それは危険です!

DSCN2122_convert_20150831133737.jpg

虎鉄が我が家に来る前からあった観葉植物。
ほとんどの物が猫に害を与えるため処分しましたが、
いくつかは虎鉄が触れないように移動しながら育てていますヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

こちらのスパティラムは危険な植物に該当するため、
暖かい夏場はお風呂場に移動していました。
しかし、急激に温度が下がりせっかく花が咲いているので、
日の当たる三階の空き部屋へ移動 □ \(・_\)よっこらせ(/_・)/□

本棚の上に置いた瞬間 エイヤッ↑(/>_<)/





花が猫じゃらしのおもちゃに見えたようです{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~



nDRoDVrdhEcTmQm1440995620_1440995824_convert_20150831133924.png

こら、虎鉄(∴`┏ω┓´)/コラァー!!



DSCN2124_convert_20150831133803.jpg

せっかく咲いたお花が、無残にもポキッ!



DSCN2125_convert_20150831133816.jpg

見事に花の肉穂花序をもぎ取ってしまった(。>0<。)ビェェン



DSCN2127_convert_20150831133830.jpg

花より虎鉄の口の中が病気になるのが心配で、
仕方がないのでダイソーで購入した猫除けのギザギザを
棚の上に置きました( ´△`)アァ-

それでも諦めきれないようで、じっと眺めています(¬д¬。) ジーーーッ





そして・・・ひらめいたO(≧∇≦)O イエイ!!

おい、こら(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

それはおもちゃじゃないってばぁヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、


今日からこの息子の部屋だった空き部屋は
開かずの部屋に決定!

o><)oモォォォォ~ッ!!


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ランキングに参加しました!
お帰りの際に、ポチお願いします

休日はパパとの時間!

H_R7_1g2oYB74oK1440932905_1440933060_convert_20150830202134.jpg

先日ママがダイエットのために購入したコアシェイバー(> ̄  ̄<) ヤセタ?

あいにくママはここの所、持病の腰痛が悪化し使えないので
パパにレンタルしましたρ(・д・*)コレ

付属のDVDを見ながら、頑張るパパ エイヤッ↑(/>_<)/



DSCN2058_convert_20150830201948.jpg

虎鉄、ビックリして遠くから見物o(=¬ェ¬=)oジーーーッ



DSCN2059_convert_20150830204031.jpg

恐る恐る近づき・・・



DSCN2061_convert_20150830201927.jpg

パパ、お腹ヤバいですよε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ



DSCN2062_convert_20150830202115.jpg

パパもママもどうせ三日坊主のくせにンモォー!! o(*≧д≦)o″))



DSCN2063_convert_20150830201906.jpg

いい加減に邪魔なんですけど・・・(`×´)丿ウザイ!!
どいてくれないかな?




zc7jiN4i2mfhAIp1440933304_1440933441_convert_20150830202154.jpg

それでもパパは一生懸命続けています☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

虎鉄もテーブルの上から見守りますヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレーフレー



DSCN2069_convert_20150830201852.jpg

DVD終了(*^0゜)v ィエーイ☆彡

虎鉄、パパすごいでしょ?
(得意げなパパ)


まだまだですねヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪


虎鉄にデレデレなパパ(///ω///)テレテレ♪

でも・・・片思いなんです(*≧m≦*)ププッ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ランキングに参加しました!
お帰りの際に、ポチお願いします






ママの癒し!

IMG_1950_convert_20150829204620.jpg
(只今ママはダイエット中のため、白飯の代わりにとうふ。
トマトシチューに豆腐という変な組み合わせです。悪しからず。)


最近、遅番ラスト勤務が続き、ママの帰宅は遅いですε=( ̄。 ̄;)フゥ
帰宅後夕ご飯は11時過ぎに1人寂しく・・・

・・・ではなく、眠気を我慢しながら虎鉄は付き合ってくれてます(≧≦) ゴメンヨー

昨夜もママの話をきいてくれてアノネ…(/^o(・・*)フムフム



7W15IA9lU3PlJqE1440848294_1440848354_convert_20150829204749.jpg

あのねあのね・・・

虎鉄、寝そうアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー



j36dhlEHwR4lveA1440848150_1440848228_convert_20150829204806.jpg

それでね・・・

虎鉄、ほぼ限界ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー



IMG_1954_convert_20150829204636.jpg

一生懸命ママに付き合ってくれますが、ほぼ寝てます(@゜Д゜@;)あら・・・?

でも、虎鉄がいるといないでは大違い(^人^)感謝♪

毎日疲れて帰って、1人寂しく夕ご飯は悲しいですp(・・,*) グスン

ママにとって虎鉄は本当に癒し(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
宝物ですよ(/´-(~。~*)/ぎゅ~♪



DSCN2097_convert_20150829204707.jpg

あっ!忘れていましたねε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

最近まったく登場しないハリーもいました(*'-'*)エヘヘ



NgpFypmxLMiQBwg1440847553_1440848016_convert_20150829205617.png

息子が大切に飼っていたハリー(*^▽^*)ノハーイ

今はハリーもママの大切な癒しですよ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

最近全然登場していませんが・・・

パパも一緒に暮らしていますよ
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ランキングに参加しました!
お帰りの際に、ポチお願いします

ビビリすぎな猫の仕返し(-_-;)

DSCN2089_convert_20150828140426.jpg

お外でこの世を去る前にバタバタと音をたて、暴れまわる蝉の音と共に
虎鉄がソファーの上に跳んできた(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

流石、獲物に対しての反応は、持って生まれた本能か?



DSCN2085_convert_20150828140444.jpg

ママー!
お外に何かいますよC= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー




DSCN2084_convert_20150828140402.jpg

ママの大嫌いな蝉ですよ(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

そうなんですか?
ママ、怖いんですか?(`ー´)イヒヒ




DSCN2083_convert_20150828140702.jpg

昨日と打って変わって、人間には臆病でも、
虫には全然ビビらない虎鉄Σ(^∇^;)えええええ~

ママ、ビビリですね( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
全然怖くないですよ(笑)


悔し~((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
(ママは大の虫嫌い)



DSCN2081_convert_20150828140607.jpg

その後もソファーの下から獲物を狙おうとする虎鉄ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ



DSCN2091_convert_20150828140508.jpg

しぶとい|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?



DSCN2093_convert_20150828140731.jpg

ソファーの下に隠れて狙う、狩りの体制\( ~∇~)/ エーーーッ!!

外猫なら、自慢げにネズミや蝉など持って帰ってくるというが・・・

これがお外も自由に行き来させて飼っている猫なら、
まさしく私は毎日心臓が止まる思いをするのでしょうΣ(▼ロ▼;)コ、コロサレル・・・

絶対外には出すもんか(`ヘ´) フンダ!!!

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ランキングに参加しました!
お帰りの際に、ポチお願いします

ビビリすぎな猫(-_-;)

DSCN1992_convert_20150827135139.jpg

ママ、朝からお外がうるさいですねo><)oモォォォォ~ッ!!

裏のマンションの管理会社の方が来て、お掃除みたいですよε~( ̄、 ̄;)ゞフー



DSCN1990_convert_20150827135158.jpg

どれどれ、ちゃんとやっていますかね?



DSCN2071_convert_20150827135227.jpg

窓を開けた途端、キャットタワーに移動する虎鉄。


あれ???r(・x・。)アレ???
せっかく窓を開けてあげたのに、怖いんですか?(`ー´)イヒヒ


べ、別に怖くないですよ・・・(゜_゜i)タラー・・・



DSCN2072_convert_20150827135242.jpg

そうですか?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
なんかお耳がイカ耳になっていますよ?(;¬д¬) アヤシイ


ウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル



DSCN2073_convert_20150827135257.jpg

お外がきになるくせに、近寄れない虎鉄ヾ(^▽^*おわはははっ!!

全然怖くないですよ「(ーヘー;)え~と...
ここから見て居たいだけですよ(゜ー゜;三;゜ー゜) キョロキョロ



DSCN2074_convert_20150827135315.jpg

結局最後まで遠くから見物ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

男のくせにめちゃビビリな虎鉄(o;TωT)o" ビクッ!

犬のように・・・

猫は番犬の役にはなりません( ̄。 ̄;) ちぇっ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ランキングに参加しました!
お帰りの際に、ポチお願いします

コアシェイバーの有り方!

DSCN2052_convert_20150826152556.jpg

めっきり東京も数日前から涼しくなり、珍しくキャットタワーの上で
お昼寝中の虎鉄(= ̄  ̄=) Zzzz・・・



DSCN2054_convert_20150826152505.jpg

ママはというと・・・

またまたダイエット商品を買ってしまいましたσ(^_^;)アセアセ...

以前から悩んでいたコアシェイバー
Amazonで型落ちのためか72%offヽ(*'0'*)ツ ワァオォ

ポッコリお腹をどうにかするため、これならPCをやってる間もダイエット(*^-゜)vィェィ♪

早速昨夜から使っておりますが、なかなかの品♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
腹筋に聞いている感じですよ(o^-^o) ウフッ



DSCN2053_convert_20150826152635.jpg

虎鉄もよく寝ているのでちょっと席を立ち、2階へ・・・
(ちょっぴ薄目を開けていますが)



zrQviox2y2qP_Wn1440569864_1440569970_convert_20150826152755.jpg

降りてきたら・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

それは虎鉄のベッドじゃないですよ\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
ママが座るのでどいてください(;`O´)oダメーーー!!




DSCN2049_convert_20150826152536.jpg

ダメダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
そこで寝ないでよ~オネガイ (* ̄ ̄)//\( - ;) アセッ



虎鉄、しぶしぶ移動モー! <-<)o>> クヤシィー!!


q0Wtz5riVkY4KbW1440570035_1440570519_convert_20150826152911.jpg

Σ(^∇^;)えええええ~
ちょっと違いますが(笑)

そうですね!


虎鉄もダイエットお願いしますよ(`ー´)イヒヒ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ランキングに参加しました!
お帰りの際に、ポチお願いします

今はダメです(;'∀')

DSCN2029_convert_20150825143115.jpg

昨夜、ママが仕事から帰宅すると、いつものようにベッタリ離れない虎鉄(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ママがダイニングテーブルに座って夕飯の間も、足にくっつく虎鉄(@゜Д゜@;)あら・・・?



DSCN2026_convert_20150825143027.jpg

気付くと爆睡(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

きっと帰って来るのを待っていてくれたんだぁと思うと、
可愛いすぎて足を動かせなくなり・・・つってしまった"/(;-_-) イテテ・・・



xUZHrEORu83W4tZ1440480280_1440480395_convert_20150825142832.jpg

こんな凛々しい姿を見せる時もあるけれど・・・

本当はめちゃくちゃ甘えん坊の虎鉄(¬¬)ホント?????




Sc6U5faEoWCBw3s1440479410_1440479518_convert_20150825142800.jpg

本日、ママの昼ご飯中も近寄る虎鉄ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ

足でこしょこしょ頭を撫でると・・・

気持ちよさそうにうっとり(* ̄。 ̄*)ウットリ



mEXGm4AyVxioPqL1440479854_1440480027_convert_20150825142722.jpg

一応、プライドがあるようで、見られたくはないようです(; ̄ー ̄)...ン?



WRoaS4T8gmCpXiT1440479607_1440479695_convert_20150825142816.jpg

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
虎鉄、誰も見てませんよ。

もうすぐママはまたお仕事だから、たくさん甘えといていいよ(*^-°)v オッケェー♪




RFNuN9SbVziXvoh1440480067_1440480187_convert_20150825142745.jpg

なんか静か・・・??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

また爆睡してる~エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

これからママは夜まで立ち仕事(;'∀')

つってしまうと仕事にならない・・・乂(>◇< )絶対ダメ!


Oo。。(_ _))) ヾ(T.T )起きてぇぇぇ


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ランキングに参加しました!
お帰りの際に、ポチお願いします

お気に入りのトンボ!

DSCN2020_convert_20150824135600.jpg

最近虎鉄のお気に入りのおもちゃ、トンボ!
いつ見ても、ひとり遊びはこのトンボでじゃれていますd(=^‥^=)b ニャッ!



DSCN2021_convert_20150824135623.jpg

お口でくわえて、どこにでも持って行きますε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪



DSCN2043_convert_20150824140540.jpg

ソファーにも持って行き、遊んでいますw( ▼o▼ )w オオォォ!!

こんなに飽きないおもちゃは、キャットテント以来(*^-゜)vィェィ♪



ZEZLeResIubs5HK1440392286_1440392549_convert_20150824141614.jpg

はい、すみませんm(_ _;)m ゴメン!!

言い訳をしますが、虎鉄がトンボではしゃぎすぎて、
あなたの毛が舞ってしまうのですよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!


その模様は6秒動画でご覧ください(*'ー'*)ふふっ♪





初めは静かに遊びます☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ





くるくる回ったり・・・メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル





どんどんエキサイトしてきますよ(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

このじゃれ猫 ブンブン トンボ 、めちゃ使えますv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

棒の部分が柔らかく、曲がるようになっています。
くわえて歩き回っても、喉に突き刺さないか?などの心配も少ないです。
何より丈夫!
何度もかじられたり、引っ張られていても、もげません♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

またリピート決定ですO(≧∇≦)O イエイ!!

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ランキングに参加しました!
お帰りの際に、ポチお願いします



ティシュを探す猫!

DSCN2041_convert_20150823173043.jpg

前足をティシュの箱の中に入れて・・・☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ



4WOZkRIfMd1nB121440318401_1440318528_convert_20150823173101.jpg

虎鉄、ティシュの箱に足を入れて何をしているの?



MF2QmTsd0370dkx1440317852_1440318290_convert_20150823173143.jpg

はい、わかりましたよ(*'-')ゞリョウカイ♪

けれど、虎鉄はティシュを探し始めます(◎_◎) ン?





わかった、わかった・・・(゜_゜i)タラー・・・

それでもまだ・・・





ママ、入ってないです???r(・x・。)アレ???

だんだん発狂( ̄□ ̄;)ギョッ





ないないない~
ほんとにない~。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん


てな感じで・・・

空き箱おもちゃで遊んでいます=^-^=うふっ♪

平和な休日ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ランキングに参加しました!
お帰りの際に、ポチお願いします







リモコン枕は…?

Qb59UPOS6QtHTtd1440244279_1440244529_convert_20150822211052.jpg

リモコンを枕にする虎鉄(*´0)ゞファァ~~♪



IMG_1908_convert_20150822210912.jpg

そうですね(@゜Д゜@;)あら・・・?
それは枕ではなくリモコンですよヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、




WHPBoYEJU5FgRjb1440244613_1440244783_convert_20150822211135.jpg

だからリモコンだってばぁ~チャウ(・_・ 三・_・)チャウ

うとうとしながらも、眠れないようで・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...



TbYwOL1uOkVkwuf1440244814_1440245023_convert_20150822211120.png

リモコン枕は諦め、いつものお気に入りの出窓へ移動((((((^_^;)ニゲヨッ

やっぱり僕はここが一番好きでヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪



lOe1dfQZc108Xu61440245083_1440245294_convert_20150822211040.jpg

やっと落ち着いてお昼寝を始めました~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

いい夢みてね(∪。∪) チュッ☆

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ランキングに参加しました!
お帰りの際に、ポチお願いします