




いつも選ぶのはキラキラボールで、虎鉄と好きな物がそっくりな虎麦=^-^=うふっ♪


1

その点ほたるは・・・(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!


7

ママが買い物に行く時に使ったマスクがお気に入りマジ? (゜┏Д┓゜ ;)
誰にも取られないように持ち出します(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ


8

突然立ち上がり・・・\(◎o◎)/!


5
とっても楽しそうに踊り出し┏((=゜エ゜=))┛ホイ♪┗((=゜エ゜=))┓ホイ♪┏((=゜エ゜=))┛ホイ♪


3

見事なイナバウニャ~└(○`ε´○)┘ナハ└(○`ε´○)┘ナハ




こんな風に・・・♪└(=^‥^=)┐ニャ┌(=^‥^=)┘ハッ┌(=^‥^=)┐ニャ└(=^‥^=)┘ホホッ


6

ずっと踊っているほたるを見ている虎麦は・・・アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!




踊るほたるには着いて行けず・・・ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ


4

酔っ払いのように踊るほたるに飽きれてますヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ




兄妹でも好きな遊びは違うようですね(≡^∇^≡)ニャハハ

ヽ*⌒∇⌒)ノ――――◎" クルクル~ ヽ*⌒∇⌒)ノ◎" ピタッ

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ      
ぼくにぽちっとにゃ!  わたちにもにゃ!  虹の橋の僕にもにゃ!
続きを読む

虎鉄のお引越し!

本日は熊本のお天気は大荒れとのことですが、熊本の皆さん
くれぐれもお気を付けてお過ごしください(*- -)(*_ _)ペコリ


IMG_3382_convert_20160421173725.jpg
(2015年11月11日撮影)

我が家で一番の虎鉄のお気に入りのこの出窓(=´∇`=)にゃん
虎鉄の祭壇はこの出窓に設置し、毎日お供えとお線香をあげていました(-∧-;) ナムナム

昨夜とうとう虎麦がこの出窓を制覇してしまいました( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:ヤメテヨ

慌てて本日、出窓に置いてあった観葉植物を撤去し、
虎鉄はお引越しになりましたm(o・ω・o)mゴメンヨ


IMG_4936_convert_20160421174414.jpg

同じ出窓に並ぶ小窓の出窓でいつも通り虎鉄にはお外を眺めてもらえるように
移動しました□ \(・_\)よっこらせ(/_・)/□


IMG_4934_convert_20160421174106.jpg

早速ほたるも出窓に登り、初めての兄妹スリーショットです(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


IMG_4922_convert_20160421174717.jpg

やっぱりほたるはお外を眺めるのが好きみたい(  ・ _ ・  )ジー


IMG_4925_convert_20160421174036.jpg

真剣な眼差しで、虎鉄がここで外を見ていた時を思い出します(π0π) ウルルルル


IMG_4935_convert_20160421174438.jpg

虎麦は窓から入ってくる風にビックリしたようですが、やっぱり気に入ったようですよヾ(=゜・゜=)ノニャン♪


IMG_4937_convert_20160421174454.jpg

虎麦、ここは虎鉄兄ちゃんの大好きな場所だよアノネ…(/^o(・・*)フムフム

虎鉄兄ちゃん怒らないかニャσ(=^‥^=) ミィ?


IMG_4938_convert_20160421174612.jpg

きっと虎鉄兄ちゃんは優しいから大丈夫だと思うよ≧(´▽`)≦アハハハ

虎鉄兄ちゃん、ぼくたちにこの場所をかちてくだちゃい(^-人-^)ニャ無


IMG_4930_convert_20160421174554.jpg

虎鉄兄ちゃんは、いつもお空から二人を見守っているからね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

この虎鉄のお気に入りの出窓に子にゃんこ兄妹がいるのを見ると、
なんか胸が熱くなってしまったkotetsuママでした(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

まだまだだなぁ。゚(゚*ω⊂ グスン


虎鉄!君の大好きなこの場所を、弟と妹に貸してあげてね(○ `人´ ○) タノンマスー!


りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ      
ぼくにぽちっとにゃ!  わたちにもにゃ!  虹の橋の僕にもにゃ!
続きを読む