お気に入りの場所で!

1503471335_1RpNEyYhIQcsiF1503471330.gif

ε=ε= (ノT▽T)ノまって~!~~~凹 ひらひら~♪

虎麦、窓の外に何かを見つけたようです?!(・◇・;) ドウシタノ?


IMG_7001_convert_20170823155232.jpg

真剣な眼差し、ゴールドの瞳が琥珀のようで綺麗ですね(* ̄。 ̄*)ウットリ 


IMG_7003_convert_20170823155321.jpg

手作りハンモックも毎日活用、嬉しいです(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ


IMG_7004_convert_20170823155644.jpg

虎麦が必死に見つめるものの正体は




外に蝶々が飛んでいました


IMG_7019_convert_20170823155834.jpg

眠くなったらハンモックン下に降り、お昼寝中の虎麦(〃 ̄~ ̄)ゞ~o○◯ムニャムニャ

ハンモック、フル活用で使ってくれてありがたいマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!


IMG_7014_convert_20170823155800.jpg

日曜日のシャンプーから、1日のほとんどを二階で過ごしていたほたるヾ(°∇°*) オイオイ

本日午後から、やっとお気に入りのキャットタワーの上に乗りましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー


IMG_7015_convert_20170823155816.jpg

やっと元のほたるに戻ったかな?(;^_^A アセアセ・・・

ご心配をおかけしましたが、今回は3日で元に戻りそうです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


   IMG_9513_convert_20170823161628.png

先日のオフ会で、初めましてのスコ嬢のくりひなママさんにお願いした
ネクレスと、ブレスレットが本日届きました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

先代虎鉄の思い出に、ネクレスと、ブレスレットは3にゃん全部違うお顔で作っていただきました=^-^=うふっ♪

おまけに素敵なポストカードが入っていて、泣きそうでしたm(;∇;)m うれしすぎるっ!

まさかの3にゃんのコラボw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

すごくすごくうれしいです*+.★(*UωUp嬉q).*o☆

くりひなママさん、素敵な作品をありがとうございました<(_ _)>

いつでも3にゃん一緒にお出かけできます♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

追記:くりひなママさんにお願いし、ポストカードの画像を
    しばらくの間トップ画像に飾らせていただきます!



ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!


どうにかほたるの復活が見えてきて、ここまで頑張った僕達に、
やる気スイッチ押してくれると嬉しいにゃん゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。


何なんだ、この距離感!

昨日のほたるの立て籠もりストライキ、夕方パパが帰宅してからも、1度も降りてこないので、
何度も夕飯を出前したパパ ゴハンダヨ♪|▽゜)ノ ⌒゜゜・ ゞ●)))彡

ママが帰宅したのは夜11時前、2時半まで待っていましたが、ほたるは一度も降りてきませんでした(´ヘ`;)とほほ・・

結局ご飯も食べきらずの一日でした(*´ο`*)=3 はふぅん

明け方目を覚ますと、ケージの上のベッドにこむほた並んでこちらを見てました( ゚д゚)ァラヤダ

夜中に何が起こったのかはわかりませんが、仲直りヾ(゜0゜*)ノアレアレー?


IMG_6960_convert_20170822150406.jpg

虎麦、何しているの(◎_◎) ン?

今朝はほたるもママと一緒に1階に降りてきて、ご飯も食べ始めましたが、
なかなかいつものように虎麦との絡みはなく、今度は虎麦が・・・(*ノω<*) アチャー


IMG_6961_convert_20170822150423.jpg

昨日から、何度ほたるに「シャー!」をされたかわからず、ほたるが下りてきたら、
警戒する虎麦ω’*)チラッ


1503382009T4uYucV97WgML1w1503381646.gif

虎麦に近寄り、においを確認するほたる(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…


IMG_6974_convert_20170822150805.jpg

ほたるが遊び始めると、気にはなるけど近づけないヾ(li゜ω`)ノ怖過ぎぃ!!!!


IMG_6963_convert_20170822150456.jpg

ほたるはほたるで、1階2階を行ったり来たりで、どうにか1時過ぎに朝ご飯完食(〃´o`)=3 フゥ


IMG_6975_convert_20170822150851.jpg

1階でどこにいたらいいのか居場所がわからず、普段使わないケージで
寛ぐほたる(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】


IMG_6962_convert_20170822150440.jpg

いったい何なんだ、この距離感((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!


お知らせ
          ・抵シ・0130429_4_convert_20170701010145

少し前まで掲示させていただいていた、お家探しのかわいい親子(*ё_ё*)きゅん・・

一足先に男の子のお家が決まり、その後ママと女の子の親子一緒のお家が決まりましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

幸せなにゃん生を送ってくれると思います☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!


もう一つ、少し残念なお知らせ
           IMG_9498_convert_20170822161453.png

昨日仕事前にインスタグラムのお友達から連絡が来て、昨日まで開催していたsipp写真展
こむほたの写真が掲載されていたようです(☆3;)ザンネンダネ。

知っていたら、見にいたのに残念だったな(lll′-`lll)ガァーン…

ちなみに、友人が見つけて写メしてくれた写真はこちら


IMG_6724_-_繧ウ繝斐・_convert_20170822152324

IMG_6830_convert_20170819141319.jpg

それでも、たくさんの方に見て頂けて嬉しいですね(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ


(☆'_')...。oо○仲直りしたぃな○oо。...('_'★)


もう少しで仲直りできそうな僕たちの、やる気スイッチ
押してくれると嬉しいにゃん゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



三毛猫の立て籠もりストライキ!

昨日シャンプーをしたこむほたですが、まさかのただでは終わらない、勝気なほたる(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

その後、ずっと二階に上がって降りてこないこと数時間(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

疲れて寝ているとばかり思って気にしていませんでしたが、夕飯も食べに来ない( ̄ー ̄?).....??アレ??

まさかの立て籠もりストライキでした(´ヘ`;)とほほ・・

あの後お決まりの虎麦への「シャー!」がはじまり、結局ご飯も食べきらず降りてきませんでした!?(゚〇゚;)マ、マジ...


IMG_6930_convert_20170821140405.jpg

勿論、本日も朝からご飯も食べず、二階に立て籠もり中o><)oモォォォォ~ッ!!

仕方ないので、出前をします┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪


IMG_6939_convert_20170821141520.jpg

しばらくして見に行っても食べていないので、着いていると少し食べ始めましたC=(^◇^ ; ホッ!

遠くに心配そうに見守る虎麦がわかりますか?どー((( ̄( ̄ー ̄) ̄ー ̄( ̄ー ̄) ̄ー ̄) ̄))))ーれだっ?


IMG_6935_convert_20170821140817.jpg

虎麦はこうやって、何度も立て籠もるほたるの近くで心配そうに様子を見に行っていますヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ~~


IMG_6933_convert_20170821140759.jpg

こんな感じの距離感までは大丈夫です\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆


IMG_6944_convert_20170821140933.jpg

それでも虎麦がそれ以上近寄ろうとすると、ほたるは「シャー!」をするのですヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ


1503292351jzzuQ9gRuU05X9h1503292324.gif

「シャー!」をされた虎麦は、悲しそうにママのベッドでフミフミをします(ノ´UωU`*悲)=ε3

もう見てられないほど、虎麦が可愛そう(▼皿▼#)ユルサン!!


IMG_9490_convert_20170821140313.jpg

また一時間ほどして、残っている朝ごはんの二度目の出前です┳ランチ┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪

もう時間はお昼を過ぎています┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

今回も食べきらないので、仕方がないのでドライささみを振りかけたり・・・

こむほた近寄り舐め合ったので、もう大丈夫かと思った瞬間の「シャー!」オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ

この模様は長いですが動画でご覧ください




まったく気が強い三毛猫気質のほたるですε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


1503291959N1sHdWYqS0skTE41503291957.gif

このままでは、これから仕事のkotetsuママ(*ノω<*) アチャー

お留守番のこむほたが心配なので、わざと1階で楽しそうに虎麦とじゃらしで遊んでいると、
気になったほたるは降りてきて(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ


IMG_6956_convert_20170821140658.jpg

この体制で・・・止まった∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!


IMG_6957_convert_20170821140716.jpg

あと一息と、水分も採っていないほたるなので、いつもの2倍のちゅ~るの水割りを出すと、
どうにか降りてきました(= ̄▽ ̄=)V やったね

しかし・・・

残念ながらただいま3時過ぎですが、朝ご飯もまだ残ったままその足で
2階に戻って立て籠もり中o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

もうあきらめて、仕事に行ってきます(´ヘ`;)とほほ・・

もう、頑固な三毛猫気質なほたるにお手上げですハイハイ (´。` ) =3


ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ


本日ラスト勤務で帰宅が遅く、コメントお休みします(ToT)ゞ スンマセン


「シャー!」をされても頑張る虎麦のやる気スイッチ
押してくれると嬉しいにゃん゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。