僕のニャンダフルライフ!

IMG_8682_convert_20171030010136.jpg

好きな時に好きなだけ眠る、虎麦(= ̄  ̄=) Zzzz・・・


1509292187B_urUuM8QwuseO61509292186.gif

目が覚めたかな?(*゚ー゚)_ぉは~♪


              171342_01_convert_20171030005900.jpg

実は昨日の記事は、前日の夜中に予約投稿をして、昨日は午前中から
映画を見に行ってきました(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

インスタグラムの猫友さんからチケットを頂き、仲間6人で見に行く予定の日に入院してしまった
kotetsuママは、生まれて初めての一人で映画鑑賞デビューしましたo(*^▽^*)oあはっ♪

これは、どうしても観たかった映画((o(> <)o))うずうずっ

ご覧になった方もたくさんいらっしゃると思いますが、大好きだったペットが虹の橋に逝ってしまい、姿は違えど何度か生まれ変わって、また出会うお話( TT(;^_^) ナイチャウデシュ

号泣しました:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

そして、虎鉄が今どこかで生まれ変わっているのだろうかと、心がざわつきました…o(;-_-;)oドキドキ♪

いつかまた会えるのかな?

会いたい・・・・


IMG_8684_convert_20171030005124.jpg

僕のニャンダフルライフσ(=^‥^=) ミィ?


IMG_8687_convert_20171030005156.jpg

眠くなったら・・・ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪


IMG_8685_convert_20171030005139.jpg

好きなだけ寝て・・・( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


IMG_8551_convert_20171030005329.jpg

遊びたい時は、たくさん遊んで・・・☆゚ァソ【´【´・ω・`】`】ボォ゚☆


IMG_8626_-_繧ウ繝斐・_convert_20171030004519

美味しい物を、たくさん食べる(●>艸<)美味!!

毎日がニャン(ワン)ダフル!。:゚+((幸せp∀`*)).+゚*。

そんな風に思ってくれていたら嬉しいなぁ(≧m≦)ぷっ!


実は本日も予約投稿(^▽^;)
久しぶりの夕方6時までの中番勤務(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ
帰ったら、たくさん遊ぼうねァソボゥョォ…(●´・ω・)σ)-Д-lll)


((゚+。幸せだニャン。+゚))○o。(人ΦωΦ)


今日も会いに来てくれてありがとにゃん
それぞれの応援ポチ押してくださいにゃ

  komugi.gif   hotaru.gif   kotetsu.gif
   
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。


ワイルドだろぉ?

いつも穏やかで、おっとりな甘えん坊の虎麦メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー

たまには、ワイルドな虎麦も見て頂こうと、画像メインでご覧ください(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


        IMG_6835_convert_20170819140850.jpg

じゃらしを狙う虎麦o(=¬ェ¬=)oジーーーッ


        IMG_6837_convert_20170819140912.jpg

狙いを定め・・・コノコノォ( >ω<)っ))゚3゚*)


        IMG_6834_convert_20170819140807.jpg

.∵・(´ε゚((c=(c=(c=(゚ロ゚ c=アチャチャ-!!


        IMG_6838_convert_20170819140933.jpg

いつもの虎麦と違って・・・・ヵコ.*゚・。(◎`・ω・)ノ.*゚・。ィィ


        IMG_6851_convert_20170819140954.jpg

ワイルドだぜぇ~(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ


そんな虎麦も、じゃらしを置くと・・・゚+:。...*:のほ(*´∀`*)ほん:*・゜゚・*


IMG_6827_convert_20170819141305.jpg

のほほ~(*´Å`人´Å`*)~ん...


IMG_6832_convert_20170819141338.jpg

(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)


IMG_6830_convert_20170819141319.jpg

パソコンしないで遊ぼうニャーン₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒


このギャップが、たまら~ん!(萌´д`)モエェ/

ワイルドな虎麦と、上品な虎麦、皆さんはどちらがお好きですか?( ○ ´ ー ` ● )どっち?


ʚ♡⃛ɞLᵒᵛᵉᵧₒᵤʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)


たまにはワイルドになるようにやる気スイッチ
押してくれると嬉しいにゃん□_ρ゛(^‥^=)~ プチン

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



たったの3個100円なんですが!

IMG_6538_convert_20170810140956.jpg

先日ダ〇ソーで、ネズミのおもちゃを買いました


1502342179ia2ST5N1NQ0vfjj1502342169.gif

3個100円と激安のおもちゃなんですが、虎麦が大のお気に入り・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

コロコロ転がして、追いかけたり........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪


1502342858hmLNyYXLfnH6hxI1502342854.gif

サッカーのようにキックをしては咥えて持ってきたり・・・ウリャッ!! ヾ(*・-・)ツθ☆● キーーーック!!


1502343222zSfJfeLDzKPu0Rx1502343209.gif

洗面所まで持って行って遊んでは、ごみ箱の後ろに飛ばしても上手に取り出し遊んでみたり・・・
コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー


1502342601g2FUpUBRNbmQIyi1502342593.gif

動き疲れたたら、寝転んでじゃれてみたり・・・ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪

とっても楽しそうに遊んでいます☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


IMG_6558_convert_20170810142043.jpg

ひとり遊びがとっても上手な虎麦を、見ているだけで癒されるkotetsuママ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆


IMG_6555_convert_20170810143641.jpg

時には仔猫の様なお顔になったり・・・メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー


IMG_6553_convert_20170810141838.jpg

尻尾の匂いをクンクンしたり・・・(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)


IMG_6550_convert_20170810142023.jpg

へそ天状態で、遊んでいる姿はもう溜まりません***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

お気に入りの箱とコラボで遊ぶ様子も動画でご覧ください




こんなに楽しそうに遊んでいるおもちゃが、たったの3色入って100円とは(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ありがたい、今はダ〇ソー商品に、感謝感謝の我が家ですO(-人-)O アリガタヤ・・
(誓って言いますが、ダ〇ソーの回し者ではありませんよ(≧m≦)ぷっ!)

ほんと、猫の喜ぶ物って値段じゃないのよねo(〃^▽^〃)oあははっ♪


(=^・ω・^)ノ===Θ☆(+_+) ねこにこばん!


ランキングに参加していますので、よかったらそれぞれの応援やる気スイッチ
押して頂けたら嬉しいです・゚・☆オ★ネ(≧ω≦人)ガ★イ☆・゚・

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。





紙くずで遊ぶ猫!

IMG_9183_convert_20170731144636.jpg

最近の虎麦のマイブームは、使い終わったコロコロを丸めた紙くずで遊ぶこと=^∇^*= にゃお~ん♪


IMG_6309_convert_20170731144033.jpg

昨夜も、PCに向かうママの横で一人遊びコロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー


IMG_6311_convert_20170731144546.jpg

楽しそうに転がしたり、サッカーしたりウリャッ!! ヾ(*・-・)ツθ☆● キーーーック!!


1501479510R4l78NVaazZFn8e1501479503.gif

転がってしまうと、咥えてママの横に戻ってきますC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


IMG_9191_convert_20170731144733.jpg

必ずママの横で遊ぶ虎麦は甘えん坊さんだよね .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。


15014802948A2I2dLXD9ajuaH1501480292.gif

紙くずひとつで、ここまで楽しそうに遊べるって、安上がりな虎麦です(*≧m≦*)ププッ


IMG_6315_convert_20170731144602.jpg

獲物を狙う目をする虎麦、何に見えているのでしょうか?アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!


IMG_9190_convert_20170731144721.jpg

いい子に一人遊びをしている虎麦ですが、本当はママに投げてもらったり
一緒に遊びたいのです(*(*(*´Д`))))σ○o。遊ボォョ!。o○

遊んでいる様子を動画で撮りましたが、遊びながらもママを気にする虎麦o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

最後は「写真なんか撮らないで早く遊ぼう!」と言っているような鳴き声をご覧ください




紙くずマイブームな虎麦は、最近は寝ているママのベッドにも、咥えて投げろと持って来ます゚+。:.゚ァソビニ【*´∇`】ィキマショ!゚.:。+゚

毎日何度もコロコロをするので、当分の間虎麦はおもちゃに困らないよね(*Φ皿Φ*)ニシシシシ


本日のおまけ
IMG_9041_convert_20170731145218.jpg

5か月前に、お散歩中にパニックを起こしてけがをした虎麦の爪が、
やっとここまで伸びてきましたC=(^◇^ ; ホッ!
その時の記事➡

思ったより長くかかるんですね(´ヘ`;)とほほ・・


ε3(・_・*) クシャクシャ (・ー・*)ノ⌒°□ ポイ


        ・抵シ・0130429_4_convert_20170701010145
詳しいことはリンク先のまめはな 心のつぶやきのクーさんをお尋ねくださいσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
追記:男の子ちゃんのお家が決まりましたヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/


ランキングに参加していますので、よかったらそれぞれの応援やる気スイッチ
押して頂けたら嬉しいです・゚・☆オ★ネ(≧ω≦人)ガ★イ☆・゚・

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。





長毛猫の悩み!

IMG_6108.jpg

みんな、今日は僕の自慢のロン毛を見て欲しいでしゅσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪


IMG_5957_convert_20170728141821.jpg
         
どうかにゃ?スタイをしても広がるむにゃ毛(ノ)*・ω・*(ヾ)モフモフ


IMG_6258_convert_20170728142657.jpg

尻尾だって、立派でしょ?•☆⌒(*^∇゜)V ドヤッ!


IMG_6111_convert_20170728142516.jpg

でも、自慢のロン毛でも、悩みがあるでしゅ(=´;ω;`=)ニャン・・

見てもわかるように、スタイをしても顎髭が溢れ出て、舐め舐めすると固まっちゃうの(*ノω<*) アチャー



IMG_9072_convert_20170728142212.jpg

テレビの前に立つとね、「見えない邪魔!」って言われちゃうでしゅ(*´;ェ;`*) うぅ・・


IMG_9073_convert_20170728142223.jpg

キャットタワーの上で伸びをしたって、「毛が舞う~!」って嫌がられ・・・(*´;ェ;`*)


1501219214snQwIlVSpSfXEiW1501219213.gif

尻尾を振っても「毛が落ちる!」って言われるでしゅ゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´


1501219058hg7Mi41GG8_qE841501219055.gif

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!ママ、それ見せちゃうんでしゅか?Σ(=゜ω゜=;) マジ!?


イカ耳になる虎麦o((;>口<;))o 《嫌ダァー!!

これから先はが出てきますので、お食事中の方、そんなん見たくないって方は、すみませんがお帰り下さいm(_ _)mスマン
                                 ・
                                 ・
                                 ・
                                 ・
本当にいいですか?【☆゚+.心配.+゚☆ 】≡ヽ(*´Д`)ノダィジョウブ~?
                                 ・
                                 ・
                                 ・
それではご覧ください(o*。_。)oペコッ

15012197044mm03ZhGjVv9ajE1501219698.gif

お尻の毛が伸びるとカットに行っている虎麦ですが、また伸びてきたようで
昨日もママが気づかず、ずっとぶら下げて歩いていたようです(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

その時の動画がこちら

ママの叫び声に注意と、を見たくない方は、おやめください( ̄ー ̄)ゞスマンスマン




長毛あるあるΣ(・∀;ノ)ノ <ビックラコイチャッタジャン) 

長毛の一番の悩みは抜け毛の量ですが、次の悩みはぶら下がり事件です(´ヘ`;)とほほ・・

長毛猫の悩みは、飼った方にしかわからないですよね(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

本日もコメントお休みしますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー


        ・抵シ・0130429_4_convert_20170701010145
詳しいことはリンク先のまめはな 心のつぶやきのクーさんをお尋ねくださいσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
追記:男の子ちゃんのお家が決まりましたヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/


ランキングに参加していますので、よかったらそれぞれの応援やる気スイッチ
押して頂けたら嬉しいです・゚・☆オ★ネ(≧ω≦人)ガ★イ☆・゚・

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。