『もっと美味い物よこせ!』

FkkFVglRJmOr7k81435640914_1435641266_convert_20150630141549.png
また朝からご飯をほとんど食べない虎鉄(-_-;)

ママがベランダに洗濯物を干している間に、虎鉄は3階の部屋の隅に入り込みました\(◎o◎)/!


bSrKNAANCsogiMN1435639940_1435640045_convert_20150630141519.jpg
ママ:虎鉄、そんな所で何をしているの( ̄ー ̄?).....??アレ??


MBHSTNocSp5hSkX1435640207_1435640460_convert_20150630141603.jpg
ママ:そんなこと言わないで、出て来なさい(;`O´)oコラー!

呆れたママはほっとくことにしました

が、2時間経っても降りて来ないので再び・・・


NxhMAsI7IydOlPg1435639746_1435639916_convert_20150630141618.jpg
ママ:そんな所でたてこっもていると、熱射病になりますよ。
早く出て来なさいm(._.)m おねがい



pgMXias3HEX3AZ21435640071_1435640186_convert_20150630141632.jpg
ママ:虎鉄、ママと遊ぼうよ(゜ー゜;Aアセアセ


yx15fnc42bs2mng1435640483_1435640631_convert_20150630141653.jpg
ママ:虎鉄、もう2時間が経ちますよ(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!


5DIwSD907xOyKmy1435640653_1435640867_convert_20150630141504.jpg
ママ;虎鉄、きみの要求は何ですか?

これはママの創造の『たてこもり事件』ですキャッ(^^*))((*^^)キャッ

実際2時間以上出て来なかったため、夕飯の買い物にスーパーに行き、帰宅後無事に虎鉄は降りて来ました(笑)

まったく頑固な猫です(`Θ´)/■ レッドカード


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ランキングに参加しました!
お帰りの際に、ポチお願いします

睡魔と共におっぴろげ(^▽^;)

DSCN1432_convert_20150629133239.jpg
ソファーを背もたれにパソコンをいじるママ(笑)

その後ろでおやじ座りで待つ虎鉄 (=゜-゜)ノ□ペタッニャン


DSCN1434_convert_20150629132656.jpg
ちょっと撫でてあげるとうなだれて・・・


hlHSgIyQyKTEdph1435551611_1435551814_convert_20150629132601.jpg
気持ちよさそうに・・・ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ


DSCN1551_convert_20150629132629.jpg
5分後!

振り向くと寝始めた~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。


DSCN1548_convert_20150629132538.jpg
さらに5分後!

気持ちよさそうに眠ってます(= ̄  ̄=) Zzzz・・・


DSCN1547_convert_20150629132457.jpg
さらに5分後!

もう爆睡(ノ・_^)⌒☆‥‥…━━━━━(=^--^)。o<催眠ネコビーム♪


DSCN1545_convert_20150629132429.jpg
虎鉄!またまた、モフモフ全開ですね・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき


DSCN1546_convert_20150629132443.jpg
虎鉄!!!

ちょっと、おっぴろげ(*^3(*-。-) ソ、ソコハ・・・

チ○チ○が丸見えですよ~(゜ー゜;Aアセアセ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ランキングに参加しました!
お帰りの際に、ポチお願いします

厳しい監視官!

uhsb12VPz1KcarV1435493266_1435493533_convert_20150628212444.jpg
今日はハリーの小屋の掃除の日
息子の仕事だった掃除は、パパが引き継ぎましたが\(*⌒0⌒)bがんばっ♪



fafS5ST2aIm2D271435493581_1435493743_convert_20150628212418.jpg
まだ不慣れなパパを、虎鉄が監視しております(*^-゜)vィェィ♪



4MiUS7BatrdVzQ_1435494002_1435494177_convert_20150628212400.jpg
抜かりがないか、厳しい視線で監視中( ̄ー ̄; ヒヤリ



DSCN1535_convert_20150628212507.jpg
真剣な眼差しで見つめる虎鉄(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?



SKTYFpxA03BzeM51435493786_1435493899_convert_20150628212432.jpg
最後は洗った器具をチェックして終了(´▽`) ホッ

なかなか厳しい監視官ですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ランキングに参加しました!
お帰りの際に、ポチお願いします

久しぶりのツンデレ『デレ』の日!

最近ママにつれない虎鉄(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
以前はどんなに眠くても仕事から帰宅すると、玄関に喜んで迎えに来てくれたのに・・・
最近は呼んでも無視で寝ている時もあるくらい(;_;)/~~~

DSCN1531_convert_20150627221644.jpg
昨夜の虎鉄は久しぶりに、ママの帰宅を歓迎してくれたようで・・・

ママ、帰宅後すぐに入浴

脱衣室のドアの前でずっと待つ虎鉄!




IMG_1703_convert_20150627223200.jpg
ママ、入浴後夕食

虎鉄、背後でずっと待つ(;゚Д゚)



DSCN1411_convert_20150627221753.jpg
虎鉄、眠気MAX

それでも離れない(*^^)v


1435410870EClJKvqSdAWPL5h1435410868_convert_20150627221531.gif
ママ、夕食後ブログチェック!

虎鉄、退屈で邪魔をしに来る(◎_◎;)



SAmdT6_dwfxnZ691435410382_1435410612_convert_20150627221558.jpg
パソコンの横にちょこんと座り、そんな眠そうな顔をしても離れない(;'∀')

そんなんされるとたまらんよ(^。^)y-.。o○


最近、ツンデレの虎鉄は『ツン』ばかり(笑)
ママのことが嫌いになったのかな?と、思ったくらいにべったり離れない『デレ』の日を作る。

そこがたまらなく・・・女心をつかんでますなぁ~(*´з`)

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ランキングに参加しました!
お帰りの際に、ポチお願いします


ブサ顔(◎_◎;)

1435293692BTimMmRvZIXelNQ1435293685_convert_20150626134823.gif
今日はお天気も悪く、退屈そうな虎鉄。
猫じゃらしで挑発(笑)



1435293864xw2eXo1EUGuzjJr1435293856_convert_20150626134722.gif
食いつく、食いつく\(^o^)/



1435293990r5NvlOFtslgvSio1435293986_convert_20150626134850.gif
お気に入りのキャットテントの中でも・・・



DSCN1485_convert_20150626134947.jpg
疲れ果てた虎鉄(;^ω^)
初めてキャットテントの中でお昼寝中



DSCN1487_convert_20150626135006.jpg
それにしてもよく見ると・・・

めちゃブサ顔(◎_◎;)

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ランキングに参加しました!
お帰りの際に、ポチお願いします

またもやよそ者到来(゚Д゚;)

3日間続けて訪問している黒猫さん。
我が家では彼(性別不明ですが、きっとあの怖い顔は男の子だと決めつけています)を黒吉と命名!
黒にゃんかジジとも考えましたが、あの怖い顔には似合いませんので・・・


9wvCqRXEv_Rvgsn1435206784_1435206901_convert_20150625133751.jpg
虎鉄、今日も黒吉が訪れるか出窓で警備中



DSCN1507_convert_20150625133705.jpg
ママ:ちょと虎鉄!そんなに足を投げ出し、やる気あるの?(;゚Д゚)



DSCN1508_convert_20150625133606.jpg
ママ:おいおい、寝ちゃいますか?



黒吉の訪問はいつも2時過ぎ。
今はまだ午前中。
虎鉄もママも余裕をかましていましたが・・・



DSCN1511_convert_20150625133910.jpg
虎鉄:ママ~!黒吉到来ですよ(゚д゚)!



DSCN1512_convert_20150625133932.jpg
ママ:どれどれ?


やはり来ました(;'∀')
今日で4日目。

通りがかりの老人が話しかけても逃げもせず・・・


黒吉は、今日も我が家の出窓から一定の距離を置いて日向ぼっこをし、しばらくしてからいなくなりました(;^ω^)



DSCN1499_convert_20150625133820.jpg
黒吉が去ると、虎鉄はまた余裕をかまし・・・



DSCN1500_convert_20150625133840.jpg
もふもふ全開で、ママを挑発しております(。´・ω・)?


虎鉄、出窓でもふもふ!
他にも不審者、来ちゃいますよ~(;゚Д゚)

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ランキングに参加しました!
お帰りの際に、ポチお願いします

よそ者到来(;゚Д゚)

一昨日の夜仕事から帰宅すると、パパが「外に何かいたらしく、虎鉄が窓で唸っていて威嚇していた」と言う。
外が暗くて何がいたのかわからなっかと言っていた翌日・・・


DSCN1504_convert_20150624201343.jpg
昨日の午後2時過ぎ。
虎鉄、出窓で不審な表情(;'∀')
何かを凝視しているその先には・・・(@_@)
わかりますか?



DSCN1505_convert_20150624201404.jpg
1匹の黒猫
虎鉄、我が家に来るペットショップ以来、1年ぶりのにゃんこ対面(;^ω^)

窓辺ににゃんこが来たのは初めてで、昨夜パパが言っていた謎の生き物はきっとこの黒猫だったのでしょう!



DSCN1509_convert_20150624201434.jpg
本日2時過ぎ・・
また来ています(◎_◎;)
ここが黒猫の日向ぼっこの場所になってしまったようです(-_-;)

ママは外に出て、黒猫を近くで見ることにしました(笑)
思ったよりデカい(;゚Д゚)
顔もよく言って凛々しいが、はっきり言って怖い
ママが近づいても逃げずに睨みかえされました(;´Д`)




DSCN1510_convert_20150624201452.jpg
その様子を出窓から心配そうに見ている虎鉄




m1IFia5AsJlQoF71435144134_1435144301_convert_20150624201222.jpg
虎鉄、家の中ではこんな余裕をかましてますが、いざとなったらボコボコにされることでしょう(~_~;)

明日もまた来るのかな?

ビビリの虎鉄に、また危険が迫っています。

何事もおきませんように(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ランキングに参加しました!
お帰りの際に、ポチお願いします




真っ白ソックス!

DSCN1459_convert_20150623134052.jpg
おすまし顔の虎鉄くん!
今日は虎鉄の真っ白ソックスを履いているような、あんよを紹介しましょう(^^♪



1qU16wyRhKqmAOO1435034522_1435034653_convert_20150623135510.jpg
まずは、前足を見せてくださいなぁ(^_-)-☆



PFx5a3W0WU1ZkTn1435034708_1435034876_convert_20150623135540.png
うふっ
本当に真っ白ですね(笑)



03TJ4UMxAqEY5qJ1435034905_1435035006_convert_20150623135526.png
お次は後ろ足
かかとの上(?)は、黒の模様ですね!
そのつま先立ちでお水を飲む後姿が、キュートですね



Q_DpzAcRaEaZNNA1435035048_1435035248_convert_20150623135552.png
後ろ足もやっぱり真っ白ソックスを履いているようです(笑)


綺麗好きな虎鉄君(=^・^=)
いつもあんよは真っ白で素敵です(^。^)y-.。o○

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ランキングに参加しました!
お帰りの際に、ポチお願いします

ちょっとしたママの悪戯!

DSCN1468_convert_20150622144340.jpg
ちょっと、悪戯してみました(笑)

昨日、パパの抱っこ中に虎鉄に帽子をかぶせてみました\(^o^)/
思ったより素直にかぶせてくれたので・・・



DSCN1476_convert_20150622145523.jpg
こんなの撮ってみたり・・・



DSCN1474_convert_20150622144322.jpg
こんなふうにも・・・



DSCN1478_convert_20150622144126.jpg
またしつこくここでも・・・



5xDD5EXvXy2Hvtr1434951555_1434951645_convert_20150622144422.jpg
結局、一度もかわゆい写真は撮れず・・・



IMG_0910_convert_20150622144747.jpg
実はこの帽子
シェリーメイの帽子です(笑)

やはり、断然シェリーメイのほうが似合いますね(+o+)

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ランキングに参加しました!
お帰りの際に、ポチお願いします


父の日のサービス!

KaX563p6HADmlsj1434891359_1434891546_convert_20150621220008.png
ママ:虎鉄!今日は父の日ですから、パパとツーショットで撮りますよ(*^^)v



ZzfRWcmHGOACKNK1434877759_1434877921_convert_20150621184226.jpg
ママ:はい!笑って(笑)
パパに感謝の眼差しをお願いします!




F1UF0c2Y7AhWhB41434878589_1434878781_convert_20150621184144.jpg
見つめ合うふたり・・・

ママ:そうそう!いいですねぇ~\(^o^)/



Hqf5koZOjskBupB1434878815_1434879364_convert_20150621184210.png
ママ:はい、虎鉄!ご苦労様でした(笑)

抱っこの嫌いな虎鉄は迷惑そうで・・・
パパはめちゃくちゃ嬉しそうで・・・

素敵な父の日になりました!


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ランキングに参加しました。
お帰りの際に応援ポチお願いします