シナモロールと遊んだよ!

IMG_8756_convert_20171028151340.jpg

今販売しているねこのサンリオキャラクターズのガチャガチャは、
購入しないと決めていたkotetsuママ(;`O´)oダメーーー!!

昨日職場の同僚が、こむほたのために回したと、プレゼントしてくれました(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ

こちらシナモロールほたるUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

昨日は虎麦ちゃんがわんこになって、
今日はほたるがわんこになりました!
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!


ちょっと迷惑そうなお顔なので、シナモロールほたると遊んでみました(●ゝ∀・)ノ【 ゚+。:.゚遊ぼ゚.:。+゚ 】^☆


IMG_8772_convert_20171028151232.jpg

舌を出して遊ぶ姿は、さすがわんこU^皿^U ウシャシャシャ


IMG_8775_convert_20171028151249.jpg

じゃれてるじゃれてる エイッ |。・)‐⌒ε==3 ヘU^ェ^U ワン!


IMG_8770_convert_20171028151216.jpg

可愛いポーズでおねだりだってやりますよ オテ(*゜▽゜)o"ヘU。・ェ・。U


IMG_8776_convert_20171028151306.jpg

ママに付き合うのも、大変なんでしゅ(。´-д-)疲れた。。


IMG_8768_convert_20171028151451.jpg

そして久しぶりに登場のハリー君v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!

実は少し前からハリーの右目は白くなってきて、おそらく白内障だと思います(-。-;)

ハリーはもうおじいちゃんで、我が家に来て6年目。

なかなかハリネズミを診てくれる病院も少なく、ペットショップに相談しましたが、
ハリネズミの寿命は3~5年なので、もうこのまま自然に任せてもということで様子を見ています。
そんなハリー君、今朝少し嘔吐していて、そろそろお別れも近いのかな?(ノ´UωU`*悲)=ε3


IMG_0404_convert_20171028151028.jpg

ハリー兄ちゃん、大丈夫かにゃ?(=´;ω;`=)ニャン・・


IMG_8763_convert_20171028151404.jpg

虎鉄兄ちゃんと仲良しだったハリー兄ちゃん
きっと虎鉄兄ちゃんが守ってくれるにゃ
ブイ V(=^‥^=)v ブイ


って、虎麦もシナモロールになってるしヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

以前、ハリーを載せてと言っててくださったHさんのリクエストにお応えし、
そんなハリーの近況報告です!え・・・(|||▽ )e( ̄ *) アノネ・・・


私事ですが・・・
退院後、なかなか体調が回復できず常にめまいがしている状態が続いていたので、
本日めまい専門医がいる耳鼻咽喉科に行ってきましたε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
今はすごいですね(⌒▽⌒;) オッドロキー
どの程度めまいがしているか機械で測定できるんですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

診断結果は、常にめまいがして船酔いをしている状態だったkotetsuママ( ゚д゚)ンマッ!!
内耳の病気で良性発作性頭位めまい症という病名Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!
薬で抑えて、内耳の石を落とす運動で、1ヶ月ほどでよくなるらしいC=(^◇^ ; ホッ!

体力がなくなったのかと思っていましたが、乗り物酔いをしていたみたい(*≧m≦*)ププッ
病院は早く行くべきですね(*ノω<*) アチャー



ΣΣ(゚ω゚;)ガビーン…想定外デシタ。


今日も会いに来てくれてありがとにゃん
それぞれの応援ポチ押してくださいにゃ

  komugi.gif   hotaru.gif   kotetsu.gif
   
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。


久しぶりにハリ―とご対面!

IMG_1394_convert_20170108132525.jpg

毎週土曜日は、ハリーの小屋の掃除の日【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】

未だにこむほたはケージの中で待機です(≧◇≦)乂ダメダメッ!

虎鉄はハリーに手を出すこともなかったので、そのまま放置できましたが、(その時の記事
こむほたは相変わらず怖いもの知らずで、ハリーを触ろうとしますε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
その様子は動画で🎥




これでは絶対にケージからは出せませんね(´ヘ`;)とほほ・・


1483849814NqukRQxs0G833n61483849811.gif

掃除が終わって、ケージから出した瞬間飛んでいきますε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!


IMG_1399_convert_20170108133119.jpg

ハリー遊ぼうよヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ


TFtrjEu6CtCCX7q1483850301_1483850460.jpg

ハリー、にゃに食べてるの?(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪


IMG_1402_convert_20170108133156.jpg

この調子ですから、いつまでたってもケージなしのご対面は無理のようです(*´ο`*)=3 はふぅん

ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ


本日友人と新年会で銀座に行ってきま~す(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
本日訪問お休みします(*_ _)人ゴメンナサイ
コメント覧閉じますね!
皆様も楽しい連休をお過ごしください<(_ _)>



本日のおまけ
繧€縺趣シ狙convert_20170108132132繧€縺趣シ胆convert_20170108132208

またまた年末スモール宝くじで黒猫羊を当ててくださったmomodoranaoさんのムギちゃんのお写真が
届きました(^3^)/サンチュ?
左、ビックリ黒ひつじむぎちゃん\(◎o◎)/! 右、悪黒ひつじむぎちゃん。゜(*`3´)ブゥ゜。

個人的に悪むぎちゃん、最高です・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき


IMG_6913_convert_20170108132324.jpg
IMG_6912_convert_20170108132306.jpg
IMG_6914_convert_20170108132337.jpg

もう一方、こちらは水色ねこうさぎちゃん当選のhiromiさんから送って頂きました☆(>ω・)アリガ㌧♪

1枚目はソラちゃん、2枚目はルカちゃん、3枚目はおまけのおやつを喜んで食べてくださった様子です〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
ルカちゃん、ソラちゃん、どちらもマンチカンですが、ソラちゃんは虎鉄と似ているシルバータビーということで、ずっと虎鉄を応援してくださった猫友さんですが、きっと虎鉄がかぶったらソラちゃんみたいだったんだね(*ё_ё*)きゅん・・

むぎちゃんもソラちゃんも虎鉄の同級生ですが、これからもたまにお写真見せてね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

momodoranaoさん、hirmiさん、可愛いお写真ありがとうございました((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ     

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
時間の余裕がないことから、今年から個別のお返事をやめて一括のお返事にさせて頂きます!
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ