Happy Halloween!

いつも虎鉄の応援ありがとうございます。

昨夜の虎鉄~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
夜10時の熱38.2度(; ̄ー ̄)...ン?
昼間高熱で、夜もぐったりの虎鉄です(;'∀')
もしかしたら、測り方がおかしいのか、体温計が壊れている可能性もあり、次回病院で確認予定。
夜のご飯も少し残し、ずっと寝室から降りて来なく寝てばかり、体調は良くないようです(x_x;)シュン

IMG_3113_convert_20151031164326.jpg

本日11時の熱38.6度ε=( ̄。 ̄;)フゥ
食欲はまあまあ出て来ました(*ё_ё*)きゅん・・

本日ママがお休みと、ママのおばあちゃん来客のため、少し元気にリビングにいます(○゜ε^○)v ィェィ♪

本日ハロウィンですね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
もともとハロウィンとは、悪霊などを追い出す行事だったのですよねξ\_(-_-)_/ξ  (  ̄-)_Д(’’) 悪霊たいさぁぁぁん

せっかく虎鉄と迎えることが出来たハロウィン。
いつも暗いことばかりのブログですので、本日は元気だった1週間前に撮影した、
虎鉄のハロウィンを楽しみたいと思います。

虎鉄を苦しめる悪霊め{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう

退散((((((((((((( ̄□ ̄;ヨ、寄ルナァッ!!



IMG_3010_convert_20151031155312.jpg

デビル虎鉄!



IMG_2979_convert_20151031155221.jpg

悪魔ビーム!!^(# ̄□ ̄)^o―∈‥・・━━━━━━━☆ 



IMG_2967_convert_20151031154817.jpg

コウモリ虎鉄!



IMG_3013_convert_20151031154704.jpg

ママ、羽がはえまちた(*0*;)☆ ウキャー!!



IMG_3014_convert_20151031154747.jpg

ママ、どうやってとぶのでちゅか(@'ω'@)ん?



IMG_2985_convert_20151031155853.jpg

魔女虎鉄!



IMG_3003_convert_20151031155650.jpg

ママ、僕は男の子だから魔王でちゅヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、



IMG_2983_convert_20151031155500.jpg

Trick or Treat!(お菓子をくれないといたずらするぞ)

Happy Halloween!今日はたくさんおやつをあげるよ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


熱が出て、もうすぐ1ヶ月になります(;^_^A アセアセ・・・

こうやって、まず1つ目のイベントを虎鉄と迎えることができました(*^-゜)vィェィ♪

次は、クリスマス゜・*:.。. ☆メリクリ☆.。.:*・゜
その次はお正月★.:゜+。☆ v(正´Å`月)v☆.:゜+。★
そして、虎鉄の誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪

これからもずっと虎鉄と一緒に迎えたい‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・

絶対一緒に迎えます♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

みなさん、これからも応援よろしくお願いします!

ε=ε=ε=【ヨロシク♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ


もう一つのお祝いが・・・

本日長男の誕生日🎂
会えないけれど、お誕生日おめでとう( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
素敵な1年を送ってね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
3つの虎鉄に応援ポチお願いしますニャン!






高熱で食欲が落ちてます!

昨日は、落ち込みぎものkotetsuママ(;´ρ`) グッタリ
仕事を終えて帰宅しブログをひろげ、たくさんの方からコメントを頂いていたのに驚き
本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました(人''▽`)ありがとう☆

昨夜9時半帰宅。
まず玄関のドアを開けた瞬間、虎鉄のお出迎えがあるか否かで虎鉄の体調がわかります(◎_◎) ン?

お出迎えなし。次に目についたのは、残っている餌(≧◇≦)エーーー!

薬の副作用で、食欲だけは驚くほどの虎鉄でした。
しかし、昨夜はパパが6時に出した餌が、少し残っていました。

9時半の熱38,2度☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

パパに様子を聞くと、6時に帰宅した時にリビングにいた。
「今日は俺のあとばかり付いて回ってるんだよね(o^-^o) ウフッ」

ものすごいショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
昼間ずっとママから離れ、2階の寝室で寝てばかりいた虎鉄です。(; ̄Д ̄)なんじゃと?

それを話すとパパは「仕方がないよ。ママが嫌な病院に連れて行っているのだから。
ママがお風呂に入っている間、ずっと虎鉄は風呂場の前で待っていたよ。」

( TT(;^_^) ナイチャウデシュ

ママの夕飯の時には、どんなに眠くても必ずママの前で座ってくれていた虎鉄。
昨夜もソファーから動くことはなかったε=( ̄。 ̄;)フゥ

いくら熱が下がっていても、虎鉄の体調は悪いということがこれで判断できます。


IMG_3097_convert_20151030132404.jpg

熱がないはずなのに、全然起きない虎鉄( ~-ω-~)zzz~
残った餌は残ったまま(A゜∇゜)ハテッ?ナノラ



IMG_3099_convert_20151030132428.jpg

1時半まで待ちましたが、起きない虎鉄を起こし、残った餌をどうにか手から食べさせ完食(´▽`) ホッ


本日11時20分病院予約。
虎鉄は朝から起きてきませんΣ(^∇^;)えええええ~
10時半、やっと降りてきましたが薬の入った餌も少し食べただけで、また2階の寝室に戻り眠ってます。
抱っこでキャリーバッグに入れ通院(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

熱39.9度と高熱~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
やはり昨日からの食欲が落ちていることと、寝てばかりいたのはよほど体調が悪いのだと判明。
インターフェロン投与で帰宅オチュウシャシマショ♪ ( *・・)ヘ||D-☆ブスッ!
またこのまま食べなくなれば、毎日の注射に戻ってしまいます(´;ω;`)ウゥゥ



IMG_3058_convert_20151030132637.jpg

しかし帰宅後、また餌を少しづつ食べ始め、リビングにいます(= ̄▽ ̄=)V やったね
日向ぼっこをしたり・・・



IMG_3106_convert_20151030132458.jpg

なぜだか、普段水飲み場に使っているゲージのなかにいたり・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??



IMG_3107_convert_20151030132519.jpg

出窓に行ったり・・・

ちょこちょこ移動する度に餌も食べてくれています(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

何よりママの見える範囲で休んでくれています(´;ェ;`)ウゥ・・・

昨日より熱が高くても、元気なような気がします(⌒~⌒)ニンマリ

ママも笑顔で虎鉄にお話ししています。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

虎鉄、毎日笑顔で過ごしていこうね*^ヮ^)♪.,#,.♪sumairu♪.,#,.♪(+´∀`+)



おまけの出来事
IMG_3094_convert_20151030132839.jpg

昨日、ずっと2階で寝ていた虎鉄でしたが・・・

突然ドドドドーと虎鉄の走る音ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!

わかりますか?

3階の階段の網戸の外に・・・



IMG_3095_convert_20151030132907.jpg

またまた、カメムシε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー

もう毎日、我が家に冬越えのため侵入しようと必死なカメムシ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

誰か助けてぇ〜オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)


それにしても、にゃんこの狩りへの執念はすごい♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

かすかな音、匂いで、具合が悪くても俊敏に獲物を狙う習性w( ̄△ ̄;)wおおっ!

虫嫌いなママに、カメムシの侵入を教えてくれる虎鉄、かっこいいぞぉ!

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
3つの虎鉄に応援ポチお願いしますニャン!












居心地のいい場所を求めて!

毎日毎日虎鉄へのお見舞い訪問、コメント、ありがたく受けっとています。

いつも明るい記事が載せれず、本当に申し訳ございません。

そんな中でも、毎日訪問してくださる方々に、感謝の気持ちでいっぱいです。


1446091880rBe2amBOEx1nXaI1446091878.gif

昨日の虎鉄(=´∇`=)にゃん
夜9時の熱は38.9度と朝よりは下がっています(´▽`) ホッ
食欲はあります(*^-゜)vィェィ♪

珍しく、お休みのママがパソコンを見ている目の前のプリンターに乗り・・・



1446091948Kqdff0uITWDjPoW1446091946.gif

ママを見ながら・・・みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪


14460920077fT12uHv3bGDyav1446092005.gif

眠ってしまいましたZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

結局、1日ほとんど眠っている虎鉄です( ~-ω-~)zzz~



IMG_3088_convert_20151029131659.jpg

本日も、朝ごはんを食べ終わると、リビングにはいません。

ママが探しに行くと、2階の寝室にいました。

最近、虎鉄は寝室でも低い所の段ボールの箱にしかいなかったのですが、
珍しく窓辺のベッドの中で休んでいました(゜゜;)エエッ



IMG_3089_convert_20151029131720.jpg

今、虎鉄はこうしてひとりでじっと体の中の悪性コロナウイルスと闘っているのだと思いますエイヤッ↑(/>_<)/

10時半に今日もパパは仕事から熱を測りに帰宅(人''▽`)ありがとう☆
熱38.8度の微熱ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
高熱ではないので少し安心しましたが、寝てばかりの虎鉄~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

食欲はまあまああります。

朝ごはんに、昨日コジマで買ったパウチのクリーミータイプのウエットをあげてみました。
食べないといけないので、初めに薬を入れずに食べさせて見ましたが、
やはり虎鉄はちゅ〜るのようなペースト状も苦手なようで、匂いを嗅ぐだけで、
1度も口にはしませんでしたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

結局、他のパウチの餌に薬を混ぜて食べさせました。

これで、柔らかすぎる物も食べないことがわかりました(A゜∇゜)ハテッ?ナノラ





IMG_3090_convert_20151029131736.jpg

パパは熱を測るとすぐにまた仕事に戻り、また虎鉄は2階へ上がって行きました( ´△`)アァ-

今度の居場所は2階の廊下w( ̄△ ̄;)wおおっ!



IMG_3091_convert_20151029131751.jpg

何故かパパの寝ている和室の前で寝ていました( ̄ー ̄人)オネンネ♪
(畳変えしていないので(* v v)。 ハズカシ)

パパが行っちゃって、寂しくなったかな?

どうにか1回のリビングにいて欲しくって、色々場所を変えたりベッドを置いたりしていますが、
やはり静かな場所で、ひとりで闘うのがにゃんこの習性ですY(>_<、)Y ヒェェ!

今はママの傍にもいないで、ひとりで闘っています。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

今ママにできることは、虎鉄がゆっくりできる居心地のいい場所や
環境を見つけてあげなくてはいけないなぁ(; ̄ー ̄)...ン?

一番具合が悪かった時の虎鉄は、昼間はリビングのキャットタワーの上から動かず寝ていた。
夜はママのベッドの上でママに触れて寝ていた。

今の虎鉄は、決してキャットタワーの上には登らず、昼間は2階。
夜リビングで寝る時はソファーの上だけ。

夜は寝室の段ボールの中でふみふみをしながら眠る( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー

この違いは何なのかはまだ分からないですが、何か虎鉄の体調の
良し悪しの発見につながるのかも・・・何だ?突然(?-o-)(?+_+)

ママが泣いてばかりいるから、見せないように離れているのかな?

ママがしっかりすれば、また虎鉄は安心してママの近くで病気と闘うことができるのかな?

お願い、虎鉄!教えて!
ママがどうすれば虎鉄は少しでも快適に過ごせるのか・・・

今、虎鉄の気持ちがわかってあげれず、本当にもどかしいです。

.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
3つの虎鉄に応援ポチお願いしますニャン!
続きを読む

また高い熱(x_x;)シュン

いつも虎鉄の応援ありがとうございます。


IMG_2944_convert_20151028170339.jpg

昨晩仕事から帰宅し熱を測ると、38.9度と微熱は続いています(-_-;)

食欲はありますが、1日ほとんど寝ている虎鉄。
思った以上に具合は悪そうですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

ママが帰宅時も玄関までのお出迎えはなく、ずっと寝たっきりでした(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

午前2時まで待っていましたが、ソファーで寝ている虎鉄は起きないので、
抱っこで寝室に連れて行きました。


本日9時に休診日ですが、先生が注射を打ってくださるため通院。

熱、39.7度の高熱です(*´;ェ;`*) うぅ・・

やはりママの悪い感は当たってしまいました((○(´Д`)○))ヤダヤダ

今の治療で、また熱が上がるのならば、後はステロイドを増やすしか手立ては残っていません(=xェx=) モ、モウダメ
先生の話を聞きながら我慢の限界で、悔し涙がこぼれてしまいました"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

取りあえず食欲があるので、本日はいつもの注射で帰宅。
このまま1日起きに、診察と注射は続けることになりましたショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック



IMG_3055_convert_20151028163815.jpg

病院から帰宅後は、熱のせいか冷たいテーブルの上でどや顔の虎鉄ですが、
しばらくすると2階の寝室に行ってしまいました(x_x;)シュン

ここ数日、ママは虎鉄が心配で眠れなくなっていたので、本日仕事がお休みのため
1時間くらい一緒に眠りました( u _ u ) クゥゥゥ。o◯



IMG_3063_convert_20151028163424.jpg

もうママは虎鉄に何もしてあげれないので、お昼寝から起きて近くのコジマに
虎鉄の喜ぶ物を探しに行って来ました(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

ローヤルカナンのカリカリしか食べない虎鉄は、朝に薬を飲むためウエットのエサを
食べなくてはいけませんゴハンダニャー~(=^・・^)ヘ >゜)))彡
口に残るパサパサが苦手なため、缶詰めは1口も食べませんε=( ̄。 ̄;)フゥ

少しでも気に入るものをと、いくつか購入。

後はおもちゃと、爪とぎ(部屋のあちらこちらに置くよう)、おやつを買いました(○゜ε^○)v ィェィ♪

虎鉄、いつもいい子に頑張っているからプレゼントだよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

こんなにたくちゃんでちゅか?



IMG_3065_convert_20151028163533.jpg

一番興味を示したのは、ソフトタイプのおやつ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
おやつもカリカリ以外は口にしない虎鉄です( ̄ー ̄?).....??アレ??
ソフトタイプはどうなのかな?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?



IMG_3074_convert_20151028163551.jpg

次に興味を示したのは、爪とぎでしたd(=^‥^=)b ニャッ!



bM7zBatWdq0qhQM1446016776_1446017171.png

ちょっと使い道は違っていますが、まあいいかo(*^▽^*)oあはっ♪

具合が悪いせいか、全然見向きもしなかった物はおもちゃ(≧◇≦)エーーー!
なぜかお尻の下に埋もれてますショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


K4BGZGDMCTIu6241446017227_1446017493.png

さあ虎鉄!新しいおやつですよぉ〜(´∀`*)ウフフ

~~旦_(^‥^=)~ イタダキマスニャ

ソフトタイプのおやつでも、喜んで食べてくれましたブイ V(=^‥^=)v ブイ

本日最高のお顔を見せてくれましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


こんなに頑張っている虎鉄に、もう「頑張れ」とは言えません(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

ママがしてあげれることは、出来るだけそばにいることと、諦めず信じることだけ。
そして、少しでも虎鉄が快適に過ごせることを見つけてあげるだけ。
それしかもうできません((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

どうかすこしでも虎鉄が辛い思いをしないよう祈ります。

虎鉄、おやつはおいしかったかな?

オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
3つの虎鉄に応援ポチお願いしますニャン!


こんな偶然やめてくれ!

昨日は大変ご心配をおかけしてすみません(-_-;)

昨夜、心配しながら仕事を終え帰宅しドキドキしながら熱を測りました(◎-◎;)!!

夜10時の熱38.8度のやや微熱程度C=(^◇^ ; ホッ!
食欲はあります。
高くなってはいませんが、平熱よりは高め(゚Д゚;)

このまま翌日上がるのか、下がるのか・・・

また昨夜は眠れず、不眠に悩まされましたo┤*´Д`*├o アァー


IMG_3040_convert_20151027134108.jpg

本日は心配なので、パパに10時に熱を測りに仕事の途中に帰宅してもらいました(≧≦) ゴメンヨー

10時熱38.6度と少し高め。
食欲はあります。

ママの朝食時、またもやマーガリーンを出すと寄って来ます(≧◇≦)乂ダメダメッ!

それでも、何か違います。
元気な時と、口では表すことが出来ないんですが、何かが違います。
元気がないっていうのか、寝てばかりいるって感じです。



IMG_3043_convert_20151027134157.jpg

ちょっと試して見ようかと思い、ネズミで挑発してみました☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

虎鉄、ねずみだよぉ〜🐁
遊ぼうよヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ


そっぽを向く虎鉄マジ? (゜┏Д┓゜ ;)



IMG_3047_convert_20151027134226.jpg

頭に載せてみましたが・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ



IMG_3046_convert_20151027134511.jpg

無表情・・・Σ(^∇^;)えええええ~



IMG_3049_convert_20151027134241.jpg

そのまま眠そうに・・・ウトウト(〃´`)~o○◯・・・



IMG_3050_convert_20151027134256.jpg

眠っちゃいましたΣ(='□'=)ウッソー!?

思い過ごしならばいいのですが、なんかイヤな予感ていうのか・・・

そんな中、追い打ちをかけるような出来事がありましたモォイイッc(>_<。)シ*バシッ



IMG_3039_convert_20151027134032.jpg

発病して40度を超える熱の日、病院で注射を打っている時に、買ったばかりの鈴が取れたことを
ブログで載せましたが(今日は調子がいいんです!)本日また・・・

虎鉄が階段にいる時に強い風が吹き、ものすごい音で部屋のドアが閉まりましたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
ビックリした虎鉄は、階段から滑り落ち(猫だけに怪我はなし)首輪が取れて、
猫鈴が折れました。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

こんな偶然て、ありますか?

もう縁起が悪くって、すぐに違う金具に取り換えて直しました。

もう、胸騒ぎ、虫の知らせ、縁起が悪い…o(;-_-;)oドキドキ♪

あまりにもタイミングの良さ?悪さに怒りがこみ上げて来ましたヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

この怒りをどこにぶつけていいのだろう・・・{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう

一言言いたい・・・

こんな偶然・・・

モウヽ(#`Д´)ノユルッツァネェ!!!!!

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
3つの虎鉄に応援ポチお願いしますニャン!
続きを読む

また熱が出ました!

毎日毎日、虎鉄のご心配、励ましありがとうございます。

IMG_3015_convert_20151026134210.jpg

昨日の虎鉄(=´∇`=)にゃん
夜9時の熱38.5度。食欲旺盛(゚Д゚;)

夜もママがパソコンをいじってる後ろで、気持ちよさそうに寝ていました(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

あまりにも可愛くって、ママはずっとなでなでしちゃいました(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ



IMG_3022_convert_20151026134241.jpg

まぶちいでちゅイヤイヤ o(>_<)o ☆

先日、ママはなんとなく胸騒ぎがしました~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
なんとなくですが、虎鉄の様子が違う気がしました(; ̄ー ̄)...ン?
パパに言ってもわからないほどなんとなくなんですが・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??



[広告] VPS


本日、注射通院を終わりの予定の虎鉄です。

いつもならキャリーバックを見た途端、気配を感じて逃げる虎鉄..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

本日は何故か2階の寝室にこもってふみふみを始めましたΣ(^∇^;)えええええ~

ここでまた胸騒ぎが・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪
逃げる元気がないのかな?
仕方がないので無理やり止めさせ、連れて行きました(≧≦) ゴメンヨー


11時病院予約。熱39・3度( ̄□ ̄;)ギョッ

また少し熱が出ました。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
やはり、ママのかんが当たってしまいました。

今日で注射と抗生剤を卒業予定でしたが、見合わせることになりましたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

今夜の熱が高ければ、明日病院に連絡。
下がっていたら、水曜日病院は休診日ですが、9時にまた注射を打ってくださいます(^人^)感謝♪

抗生剤も水曜日までは続けることになりました(´Д⊂グスン

1週間熱が下がっていたので、元気になることしか考えていなかったので、
また頭の中が真っ白になり、胸が苦しくなってしまいました(*ё_ё*)きゅん・・

これがFIPという病気なんだと、改めて実感です((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!



IMG_3030_convert_20151026133654.jpg

帰宅後は、またママにべったりですゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

夕飯の支度中は、目の前でずっと見ています(! ──__──) ジトーッ!



IMG_3034_convert_20151026141411.jpg

あまり動き回ることもなく、いつも眠そうな顔をしています( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー



IMG_3038_convert_20151026134303.jpg

今はママの後ろのソファーで、ママの匂いの付いたもこもこソックスの上でお昼寝中( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

このまま熱が上がるのか、下がるのか?(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

本日もママは仕事です。

こんなビクビクした気持ちで、虎鉄を置いて行かなくてはいけないことが悲しい。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

食欲もあるし、ちょっと興奮しただけだよね?
きっと夜には下がるよね?

ママはずっと虎鉄のことを思っているからね。

ママが帰るまで元気で待っててね。

虎鉄が元気になるおまじないをかけるからね☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

\(=^‥^)/'`*:;,。・★ チチンプイプイニャ ☆・:.,;*

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
3つの虎鉄に応援ポチお願いしますニャン!

まったりした日曜日!

いつも虎鉄の応援ありがとうございます。

本日12時の熱、38.6度の平熱。
食欲旺盛(=´∇`=)にゃん


IMG_2953_convert_20151025155722.jpg

特に予定もなく、まったりした日曜日州´ー`州 マッタリ

カウンターの上で見張り番。

パパもママも喧嘩はダメでちゅよぉ〜o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

今日はまだしませんよぉ〜(ー'`ー;)ムムッ



IMG_2947_convert_20151025155908.jpg

袋を見つけては侵入。

ママ、かまくらみたいでちゅ(=^ノヘ^=) いないいない \(=^‥^=)/ ばぁぁあニャ

(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!



3_convert_20150504130253.png
(こちらは以前も載せた5月撮影写真)

昨日地方勤務の息子からLINEが来ましたソウシンッ!!ε=ε=ε=ε=(*'-')_[メール]

『お金を振り込みました。虎鉄の治療費のたしにでもしてください。
最近元気そうなので、おもちゃとかでもいいです。
長生きさせてあげてください。』
の内容でした(´;ω;`)ウゥゥ

地方で暮らし、社会人1年目。
最近は、休日出勤も多くなかなか東京には帰宅が出来ず、
近くのお寺にお参りに行ったりしてくれているらしい(人''▽`)ありがとう☆

1匹飼いの虎鉄にとって息子は、友達のようなお兄ちゃん的存在。
一緒に暮らしている時は、パパより大好きだった息子です。



IMG_2996_convert_20151025155955.jpg

虎鉄、S君から連絡が来ましたよ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

S君はまだ帰って来ないのでちゅか?まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪



IMG_2998_convert_20151025160055.jpg

まだ帰って来れないけれど虎鉄におもちゃを買ってくれるってよ(○゜ε^○)v ィェィ♪

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
でもS君に会いたいでちゅ(=;ェ;=) シクシク



息子は毎日このブログをチェクし、虎鉄の病状を遠くで心配しています。
きっと会えない分、辛いんだろうなって思います。

今度息子が帰って来るまで、絶対虎鉄を元気でいさせなくてはいけないと思いました。

お正月はみんなでたくさん楽しもうね=^-^=うふっ♪

この場をお借りし、息子へ
絶対虎鉄は待ってるからね。

(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
3つの虎鉄に応援ポチお願いしますニャン!




注射もあと1回の我慢です!

いつも虎鉄の応援ありがとうございます。

本日、11時病院予約。
熱、38.7度の平熱(*^-゜)vィェィ♪
インターフェロン投与プスッ! ☆ ―⊂|コヘ(~∇~* )チュウシャナノラ♪

獣医さんとの会話
先生  あと3日抗生剤の飲み薬を飲ませたら抗生剤終了。
    月曜日にインターフェロン投与を最後に注射からインターフェロンの飲み薬を
    作りますのでそちらにに変更。
    週に何度か様子を知らせてください。
    その後、熱が上がらなければ、徐々にステロイドを減らします。

ママ  あと1回で注射は終わりですね(o^-^o) ウフッ
    虎鉄は年内は大丈夫ですよね?


先生  このまま熱が上がらなければいいのですが、
    ステロイドの量を慎重に調整しなければいけませんね。

そんな会話で帰宅しましたが、「年内大丈夫でしょう。」の返事を頂けずがっかりo┤*´Д`*├o アァー

でも、体調が良ければ注射も通院も月曜で終わりますヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
このまま、落ち着いて欲しいです(m。_。)m オネガイシマス



IMG_2942_convert_20151024185331.jpg

帰宅後ママは、海水魚の水槽のお掃除。
いい子にずっと見学してましたゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ


元気になってきている虎鉄ですが、ずっと気になっていたことがあります。

大好きだったブンブンなどで誘っても、以前のように遊びません(≧◇≦)エーーー!
熱がないのに追いかけたりしてくれません。
まだまだ本調子ではないのが、虎鉄のおもちゃ遊びでわかります(*´ο`*)=3 はふぅん

しかし、本日ほんの少しですが、前のようにブンブンをママの所にもってきて、
「遊ぼうよ」をしてくれましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪




ママ、ブンブンしてくだちゃいコロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー





もう1回おねがいちまちゅコロンコロン♪○γγγγ ヘ(=^・ェ・^= )ノ........ニャンニャン♪ *^ヾ('-'*)トッテオイデ♪





ブンブンたのちいでちゅ((ヘ(=^・・^=)m らっきーかもぉーんニャ



IMG_2933_convert_20151024184950.jpg

久しぶりに少しだけママと遊んでくれました(*ё_ё*)きゅん・・

遊び疲れた虎鉄・・・

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ママの後ろのソファーの上で爆睡していますが・・・



IMG_2932_convert_20151024184934.jpg

こ、虎鉄〜o(><*)oダメッ!!o(><)oダメッ!!o(*><)oダメッー!!

チ○コ丸見えですよぉ〜(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!


やんやん♪(((/。\≡/。ヽ))恥ずかしい♪

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
3つの虎鉄に応援ポチお願いしますニャン!

テレビを見る猫!

いつも虎鉄のお見舞い、ありがとうございます(*ё_ё*)きゅん・・

昨夜も、ママが仕事から帰宅後の熱も38.2度の平熱。
相変わらず食欲旺盛( ̄□ ̄;)ギョッ

虎鉄が発熱して、3週間が経ちましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

初めに病院に行った10月3日はちょうど虎鉄が1歳半になった日です。

あれから3週間は、本当に長く苦しい毎日でした。

正直1ヶ月かもと思った時もありましたが、今は4月3日の虎鉄の2歳の
誕生日を絶対一緒にお祝いしようと思っています🎂


IMG_2916_convert_20151023141049.jpg

本日朝から・・・

虎鉄、何しているの?

お友達が来ませんよ(^・ω・^).....ンニュニュ?


IMG_2918_convert_20151023141236.jpg

必死にテレビを見ている虎鉄(¬д¬。) ジーーーッ

チャウ((-.- 三 -.-))チャウ
虎鉄、この間のテレビは『いきものにサンキュー!!』の猫特集ですよ。
今はやってないのよ(゚Д゚;)



IMG_2922_convert_20151023141254.jpg

おかちいですね?!(・◇・;) ドウシタノ?

だから・・・そんなに身を乗り出して見ても、
お友達は出て来ませんよo><)oモォォォォ~ッ!!



IMG_2923_convert_20151023141403.jpg

ママ、お友達はいつ来ますか?

だからぁ・・・ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、


IMG_2917_convert_20151023141219.jpg

虎鉄、ムッとした顔(=`ェ´=) ム!


IMG_2927_convert_20151023141425.jpg
(家が狭くてテレビが小さくお恥ずかしいです(笑))

午後になっても、テレビの前をうろうろo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o  


IMG_2928_convert_20151023141501.jpg

お友達はどこですかね???r(・x・。)アレ???

全然わかってないよね?ε=( ̄。 ̄;)フゥ


IMG_2929_convert_20151023141517.jpg

もうちゅこしここでまってまちゅまだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪

o┤*´Д`*├o アァー
『いきものにサンキュー!!』録画しとけばよかった。


ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
3つの虎鉄に応援ポチお願いしますニャン!


もう注射はいやじゃ!

いつも虎鉄の応援ありがとうございます。


IMG_2882_convert_20151022131438.jpg

昨日も夜8時半の熱は38.2度の平熱(*^-゜)vィェィ♪
食欲は薬の副作用により、ありすぎて困るくらい(;'∀')



w4CIn3TgXMWU21v1445487526_1445487591_convert_20151022133044.jpg

本日、インターフェロン投与のため通院日p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

朝からママの支度を気にする虎鉄(;゚Д゚)



QKOPeHFYERjVTq01445487607_1445487663_convert_20151022133027.jpg

何となく気配を感じ初め・・・(^・ω・^).....ンニュニュ?



9X_3ZBYt82QeZ421445487689_1445487902_convert_20151022132946.jpg

キャリーバックを用意すると・・・マジ? (゜┏Д┓゜ ;)



HfgacOxmUM6Xf281445487938_1445488137_convert_20151022133005.jpg

ソファーの下のソファーカバーの中に逃げ隠れ~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ


どうにか捕まえ病院に行きましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー

11時の熱38.9度。病院で初めての38度台ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

今日も虎鉄の状態は安定していますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
1日起きの注射も、頑張って耐えてくれています(*ё_ё*)きゅん・・
病院で暴れることもなく、本当にいい子です。

「このまま早く注射がなくなるといいのにね」って言いながら帰宅します。

余談ですが、昨日放送の『生き物にサンキュー!!』を見ていたら、
な、なんと虎鉄の獣医さんが出ていました\( ~∇~)/ エーーーッ!!
とってもびっくりポンでした(⌒▽⌒)アハハ!(朝ドラの見すぎ)



IMG_2911_convert_20151022133150.jpg

帰宅後、お疲れモードの虎鉄(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ママ、もう注射はイヤでちゅよ〜ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

そうだよね(-_-;)虎鉄は頑張っていて偉いよね(*ё_ё*)きゅん・・
もう少しで元気になるからママと一緒に頑張ろうねp(*^-^*)q がんばっ♪






ちょっと二人でごろんちょしたら・・・( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん

しっぽでママに甘える虎鉄ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ



IMG_2912_convert_20151022140729.jpg

今はすやすや可愛い寝顔でお昼寝中( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

早く、病院が終わるといいのにねm(._.)m おねがい

この寝顔を見るのが、ママは大好き(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
3つの虎鉄に応援ポチお願いしますニャン!