本当はとっても甘えん坊!

本日も予約投稿ですm(-_-)m スマヌ

11月からハードスケジュールなkotetsuママ、仕事もドラックストアは1年で一番忙しい、
年末まで地獄のような日々が続きます(*ノω<*) アチャー

仕事と別に、家族の用事でバタバタ続きの毎日・・・(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

帰宅後、寝落ちしちゃったり、訪問できなかったりするかもですが、
どうか大目に見てくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

今日は家族の用事で外出のため、只今夜中の3時前です(;^_^A アセアセ・・・


     IMG_0643_convert_20171119020005.jpg

先日記事にもしましたが(その時の記事)、最近の虎麦のママへの後追いが酷くて、
それを見ているほたるはあきれ果て、二階に籠ることも増えました(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、

それでも、しばらくするとそっと降りて来て、ママと虎麦の様子を伺います|_ ̄))ソォーッ


     IMG_0642_convert_20171119015951.jpg

目が合って、ビックリほたる(@ ̄□ ̄@;)!!


IMG_9265_convert_20171119015640.jpg

遠くからこっそり撮ったので、ピントが合っていませんが、
恨めしそうに見ているほたる[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・


IMG_9360_convert_20171119015750.jpg

数日前に、長い時間降りてこないほたるをお迎えに行きましたが、
寂しそうにケージの上のベッドで寝ていました( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


IMG_9361_convert_20171119015811.jpg

ほたる!(* ̄o ̄)ゝオーイ!!


IMG_9362_convert_20171119015833.jpg

きょとん・・(*・o・)

お迎えに行ったママを見て、きょとん顔のほたるが、可愛かった(*ё_ё*)きゅん・・


IMG_0636_convert_20171119015909.jpg

呼びに行って、降りてきたのはいいのですが、離れない\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆


     IMG_0637_convert_20171119015923.jpg

体重3.510㎏の重しを載せて、ブログ記事の更新頑張りました┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~

本当はほたるもとっても甘えん坊(ノ。..)ノ ギュッシテ

虎麦がママにベッタリ過ぎると、我慢しちゃうのかな?(^▽^;)


IMG_9331_convert_20171119020044.jpg

仕事前のブログ記事を更新している間も、順番待ちをしているこむほたが・・・

愛おしいです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


スス...ピトッ(((((〃・・)^-^ )


今日も会いに来てくれてありがとにゃん
それぞれの応援ポチ押してくださいにゃ

  komugi.gif   hotaru.gif   kotetsu.gif
   
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。


楽しかった一日!

まずはご報告<(_ _)>

昨日再検査に行ってきましたブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!

今だから言える・・・
今回入院したのは虚血性腸炎でした。
10年前にも同じ病気で入院し、2度目の発症でしたが、この病気の予防として、
高脂血症にならないように注意することと言われました。
その後退院後1週間検診の血液検査で、中性脂肪300(基準値30~149)を超えていて、
すでに高脂血症になっているので今すぐ治療を始めて専門医に回しますと言われました(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!
しかし今年3月の健康診断で70代と、半年でここまで数値が上がることが納得できず、
先生にお願いして1ヶ月後の昨日再検査をすることにしました。
そして昨日・・・80代と正常値C=(^◇^ ; ホッ!
先生も、あの数字が何だったのか、血液を間違えることはないはずなのに・・・(; ̄ー ̄)...ン?
ということで・・・

病院1つ卒業しました(*´з`)<ヤッタァー!

モヤモヤしていた1ヵ月から解放されて、気分も晴れ晴れの帰り道ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

今回、絶対にやらないと決めていた(その時の記事)、ねこのサンリオキャラクターズのガチャに出会い・・・

中を覗くと、欲しかったキティちゃんと、唯一持っていたシナモロールの2つのみ< ;`∀´>マジっすヵ!!

2分の1で欲しかったキティちゃん((o(゙ε゙)o))ウズウズ


IMG_9441_convert_20171118153256.jpg

検査結果もよかったことで、運試し(○ `人´ ○) タノンマスー!

出ましたヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!


IMG_9447_convert_20171118154129.jpg

念願のキティちゃん .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

昨日はラッキーな1日でした( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


         IMG_0644_convert_20171118162900.jpgみかんさん
         IMG_0646_convert_20171118162915.jpgシロブチさん

そして夜のオフ会は、リンク先のれうtoみかん4コ入りのみかんさんと、
バリ島移住で猫暮らしのシロブチさんとのオフ会でした(*≧▽≦)オハツでっす♪

バリ島で暮らすシロブチさんが、しばらく帰国をしているので、お会いすることになりました=^-^=うふっ♪

年齢もお顔も知らずにお会いしましたが、お二人ともお若い( ゚д゚)ァラヤダ

小学生に入学した時、私は中学入学という歳の差(´ヘ`;)とほほ・・

それでも年齢など関係なく、初めてお会いしたとは思えない楽しいひと時o(*^▽^*)oあはっ♪

お互い思っていたイメージ通りだったり違ったり(*≧m≦*)ププッ

みかんさんはイメージ通りのかわいい方でしたがしっかり者、シロブチさんはブログ通りの
お酒が強い∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい

あっと言う間の時間で、もっとゆっくりいたかったです(_ _。)・・・シュン

みかんさん、シロブチさん、昨日はありがとね(*´∪`*) ありがとぉね♪♪


IMG_9412_convert_20171118154446.jpg

みかんさんから頂いた、サンタCATの猫じゃらし((ヘ(=^・・^=)m らっきーかもぉーんニャ


IMG_9416_convert_20171118153128.jpg

ほたるの食いつき、すごい顔です~~旦_(^‥^=)~ イタダキマスニャ


IMG_9424_convert_20171118154002.jpg

虎麦も楽しそうブイ V(=^‥^=)v ブイ


          IMG_9414_convert_20171118153914.jpg

ゴム好きほたるにはたまりませんd(=^‥^=)b ニャッ!


IMG_9420_convert_20171118153706.jpg

みかんさんありがとでしゅ(≧△≦*)/【アリが㌧】


IMG_9439_convert_20171118154330.jpg

~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!


IMG_9449_convert_20171118153432.jpg

ここのところ、不調続きで滅入っていましたが・・・・ヾ(・_・;)チョット‥


IMG_9444_convert_20171118153535.jpg

久しぶりに素敵な一日を過ごしました₍₍ ◝(^O^)◟ ⁾⁾ ふっふっふー


゚♪。ぅレ━゚+。(◆'v`b)b。+シィ━ナ゚♪。


今日も会いに来てくれてありがとにゃん
それぞれの応援ポチ押してくださいにゃ

  komugi.gif   hotaru.gif   kotetsu.gif
   
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。


虎麦流チーズBOXの使い方!

本日予約投稿です★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


1510027558AJV98gBOrpkJ05P1510027445.gif

先日、虎麦流スタイルで、キャットタワーチーズBOXを使いこなしていましたが、
その時の記事)本日も虎麦流の使い方をご紹介します(*≧m≦*)ププッ


IMG_9390_convert_20171116143441.jpg

昨日、チーズBOXで寛ぐ虎麦です=^∇^*= にゃお~ん♪


IMG_9384_convert_20171116143245.jpg

ふたつの小さな穴を利用して・・・


IMG_9388_convert_20171116143329.jpg

使いこなす、プロの技(^-^)_(=^・・^)ネコデモドーゾ


IMG_9386_convert_20171116143314.jpg

わざわざそんな使い方しなくてもって思ったそこのあなた(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!


IMG_9389_convert_20171116143405.jpg

ゆっくりご堪能下さい!((ヘ(=^・・^=)m らっきーかもぉーんニャ


IMG_9391_convert_20171116143503.jpg

さてさて、本日10月に入院して血液検査に引っかかってしまったkotetsuママ、
再検査に行ってきますブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!

普通のティッシュには興味がなく、柔らかローションティッシュ好きなほたる(´ヘ`;)とほほ・・

悪戯しないでお留守番お願いね八(^□^*) タノム!!


          IMG_9365_convert_20171116143529.jpg

お腹がすいたからって、虎鉄兄ちゃんのご飯を狙わないでよ(○ `人´ ○) タノンマスー!


fqq19DRRxamL34B1510810635_1510811651.png

そして本日、病院から一度帰宅し、初めてお会いするブロ友さんとのオフ会に行ってきます(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

入院以来、初のアルコール((o(゙ε゙)o))ウズウズ

酔っぱらわないように自粛します∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい

ということで、本日コメント訪問お休みさせていただきま~すm(。・ε・。)mスイマソ-ン


≡☆(∞*´3`p[酒]q´ω `*)☆≡


今日も会いに来てくれてありがとにゃん
それぞれの応援ポチ押してくださいにゃ

  komugi.gif   hotaru.gif   kotetsu.gif
   
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。


11月の体重測定!

ずっとずっとダイエット中のこむほた(´ヘ`;)とほほ・・

フードジプシーも終わりやっと好きなご飯を見つけ、虎麦が嫌いだったカナガンも、
ほたるに頑張ってもらって食べきりましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

今現在、朝はロイヤルカナンアペタイト コントロール ステアライズドと
ナチュラルチョイス避妊・去勢猫用アダルト白身魚を半々。

夜はロイヤルカナンライト ウェイト ケアと
ナチュラルチョイス穀物フリーアダルトサーモンを半々。

4種類のご飯に変えてから、喰いつきはよくなってくれましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

今日は、ロイヤルカナンの肥満気味な猫ちゃん用を新たに加えての体重測定ですo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪


IMG_9370_convert_20171116130926.jpg

虎麦、一発OK(≧ω≦)b OK!!

前回9月27日の体重は、虎麦4.660㎏  ほたる3.615㎏

本日虎麦4.610㎏と50g減ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

少しですが、増えていないだけでもよしとしましょう♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪


IMG_9380_convert_20171116131218.jpg

次はほたるの番ですが、これがなかなかヾ(°∇°*) オイオイ

虎麦、触らいで(;`O´)oダメーーー!!


IMG_9381_convert_20171116131306.jpg

ほたる飽きて降りちゃうし( ゚д゚)ァラヤダ


IMG_9382_convert_20171116131732.jpg

これじゃダメでしゅか?(*゜・゜)ンッ?

全然ダメ!乂(>◇< )絶対ダメ!


1510805945H3AovzwI9fQRWXY1510805944.gif

邪魔な虎麦を退かしている間に、スイッチ切れちゃうし┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


IMG_9372_convert_20171116131048.jpg

どうにかやっと測れました()´д`()ゲッソリ・・・

ほたる、3.510㎏と105g減(*'▽'*)わぁ♪

これはすごい(●⌒∇⌒●) わーい

ダイエット用ご飯を取り入れ、おやつもほとんどあげず、運動は(?)ですが、
まずまず順調なこむほたです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


多忙により、金曜日までコメントお休みしますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
皆様のところにも、応援ポチのみで伺いますので、拍手コメントお気遣いなくお願いします<(_ _)>



マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!


今日も会いに来てくれてありがとにゃん
それぞれの応援ポチ押してくださいにゃ

  komugi.gif   hotaru.gif   kotetsu.gif
   
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。


嫉妬心!

昨日は、ほたるに勝ったkotetsuママ(*´з`)<ヤッタァー!

女同士で、虎麦の取り合いをしているライバル心むき出しな私たち
ε=(・ω´・ )[ラ]━[イ]━☆━[バ]━[ル]( ・`ω・)=з

ここのところ、勝者はずっとkotetsuママ┗(`・∀・´)...。oо○月券禾リ*:゚・☆

虎麦、またまた最近ママ大好きな後追いが酷い状態
・・・・・~(=^‥^)/。。。。。。ヘ(;ё_ё)ノスタコラサッサ


IMG_9338_convert_20171115141332.jpg

本日朝から洗面所で、ヘアカラー(白髪染めヾ(°∇°*) オイオイ)をしているkotetsuママ(〃´o`)=3 フゥ

離れず虎麦がずっと見ています(^・ェ・)ジー…


IMG_9339_convert_20171115141411.jpg

にゃんこの嗅覚だと、臭くないかと心配ですが、離れません(;^_^A アセアセ・・・


1510723407CIPgV7XJsbQEQ2R1510723405.gif

その後、こたつで化粧をしている時も・・・みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪


IMG_9352_convert_20171115142250.jpg

ずっと見つめられています(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!


IMG_9344_convert_20171115141541.jpg

とっても嬉しいのですが、上からも何か視線を感じるのよね・・・(゚_゚i)タラー・・・

(。=_=)ジィー・・>>>>>>>>>>>()`ν゚)・;'.、グサッ!!


IMG_9345_convert_20171115141613.jpg

気を使って、「ほたる!」って声をかけてみましたが・・・

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


IMG_9290_convert_20171115142529.jpg

ずっとこうやってくっ付いてくれる虎麦は、パパもビックリするほどママにベッタリ(*゚.゚(゚.゚*)ピトッ♪


IMG_9285_convert_20171115142545.jpg

ちょっとキッチンに向かっただけで、甘え泣きで追いかける虎麦~~~~~(/´□`)/アーン!マッテェー!!


IMG_9355_convert_20171115142146.jpg

( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

うざぁぁぁ(=Д= (=д= (=д= )ぁぁぁい

視線が、マジ痛いのよ(∩_∩;)P SOS~!


今週、とってもハードなkotetsuママ イソガシ\(><@)/イソガシ
今日明日仕事、金曜日は1ヶ月前に引っかかってしまった検査の再検査(*ノω<*) アチャー
日曜日に大切な用事もあるので、体調管理に専念するため、
今日から金曜日までコメントお休みします(ToT)ゞ スンマセン



ヽ( メ`ω´)ノ→→→*【険悪ムード】*←←←ヽ(`ε´ *)ノ


今日も会いに来てくれてありがとにゃん
それぞれの応援ポチ押してくださいにゃ

  komugi.gif   hotaru.gif   kotetsu.gif
   
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。